お金のなかった二人が、様々な裏バイトを体験する裏バイトサークルを結成!その体験談やアルバイト情報・ニュース・2chまとめ・動画等を紹介する新感覚!裏バイト専門ブログ

サイトの衣替えと、春についての日記 

こんばんは、久しぶりのナツメグです。

さて、今日は極めて個人的な僕の日記です。

久々に書いたと思ったら日記かよ!!とツッコミが入ること請負ですが、誰にだってそういう時期はあるよね、というお話です。暇だったらお付き合いください。


さて、季節は春でございます。

春というのはすごく素敵な季節。

ふと街を見渡せば、ルンルンルンと可愛らしい女の子がちょっと露出の高い服を身に纏い、僕等の目を楽しませてくれますし。

河原に行けば、それはもう、美しい娘が、バーベキュー何ぞをしながらコレでもかと肉を食らう姿は、心に響くものがあります。

そして極めつけは花見、代々木公園に向かう原宿駅の改札は人、人、人・・・『今日、ジャニーズのライブかっ!!』と思わずツッコミたくなる程の行列の中で、押しつぶされそうになりながらも、実は隣の女の子と密着する素肌にいい知れぬ満足感を得たり。

このところ、春に浮かれっぱなしの僕なんです。


しかし!時間というものは残酷です。世は新学期がスタートし、大学が始まってしまったではありませんか!

春休みというクソみたいに長い休日を満喫してきた僕にとってのそれは、高校の頃、ちょっと好きだった女の子が夏休み明けにいきなり黒めのギャルに変化していたくらいのギャップと衝撃を与え。

その深い深い爪痕は、いつまでたっても治りません。

そしてこの、何に対してもヤル気が出ない感じも、いつまでたっても治りません。

でも、いつまでだって眠れます。

あー、春って残酷・・・♪


という訳で、更新を怠った言い訳はこの辺にして、そんな春の毒牙から逃れ気持ちを切り替えよう!ってことで、このブログの衣替えを行いました。

たまには美大生らしい所を見せようかな♪という訳で、アメコミ風に僕達、ナツメグとサイモンシンの絵を描きまして。

ちょっとした4コマ漫画になってます。

頭を開けたらお金が入っていて、ソレをナツメグとサイモンシンが、お互いに盗み合うんだけど、二人とも馬鹿なので盗まれた事には気がつかないで、ずーっとそれを繰り返している・・・。

裏バイトをサークルしている感じ(クルクル回っている感じ)をナツメグ君は表現したかったんだそうです。

僕等の書く記事って、裏バイトってテーマにも関わらず、かな~りポップで軽~い感じだなぁ~という事で。ポップアートっぽい色使いと、ラフな感じをテーマに制作。

色の基調も春らしくピンクに変更しました。

漫画に関しては色々なバージョンを思いついたので。

これから僕の気合いが乗ったときには、こんな感じで裏バイトをテーマにした4コマ漫画も増やして行けたらなぁ~と思います。


まぁーそんな訳で、今後はたぶん、ちゃんと更新していくんで。

どうぞコレからも裏バイトサークルをよろしく♪

そしてそして、ランキングも頑張ってあげたいので、投票のほうもどうかよろしく。

超絶人気のブログをチェック!!

人気の学生ブログをチェック!!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2008/04/29 21:59 ] 管理人の日記 | TB(0) | CM(2)

漢字屋さんで世界を旅しよう! 

皆様、お久しぶりでございます。サイモンがまた下らない裏バイトネタを拾ってきたので、紹介してみたいと思います。

この前コンビニで、ふと手に取った岡田まいさんという、世界を旅している女性の方の本に書いてありました。

その本は、「危ない」世界の歩き方、という本で、彼女は世界各国をホントにハンパなく旅しており、何度も死んでもおかしくない経験をしてきた、まるでまるで、あの人のような人なのです。

今、ふとあの人を思い浮かべましたね?思い浮かばなかった人は残念でした~。

その岡田まいさんは、旅の途中のブラジルで、暇で暇でしょうがなくなってしまいました。

そこで、彼女は旅をしていて、いろんな国の人たちが、自分の名前を漢字で書いてもらいたがることを知っていたので、暇つぶしに道端で漢字屋さんをやってみようと思いつきました。

