お金のなかった二人が、様々な裏バイトを体験する裏バイトサークルを結成!その体験談やアルバイト情報・ニュース・2chまとめ・動画等を紹介する新感覚!裏バイト専門ブログ

メールレディー体験談♪ 

はーい、初めましてのナツメグ子です。ウフッ♪

今日は以前紹介したメールレディー( お小遣いサービス)←について、わたくしナツメグ子が実際に体験した時の体験談を書こうと思うの。

だから、今日の私はナツメグ子、別名、魔性の女よ♪

メールレディーをする為に、私が登録したサイトは、以前紹介したデジカフェ

ココでは お小遣いサービスというのがあって、女の子に活発に活動してもらう為に、メールを送ったり、メールに返信が来たり、その他にもチャットしたりするとポイントが貯まっていって、それを換金できるの♪

で裏バイトサークルの一環として、一ヶ月間電車や学校でメールを送ってみたわ。私あんまりメールって得意じゃないんだけど、結構楽しめちゃいました。


やりたい♪って人の為に詳しく流れを書くわね♪

まずはデジカフェに登録した私。
詳しい紹介はこちら

ちなみにフリーメールで登録可能だったわ♪

デジカフェは3000ポイント溜まると換金可能で、口座に振り込んでくれる仕組みなの。登録する時はどこにもそんな事書いてないけど、ちゃんと振り込んでくれたから安心してね♪

もちろんできるのは女性として登録した場合だけよ。

それじゃー、早速、ロンブーじゃないけど
裏バイトメール送信♪えいっ♪


という訳で、効率よくポイントを稼ぐ方法を書いていこうと思うわね♪

まずは可愛らしい写真を登録♪これは登録しとくと男性の信頼も得られるし、なによりメールの返信率がかなり上がるの♪写真登録で50ポイントも溜まっちゃうし。

それから、しっかりプロフィールを書くの、それも男性陣の食い付きやすそうな内容ね♪お酒大好き~♪とか、一人暮らしなの~♪とかね。

で、さらに可愛らしい女の子を極力演じてみたわ♪

それから、デジカフェにはデジログっていうブログがあって、そこに日記を書く事ができるんだけど、コレをしっかり書く、そうすると男性の信用が上がって返信率がグンと上がるわ。

わたくし、ナツメグ子は、2日に一回くらい、ほんとに日常のたわいもない事、その日見た映画の話とか、ニュースとかについて、可愛らしく短い文章(5~10行位)を書いていたわ♪

そうすると結構コメントを寄せてくれる人が居るから、その人たちとは大抵メールが続くわ♪

それから、毎日10通はメールを送るの♪

コレだけで1通に付き3ポイント貯まるから、30ポイント。ちゃんと日記をつけたり、可愛い写真を登録しとくと、結構返信をくれるの、返信が来ると9ポイント貯まるから、一日10通メールが続けば90ポイントでしょ♪

これだけでも毎日やってれば月に3000円はちゃんと稼げるわ♪

なるべくメール中は相手の質問に答えてあげて、こっちからも質問してあげるとメールは続くわ♪この辺は日常のメールとおんなじだけどね。

さらに、ナツメグ子は欲張りだから、もっと稼ごうと思ってね。ウラデジっていう機能を使ってみたの。

コレは通常のデジカフェから簡単に切り替えが出来るんだけど、アダルトOKで、写真もちょっと卑猥なのをアップしたりできるのね。キャ~ッ恥ずかしい。んで、貯まるポイントが通常板より高く設定されてるから、頑張るとかなり貯まるわよ。

ちなみに通常のデジカフェはアダルト禁止、こっちでアダルトな内容を書き込むとポイントがマイナスされちゃうみたいだから気をつけてね♪


そんなこんなで一ヶ月間色んな人にメールを送り続けた私、ロンブー淳に成った気分でかなり楽しめたわ♪

それで一ヶ月でナツメグ子なんと9000ポイントも稼げちゃったの♪7200円に換金して、私は体験終了したわ♪前半はコツがつかめなくてこまったけど、後半はかなりいい感じ。

これでも、全体的にちょっとさぼり気味だったから、素早くメールを返して、こっちから沢山メール送っていれば、もっと行けると思うわ。

頑張れば月3万くらい稼げると思うの。
もう、ポイントサイトなんかより全然稼げるわ♪

なにより学校の空き時間や、電車の中でメール送ってればいいので、負担も無かったし、結構いいバイトに成っちゃった。

そんな訳で、今後のナツメグ子の体験談もお楽しみに~♪応援の投票よろしくね♪


いやー、改めて読んでみると、予想以上に気持ち悪っ!
まー参考にしていただければ幸い。ちなみにこのメールレディーの募集先ですが

メールレディー( お小遣いサービス)←こちらの記事を参考にどうぞ。


学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。
関連記事
ジャンル別関連記事 →サクラナツメグ体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2008/01/28 22:09 ] 自宅で稼ぐ体験談 | TB(0) | CM(9)

それ行け盗聴器バスターズ!!(隕石おじさんとの出会い編) 

えてして世の中には、非常に奇妙な種類の出会いが存在する。

それはロールプレイングゲームの中で、1つの出会いがゲームを先に進めるための絶対的な条件である様に、人生と言う名のゲームに始めから組み込まれた出会い。

そういった種類の出会いは、僕等の人生にはいくらか存在していて、ナツメグとサイモンシが、隕石おじさんと出会った事は、まさにその種のとても奇妙な出会いであった・・・。


ってことで、こんちはー、ナツメグでっす。
にしてもウザイなーこの書き出し、笑。

まー何にせよ、今日はそんな不思議な出会いについて書きたい!!このウザイ感じの文章で書きたい!!なぜならその不思議な出会いは、僕達をより深い、裏バイトの世界へといざなうことに成るのだから・・・。ってウザッ!!

