お金のなかった二人が、様々な裏バイトを体験する裏バイトサークルを結成!その体験談やアルバイト情報・ニュース・2chまとめ・動画等を紹介する新感覚!裏バイト専門ブログ

女子中学生の家庭教師体験談(後編) 

ポロリにハメられて始めた家庭教師のアルバイト、そして、なぜか中学生の女の子生徒に当たってしまう僕・・・

ってのが前回のあらすじ。

まーそんな訳で、生徒が決まったからには行くしか無い訳で、一応事前に電話で相手方に挨拶をすませると、いよいよ初日を迎えます。原付でブーンと生徒宅に向かうも、地図があらかじめ渡されてるんで迷う事もなく到着!!

『ピンポーン・・・ドキドキ・・・』

『はーい』

『あっ、家庭教師のナツメグです』

『あっ、はーい・・・』

ガチャ・・・緊張の瞬間・・やべー、可愛かったらどうしよう・・・。


えー、この際はっきり言いますが、考えましたよそりゃーね。先生と生徒、コレは雄の永遠の夢的な関係であって、ソレは僕にだって例外ではありません。

そうです。期待もしますし妄想だってします。

この前日の僕は、神から与えられし想像力を存分に使って、そりゃー色んな事も考えました。そうです。それは当然のことなんです。はい、ごめんなさい。


ガチャ・・・。

僕『初めまして、ナツメグです。今日からよろしくお願いします』

娘『ナツメグ先生っていうんだー♪よろしくお願いします』

母『どうぞ娘をよろしく』

などと、なんか文章にするとちょっとおかしな会話を経て僕は思った・・・

『あー、普通の中学生って、ビックリする位そそられねー・・・』

いいですか皆さん。皆さんは中学生という生き物をはき違えています!世のアイドル達は若年化の一途を辿り、いまじゃ、これが中学生!!かわい過ぎじゃん!大人っぽ過ぎじゃん!って程、僕らの女子中学生に対する認識は高い訳です。

そして、それが『今の中学生は発達してるなー』なんて幻想を生み出す・・・。

しかし現実ってやつは違うんです、この際、僕は声を大にして言いたい!!

『勝手に想像を膨らませすぎた、僕が馬鹿でした・・・ほんと』

みんなも通学路を歩く部活帰りの中学生を今一度見てみましょう、中学生はいつの時代も、ダサイジャージ着て、化粧っ気もなく、そりゃー貧相なもんですよ。


まぁーとはいえ、その後、かなり明るい性格の子だったのも手伝って、僕らは毎週色んな話をしました。

恋愛の話、隣の席の山田君の話、山田君の送ってくるメールの話、サッカーをしている山田君の話などなど、それはもう彼女は山田君に夢中で・・・。

僕らは1時間半の勉強時間のうちの半分くらいは、山田君の話ばっかりしてました。

そして、そうこうしているうちにテストがやってきます。

さすがに、成績を上げる為に僕がいる訳で、こりゃイカンと宿題を与えまくって、なんとか乗り切ろうとしましたが、そこは花の中学生。彼女は今、山田君のことで頭が一杯です。一杯の頭に、勉強を押し込める事なんて無茶な話です。


・・・そうです、成績は下がります。

親から軽く怒られ、僕の頭も下がります。

その後は気合いを入れ直し、一生懸命教えるようになりました。

前日の深夜に家で、授業の問題を考えたりもしました。

『宿題ちゃんとやってるか?』なんてメールもしました。

ガストで自分の時間を割いて、勉強を教えたりもしました。

そして、彼女もわかってくれたのか、勉強をがんばり始めたのです。

あーついに僕たちは本当の意味で先生と生徒としての良い関係を築く事が出来たんだ・・・少なくとも僕はそう思っていました・・・。

しかしその日は突然訪れたのです。それは、夏の蒸し暑い夜の事・・・家庭教師センターから深刻な声で電話が・・・。

『はい、もしもし?』

『ナツメグ先生、実はこのたび、生徒さんの方からのお金の振込が途絶えました、振込が確認されるまでしばらく行かないでください』

・・・・いやっ、途絶えるなよ!!


そう、こうして僕の家庭教師生活は、春一番の風の様に、強い強い衝撃だけを残して、突然終わりをむかえたのでした・・・。

あー、今頃彼女はどうしているんだろう。

山田君とうまく行ってるといいな・・・・♪

ってことで、二夜連続でお送りした家庭教師体験談、この家庭教師のバイトですが、楽かどうかは生徒による部分が大きいと思います。

僕の場合、この女の子とは性格上うまい事やれたんですが。

この後に教えた中二の男の子、コレは相性が悪くて辛い辛い。

自分と合った生徒と当たれば、時給は2000円以上は固いですし、空いた時間にできるんで、割といいバイトだと思います。

それから、家庭教師と聞くと頭が良くないとできないイメージですが、美大の僕ですら雇われたので、世の大学生なら大抵大丈夫なんじゃないかなと。ただ、中学レベルの学力は必要だと思います。

以上!

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。

学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。
関連記事
ジャンル別関連記事 →ナツメグ体験談学生
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2008/03/30 23:42 ] 普通にバイト体験談 | TB(0) | CM(2)

女子中学生の家庭教師体験談(前編) 

こんばんは、みんなのナツメグ先生ですっ!!

なんか最近ウラデミー賞で、みんなの体験談ばっか読んでたら触発されまして、たまには俺も書きたい!ってことで、今日は僕が2年前にやっていた家庭教師バイトの体験談を書きたい!