なんでも、漢字の格好がカッコよくて、神秘的に見えるらしいんです。

それで、漢字屋さんというのは、道端に英語とポルトガル語と英語で、「あなたの名前を日本語で書きます。」という紙を置いて、その前に座ります。そうすると、日本人というのと、興味本心でみんな近寄ってきて、名前を漢字で書いてあげて、儲けるという、とっても簡単、しかも、用意するのは紙とペンだけだ。

ただ、ここで注意しないといけないのは、商売をする時は、縄張りに気をつけなくてはならない。場所代を誰に払えばいいか、ちゃんと近くの露天の人に聞いたほうがいい。

彼女は、漢字屋をやるというと現地の人が面白がってくれて、場所代を払わなくていい事が多かったそうだ。

場所代問題が解決したら、あとはいろんな人の名前を漢字で書きまくるだけだ。

彼女は、「ISIS」(イージス)を「意自素」、「アウドレー」を「亜宇土冷」、「ダニエル」を「多仁恵留」、「アルフレディ」を「亜留富麗里衣」にしたそうだ。

ちなみに、インドでやると、インドの人は中国人が嫌いらしく、全然儲からないらしい。

あと、ある人は各国で取れるビーズや石などを加工して、日本で高く売ったり、アンバーと呼ばれる、琥珀のようなものを持ち帰って日本で売ったりもするらしい。

昔出てきた、隕石おじさんも、アメリカのナイアガラの滝でしか取れない、ハーキマーダイアモンドをわざわざ取りに行って、日本で売ってるって言ってたなぁ。

関連記事
ジャンル別関連記事 →日本特有
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2008/04/20 01:59 ] 裏バイト情報 | TB(0) | CM(4)

女子中学生の下着販売の裏バイト体験談(エントリーNo5) 

今宵もやって参りました!裏バイトの祭典ウラデミー賞、最強の裏バイターの称号、そして、賞金を手にするのは誰なのか!?

実況は通称、裏バイト界のなっちゃんこと、わたくしナツメグが

そして解説には現役最強の裏バイティストとしてその名を轟かせております、我らがサイモンシンを迎えてお送りします


ナツメグ『いやっ!俺、なっちゃんとか一回も呼ばれた事ねーからっ!!』

サイモン『でもさ、昔から思ってたんだけどナツメグの顔って甘酸っぱいし、肌の色とかもオレンジでなっちゃんそっくりだよね』

ナツメグ『甘酸っぱいって人の顔を形容する言葉じゃないからね、しかも肌の色オレンジって病気か!俺、オレンジジュースか!!』

サイモン『僕はちなみにリンゴジュース派です』

ナツメグ『どーでもいいわっ!』

サイモン『ってことで、ナツメグをいじるのはこの辺にして、今日の裏バイターはなんとなっちゃんの大好きな中学生のパンツのお話!』

ナツメグ『うほほーい、僕パンツ大好き、やったー♪って食いつくか!!』

サイモン『うわっ、テンション高っ!ノリツッコミサブっ!』

エントリーNo5・凛さん 『下着販売体験談!!』

中学時代していた仕事です。
仕事って言って良いのかわかりませんが、

個人でHPを作りパンツ写真をアップしメールを待つだけ。
オプションとして5日はくと+数千円。という感じです。

1回の注文で数万円稼げました。

常連さんまでつきうまくいきかけてたのですが、
正直・・・1人ではおいつきませんでしたw

振り込んでもらい発送。
なので自宅でパンツを数日はくだけ!
正直。1週間はいてよ!っていうのはきつかったです。

下着以外に
【靴下】【学校物】も売れ

その中でも1番変わってたのが足先の写真を写メで送るというものでした。

ちなみに、足先の写真は1枚300円でしたが数十枚送ったので結構なりました!

その頃には友達をさそい3人でしていましたw

遊びがてら下着を買いに行ったり・・・。


今でもいい仕事だと思います。

ただ、昔と違いする人も増えてることもあり1つの値段は下がってきているみたいです。それに顔写メ必須みたいな。。。

昔は写真なんて載せなくても売れたんですけどね。


でも。その後し始めたメールのバイト(サクラ)チャットレディとなり今はしようとは思ってません。

チャットレディーの体験談と悩みましたがこっちにしました☆

サイモン『どうよエロメグ?』

ナツメグ『いやっだから、中学生の家庭教師の体験談←でも書いたけど、中学生の女の子にそそられねーから!』

サイモン『あっそう、で実際の所、中学生のパンツって買った後どうすんの?』

ナツメグ『そりゃーお前、オーソドックスな使い方としては、とりあえず嗅ぐでしょ、それから一緒に寝たり、俺レベルになると、被ったままお風呂はいるね、って、そんな訳あるか!言わすなこんな事!!』