そう、あれは、良く晴れた秋の昼下がりのことだった。
僕とサイモンシンはいつもの様に何をするでも無く車を走らせ、人々がせわしなく行き交う街の中をあてもなくさまよっていた。

右をみても左をみてもスーツを着た人達が、同じ服、同じ速度、同じ髪型でセカセカと歩き回り、その光景は僕達を悲しい気分にさせる。彼等を見ていると、小さい頃にやったゲームの中の村人を思い出すのだ。

彼等はいくら話しかけても『始めの村へようこそ』とか
『ココは武器屋だ、どんな武器をお望みだい』といった
お決まりの答えだけを返す様にインプットされ、村の中を一定の速度で歩き回っているだけで、話しかけてもゲームは一向に前には進まない。

そして僕等もまた、そんな彼等を横目に宝箱でも最後の鍵でもなくて、ただただ時間をつぶす手段を探していた。


するとしばらくして、目の前にスターバックスコーヒーが表れた。僕達はお腹も空いていたので、昼食をとる為にその中に入ってコーヒーとサンドイッチを頼み、それを持って外にあるテラス席でタバコを吸いながら、いつもの様にしょうもない話をしていた。


サイモンシン『もし、うちに隕石が落ちてきたら楽しくない!!』

ナツメグ『なんでだよ!家こわれんじゃん』

サイモンシン『でも、隕石ってスッゲー高く売れるんだぜ!!』

ナツメグ『まじかよ!』

サイモンシン『あー、ほんと隕石探しにいきてー』

ナツメグ『隕石落ちてこないかなー』


僕等の目的はもっぱらお金集めで、残念ながらこの世界は、モンスターを倒せばお金が手に入るようには出来ていないので、アイテムを集めて売る事ばかり考えているんだ。

そしていつもならこのまま、僕等の会話はどこにも辿り着けないで終わるのだが、この日がいつもと違ったのはココからだった!!


僕等がそんな駄目人間を絵に描いた様な会話をしていると、意外な場所から意外な言葉が聞こえてくる。

『えっ!隕石もってんの???』

僕達は反射的に、声のする方へと目を向ける。

すると、そこに立っていたのは、一人のおっさんだった・・・。


『って誰だよ!!!!!』


僕等は心の中で、声を揃えてツッコンだ。

だっておっさんは、さっきまで目にしていたスーツ姿の村人たちとは明らかに違い、浴衣に草履という格好で、手には巾着袋、口にはハイライトをくわえていた。

そんなおっさんを目の前にして、僕等は焦りながらも質問に答えた。


サイモンシン『いえ、隕石は持ってないんですけど、隕石欲しいなーって話をしていたんですよ』

おっさん『あっそーなんだ』

ナツメグ『でもなんでそんなに食いついたんですか?』

おっさん『いや、俺、石集めててさ。もし隕石持ってたら、売ってもらおうと思ってさ』

おい!唐突すぎるだろ!!と思いつつ話を続ける僕達。

ナツメグ『石ってどんなの集めてるんですか?』

おっさん『カナダに石堀に行ったりもするんだよ、見る?』

サイモンシン『はい!見ます。めちゃ興味あります』

ゴソゴソゴソ・・・。


石についてサイモンシンが異常に食い付き、この後僕等はその石の値段や、取引、隕石に関してなどなど、ありとあらゆる質問をこのおっさんにぶつけまくった。

そしておっさんは、それらの質問に快く答えてくれ、さらにこのブログの事を話してみると、おっさんは大爆笑で興味を示してくれた。

僕等はこの時点でおっさんの普通じゃないっぷりをひしひしと感じていたのだが、おっさんが本領を発揮しだすのはここからだった!


僕等が『なんかいい裏バイトないですかね?』と質問すると、おっさんは実に様々な答えを返してくれたのだ。

そしてそのどれもが、おっさんが実際にやった事があるものや、知人がやっているもので、半分は笑えて、もう半分はすっごいリアルな話だったのだが、長くなるのでそこは割愛。

んで、そんな中ひと際、僕達を惹き付けたのが盗聴器を外す仕事だった。


おっさんは一時、アマチュア無線にはまり、そこから盗聴器の内容を聞くために至る所に車を走らせていたというのだ。

そこから聞こえてくる内容は凄まじく、時にはデリヘルの注文の電話が筒抜けで、客の住所や電話番号が全てわかっちゃうみたいなこともあったと言う。

そして、盗聴器を聞くという事が趣味になり、やがて友人の家の盗聴器を探す様になり、もし見つかればそれらを外してあげていたというのだ。


『でも、そんなことがなんで裏バイトなの?』

『実は盗聴器って2万くらいで売れるから、外して売るだけでかなり金になるんだよ』

『すげーーーー!!楽しそーーー!!!!』


そう、こうして僕等の目の前には新しい世界が広がったのだ、それはまさに、徒歩で大陸を移動するしか無かった勇者一行が、突如、船を手に入れて新天地へと旅立つかの様に・・・。


そして、最後に僕等はどーしても気になっていたことを聞いてみた。

『お仕事は何されてるんですか?』

するとおっさんはサラリと答えた。

『ミュージシャンだよ!!』


・・・・・うん、めちゃくちゃかっこいいぜ、おっさん!!

僕達にとって、君は勇者だ!!

ってことで、まーそんな無茶苦茶な出会いを経て
裏バイトサークル『盗聴器バスターズ編』が始まる事になる訳ですよ。んで今後、勝手に連載コーナーにてナツメグとサイモンシンが多分順番に書いていきます。

他の記事との兼ね合いもあるので進行はゆっくりですが、この後の僕等の様子を連載していこうと思います。

ってことで、果たしてこの裏バイト上手く行くのか!!乞うご期待!!