ほらほらよくあるじゃん、中学生の女の子とさ

『先生これってどうしてこんなに大きくなるんですか?』

『んーこれはねー、ここをこうして、こうすれば・・・』

『すごーい、先生すごーい、やっぱり先生のはすごいねー』

・・・っていうね。

まー僕は中学生なんか全然興味ありませんが、興味のある方の為に、僕が大学に入った頃に始めた家庭教師のアルバイト体験談を書きたい!!しかも、なぜか女の子の生徒に当たってしまった僕の、春風のように淡く、さわやかな体験談をどうぞ・・・。

季節は春、新しいことを始めるにはもってこいのその日、僕はグダグダとポロリと二人で地元の居酒屋でビールを飲んでいたんだ。

ポロリは、このブログでもたびたび出てくる、サイモンシンのスロットの師匠であるポロリだ。

僕とポロリは小学校からの仲良しで、未だに地元で飲んでいる中なんだけど、その日のポロリは僕にとんでもないことを言い出した。

ポロリ『俺、最近、家庭教師始めたんだ』

ナツメグ『えーお前が!!お前スロットしかしてないじゃん!!』

ポロリ『たまには普通に働きたくってさ。ナツメグもヒマそうだしやらない?時給2000円だぜ!!』

ナツメグ『へー、2000円かー微妙だなー、教えるのとかだるいしー、しかも俺、美大だしー!勉強なんか教えられないよ・・・。』

ポロリ『あっ大丈夫、ナツメグの高校はそこそこ頭いいじゃん、高校名だけで面接通るよ、家庭教師センターって適当なんだぜ、それに中学生の女の子に勉強教えたくない?』

ナツメグ『あーでもちょっとまって・・・・まー、中学生なんてガキには興味ないけど、勉強を教えるのって、とっても素敵な事だと思うんだよね。人間としての器が大きくなるというか、だから、やってみようかな。ほんと、中坊なんかに先生って呼ばれたいからやる訳じゃないぜ。ほんと・・・、純粋に最近まともなバイトしてないし、たまにはいいかなってだけだぜ・・・・へへ』

こうして、僕の性格を完全に把握している彼に僕はまんまと乗せられて、ポロリの持ってきた紙に色んなことを記入した。

自分の儲かる事しかしないこの男がどうしてここまで良くしてくれんだ・・・?春風にすっかり蝕まれ、ピンぼけしまくっている僕の頭はそこまで回らなかったんだ。


後日、彼から面接の日程を聞き家庭教師センターに足を運び、軽い面接を・・・

『○○高校ですか~、じゃあ大丈夫ですね。ナツメグ先生よろしくお願いします』

『えっあっ、はい、よろしくお願いします』

『じゃー生徒さんが見つかり次第連絡しますね、それから、もし先生のお友達で家庭教師をやりたい方がいたら、紹介していただければ3000円お支払いしますので、こちらもよろしくお願いします。それでは、がんばってください』

こうして、あまりにもあっさりと面接に通った僕、そしてポロリが俺を紹介した理由がようやく飲み込めたのでした。

この間、先生としての研修みたいなものは一切なし。

美大である事にも、全く突っ込まれる事はなかった。

いやー適当だなー、家庭教師センターって。などと思いつつ、電話を待つ。


その4日後、ついに家庭教師センターから電話が、中2の男の子をお願いしますとのこと、いやーでもちょっと家遠いよー。毎週いくのだるいよー。

ってことで、断る。

さらに3日後、今度は中2の女の子をお願いしますとのこと、あー、女の子なんて興味ないけどー、ここなら近いし、まーいっか!ってことで。僕は晴れて家庭教師になったのでした。

次回予告!女子中学生とご対面・・・果たしてどうなる!!

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。

学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。
関連記事
ジャンル別関連記事 →ナツメグ体験談学生
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2008/03/30 01:54 ] 普通にバイト体験談 | TB(0) | CM(0)

超高収入!!コールセンターのアルバイト体験談(エントリーNo2) 

さーさー、今宵もやって参りました!裏バイトの祭典ウラデミー賞!!!

実況は裏バイト界のセロハンテープことナツメグ

そして、解説はこの人!!イケメン・カリスマ裏バイターとして、今や絶大な人気を博しております!我らがサイモンシンを迎えてお送りします、パチパチパチ!!!


ナツメグ『いやっ!!何だよ今日の書き出し!お前の紹介だけ力入り過ぎだろ!それに俺の裏バイト界のセロハンテープって何だよ!実況としての威厳全くねーじゃねーか!!』

サイモン『まーまー、そう怒るなって、ナツメグはさ、一般の人と裏バイトとをつなぐ存在として良く頑張ってるよなってことだよ。そう、それはまるでセロハンテープのようにさ・・・』

ナツメグ『いやっ!うまい事言った所で100均で5個100円くらいの価値だろ!』

サイモン『おっ!ツッコミもいちいち粘着質!ヒューヒュー』

ナツメグ『何か腹立つな、もういいよ、今日の投稿行こう、はい!今日の裏バイターはこの人!!』

エントリーNo2・やっしーさん 『コールセンターのアルバイト体験談』

自分は現在NTTの光ファイバーを取り扱うコールセンターで部長をしています。

部下は現在アルバイト含めて500人。

年収は昨年3000万を超え、毎日忙しいですが充実した日々を送っております。

今は地位も名誉もお金もありますが、4年前まではアルバイトでニートみたいな暮らしをしていました。

バイトを転々としながら漫画喫茶で仮眠を取り、気にいらない仕事&人が居た時はすぐに辞めてしまうような、どうしようもない奴だったのですが、「次からは辞めずに頑張ろう!」と思って入ったのが、コールセンターのアルバイトでした。