サイモン『・・・・へー』

ナツメグ『へー・・・じゃねーよ、なんかボケろよ!!これじゃ俺、ただの変態キャラじゃねーか!!』

サイモン『ってことで変態ナツメグはほっといて、僕が詳しく解説を入れとくと、昔はネットで下着の販売をする人の数も少なかったので、かなり高額で取引されていたみたいです。にしても一回の注文で数万は美味しいですね~』

ナツメグ『そうですねー、ちなみに現在では掲示板とかSNS、オークションなんかを使って個人で売買する人が多くなっているので、相場は1000円~3000円って所です。という事で、今現在ネットでの下着販売は裏バイトとしてそれ程の旨味は無い訳なんですが、それでも何かしらのオプション(写真をつけたり、その場で脱いで渡したり)ってことをすれば、稼ぐ事も可能なお仕事ですね』

サイモン『ただ、その場で渡す場合には、実際に会ったりして、怖かったりもするので、その辺は十分気をつけましょう。そして、そんな事を知っているナツメグ、きもっ!!』

ナツメグ『いやっ!今まじめに解説する流れだったでしょ、だから乗っかったのに、なんだよその裏切りは!もういいよ』

サイモン『ってことで、前回と立場を逆転して、今日はお届けしました』

ナツメグ『僕らはどっちも変態です。ハイ、ってなんだこれ』

サイモン『以上、リアルで素敵な裏バイト体験談をありがとー凛さん、コレからもナイスな裏バイト体験がありましたら、是非是非お知らせください、気が向いたらパンツも送って下さい』

ナツメグ『ってコラッ!最後で本性出すな!!』

ナツメグ『という訳で、僕らの心をくすぐる様な素敵な裏バイト体験談をお持ちのあなた、ウラデミー賞に参加してみませんか?詳しくはこちら→賞金出ます!ウラデミー賞募集要項

サイモン『超絶人気のブログをチェック!!

ナツメグ『人気の学生ブログをチェック!!

関連記事
ジャンル別関連記事 →ウラデミー賞アダルト学生
このエントリーをはてなブックマークに追加 

チャットレディー体験談!(エントリーNo4) 

今宵もやって参りました!裏バイトの祭典ウラデミー賞、最強の裏バイターの称号、そして、賞金を手にするのは誰なのか!?

実況は裏バイト界のえなりかずき、こと、わたくしナツメグが!

そして解説には脅威のIQを誇る頭脳派裏バイターとしておなじみ、我らがサイモンシンを迎えてお送りします。


ナツメグ『さー、今日で4回目となりますウラデミー賞、今日はサイモンシンさんの大好きな女子大生からの投稿なんですが、その辺に関してどうお考えですか?』

サイモン『えっマジで?いえっ、そういうのは関係ありません、僕は自分の仕事をするだけっす、ハイ』

ナツメグ『いやっ!今更、硬派気取ってもモテないからね。てかモテる=硬派って発想自体モテねー奴だよ!』

サイモン『ちなみに昨日の夜見た夢は木村カエラちゃんとデートする夢でした、ハイ』

ナツメグ『何の報告だよ!!チャラい奴もモテねーよ!』

サイモン『という訳で、今日の裏バイターはこの人!!』

エントリーNo4・みささん 『チャットレディー体験談』

はじめまして!いつも楽しくブログ読ませていただいてます!

私は現役の大学生なのですが、チャットレディーのバイトをしています。チャットレディーの仕事については既にご存知だと思いますが実際に経験しての感想をお話します!

私の登録しているサイトは完全2ショット制、分給65円、待機保証なしのノンアダルトサイトです。

登録したての時はお客さんが付きやすく、慣れない仕事に緊張しながらも新鮮味があるので楽しく仕事ができ、最初の月は結構稼げました!

しかし

・毎回同じ会話の繰り返しに飽きる

・稼げる時間帯は夜遅い時間なのでお肌に良くない

・次の日が午前中から授業があったりするとキツい・・ので、
 最近では気が向いたときにしかINしなくなりました。

そしておいしいバイトとして紹介されているチャットレディーですが、誰にでも簡単に大金を稼げるわけではありません。

お客さんが自分を選んでくれてチャットが成立して初めて給金が発生するので、待機しているだけでは一つも稼げないのです。(待機保証があれば別ですが・・)

稼ぐコツとしては、やはり容姿が綺麗な人が断然有利になります。(でも照明をうまく使えばある程度カバーできます)さらに女らしい服装をすることも重要です。

そしてなによりも常連客がつくと強い!