続き
それ行け盗聴器バスターズ!!(買ってやってみた編)

どうぞ応援の投票よろしく。

 

↑↑↑僕達のやる気の源ブログランキング↑↑↑

ちなみにこの翌日位に、サイモンシンは隕石ハンター←の記事をかきました。笑。
関連記事
ジャンル別関連記事 →ナツメグ体験談サイモンシン体験談宇宙
このエントリーをはてなブックマークに追加 

超裏仕事『臓器ブローカー』 

僕等の周りには、実に様々な商品が並ぶ。

そして、陳列棚の中には、時にビックリする様なモノが並んでいる事だってあるんだ。

世の中の全ての商品は、需要があるから存在する訳で、逆に言えば、人が求めるものならばどんなものでも商品になり得るということだ。

それは、人間の体の一部だって例外じゃない・・・。


ってことでこんばんは、ナツメグです。

今日は裏仕事の代表格『臓器売買とそのブローカー』について書いてみるよ。

昨日は髪の毛売りの裏バイト、今日は臓器売りの裏バイト・・・。
人間の体の一部は商品になり得るのだシリーズ!!・・・って可愛く書いてもやっぱり何やら怪しい感じを出しまくってますが、どうぞお付き合いください。


まず始めに、何故臓器が商品になり得るかというお話から。

たいがいの国では、「腎臓バンク」や「心臓バンク」などがあって、臓器移植ってのはそこを介して行われているんだ。そこでは当然金銭のやりとりを目的とした臓器移植は認められてはいなくて、あくまで「善意」を前提にしている。

でもね、世の中のを見渡せば移植を切望しているものすごい数の人がいるのだ。糖尿病や腎不全、それらの病気で苦しむ人々は人工透析の為に病院に通い食事制限に苦しむ日々を送っている。そして、そんな人々が願いうる最高の到達点は腎臓移植になる。

この腎臓移植を希望する日本人の数は、年間1万人以上存在しているのだ。にもかかわらず実際に移植を受けられる人の数は200人足らず。

つまり、臓器の数が圧倒的に不足しているのが現状なのだ。

そうなるとそこでは、臓器バンクという正規のルートを通さずに金銭で臓器を買い移植をして欲しいと願う人が表れるのは当然のことなのだ・・・。

あるいは、角膜を移植すれば目が見える・・・。
心臓を移植すれば生きることができるとしたら・・・。

こうして臓器という名の商品が生まれ、それらは超高額で取引されることになる。

そして、そこには当然それを商売とする人も表れる・・・。


そー、それが、今日紹介する『臓器ブローカー』

彼等の仕事は主に斡旋、移植したい人を探しその移植の世話をする。まずはお客さんを探すのだけど、前述した様に世の中には移植を切望する人が沢山いる訳で、探す事は難しくない、そしてお金の面で折り合いが着けばすぐにでも話はまとまる。

手術先は当然日本というわけにはいかない、代表的なのはフィリピンで、ここでは移植が合法的に行われていて、それに伴い技術水準も高い。その他には東南アジアの国々で行われる事が多いんだとか。

そして、その値段は当然のごとく高い。

腎臓、角膜、肝臓、心臓・・・。

彼等が扱う商品は実に様々で、それらの値段は生きて行く事に直結しているもの程高くなる。それら臓器の値段の他に手術費用や移動費用など全てを含めると2000万~高いもの(心臓)では1億ということもあるのだ。


次に、それらの臓器の仕入れ先だ。

人種が同じ、かつ貧しいという理由から一番多いのは東南アジア。
あるいは死刑囚からという感じで。

もしかしたら、事故を演出!!
あるいは借金の形に・・・なんてことも実際にあるのかもしれない。

なんにせよ、アジアの貧しい国となると腎臓1つが10万~50万で売られていることも当たり前であり、それらが数百万~数千万という金額で取引される訳で。

その稼ぎたるや凄まじいものがある!!
そして同時に超ハイリスクの仕事ともいえるのだ。


さて、そんな臓器ブローカーに成りたい人、うん、これはまず無理です。そもそもコンタクトを取る事自体が不可能に近いじゃん。

厚生労働大臣の許可があれば、臓器移植の斡旋をすることはできるんだけど、それでも金銭目的での臓器売買は禁止されている訳で。

まさに究極の裏仕事と呼ぶにふさわしい、そんなお仕事な訳ですよ。

って訳で今日は怖いね、応援よろしく。

学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。
関連記事
ジャンル別関連記事 →売買犯罪衝撃
このエントリーをはてなブックマークに追加 

髪を切ってお金を稼ぐ(髪の毛売りのバイト) 

とあるクリスマスの夜こんなお話がありました。

『ハニー、君のその美しい髪の為に、僕は大切な金時計を売って髪飾りを買ったよ♪』

『まぁーダーリン、私はあなたの自慢の金時計のために、髪の毛を売ってプラチナの時計鎖を買ったわ♪』

有名な『O・ヘンリー』の『賢者の贈り物』です(多少脚色)
さて、この話から僕達は何を学ぶべきでしょう・・・。

二人の愛の深さ・・真実の愛の在り方・・・。


って違うでしょ!!!!!
ここは裏バイトサークル、僕達が何より感動すべきは

『ほえー、髪の毛って売れるんだー、しかもプラチナ買えちゃうのかよ!』

でしょーが!!


ってことで、ご無沙汰ナツメグです。今日は、ご察しの通り『髪の毛を売る裏バイト』について書いてみるよ。

この話からもわかる通り、髪の毛ってのは古くから、世界各国で売り買いされてきました。何故かといえば話は簡単、かつらの材料として、髪の毛が必要だったからです。

かつらの歴史は古く、人間の髪の毛ってのは、いつの時代も重宝されていた訳ですよ。

例えば、ご存知、ヴィクトル・ユーゴーの小説「レ・ミゼラブル」の中でもファンチーヌは髪の毛を売ってます。

さてさて、そんな中、時代は変われど今現在も、途上国の貧困層なんかでは現金収入を得る手段として、髪の毛の売買はポピュラーなんだとか。 確かに数年に1回、何もしなくても現金が手に入るんだからいい話。

って、そしてそれじゃー、日本でも髪の毛買い取りしてくれるんじゃないの!!

髪を切ってお金をもらえる、これ、なかなか良い裏バイトになるんじゃないの!