コールセンターに惹かれたのは自給が1000円と非常に高かったからです。

入社して初めの1ヶ月間は研修で、非常に楽でした。
「お客様に連絡して光ファイバーの獲得」が仕事になりますが、元々インターネットは詳しかったので、向いていた。というのもあるかもしれません。

2ヶ月目から実践がスタートします。

普通にやれば自給1000円なので、週5日7時間で
働いても140000円の給料です。

只、このアルバイトでおいしいのが「歩合」がものすごくある事です。

当然ですが人による獲得するお客様の数も違いますし、能力が違う訳なのでそれみ見合った額が歩合という形で帰ってきます。

自分は頑張って知識を覚え頑張ってコールして、新人ながら1000人の中で5位に入り2ヶ月目の給料はアルバイトながら120万円にまでなりました。

そうなると責任者にも気に入ってもらえるので、さらに良いリストが貰えて、さらに取れるようになってきます。

コールセンターなので、1時間に10分休憩がありますが、休憩と昼飯以外は基本的に電話ばかりしています。

正直、向き不向きがあるとは思います。

電話が嫌で辞めていった人もたくさんいました。

只、自分のように努力して上位に入れば、毎月100万以上はアルバイトでも硬いですし、1位の人は毎月500万は稼いでました。(獲得件数にもよりますが)

自分はこの仕事に出会えて、今本当に良かったと思っています。

アルバイトの成績が認められ、責任者に上がり、
今この地位があるからです。

他の仕事もアルバイトですが経験してきて、給料的にも、やりがいも、仕事のキツサも全て含めてこの仕事が一番だと思います。

今の仕事に納得いってない方は非常にお勧めです。

サイモン『いやーわかるわー、やっしーってほんと俺そっくりだよな』

ナツメグ『うわっ、何か気持ちワリーな、確かに4年前アルバイトでニートみたいってのは、今のお前そっくりだけれども』

サイモン『いやっほんとその通り、でも俺大器晩成型だからさ、何かこの体験談読んだら、俺って間違ってなかったんだなーって思ったよ』

ナツメグ『うわっ、ポジティブだなー、典型的な駄目人間だなお前は!いいか!やっしーすげー頑張ってるからね、この仕事、俺の友達もやってるけど、確かに稼げるらしいけども、その分辛い事も多々あるし、向き不向きもある仕事だからね』

サイモン『ハイハイ、まーせいぜい、ナツメグはセロテープみたいにネチネチ言ってればいいじゃん、俺、パチスロ代打バイトも終わって最近何もバイトしてなかったし、もう、この仕事やるから!』

ナツメグ『腹立つなー、まーいいよ、やってみなよ、結構しんどいと思うぜ俺は』

サイモン『話の分かんないナツメグは置いといて、ほんと、素敵な体験談ありがとうございましたやっしーさん』

ナツメグ『なんか今日の俺の扱いひでーな!もーいいよ、という訳で、サイモンシンの心をくすぐる様な素敵な裏バイト体験談をお持ちのあなた、ウラデミー賞に参加してみませんか?詳しくはこちら→賞金出ます!ウラデミー賞募集要項

サイモン『超絶人気のブログをチェック!!

ナツメグ『人気の学生ブログをチェック!!
関連記事
ジャンル別関連記事 →携帯・電話ウラデミー賞自宅で稼ぐ
このエントリーをはてなブックマークに追加 

オバサンとコントの国の人(2) 

一億と二千年前後も愛してるぅ~♪はぁはぁはははんはん♪君がなんたらなんたらら~らららぁらららぁらららぁらら・・・♪

なんやねん!どいつもこいつもなんやねん!

いやね、前のオバサンとコントの国の人なんですけど、もう一回だけやってみよ。もう一回だけやって、ダメだったら、一生やめとこ。

と思いましてですね、駅にナンパしに行ったんですよ。おばさんを。

何でおばさんやねん!きもっ!っていう人は、オバサンとコントの国の人読んでみて。

で、裏バイト的にはあれですよ、最終目的にヘイポーみたいにフェラーリですよ?しかもウンコなしの。

で、そう、行ったんですよ。今度は隣の隣の隣の隣の駅から乗り換えて、その隣の隣の駅に行ったんですよ。まぁ、そういうのはどうでもいいんですけど。

で、はい着きました。早速、声かけてみよってなって、道行く人をじぃーっと見てたわけですよ。

そんでとりあえず普通の、もうね、特徴がないって言うか、まぁあるんですけど、ほんと普通なグレーの上着とジーパンはいた、ごくごくフツーのおばさんですよ。

そんでちょっと先回りして、僕はこう言ってみたんですよ。「ちょっとすいませ~ん?」

そしたらなんて言われたと思います?

「あっ、いいです~。」ですよ。

えーーーでしょ?僕は、完全に、えーーーーーーーーーーー!ですよ!

しかも、「ちょっとすいませ~ん」の「せ~」らへんで言われましたからね。

むしろ、僕の「せ~ん」言ってる間に、おばさん「あっ、いいです~。」言い切りましたからねこれっ。

ちゃんと「。」までつけてね。

まぁ、いいんですけど、とにかく、もうね、まさかの言い返しに僕はしばらくその場で考え込んでしまいましたよ。

あれっ?俺なんかへんな事してたっけ?あれっ?あれれれぇ~?って。で、ちょっとしたらなんだか怒りが込み上げてきましてね。

多分きっとオバサンは、僕をティッシュ配りかなんかと間違えてるわけですよ。

もうね、なんやねん!俺は道ばたのティッシュ配りじゃないっちゅーねん!おまえをナンパしようとしてんねん!それをおまえは!俺のどこにティッシュ持っとんねん!俺のどこにティッシュ持っとんねん!もう、いっぺんドツキ回してウンコ食わせたろかっボケェ!