常連客がつくには巧みな話術と頻繁にINすることも重要なのでしょう。売れっ子になるにはなかなか難しいです・・


チャットでの会話の内容は、いたって普通の世間話をしてくれる人もいますがこれはかなりの少数派。オナニーを見せてくる人や、服脱いでと要求してくる人がほとんどです。ノンアダルトサイトと銘打っていてもアダルト目的のお客さんやそれに応える女の子もたくさんいるのが実情なのです。

(ちなみに私は脱衣要求は断っています!)

最後にこのチャットレディーという仕事は、画像を保存されてネットに曝されるかもしれないという危険もあるお仕事。

そして家族や友達には言えない裏バイト・・。後ろめたい気持ちもないとは言い切れません。

が、それでもやっぱり自宅で楽に稼げることも事実なので、私は暇な時にはお小遣い稼ぎをしています。

お客さんに「かわいい」と言われるのも悪い気はしないので。

下ネタが苦手でなく、ちょっとしたお小遣い稼ぎ程度にならおススメバイトです!


サイモン『みささん、ありがとう。ほんと犯罪者なんて全員死ねばいいのにね』

ナツメグ『突然何の話だよ!!そんな話題一個もあがってねーよ!!』

サイモン『リューク、どうして・・・』

ナツメグ『ミサさんだから?ミサミサだから八神ライト気取ってんの?そーいう事でもねーから!絶対モテねーから。もー素直にチャットレディーの話しとこうぜ』

サイモン『はい、体験者の意見はやっぱり違いますね、辛い点や良い点、そして稼ぐ方法、それぞれについて言及されていてこれは非常に参考になりました。以前ナツメグが書いたチャットレディーの記事と一緒に読むとよいですね、はい』

ナツメグ『うわー棒読みだな、ごめん、もー自由にしゃべっていいよ』

サイモン『あっ、いいの?じゃあ読者が一番気になってる事聴いちゃうよ!?オナニーを画面越しに見るのってどんな気分ですか?』

ナツメグ『うぉーい、なに堂々とオナニーとか言っちゃってんだよ!』

サイモン『でもさー(私は脱衣要求は断っています!)ってことは、オナニーは観察してるってことでしょ?どうなの?あれってどうなの?』

ナツメグ『こらっ!!もー今日ここまで!サイモンシンの暴走は置いといて、女の子の裏バイトとしておなじみのチャットレディー体験談、非常に参考になりました、みささんどうもありがとー』

サイモン『今日はオチがなくって下ネタに逃げました。すみませーん』

ナツメグ『という訳で、僕らの心をくすぐる様な素敵な裏バイト体験談をお持ちのあなた、ウラデミー賞に参加してみませんか?詳しくはこちら→賞金出ます!ウラデミー賞募集要項

サイモン『超絶人気のブログをチェック!!

ナツメグ『人気の学生ブログをチェック!!
関連記事
ジャンル別関連記事 →チャットレディーウラデミー賞
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2008/04/13 00:13 ] 自宅で稼ぐ体験談 | TB(0) | CM(5)

第4回 裏バイトラジオ(マジで笑える下ネタブログ) 

『君、今日収録のあと何か予定あるの?』

『いえ、特には・・・』

『へー、実は夜景のきれいなお店知ってるんだよね、収録後、一緒にどうかな?』

『え~、困りますよ~・・・』

『・・・本番入りまーす 5秒前…4…3…2…1…』

『いやでもさ、もう予約しちゃったから、お願い、ねっちょっとだけ付き合ってよ』

『あの~・・・もう本番始まってますよ・・・』

『えっ、あっ、ちょ、まっ・・・あぁ』

『ウッウッウ♪ 裏バ・レディオォ!!!』

『こんばんは、あなたのウェブライフにちょっぴり刺激をお届け!!裏バイトラジオショーのお時間がやって参りました、冒頭、雑音が入ってしまった事を、心よりお詫び申し上げます。今夜もMCはおなじみナツメグが勤めさせていただきます』