って訳で現在の日本のかつら事情を調べてみると、日本のかつらはそのほとんどを中国産に頼っています。しかしこの髪の毛ってのはかつら以外にも色んな需要があるんですねー。


例えばエクステ!!日本人の毛の方が好ましいってことで、30センチで1万5千円くらいで買い取ってくれる所もあるんだとか。

それから、人形の髪の毛の素材としても、これまた需要があります。

そして面白いのは、フェチ向け。世に言う髪の毛フェチの方々です。
実際こういった人達に髪の毛を切らせてあげるバイトみたいなものもあるらしく。
その他綺麗な髪の毛を売ってあげるみたいなことも可能なんじゃーないでしょうか。


という訳で、なかなか面白いこれらの髪の毛関連の裏バイト。
募集はというと一応見つけられたので書いておきます。

美さいくる工房

こちらでは、アマチュアの劇団が使用するカツラのために、髪の毛の買い取りを行っているみたいです。

気になるお値段は
35~45cm  15、000円。
45~50cm  17、000円。
50~55cm  19、000円。

となかなかの値段。詳しい条件はサイトに書いてあるのでご参考に。

BASSARI -バッサリ-

こちらは、髪の毛フェチの集まるサイトなんですが、女性モデルの断髪の過程、その様子をビデオに収め、一本の芸術的作品として世に送り出しているんだとか。

で、そのモデルの人を募集しています。

芸術と銘打っているのでいやらしい事も無く、純粋に髪の毛を切る様を映像に残すというモデルさん。値段は書いていませんが、詳しくはメールでという事なので、興味のある人は問い合わせてみるのも良いのではないでしょうか?


とはいえ、基本的にはどちらもある程度の長さが必要な訳で『僕の髪が肩まで伸びて、君と同じになったなら、約束通り街の教会で結婚しよう♪』ってなことを思っている様な男性以外にはちょっと厳しい女性向けのお仕事でした。

って訳で応援よろしく。

学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2008/01/21 15:34 ] 裏バイト情報 | TB(0) | CM(1)

真冬の熱湯風呂とデザインの変更について 

もーあれだよ、しんどいよ!

何がしんどいって、学校だよ!

いいですか皆さん!本来、大学生ってのは、この上なくぬる~い生活を送っている訳です。まして裏バイトなんか探してるよーな僕達は、世の大学生の中でも最上級のぬるま湯に浸かって日々を過ごしています。

しかし!!この時期になると、そんなぬるま湯の温度が一気に上昇する。

そう、世に言う怒濤のテストラッシュだ!

それに加えて、僕の通う美大ってのは、この時期にテストだけじゃなく、作品の提出が一同に会し、それはもーほんと恐ろしい季節になる。

もちろん日頃から、そんな生活にしっかり体を慣らしている善良な大学生に取っては何も問題はないことなんだけど。

僕達みたいに普段は『コレって温水プールなんじゃないの?!』

くらいの、ぬる~いお湯の中で過ごしている人にとって、この季節ってのは、真冬の冷えきった体のまま、銭湯の43度の熱湯に入る様なものであって

体がその異常なまでの温度差から

『熱いっ!!!!熱いよコレ、ヤケドだよ!!』

と悲鳴をあげてしまう訳だ。しかし、だからといって

『もう熱くて入れないよお父さん』と言ってみても

『いいから入れ!ちゃんと暖まれ!じゃないと留年だ!!』

と、無理矢理お湯につけ込まれてしまう・・・。


という訳で、僕はその熱湯の中で、この2週間死ぬ気で頑張りました。

それはもう、星振る腕輪を装備した、はぐれメタル並みの素早さで課題をこなし、眠くなってはザメハで目を覚まして勉強をし、学校にちゃんと朝から行く。っていう大変過酷な生活を送ってみたのです!!

それにしても、数あるドラクエシリーズの中でも、最も役に立たない呪文と思われたザメハが、まさかこんな所で役に立つとは思いもしなかった!
ザメハ!ザメハ!えーい起きろ俺、ザメハ!!

何にせよ、その結果、サイトの更新もままならず、ごめんなさい。


そんなこんなで、どーにか終わりが見えた昨日、僕の体に異変が!!

それは昨晩のこと、唱えすぎたザメハのせいでMPはゼロになり、HPもはぐれメタル並みに低い僕は、クタクタになってベッドに潜り込んだのでした。

しかし!大体が終わったというのに、もう安心して眠れるというのに、今の僕の体はポカポカで、頑張りすぎて逆に寝れない!!みたいな、ある種の興奮状態に陥ってしまっている訳なんですよ。

本当に睡眠時間が減ってしまった・・・。


で、しょうがないから、その覚めやらぬ興奮の中、サイトのデザインでも変更してみよっかな♪という軽いノリで、デザイン変更に取りかかりました。

以前から『なんか黒バックって怪しすぎ!!』

みたいなツッコミを友達から受けていた僕は、コレを機に一気に明るくしてやろうと思い作業にとりかかったのでした。しかし!裏バイトってテーマを扱っているからには、白は明るすぎだろ!!と思い直し、かといって黒は怪しすぎる!!

ってな葛藤を繰り返していると、窓の外は段々と明るくなって行くのでした。

そして、肝心の背景に関しては、なんか中途半端なグレーという結果に・・。

白にも黒にも成れない今の僕達、どっち付かずな大学生、その中途半端さを見事に表現したデザインに仕上がっています。というのは適当な言い訳ですが、なにはともあれ、しばらくコレで行くんでどうぞよろしくお願いします。

ついでに、この際タイトルの『裏バイトサークル』ってロゴも作ってしまえ!!と言うことで、トップ画像を作りまして。

なんかパンクっぽい画像をチャチャッと作りました。

th_バナー

↑ついでに作ったこのサイトのバナーです。文字小さ!!ってツッコミは無視しまして、リンクしたいわ♪という変わった人がいましたら、お使いください。

その他、なんか色々情報が整理されまして、変わった箇所もありますが、多分見やすくなっていると思うのでどうぞよろしくね。


さてさて、そんな熱湯風呂生活の後に待っているのは、春休み!!!

そう、春休みなんですよ。もうすぐ。

春休みと言えば、裏バイトの季節!!って訳で、近いうちに、サイモンシンと共に新たな裏バイト体験談を更新して行くのでお楽しみに~♪

で、この更新を怠った1週間のせいで、ランキングが軒並み下がっている!


キャッチコピーは『学生ブログランキングにアングラ旋風を巻き起こせ』
ちなみに現在は45位、これじゃ、そよ風だ!微風だ!春だ!
目指せ台風!目指せ強風!目指せ夏!
ナツメグの半分は夏で出来てるの!!
そんな俺は、傘もスカートもめくり上げたいの!