ですよ。そりゃそうですよ。怒りまくりですよ。

でもね、あとあと、まぁ、帰って来てからなんですけど家で考えてたらですね、あのオバサンの言ってることは、全然間違ってなかったわけですよ。みたいな考えが浮かんできましてですね。

何でかって言うと、あのオバサンは僕がナンパする事を最初から知っててですね、それを、私、夫いますんで的な意味を込めて、あ、いいです~とおっしゃられたのかもしれない。

という、もうね、なんやねん!あのおばさんなんやねん!

どっちにしてもムカつくわ~。

もうやらん!ナンパなんて一生やらん!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2008/03/24 09:00 ] 管理人の日記 | TB(0) | CM(3)

試食販売のマネキンバイト体験談(エントリーNo1) 

『さーさー、やって参りました!裏バイトの祭典ウラデミー賞、いよいよ開幕です』

『実況は現役最強の裏バイトニストであり、裏バイト界の貴公子の異名を持つ、わたくしナツメグが!!そして解説には次世代裏バイターとして、今や知る人ぞ知る存在になりつつあります、我らがサイモンシンを迎えてお送りします』


ナツメグ『いやー、とうとう始まりましたね、サイモンシンさん!!』

サイモン『はい!待ってました、この企画!!思い起こせば、このブログを立ち上げてから毎日のように、僕たち二人で深夜のファミレスに行ってはストロー噛みちぎったり、紙ナプキン引き裂きまくったり、様々な企画を考えたりして来たもんね』

ナツメグ『いやっ!どんだけヒマなんだよ俺等!!暇つぶしの王道の二つの横に、この企画並べんなよ!!』

サイモン『まーそんで、出した企画は大体は実現してきたんだけど、そんな中でもこれ、一番やりたかった企画っすからね!!』

ナツメグ『はい、そうなんです、だからその分思い入れも強くてね。募集開始して全く応募なくって、滑ったみたいになったらどうしようか僕はヒヤヒヤものでした!そしたら、募集開始1時間でいきなり来ちゃったんですよ!!』

サイモン『1時間って早っ!来ちゃったんですか!!早過ぎ!!誰?誰が来ちゃったの?!ライコネンか!シューマッハかっ!!いやーそれじゃあもう、行っちゃいましょうよ!!』

ナツメグ『あっ!!行っちゃう、よっしゃ!じゃ、いっちゃおう!!』

ナツメグ『記念すべき、一人目の裏バイターはこの人!!』

エントリーNo1・ふじこさん 『試食販売のマネキンバイト体験談』


昨年やったアルバイトの話です。

そのとき、休職中だったので、ネットの求人サイトで、何か単発でいいバイトないかなぁ~、って探していたら、普通に募集していました。

スーパーでよくある試食販売のマネキンをとある人材派遣会社が急で探していたらしく、面接なし、交通費全額支給で日給15000円でした。

高日給につられて、応募し、電話口で即採用決定。

次の日、とある繁華街のスーパーまで行きました。

正直、とても不安だったのですが、やることといえば、パパイヤの皮をむいて、簡単に切って出すだけ。

暑い夏の日、ということもありお客さんもどんどん食べてくれて、私はスーパーの台所と、持ち場を往復するだけであっという間に7時間が過ぎていきました。

ありがたがられることこそあれ、決して迷惑がられるような内容の仕事ではなく、とっても楽でした。

普通のアルバイトと違って、一番いいのは、その場に上司も同僚も居ないこと。スーパーの店員さんも、私がちょっとサボってても、放置してくれました。

あまりにも楽にお金が入るので、10回くらいやりました。ほかに仕事を見つけたので、今では時々週末にやる程度ですが、これはお勧めです。

サイモン『うわーコレ来ちゃったねー、パパイヤの皮剥いてるフジコちゃんだよ、もうルパンだけじゃなくて、俺の股間のワルサーP38も火吹いちゃうよ!!』

ナツメグ『いや、お前何言い出してんだよ!いくらテンションあがってるからって失礼にも程があるだろ、ふじこさん最初の投稿者だぞ!!もっとちゃんと解説しろよ』

サイモン『解説って何だよ!だから、ふじこちゃんの顔とその手がパパイヤ剥いてる所を想像しながら、その時の俺のワルサーP38の動きについて今から解説するつもりだったんだよ!』

ナツメグ『だから下ネタに走るな!このバイトは確かに美味しいねって話だよ』

サイモン『あーそっちか、だよなーパパイヤ食い放題だもんな!』

ナツメグ『いやっ!そこじゃねーよ、7時間で15000円だぜ!普通にバイトとしての話だよ』

サイモン『あっそっち?!時給にすると2000円超えてるし確かに美味しいな。しかも上司がいないってのもいいよな、俺の上司で最悪だったダンプ松本の話は昔書いたけど、とにかくバイトにおける上司の存在ってのは、結構重要だよな』

ナツメグ『おっようやく解説らしいこと言い出したな、あとは面接が無かった、ってのもかなり美味しいポイント高いよこれ』

サイモン『確かに、面接あると、その日丸潰れな上に、次の日から3日は外出したくなくなるもんな』

ナツメグ『いや!お前引きこもりか!どんだけ面倒なんだよ面接』

サイモン『まーとにかく、美味しいバイト体験談をありがとう!今後もナイスな裏バイトライフを送ってください!』

ナツメグ『うわっ!突然まとめに入ったな、うん、ほんと投稿ありがとうございました。現在既に4人の方から体験談が寄せられていて、僕らの予想に反して、意外に早く20人のエントリーが出そろっちゃう勢いなので、素敵な裏バイト体験談をお持ちのあなた、ウラデミー賞に参加したい場合お早めに→賞金出ます!ウラデミー賞募集要項

サイモン『超絶人気のブログをチェック!!