『さて、今日のテーマは一言で言うならば下ネタ!!』

『名付けて、ナツメグが選ぶ、下ネタ名曲特集!!』

『思い起こせば小学校の頃「うんこ」と「下ネタ」さえあれば、何不自由なく笑いを取ることができた僕たち・・・あのころ憧れた父親の「ソレ」が今ではすっかり僕の「マタ」の間に備え付けられていて、自分の成長というものをしっかりと確認する事ができる今日にあっても』

『僕らの感性というものはあの頃と大してかわっていません。つまり、下ネタというものは未だに僕らの心を捉えてやまない魅力がある訳です』

『振り返れば僕もこれまで、美術の予備校でのヌードモデルデッサンの体験談を書いてみたり、悲しき獣の性をもった男という生き物についての記事を書いてみたりと、下ネタに逃げる事がしばしば見受けられる訳ですが』

『今日はそんな下ネタの魅力に取り付かれ、下ネタを愛してやまない、真のシモニスト達を紹介したい!!』

『言っておきますが、今日ご紹介するアーティスト達は、下ネタという素材が本来もつ味を、その巧みな文章と独特の視点によって、最高まで引き出し、すばらしい名曲を紡ぎだす。とっても笑えて、かつ文章のうまい。本物の笑えるサイトの数々です』

『そう・・・彼らの「ソレ」はあの頃見たお父さんの「アレ」です!!』

それでは、心してお聞きください。一曲目はこの曲

『ねじを巻け、そして服を脱げ~♪』

th_ピクチャ 4『このブログのアーティスト「ねじまき鳥さん」初めてこの曲を聴いたとき僕は思った・・・いやっ!この人プロじゃん!!文章巧過ぎじゃん!!』

『はっきりと言っときますが僕はこのブログのファンです。週2でチェックしてます!週2っていったらあれです、彼女より頻繁に会ってます・・・だって面白いんだもん!!』

『その甘ったるいフェイスから繰り出される巧みな文章、洗練された下ネタの数々!それは何人の女性を虜にしたことか・・・』

『その魅力に取り付かれた多くの人から、ねじさんの紡ぎだす音楽にはいつも大量のコメントが寄せられているんです』

『下ネタ書いてモテる・・・正直悔しい!ずるい!!』

『という訳で、一曲目からそんな下ネタ界の超大作をお届け、曲はねじまき鳥さんでねじを巻け、そして服を脱げ。でした』

『いや~ほんとこのブログは何度読んでも、いつ読んでも笑えます。それほど完成度が高い!』

『さてさて、続いてはなんと先日まで僕らとおんなじ大学生だった新進気鋭のシモニスト!ヤマベさんからこのナンバー♪』

『性教のヤマベさん~♪』

th_ピクチャ 4『ブログ名からなんか巧い!って感じなんだけど内容はそれ以上!!』

『出てくる単語は下ネタのオンパレードにもかかわらず全く嫌らしく感じないのは、このアーティストの持つ絶妙なバランス感覚と音楽センスの賜物!!』

『そもそもこれだけ直接的な単語使うのありだったの?ってなくらい、ストレートな表現なのに、あーどうして、彼の人間味がソレを巧く調和して、こちらも女の子からのコメントも沢山・・・モテるの?下ネタって男同士の共通言語じゃなかったの?』

『社会人になっても、このセンシティブな下ネタをぜひ聞かせていただきたい』

『以上、2曲目はヤマベさんで性教のヤマベさんでした』

『さて、気がつけば時間も残す所あと僅か・・・最後はこの曲でお別れしたい』

『肉欲企画~♪』

th_ピクチャ 4『今日の裏バイトラジオショーとりを飾るのはこの曲!下ネタと言えば忘れちゃいけない肉欲棒太郎さん!いやー何度見てもすげー名前だ、もう男として憧れてやまないそんな僕ですが』

『この肉欲企画、最高に面白い!文章巧過ぎ』

『下ネタの多いのは日記系の記事、ソレ以外にもフィクションや二次創作的な記事も多く、そのどれもがすごいクオリティー』

『とりあえずその魅力を知りたい方は過去に好評だった記事だけをまとめた←こちらのベストアルバムから入ってみるのもいいかもしれない』

『なんにせよ、その文章力と流れるような下ネタの数々を聴けば、君もファンになること間違いなしの名曲だ!』

『そんなこんなで、今日最後の曲は肉欲棒太郎さんで肉欲企画でした』

『以上、今日の裏バイトレディオショーいかがだったでしょうか?』

『今回改めてこれらの名曲の数々を聴き直してみて僕は思った・・・俺も下ネタ書いてモテたい!!』

『そんな訳で、今後の僕の文章にも注目してね!そして次回からはウラデミー賞を一気にアップしていくので、そちらもお見逃し無く』

『それじゃ、お別れはもちろんこの言葉で、ウラバーイ♪』
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 