意気込みはそんな感じです。学生ブログランキング←こちらから。


↑上に同じく目指せ学生1位(現在60位あたり)

ってことで、どうか投票お願いします。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 

代打ちパチスロ裏日記、その8 

ど~も~、サイモンシンで~す

今日は1月4日にやった代打ち裏バイトを書こうと思うんよ~。

でも、あんま覚えてないから、ずっと前に行った中野区のジパングで行われたHAZUSEイベントの時のやつを書きたい!!


そん時のイベントはこれなんだけど、もうハンパなかったっすよ。

まずイベント初日の朝に中野駅に集合。人いっぱいいないと台取れないので、代打ちもいっぱいっつか知らない代打ちいるし

っつーことでポロリ隊長と埼玉の友達(プリンちゃん)がノリ打ちで、俺と埼玉の代打ち3人の総勢6人でジパングへ。

着いて人の多さにびっくりアロハ!!皆さんおはようございます。

会員じゃないので、坂の上のほうに並ばされると、僕は始めましての代打ち君のMr.アルコールが隣に。Mr.アルコールは完全にアルコール依存症で、イケナイ葉っぱもスパスパやってしまう、とっても爆発した人で、今日もすでに缶ビールを一缶飲んできたと言っていました。


それでも並んでる時はずっと、「酒のみてぇなぁ。呑まなきゃやってらんねぇし」とかなんとか言ってらっしゃいました。


そんなこんなで抽選の時間になり、人が徐々に動き出し、ついに今日これでバイト代が決まると言っても過言ではない、クジ引きターイム!!

さー何番なんだっ!何番なんだっ!ちょっとずつ二つ折りのクジを開いてみたら、なんも書いてねっ!!これなんも書いてねっ!!

なんでも、番号が書いてないと台が取れないらしく、俺は後入場が決定&台の空き待ちも決定。

Mr.アルコールもなんも書いてなかったらしく、すでに酒を探している。あとの代打ちの2人も残念な方で、3000円もらって帰っていった。

結局ポロリとプリンちゃんだけ番号をゲットし、俺とアルコールはあとから入場することに。


店に入ると、完全にサンダーVまで空き台無しのイッツアミラクル。なので、2人で入り口の隣のイスに座り、クジと一緒にもらったビンゴ(朝一6確のおそ松と巨人2とスパイダーとアイジャグが当たる)に今日の代打ちの行方をゆだねることに。

ビンゴなんて当たるわけねぇし、こんないっぱいいて、台なんて空くわけねぇ。とコーヒーとタバコをキメる僕とMr。

当然ビンゴも当たらず、プリンちゃんがMrに3000円渡し、Mrとお別れに。それ以来Mrとは会っていません。


プリンちゃんとポロリ隊長は紅蝶とペガッパというどっちもマイナーな機種をゲットできたみたいで、プリンちゃんに紅蝶回しといて~と、この機種について何も知らない僕を置いてどこかへ。

え~!と思いながら、やったことない機種をうちのは非常に楽しい事なので、隣の人を見ながらペシペシ、ペシペシ、ペシペシ。

う~ん、ペシペシ、ペシペシ。っつってたら、なんかどっかなんかいいながら光って(この日しか打ってないし、どんな音がしたかとか、どこが光ったとか覚えてない)当たった。

プリンちゃ~ん!当たったよ~!!なんもわかんないよ~!携帯で、ハズシは赤7の下のベルをビタでとか書いてあるけど、左リールに7が、なん個もあってわかんないよ~。ってアルツハイマーばりの左リール凝視。そして顔を横にしもう一度アルツハイマーを気取る僕。

もう見えん!左のお兄さんに頼もう!「あの~、ハズしてもらえませんか、これ?」。お兄さん「いいよー。う~ん、ペシ。」ナイスガイだ!!

しかし、こんな事を毎回頼むのもあれなんで、プリンちゃんを探して、バトンタッチ!プリンちゃんも余裕でベルビタをバシバシ決めて、なかなかのナイスガイっぷりをキメまくっていた。


僕は今度はペガッパのポロリの所へ行き、ペガッパ観賞にペガッパしてると、なんかフィリピーナっぽいナオンが席を立つ。すかさず台を取りに行くが、なぜかその台の隣の兄ちゃんが台をキープエンドダッシュ。そこを俺が奪取。とはいかずに、友達っぽいのが来て一緒に並んで打ち始めてしまった。

ウザッ。の一言である。

ペガッパ観賞も飽きたので、ホールを行ったり来たり、グルグルグールして今度は紅蝶観賞することに。


しばらく観賞していると、向かいのアクアビーナスのリーマンっぽいのがやめるっぽい仕草。そしてイスの上に箱を置いた。やめると思い、その近くで待っていると、ガタイよさげなニーちゃんが下皿へ携帯ポイッ。

って、えー!!ですよ。

リーマンもまだやめるか迷ってたみたいで、台の前で、どーしよっかなぁのポーズなのに、そこへ台には何も置いてないからって、ズルいですよね。それからは、やめそうな人には、すかさず「やめるんですか?」と言うようにしています。そうすれば、すぐ台取れるし。


まぁ、そんなことをしていると、紅蝶のプリンちゃんの隣の台が空き台になり、全5,6っぽいという事もあって、すかさずゲット!そしてぶん回し。取ってから閉店まで打ち切りましたが、ハズシのベルビタだけはプリンちゃんに全部やってもらいました。

ポロリ隊長の方は、ペガッパがダメだったみたいで、6っぽいキングオブマウスを取って打ってました。


結局、どんぐらい出したとか覚えてないんすけど、ハンパナイ台数が高設定で、みんな出しまくり!!スロットのお祭りみたいで楽しかったです!!!