ナツメグ『人気の学生ブログをチェック!!
関連記事
ジャンル別関連記事 →派遣ウラデミー賞
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2008/03/21 19:36 ] 普通にバイト体験談 | TB(0) | CM(2)

ウラデミー賞エントリー作品集 

賞金総額は3万円以上!!

初代ウラデミー賞は果たして誰の手に!?

ってことで、ウラデミー賞の現在までのエントリー作品集です。

この中から栄えある初代ウラデミー賞が決定!!

裏バイト界の王の称号、そして賞金、さらには僕らから惜しみない賞賛が送られます。

という訳でこのブログにアップ次第、このページも随時更新していくんでヨロシク。


また、お気に入りの記事にはコメントをお寄せくだされば幸い。

読者の人気も審査の対象にいたしますのでどうぞヨロシクお願いします。

また、ウラデミー賞に参加したい!って方は『ウラデミー賞募集要項』をご覧の上どしどしご応募ください。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 

賞金出ます!『ウラデミー賞』開催のお知らせ!! 

いやー、気がつけば裏バイトサークルついに10万アクセスですよ。

めでたい!!!

思い起こせば1万アクセス記念の時には、僕の非情にどうでもいい日記を。
3万アクセス記念の時には、僕等の忘年会とくだらない裏バイト体験談を。

それぞれ、書いた訳ですが。

今回は10万だよ!10万っていったらあれだ。

もしcmで表すと1000m!走ったらゼーゼー息が切れる距離です!
mで表すと100km!マラソン2回分以上、高橋尚子もビックリですよ
そして、kmで表すと地球2周分ですよ!!

って、全く意味が分からん!けど、とにかくすげーよこれ!!

ってことで皆さんに感謝の意を込めて、新企画を始めたいと思います。

名付けて『ウラデミー賞』

んで、コレ賞金出します!!!

言うなれば、裏バイトサークル主催の裏バイトです。って事で、どうぞふるってご応募ください。以下詳しい募集要項!!

ウラデミー賞開催のお知らせ。

・キャッチコピー
 暇つぶしにあなたの体験談を書いて、賞金をゲットしよー♪

・応募要項
 ウラデミー賞では、皆さんの体験した裏バイトのお話を募集し、
 その中から、ウラデミー賞を決めます。

・開催期間
 正直どれくらい応募があるか読めないので、
 20人から応募があった時点で閉め切りたいと思います。

・応募方法 
 『ウラデミー賞投稿用メールフォーム』←こちらのメールフォームからどうぞ

・賞金!!
『ウラデミー賞』   1名  10000円
『準ウラデミー賞』  2名  5000円

『ナツメグ賞』    数名  3000円
『サイモンシン賞』  数名  3000円

募集しているものは以下の体験談

・裏バイト体験談
・珍しいバイト体験談(こんなバイト知らないだろ!など)
・美味しいバイトの体験談(時給がいい割に楽!など)
・アダルト系のバイト体験談(風俗系等々なんでも)
・笑えるバイト体験談(コレは滑らないぜ!など)
・自宅で稼ぐ系のバイト体験談(チャットレディーやアフィリエイトなど)

その他、珍しい、皆が知らない様なバイト体験談、あるいは、すごいエピソードをお持ちの方からの投稿でも受け付けます。

また、過去にお手持ちのサイトにて掲載した記事や、他サイトに投稿した内容であっても、ご本人様の応募であれば可能です。

※尚、投稿いただいた記事に関する著作権は当ブログへ寄贈するものとします。

ってことで、体験談を送っていただいた方の中から賞を決めて、それらを送っていただいた方には賞金出します。

『ナツメグ賞』と『サイモンシン賞』の二つは、僕等が気に入れば入賞するんで、複数入賞者が出ると思います。

んで、審査員ですが。審査委員長はわたくしナツメグ。副審査委員長に我らがサイモンシン。その他、審査員に裏バイトサークルメンバーであるノッポ君とシーモア君を予定しています。

だれやねん!!って方はこちら←をどうぞ。

20人から記事集まった時点で、審査を開始→格賞を決定→最終的にメールにて、賞金の振込方法は指定しますので、投稿の際には必ずメールアドレスもお願いします。

という訳で、どのくらいの時間がかかるかわかりませんが、20人から記事が送られてきた時点で閉め切ります。お早めにどうぞ。

なお記事をアップする際に投稿いただいた日付と多少の時間差がでると思いますがご了承ください。

あまりにも、完成度の低いものに関しては、アップされない場合もありますが、大抵は大丈夫。素敵なお話をお待ちしています。どしどしご応募ください。

『現在までのエントリー作品一覧』←はこちらの記事からチェック出来ます。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 

過激裏バイト『SMホスト』体験談 

ご無沙汰してますナツメグです。

さて世の中、様々な裏バイトがございます。そして、それらを僕らのヘタれた根性で随分経験してきた訳なんだけれど・・・未だに僕達が決して足を踏み入れたくない領域があるんですね~。

じゃじゃん!

『同性愛系裏バイト』と『SM系裏バイト』だ!!