裏バイトTV(エガちゃんの裏バイト体験談) 

「さぁ、遂に始まりましたっ!サイモンの裏バイトTV!!」

「この番組では、ネット上の、裏バイトや普通のバイトを体験している動画を紹介しまーす!」

「早速、今日紹介するのは、今やネット界のアイドル!超売れっ子!動画界の和田アキ子のYou Tubeからの紹介だー!」

「そんなYou Tubeから今日紹介するのは、なんとあの江頭2:50の体験談。」

「数々の番組で、数え切れない伝説を残し去ってゆく。ワンクールのレギュラーより、一回の伝説という名言を残す、孤高のハゲニスト!」

「そんな彼は、裏バイトでも伝説を創っていたのだっ!」

「その体験談を、インターネットラジオ『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』で語っているので、そちらの模様をどうぞっ!」
関連記事
ジャンル別関連記事 →裏バイト映像
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2008/04/06 22:39 ] 裏バイトTVショー | TB(0) | CM(2)

激ヤバ!ちょー楽!少年監視の裏バイト体験談(エントリーNo3) 

さーさー、今宵もやって参りました!裏バイトの祭典ウラデミー賞、果たして賞金は誰の手に!!

実況は新進気鋭の裏バイターとしておなじみ、わたくしナツメグが!!

そして解説には裏バイト界の奇才!!我らがサイモンシンを迎えてお送りします。


ナツメグ『さー今日もやって来いましたねーサイモンシンさん』

サイモン『はいー、僕はこの日が最近楽しみでしょうがないっすよ』

ナツメグ『おっ今日は割と普通な始まりですが、どうかしたんですか?』

サイモン『はいー、第一回、第二回と飛ばしすぎて、正直ボケんのに疲れましたコレ』

ナツメグ『うわっ!あんたそれ、自分のポジション全否定じゃないすか!』

サイモン『まー、ナツメグは今日も頑張ってツッコンで、俺は今日適当にやるからさ』

ナツメグ『うわっ!認めちゃうの!!ありなのそれ!うん、わかった。じゃー早速今日の投稿いってみよーか、今日の裏バイターはこの人!!』

エントリーNo3・ラリッ熊さん 『激ヤバ!超楽!!時給二千円裏バイト体験談』

先輩からの電話ではじめたバイトです
 
先輩って言っても現役のやーさんなので最初は断れなくて仕方無くヤリだしたってのが正直な話です。

バイトの内容はいたってシンプルで【少年の監視】それだけです。
 
指定された場所に出向き、そこに用意されている車内で待機します。

車内には必ずバカそうな少年がいるので、自分はその少年を監視します。

トイレに行く時は同行します。

少年を逃がさない!それがこのバイトの主旨です。

だいたい五時間前後したら交代の人間が現れます。

少年は毎回泣いたり震えたりと、普通じゃない行動をとるのでキット何かをヤラかしたに違いありません・・・。

ただ具体的なことは口止めされているのか一度も聞いたことはありません。

コレ、今までに数十回はやりました。


以下、実例です。


やーさん<先輩>が車に戻って来た時の、自分とのリアルなやりとり


やーさん『いつも悪いな』

自分  『いえ』

やーさん『こいつ<少年>はマジなめとんだわ』

自分  『そうなんですか』

やーさん『コレ聞いてくれや』
 

そう言って携帯電話を渡してきたやーさん

自分は言われるまま、受話器に耳をあてた

少年の携帯に電話をしている

 CHA-LA HEAD-CHA-LA~♪

 何が起きても気分は へのへのカッパ~♪

聞こえてきたのは着歌(ドラゴンボールの主題歌)・・・。
 

やーさん『どうや?』
 
真剣にキレてるやーさんの顔を見た時は本気で吹き出しそうでしたが、自分は真顔で

『完璧なめてます』

と答えました。
 
その後、少年がどうなったのかはわかりません・・・。

サイモン『ぶはっ!!こいつぁー驚いた!すんごいの着ちゃいましたねナツメグさん』

ナツメグ『いやっ、お前急にテンションあがり過ぎだろ!!何、前フリ?前フリだったの最初の??』

サイモン『最初にラリッ熊って名前見て、コレは名前が良過ぎて出落ちかっ!!なんて失礼なことも考えましたが、なかなかどうじて名前負けしてないよ!君はすごい!君はあれか、初期の桃白白(タオパイパイ)か!!』