で、ちゃんと14000円もらって、次の日も行ったんですけど、その日は全部で5人で、誰も番号引けなかったんで3000円もらって帰りました。


パチスロ代打ち裏日記
↑↑↑パチスロ代打ち裏日記もっと読みたい人はこっから。
関連記事
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

【アダルトブログと言う名の裏バイト】No.03_材料を集めよう 

『チャン チャチャチャチャチャチャ チャッチャッチャー♪』
『チャチャチャチャ チャッチャ チャー♪』
アダルトブログを作ろ~♪のコーナー。

えー、毎度おなじみ3分クッキングの音楽に乗せて、お届けしますはこのコーナー。

僕ナツメグが、アダルトサイトを作ってみた所、あれよあれよと稼げる様になっちゃったので、これはいい裏バイトだぞ!!ってことで、僕の調理の様子(アダルトサイトの出来るまで)を体験談形式で書くってコーナーです。

過去に書いたアダルトサイト制作についての記事←も参考にどうぞ。

今日は第三回、前回の記事で、何を作るか決まったので、今度は材料を集めないといけませんね。料理(アダルトサイト)は素材が命です。うん。


ってことで俺が使った材料はこちら。

料理名           アダルトサイト

原材料

ブログ           1個
アダルトアフェリエイト   4カ所
上でもらえるサンプル動画  大さじ5杯
そそられる文章       山盛り
想像力           1袋
ネット銀行口座       1箇所
参考サイト         5個
ブログランキング      3カ所
アダルト検索エンジン    あるだけ
アクセス解析        1個


はじめに使った材料はこんな感じ。そんな訳で、今日は料理レシピなノリで行きます。以下、詳しく1つずつ説明してくよ。


ブログ           1個
ブログというのは、既に形が出来上がってるからとにかく楽です、っていうか僕は、ホームページを作ることは未だに出来ません。

現在アフェリエイトをやってるサイトの半分以上はこのブログなんだとか。そして他にも、ブログの良い点は、アクセス数を上げる手段が豊富ってこと。そのことについては後々詳しく書くとして。


使ったブログはこちら

FC2ブログ
この裏バイトサークルで使っているブログサービス、変な広告も入らないし、とにかく使いやすくて、デザインも豊富。アダルトもOKなので個人的には一番オススメ。

他にもブログサービスはいっぱいあるけど、なんか勝手に広告が入ったり、管理画面が使いにくかったりで、僕はココに落ち着きました。今流行の芸能人がよく使ってる所とかは広告ばかりで前々駄目駄目。


アダルトアフェリエイト   4カ所
次に絶対必要なアダルト広告だ。この広告をもらうのにアダルトアフェリエイトに登録する訳だけど、詳しい説明は昔書いた

アダルトアフィリエイトサイト紹介

の記事を参考にどうぞ。


上でもらえるサンプル動画とか動画サービスのアダルト動画  大さじ5杯

DTIアフィリや他の動画系のアフィリに登録すると、実は、いろんなサンプル動画がもらえます。これが、ものすごいクオリティー高いので使える、動画をアップしたりすると見栄えが良いね。ってことで。

体験談以外にもちょくちょく動画をアップしてました。

でも、男性は動画アップしててムラムラしないように!


そそられる文章       山盛り
まーこれは、アダルトな事を伝える為の文章だね。

っていっても、最初っから文章が巧い人なんていない!ピカソだって、最初は人の模倣から入っている訳で。

文章もおんなじ。どんなに文章が巧い人も最初は下手だった。

ってな訳で、自分が目指すサイトを見つけて、どういう文章を書いているか研究しつつ書いてました。いかにエロティックな文章を書くか!!!出会い系体験談だと特にコレが重要だった気がする。

まー、とはいえ沢山書いてればそのうち巧くなる、んで書くのが楽しくなる。ちなみに僕が実際に稼いでいるブログでは、この裏バイトサークルとはかけ離れた文章を書いてます。だから発見されないはず。


想像力           1袋
出会い系に登録してもらうには体験談を書くのが一番!

でも、いちいち体験してたら時間ないし・・・。ってことで、僕は2度程出会い系サイトを使ってみて体験談を書いたあとは、全て想像で書いてました。

やっべー、こんな美味しい思いしちゃった!!とか
うぉーこんな綺麗な人と出会えちゃった!!!とかね。

また、世の中には腐る程、出会い系体験談があるので、そういったものを参考に。想像力を駆使して、自分の文章で書いてました、そしたら、ちょっとづつ人が集まって売り上げに繋がる。

そんな感じでございました。

ちなみに書いた記事数は最初の二ヶ月で100くらい。最近は気が向いた時に更新してる感じ。


ネット銀行口座        1箇所
これは、お金が発生してから振り込まれる為の口座です。アフィリエイトサイトに登録する時に口座を登録しないといけないのですが、そこで便利なのがネット銀行。

ネット銀行ってのは窓口店舗を持たないインターネット専門の銀行のことで、店舗を持たずに運用コストを抑えてる分通常の銀行よりも手数料が安く金利が高いのだ。

さらに預金の残高照会、入出金照会、振込、振替などが自宅のパソコンや携帯電話でできるので、振込のためにわざわざ窓口に足を運ぶ必要がなくてクソ便利。僕が使っているのは

楽天銀行

インターネットで紹介されているサイトには、楽天銀行限定、もしくは推奨するサイトが沢山あって、それらのサイトでは楽天銀行の口座への振込みを手数料無料で行ってくれるのだ。

また、楽天銀行では口座の維持費が無料で、普通預金の金利も高く設定されているなど、何かとお得。手数料がかからないこともあるのは超魅力!

ってことで、ネット上でお金を稼ぐ際にはアフィリエイトに限らず、何かと重宝するので僕は使っています。


参考サイト         5個
人気の出る料理を作るために、何より大事なのが他のお店の研究。
人気店(人気のアダルトブログ)は人気のでる理由があるのだ!!

と思いたったナツメグ、実際に人気のあるサイトや、自分の性欲を存分に刺激してくれて、また行きたくなってしまうアダルトサイトを参考にしました!