だって、僕は女の子が好きだもの。

だって、僕は痛いの嫌だもの。

しかし!!世の中は、恐ろしい!!

今日は、随分昔2chで見つけた体験談なんだけど。そんな同性愛系裏バイトとSM裏バイトを足した様な超過激な裏バイト体験談をお届け。

なんでも、男同士でえっちしている所を「ショー」として見せ物にしている店(もうこの設定ですっごい訳だけど)で無理矢理働かされていた人の物語です。

それでは心してどうぞ。

ぼくは元売り専で、売れなくなった頃に経営者からマネージャーやらないかと言われて数年間マネージャーやってました。

その時に売り専のバイトをしたいと18才の子でとてもかわいい子なのですが、腕とか腹、背中にやけどをしているのです。

どうしたのかと聞いたら新宿の歌舞伎町で暴力団が経営しているSMプレイの店でバイトしていたそうです。

その子は受け役で、生バック、生フェラで精液は女性客が喜ぶので、口を開けて精液を見せてから飲まないといけない、アナルも両手で開いて精液がたれてるところを見せて喜ばせないといけないそうです。

それもショーは1日2回もやるそうで、そんな店すぐやめればいいのにって言ったら、ビデオを撮られて実家に送ると脅されていて半年間もやっていたというから驚きました。

3人プレイの後はお客さんの前でオナニーショーをして、精液を出したら(チップを払った)お客さんが喜びながら精液を体中に塗り塗りするとか・・・。

そこは会員制女性客専門の店で、男同士でえっちしている所を「ショー」として見せ物にしている店でした。

給料は基本的に1日1万円で、他は女性客のチップだそうです。チップを払ったお客さんがろうそくを1本使って背中などにたらすのですが、5人から10人ぐらいでおもしろがってやるので、やけどしようがどうなろうが関係ないんでしょうね。

本当はSM用の低温ろうそくがあるのですが使ってなかったようです。

その話を聞いた時は、まったく世間一般常識とかけ離れていて「別世界」の話でちょっと信じられなくて歌舞伎町に行ったついでにそのお店を見に行ったら「SMホスト募集」と張り紙をしてありました。数年後、わいせつ罪で経営者と店員が逮捕されたと新聞で報道されていて、都内に3店舗だかあって年間数億円の荒稼ぎをしていたと書かれていました。

・・・いやー、マジ怖えー。

はい、ってことで、久しぶりの更新がコピペの手抜き記事ですみませんでした・・・。というのも、僕このたび引っ越しまして、念願の一人暮らしを始めた次第であります。

んでさ、引っ越してみて知ったんだけど、ネットつなげるのって時間かかるのね。こないだようやくプロバイダーに連絡したら『ごっめーん、今引っ越しシーズンで大忙しだから、10日待ってよ』ってな感じで。まだしばらくネットがつながりません。

ちなみに今は実家から、この文章を書いてる訳ですが、サイモンシンが途中で記事を書いてくれなかったかと思うとぞっとします。もーさ、エジプト旅行しかり、最近サイモンに頼りっぱなしな僕ですが。しばらくすると快適ネットライフが始まる予定ですので、そしたらしっかり更新します、次回は新企画も開始しますんで、お楽しみに!!

それから素敵なコメントを寄せてくださった皆々様、返せてなくってすみません。お許しあれ。

ってことで、いつもにも増してグダグダな今日の記事ですが、良ければ一票投じていただければ幸い。

要チェックや!!!←スラムダンク彦一風に

超人気な学生ブログの数々をチェック!!
関連記事
ジャンル別関連記事 →男性版風俗ゲイ風俗売り専2ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加 

闘犬でギャンブル!!!? 

闘犬。それは人物が求められる世界である。



実況 『おおっと!ここで決めてしまうのかっ!でたー!ゴッホ大関の必殺技、MGG!!(耳ギッチョンの略。相手の耳を噛み切るゴッホ大関の必殺技である)』

解説 『いや、ここで加護横綱は耳を噛まれても動じないでしょう。むしろ、KDT(噛まれても動じずにタバコをふかすの略。)するでしょう。』

実況 『おおっと!まだ横綱の耳は噛まれたままだー!いやしかし、まだKDTしている!!なんというヤクザな我慢力なんだ!むしろバカなのかっ!?』

解説 『いや、横綱にまでなると、散々噛ませておいて、そろそろ・・・という時にガブリとやってしまうのですよ。(通称SKS)』

実況 『おおっと!ここで大関が金玉を狙いにいったぁー!!』

解説 『いや、ここで横綱は華麗にW(ダブルユー)するでしょう。(迂回して、喉元をうまく噛み付くの略。加護横綱の技)』

実況 『でたー!Wだー!ここでレフリーが試合を止めにかかる!』

解説 『横綱の圧勝ですね。あそこでMGGをKDTする横綱はやはりすご・・・・・・・』


 

と、僕(サイモンシン)が基本的に文章で成り立っているメディアに、つまらない文を垂れ流してみました。ただ、闘犬の事書いたらとても短い文章になってしまったので。

闘犬とは簡単に言ってしまうと、飼い主が自分の育てた犬に金を賭け、他の人の犬と一対一で戦わせて勝ち負けを競うという、とてもシンプルな闘です。

大体10万円を自分の犬に賭け、勝ったら胴元に1万5千円を支払い、残りの8万5千円を自分の懐へ、という感じだったそうです。ただ、差しウマも多々あったらしく、その時は数百万賭けられていたらしいです。