ナツメグ『いやっ、お前の考えた事なんか知らねーよ、そもそもなんだよ初期の桃白白って、ドラゴンボール繋がりってのはわかるけど』

サイモン『名前負けしてないでしょ!!初期の桃白白(タオパイパイ)は!舌で人殺すでしょ!!あれくらいビビったってことだよ』

ナツメグ『うわー、うまいけど、相変わらずわかりづれー例えだな!』

サイモン『それにしてもあれですよナツメグさん、これぞ裏バイトですよ!やっぱり、やーさん系はインパクト強いっすね。この手の裏バイトってのは、知り合いのツテがないと絶対できないんで、やるのは難しいんですが、やっぱその分ラクで時給がいい』

ナツメグ『おっ!解説っぽいねー、でもコレ、何しでかした少年達なんでしょうね?』

サイモン『そりゃーあれだよ、神龍(シェンロン)に向かって、ギャルのパンティーおーくれ!とかなんとか言っちゃったんでしょ!』

ナツメグ『なんだ?それも何かうまい事言っちゃってるのか?』

サイモン『いやっこれは特に意味はねー!!ただ言ってみただけだ!!』

ナツメグ『だけだじゃねーよ!めんどくせっ!!お前めんどくせっ!!もういいよ』

ナツメグ『という訳でホント素敵な体験談をありがとうございましたラリッ熊さん』

サイモン『ありがとー、ありがとーラリッ熊さん、コレからも頑張って下さい』

ナツメグ『以上、こんな感じで僕らの心をくすぐる様な素敵な裏バイト体験談をお持ちのあなた、ウラデミー賞に参加してみませんか?詳しくはこちら→賞金出ます!ウラデミー賞募集要項

サイモン『超絶人気のブログをチェック!!

ナツメグ『人気の学生ブログをチェック!!
関連記事
ジャンル別関連記事 →ウラデミー賞ヤクザ
このエントリーをはてなブックマークに追加 

野球賭博に束縛されちゃいやぁん 

ぬうぁあーーー!でゅっでゅっでゅっ、でゅーもっ!サイモンででゅーも。

今日もギャンブル系の記事を書くででゅーも。

始まったかっ!遂に始まってしまったのかっ!いつもテレビで見てるぜ!お前ら、ちっちゃい頃から野球ばっかやりやがって、アナウンサーとばっか結婚しやがって!うらやましーぞこのやろう!!

っつー事で、皆様は、野球賭博というものをご存知ででゅーもすか?

プロ野球や高校野球の結果を賭けの対象にするんででゅーも。

でも、どんなゲームでも強いチームと弱いチームが戦って、どっちに賭けるって言われたら、強いチームに賭けますよね?普通は。

それなんで、野球賭博にはハンデがついてるらしいです。

そのハンデっつーのが、「もうなんでこんな難しくしちゃったかな~。めんどくさいなぁ~。」って感じなんですけど、とりあえずタイマっていうハンデなしから始まって、ゼロサン、ゼロハン、ゼロナナ、ゼロキュウ、1点、1.3、1.5、1.7、1.9、・・・って上限なしであるんです。

で、それの他にハンデで1半、1半2、1半22、・・・・って感じであるんすけど、最初のゼロハンとか1.3とかから説明しようと思います。

ゼロサンっていうのは、なんか0.3っていう意味で、麻雀みたいにテンサンって呼べばいいじゃんかっ!とりあえず巨人と阪神の試合で、巨人にゼロサンのハンデがついたとする。

そんでこの試合が引き分けで終わった時に、巨人に10万賭けてた人は3万の負けになって、阪神に賭けてた人は7万の勝ちになる!ってことだってさ

同じ様にゼロハンってのも、5分負けで5分勝ち。

次に1半ってのは、巨人が1半のハンデがつけられてて、巨人が1点差で勝っても、賭けの方は負けになるっていうハンデで、この場合巨人は2点差で勝たなきゃダメででゅーも。

1半2ってのは、2点差で勝っても賭けでは5分勝ちにしかならないハンデ、1半22は2点差で勝っても2分5厘勝ちにしかならないハンデなんだ。

もう、いろいろありすぎて、めんどくさいですね。

ここで、いったい誰がやってんねん!誰が天然やねんっ!