具体的にこんな感じの構成にしよーっと!ってなサイトを5個位見つけ、それぞれをちょっとずつ参考にしながら作っていったのでした。


ブログランキング      3カ所
アクセスをあげる為に一番簡単な方法がこのブログランキング。アダルトが駄目な所も沢山あるので、注意が必要、以下のランキングはアダルト可です。

人気ブログランキング
こちらは、一番有名所だね。とにかく人が沢山来ます。そのかわり競争もとっても厳しい。

FC2ブログランキング
こちらはFC2ブログのランキングサイト。FC2ブログでなくてももちろん登録可能。

くつろぐランキング
こちらもアダルト可能、でもココは上の二つに比べるとあんまりアクセスは流れてこない印象。


んでこれらランキングの上位に食い込めればモノすっごい量のアクセスがきます。登録しとくだけでもアクセス来るから損はないので、早い段階で沢山登録しときましょう。


アダルト検索エンジン    あるだけ
ネット上にはアダルトサイトだけを検索する検索エンジンと言うのがあって。アダルトサイトを作る人はここに登録するとアクセスアップが望めるのだ。

アダルトステーション

これ以外にもいっぱいありすぎるので、それは後々。


アクセス解析        1個
アクセス解析を使うとサイトに来た人が、どっから来たのか、どんな言葉で検索して来たのか、どのブラウザを使って来たのか。などなど、すっごい色んな情報がわかってしまう。

そしてこれ、見てて非常に楽しい。

忍者ツール
Google アナリティクス
どちらもアクセス解析の他にも色々なツールがあってとにかく便利!グーグルの方は上級者向けで最初は少々みづらいかと。


ということで以上、僕が最初にそろえておいた材料はこんな感じ。

次回はこれらの材料を使って、いよいよ調理開始だ!!!

ってことで続きが気になる方、良ければ投票お願いします。

学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 

初打ち(裏バイトでもなんでもない!!) 

ど~も~、サイモンシンで~す。

いやぁ~、まぁこれ、なんだろなぁ、とりあえず、すっげぇ暇だなぁ。

年が明けてからパチスロとニコニコ動画しかしてねぇなぁ。



1月2日水曜日。暇だから近くの腐ってるホールで今年初打ち

絶対高設定なんかないけど、運だけで勝ったろう!と、やる気ドスコイな気持ちでオープンザドアー

人の多さにまじビックリマンだお。

とりあえずホール1周。ってモロ高設定っぽいのが空いてるんですけど・・・ニューオアシスだけど。

とりあえず携帯で調べて、ビッグもバケも6以上だったんで初打ち開始

投資4000円(確か、こんぐらい)でビッグ!!でなんか知んないけどビッグビッグビッグ!!の沖連??的なのがきた!!

で、なんか面白かったのが、左リールすべってスイカはずれて、その次ゲームでピカピカッって後告知あるんすねこれ。あと、ハイビスカスの光り方もいろいろあって面白かったです

でも、全然増えなくて、箱にメダル移したり戻したりもマッタリプレイ。

p-martのサイトで一日で4000枚出してたけどホントかよって思いながら、これきっと5か4なんだろうなぁってなってたら、アララ???その台やめちゃうんですか??ってなぜか3000枚札がついているアクアビーナスが空き台に。

すかさずチェッッッック。完全にボーナス合成が150分の1振り切ってるじゃんこれっ!!つか、130分の1ってスゲェなオイッ!

速攻移動して、ぶん回しました~

でもこれがまたまたマッタリ。徐々に増えてくけどリプ4連スカったらへんから、ツッマンネーこれ態度ドスコイで台と睨めっこブン回し。

で、しかも3日までは9時閉店だったらしく、消化不良でストップ!!

でも、1693枚でた(確かね)からいいんだけどね!

こうして今年の初打ちを勝利で飾れたのでした。おわりっ

パチスロ代打ち裏日記←過去のパチスロ代打ち裏日記はこっから。
関連記事
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

【アダルトブログと言う名の裏バイト】No.02_料理の種類を決めよう 

はい今日もコレいってみたい。

『チャン チャチャチャチャチャチャ チャッチャッチャ~♪』
『チャチャチャチャ チャッチャ チャ~~♪』

アダルトサイトを作ろ~♪のコーナー。

という訳で、毎度おなじみ3分クッキングの音楽に乗せて、お届けするこのコーナーなんですが。

一応簡単に説明を入れると、僕ナツメグが、アダルトサイトを作ってみた所、あれよあれよと稼げる様になっちゃったので、これはいい裏バイトだぞ!!ってことで、僕の調理の様子(アダルトサイトの出来るまで)を体験談形式で書くってコーナーです。

興味のある方は過去に書いたアダルトサイト制作についての記事←も参考にどうぞ。


さてさて、文字にすると音楽ってどうしてこうも伝わりずらいの!!という僕の心の葛藤は置いておいて早速、調理の様子をご覧下さい。

今日は第二回という事で、


何の料理作るか決めた時のお話。

まーさ、なんて言うか、アダルトサイトって言っても、料理と一緒で色々ある訳ですよ。

で、最初に何を作って、どーいった味付けにするかってのは、イメージしておいたほうが作りやすいでしょって事で、あれこれと思案しました。

とりあえず、ネット上のアダルトサイトを見渡してみたところ。まー色々ありますよ。んでもね。結局僕らが主食とするのって傾向が決まってるとおもうの。

・一つ目、エロ画像が見れちゃうという事を売りにした『画像系サイト』
これは読んで字のごとし、エロ画像とか、アイコラなんかが見れちゃいますっていうサイトです。

んで、まーコレは例えるなら牛丼だね。手軽に食べれて、安くて、そこそこ美味しい。つまり画像ってのは軽くて、見やすい、一昔前の主流だった訳だ。


・二つ目、今の王道になりつつある『動画系のサイト』
これは、エロ動画をアップしたり、芸能人のお宝映像だったり、水着で胸が揺れてたり、そんなモノをメインにしている訳。

で、コレはあれね、焼き肉定食ね。高いけど、とっても美味しい。非常に満足できるし、ちょっと重いけど、最近じゃそれ程気にならないね。


・三つ目が『出会い系サイト誘導型』
出会い系サイトでこんな美味しい思いしてきちゃいましたよ♪みたいな体験談を書いたりする訳だ。そしてこれ、意外と応用が利いて、例えば女の人が、この出会い系サイトでこんな体験しちゃいましたよ♪みたいなことを赤裸々に報告する。みたいなことも可能だね。

で、これは例えるなら、マクドナルドのポテトだ。手軽に手に入れられて、あの臭いを嗅ぐとついつい食べちゃう。そんな依存状態の人が、結構いる訳ですよ。


・最後に『その他珍味系』
これは、いわゆる一般的でない趣味のものね。スカトロだとか、SMだとか、コアな感じのものを扱う感じ。とはいえ外人専門で画像を集めたり、アニメ系だったりと、まだわかりやすい珍味もある事はある。

なんにせよ、料理で言うなら、珍味、好き嫌いの別れる料理だね。でも、好きな人は凄い好き!ってのがこの料理の特徴なので、向いてる人には向いています。


とこんな感じで僕の中でのアダルトサイトの種類分けは終わり。


こっからが重要!