だった、と言うのは、今は各都道府県の条例で禁止されてたり、土佐闘犬で有名な高知でさえ、ショー的要素が高く、ギャンブル性は薄れているそうです。

なので、今も行われているとは断言できません。裏でしてそうですが。

冒頭に書いた通り、闘犬とは、人物が求められる。と言うのは、強い闘犬を育てるには、まず飼い主の毎日数回散歩に行くという努力がなくてはいけません。

また、チャンピオン犬と配合して強い犬を生ませようとしても、ブリーダーの信頼がないと子種をもらえません。

また、餌代や広い庭なども必要で配合料金も5万円ぐらいと、普通の家庭では難しい方です。

というわけで、ほとんどの飼い主が議員やヤクザで、人間は金の次に名誉が欲しくなるもんなので、
名誉の為に土佐犬を飼い、戦わせているんですね。

闘犬の他にも、ペットを戦わせる競技がいくつかあり、

・闘牛     ・闘鶏       ・闘熊    ・闘馬    ・闘羊
・闘蜘蛛    ・闘獅子      ・闘虎    ・闘コオロギ
・カブト虫相撲 ・クワガタ相撲 ・闘鳥    ・闘猫

等があるそうです。

っていうかぁ~、一番上のぉ~裏バイトサークルの後ろの絵はぁ~なんか凄い事になってるし、意味ありげだけどぉ~、左上のプロフィールの下の絵はいったい何なんだっ!ナツメグとドングリみたいな俺の顎をつないで、俺をどーする気だっ!ドヒャドヒャ(松尾スズキ風)

学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 

ゲイビデオ出演の裏バイトと募集先 

時刻は夜中の3時過ぎ・・このブログの管理人の一人であるサイモンシンから、突如、激しく興奮した声で電話がかかってた・・・。

ナツメグ『トゥルルルル・・ガチャ・・。』

サイモン『おっ、俺、やっちまった。やっちまったんだよーナツメグぅ・・』

ナツメグ『どーしたってんだサイモン、そんなに慌ててお前らしくないじゃないか、一体何をやっちまったってんだ』

サイモン『実はよー、俺、気がついたら、友達(ゲイの人)のバナナを口にくわえてたんだ・・・』

ナツメグ『おっお前・・・。話が唐突すぎるぜ、それってーとあれかい。バナナって、つまりその友達(ゲイの人)とやらのバナナの皮を剥いて、ひとしきりなめ回したってことかよ!!』

サイモン『そ、そうなんだよナツメグぅー、正確には皮は最初っから剥けてたんだけど、とにかく俺、最初は単なる好奇心だったんだ、でも気がついたらその場の空気に流されて・・いつの間にか、口にはバナナが納められてたんだよー』

ナツメグ『い、いや、サッ、サイモン・・・お前に限ってそんな訳・・・。とにかく落ち着け、君は今酷く混乱してるんだ。もう一度落ち着いて事の次第を詳しくナツメグ兄さんに話してみるんだ・・・話はそれからだ・・・。』

この後、2時間程、その事件の詳細を語られた僕。

彼は酷く混乱していたので、にわかには信じられなかったのですが。

しばらくするとやっと落ち着きを取り戻し、ようやくまともに説明を始めたのです。

彼のプライバシーもあるので、とっても簡単に要約すると、そのゲイの友達らと飲み会があり、その後家まで送り届け、酔った勢いでそのままその友達になすがままにされてしまい、気がつけばバナナをくわえていたというのです・・。

そんな馬鹿な話があってたまるか!!と僕は思いました。

やっぱりこいつ、まだメダパニが決まってるんじゃないかな・・。

でも彼は優しい男です。

それは友人であるボクが一番良く知っている事。

・・・ひとしきり話し終えた彼にボクは唯一の質問を投げかけます。

『それって・・・マジなの?』

『うん・・・』

友達の欲求に答えてあげる事を、一時的にコレも友情などと思ってしまった様なのです・・・。そして途中からは、好奇心だそうでさぁ・・・アハハ。

当然のことながら僕は2時間、その話を大爆笑で聞いてました。


まーそんなサイモンシンのお馬鹿なお話は置いておいて、今日紹介するのは、男性裏バイトの王道『ゲイビデオ出演の裏バイト』のご紹介です。


なお今回は、サイモンシンのリアルな一言が時々でてきます。ご了承ください


この裏バイト、説明はもはや不要ではありますが、ようするに男性同士のビデオに出演するんです。

で、現在この、ゲイビデオの主流はアナルセックスを中心にしたものが多いんですが、それ以外にも、素人のオナニーを納めたものや、多少の絡みを納めたものなど、沢山の種類が存在しています。

そして出演者の中には、学生や、素人のノンケ(要するにゲイでもなんでもないサイモンシンの様な人)が出演する場合が非常に多いのです。

なぜ、そんなノンケの方まで出演するのかといえば、ずばり給料がいいから。そして、素人ものってのは、普通のAV同様、ゲイの人達にウケるからです。

という訳で、大体の給料をご紹介。

1 オナニーを映像に納める  1万~
2 スタッフに少し手を出された映像を納める  3万~
3 スタッフにかなーりいじられる  5万~
4 レッツアナルセックス!!  10万~
5 大勢から暴行じみたことをされる!!  プライスレス

と行った感じ。

ちなみに、フェラチオなんかは2で可能性あり
3・4は基本動作の一つって感じです。

サイモンシン『キスしたら、ひげがジョリジョリしてて気持ち悪かった』

サイモンシン『フェラは、生暖かくて、オエッ・・・ってなるよ』

・・・とまぁーごらんの通り、一日数時間の撮影でかなりの額が稼げる訳ですが。

当然よい面ばかりではありません。

サイモンシン『次の日の朝、バナナ食べたら思い出した・・・』

サイモンシン『テレビでオカマキャラの人見るたびに思い出す・・・』

等々、ちょっと口に含んだサイモンシンですら、後にかなり、その幻影に悩まされている訳で。

もし『レッツ!!アナルセックス』なんてことになれば、そのトラウマを一生抱えて行く覚悟は必要でしょう。そして、その映像が知り合いの目に触れる可能性も否定できない訳で、それもかなりの恐怖!!