でゅーも。組織は大胴元をトップとして、その下に中胴元、その下に小胴元ってのがあって、どんぐらいの金が動くかってのは、ある小胴元の場合、大体1000万から2000万になるらしい。で、大体半分を組に納めるから1000万ぐらい儲かってる!らしい。

なんでも、胴元に落ちる金は勝ち金の一割で、プロ野球は一週間で5日あるから、一試合あたり10万円の勝ちでも1万円もらえるから、1日で6万。一週間で30万!すごっ。

しかも掛け金は1万円単位が基本らしいから、一試合あたり10万じゃきかないと思われるので、もっと貰えそう。

まぁ、よくわかんないけど、いつもテレビで流れてる、毎日やってるほとんどの人がどっちが勝っても負けてもどっちでもいいやって思ってるプロ野球にも、いろんな意味で人生賭けてる人がいっぱいいるんですね。っつか、人って何人いるんだろ。


人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。

学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。
関連記事
ジャンル別関連記事 →野球賭博
このエントリーをはてなブックマークに追加 
会員数ダントツ、絶対出会える超優良出会い系サイト



このブログの運営上、使った出会い系サイトの中でも最優良のサイト。
迷惑メール・サクラ一切なし(実証済み)で男女問わずお勧めです。
本当に出会える出会い系サイトの真実 / 詳細はこちらの記事に!

最新記事情報
人気記事ランキング


プロフィール


管理人;ナツメグサイモンシンとが様々な裏バイトを体験し報告。他にも裏バイトにまつわる情報・読者体験談・ニュース・2chまとめ・動画などを紹介。…詳細

裏バイトの情報等は灰色背景
ナツメグの体験談は紫の背景
サイモンシンの体験談は水色
その他管理人の友人、読者か
らの投稿体験談は橙色の背景

でそれぞれ書かれています。

裏バイッターのツイッター
裏バイトの短い質問は@urabaito
裏バイト検索くん
当ブログの過去の記事から、お好みの裏バイト情報を検索できます
裏バイト求人情報

裏バイト求人情報①
〜自宅編〜
自宅で出来る裏バイト求人を紹介!

手軽にポイントで稼ぐ
超お手軽なおこづかい稼ぎ!ポイントサイトを徹底解析!

出会い系紹介裏バイト
誰でも可能!出会い系サイトをネットで紹介して超高収入!

高収入チャットレ
月収100万円も可能!女性向け在宅バイトの最高峰!

アダルトブログ製作
苦労は有るけどエロ好きなら出来る!!目指せ不労所得者への道。

裏バイト求人情報②
〜高収入編〜
高収入アルバイトや副業を紹介!

女の子の高収入バイト
時給1万円!入店祝金30万円!など、女性向けの超高収入バイト。

意外な副業
月収30万も可能な自販機設置のアルバイト!募集先から内容まで!

超高収入!治験
誰でも出来る驚異の稼ぎ、一週間泊まり込みで10万以上可能!

普通にアルバイト求人


マイナビバイト

ネット上でのバイト探すなら、求人数ダントツのここがお勧めです。


マイナビ派遣

派遣求人・派遣会社を探すならコチラ、時給の良い派遣も沢山みつかります。

めいどりーみんメイドキャスト募集
過去にも沢山取り上げたメイド喫茶のキャストを募集しています。

医師バイトドットコム
通常は絶対に見つからない非公開求人が多数。医療業界最大級の求人サイトです。

裏バイトサークルで裏バイト

裏バイトサークルでお小遣い稼ぎませんか?
あなたの体験談買い取ります!!
逆アクセスランキング

20位以下の全ランキング
↑↑こちらからどうぞ。アクセスランキング
また、参加の際は
http://urabaito11.blog121.fc2.com/
へのリンクを貼っていただければ、自動的にランキングに参加できます
問い合わせ
裏バイトサークルでは
当ブログへの質問、要望
皆さんの裏バイト体験談
├裏バイトに関する情報提供
管理人へのお仕事の依頼
広告掲載依頼
相互リンクのご依頼

等を随時募集しています。各リンク先に詳細が明記してありますので、まずは一読の上ご連絡ください。
朗報!エロを裏バイトに!
日本でいちばん出会えるサイト!
更に!実は!?詳細はコチラの記事


トラックワード
ブログパーツ