あるいは、それを機にそちらの世界に目覚めてしまう!なんて話も実際ある様ですが。これはサイモンシンにはありませんでした。よかった、よかった。


という訳で、そのハイリスクハイリターンぶりは、男性裏バイトの王様と呼ぶにふさわしい訳ですが。

『わいは王様になりたいんやー!』

という、チャレンジャーの為に、募集情報も乗せておきます。

このゲイビデオ出演の裏バイト、求人はスポーツ新聞の求人欄で簡単に募集を見つけられます。また他にも、ゲイビデオの制作会社のホームページで募集しているので、ここではそちらをいくつかご紹介。

んでこれ、ホモビデオ会社の大手に行けば様々な種類の求人を見つける事が出来ます。っていうのも、それぞれの会社は、色んな種類のレーベルをもっているから、それらに以下のページから飛べば、どこも求人があります。

有名な会社は

KOカンパニー

こちらの会社は、大手で色んなレーベルをもってます。このページから色んな求人にとべるはず。

コートコーポレーション

こっちもいくつかのレーベルがあるみたいです。求人は、トップから入って、右下。


と言った感じ、ちなみに、レーベルの種類ですが爽やか系やマッチョ系の他、デブ専門やおじさん専門、などほんと多種多彩。見ていて気持ち悪くなるモノも中にはあるのでご注意を!

それから、以下はまだ見れる感じの求人ページ。


東京

爽やか系 Surprise  体育会系 Future

大阪

爽やか系 Secret Film  体育会系 BEAST


・・・うん、以上。長くなりました。

要チェックや!!!←スラムダンク彦一風に

超人気な学生ブログの数々をチェック!!
関連記事
ジャンル別関連記事 →ゲイAVアダルト
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2008/03/09 14:07 ] 男性の裏バイト情報 | TB(0) | CM(10)
会員数ダントツ、絶対出会える超優良出会い系サイト



このブログの運営上、使った出会い系サイトの中でも最優良のサイト。
迷惑メール・サクラ一切なし(実証済み)で男女問わずお勧めです。
本当に出会える出会い系サイトの真実 / 詳細はこちらの記事に!

最新記事情報
人気記事ランキング


プロフィール


管理人;ナツメグサイモンシンとが様々な裏バイトを体験し報告。他にも裏バイトにまつわる情報・読者体験談・ニュース・2chまとめ・動画などを紹介。…詳細

裏バイトの情報等は灰色背景
ナツメグの体験談は紫の背景
サイモンシンの体験談は水色
その他管理人の友人、読者か
らの投稿体験談は橙色の背景

でそれぞれ書かれています。

裏バイッターのツイッター
裏バイトの短い質問は@urabaito
裏バイト検索くん
当ブログの過去の記事から、お好みの裏バイト情報を検索できます
裏バイト求人情報

裏バイト求人情報①
〜自宅編〜
自宅で出来る裏バイト求人を紹介!

手軽にポイントで稼ぐ
超お手軽なおこづかい稼ぎ!ポイントサイトを徹底解析!

出会い系紹介裏バイト
誰でも可能!出会い系サイトをネットで紹介して超高収入!

高収入チャットレ
月収100万円も可能!女性向け在宅バイトの最高峰!

アダルトブログ製作
苦労は有るけどエロ好きなら出来る!!目指せ不労所得者への道。

裏バイト求人情報②
〜高収入編〜
高収入アルバイトや副業を紹介!

女の子の高収入バイト
時給1万円!入店祝金30万円!など、女性向けの超高収入バイト。

意外な副業
月収30万も可能な自販機設置のアルバイト!募集先から内容まで!

超高収入!治験
誰でも出来る驚異の稼ぎ、一週間泊まり込みで10万以上可能!

普通にアルバイト求人


マイナビバイト

ネット上でのバイト探すなら、求人数ダントツのここがお勧めです。


マイナビ派遣

派遣求人・派遣会社を探すならコチラ、時給の良い派遣も沢山みつかります。

めいどりーみんメイドキャスト募集
過去にも沢山取り上げたメイド喫茶のキャストを募集しています。

医師バイトドットコム
通常は絶対に見つからない非公開求人が多数。医療業界最大級の求人サイトです。

裏バイトサークルで裏バイト

裏バイトサークルでお小遣い稼ぎませんか?
あなたの体験談買い取ります!!
逆アクセスランキング

20位以下の全ランキング
↑↑こちらからどうぞ。アクセスランキング
また、参加の際は
http://urabaito11.blog121.fc2.com/
へのリンクを貼っていただければ、自動的にランキングに参加できます
問い合わせ
裏バイトサークルでは
当ブログへの質問、要望
皆さんの裏バイト体験談
├裏バイトに関する情報提供
管理人へのお仕事の依頼
広告掲載依頼
相互リンクのご依頼

等を随時募集しています。各リンク先に詳細が明記してありますので、まずは一読の上ご連絡ください。
朗報!エロを裏バイトに!
日本でいちばん出会えるサイト!
更に!実は!?詳細はコチラの記事


トラックワード
ブログパーツ