さて、ここで、忘れてはならないのは、これらの料理はあくまで客寄せの商品であって、それだけじゃお金が発生しない。

だから、これらのサイトを作った所で、どうやってお金を稼ぐかという事なんだけど、アダルト専門のアフェリエイトから、広告を持ってきて、それを一緒に張っておく訳です。

そーすると、あれよあれよと、それらの料理に釣られて集まってきた人たちが、コレも美味しそうだね。ってことでサイトに登録してくれて、僕らの懐にお金が入る訳だ。

例えば有料の動画系サイトに一人登録すると、最初は3000円、その後、登録者が登録し続ける限り、毎月1500円が入る様になったりする。だからコレで10人登録させれば15000円何にもしないでも毎月入ってくる訳だ。

でも話はそう簡単ではない。やっぱり有料となるとなかなか入ってくれる人はいないんだな。じゃー何が入ってくれるかと言うと、出会い系サイトなんだよね。

これは、フリーメールとかで登録できて、かなりお手軽な感じがでてる。まさにマクドナルドな訳ですよ。で無料サイトに一人登録すると相場は1000円。高い所だと3000円とかもあるんだけど、これは有料の所で、結局コレも動画サイトと同じでなかなか登録してくれないんだ。

だから、結局僕は一番登録しやすい出会い系サイトへ誘導するサイトを作り始めた訳です。そしてこれ、作り始めると、まーそれなりに苦労がありました。

というかかなり大変。作ってみようと思っている人は、直ぐ稼げるとは思わないでね。それなりの時間はかかります。はじめのうちは特に作業が沢山。だけど、2ヶ月位しっかりやってれば、収入は入る様になるし、作業も楽になってくるのも事実。そして、こんな僕でもなんとかなった。そこはやっぱりエロパワーです!笑


という所で今日はおしまい。

次回はアダルトサイト制作における、具体的なレシピを書いて行くので、またの更新をお楽しみに♪

続きが気になる方、良ければ投票お願いします。

学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 

『わらしべ長者』体験談!! 

明けましておめでとうございます。

っつーことで、前回30,000アクセス記念忘年会の席で、ひょんな事から裏バイトしに行こーぜ!ってな流れになり、今日はその続き!

これって裏バイトなのか?『わらしべ長者』体験談をお届け!!

それでは、今回も前回同様、裏バイトサークルメンバーの会話風でお楽しみください。


ナツメグ『よしっいくぞ!』

サイモンシン『家か車ゲットするまでやるっきゃない!』

こーして、焼き肉屋を後にした僕等。向かうはコンビニだ!!

ナツメグ『取りあえずみんな100円ちょうだい』

サイモンシン『よし、じゃー何買う?』

シーモア『コンドームじゃない?カップル多いし』

ナツメグ『いや、それはさすがに引きますって』

ノッポ『でも確かに、カップルなら、彼女の手前、見栄はっていいものくれるかも!』

サイモンシン『おぉーじゃあ、カップルターゲットで、なんか探そう』

ナツメグ『じゃこれは?カップルをターゲットで、二人の仲をより強力にくっ付けます!!アロンアルファー368円!!』

一同 『それだ!!』

というお馬鹿な発想でアロンアルファーを購入した僕等。
酔ってるノリのまま、この後、ついにわらしべ長者開始!!



『最初はぐー!じゃんけんぽい!!!』

『いっせの~せ~2!!』

『いっせーのせー3!!』

そう、一番重要な誰が声をかけるかは『いっせーのーせ』(別名 指スマ)で決めます。

ノッポ『うわぁー』

ナツメグ『よし、言ってこいノッポ!!』

サイモンシン『頑張れノッポ!』

すると、なにを血迷ったかノッポ、一人でしゃがみ込む女性にいきなり声をかける!!

ノッポ『すみませーん、あのー、僕たち今、わらしべ長者っていうのやっていて、このアロンアルファーと、お姉さんの持ってるものを交換してもらえませんか?』

『・・・・・。』困惑の表情・・・。

すかさず皆でフォロー。

ナツメグ『あのテレビで良くやってるあれです!!お願いします。どーにか僕達、最後は家まで辿り着きたいんです、笑』

サイモンシン『もー、ティッシュでも、何でもいいんで、そのバックの中にいらないものはいってませんか?』

僕等のノリを受け入れてくれたのか、少しだけお姉さんの顔に笑みが表れたのだけど。


お姉さん『なにも持ってないんですよ、ごめんなさい』

ノッポ『そこをなんとか!』

ナツメグ『もー何でもいいんです!』

お姉さん『ごめんなさい本当に無いんです』

ナツメグ『所で、一人でしゃがみ込んで何してるんですか?』

お姉さん『あっ彼氏を待ってるんです』

ナツメグ『じゃあこのアロンアルファーがあれば彼氏との仲もより強力に接着出来ちゃいますよ!!』

お姉さん『・・・・。』

空気を読んだサイモンシンがココで僕等を止める。

一人目失敗!!



まーでも、このくらいは、想定内、どんどん行くよ!

ってことで、次は酔ってる人をターゲットにイッセーノセ開始!!

で、今回負けたのはナツメグ。

と、ちょうどいいタイミングで遠くからカップルが腕組んで歩いてきた。しかも、男はちょっと顔が赤い。飲んでる!

ナツメグ『すみませーん、あの、僕等わらしべ長者って言うのをやっていて、お二人のどちかの今持っているものと、このアロンアルファーを、交換してもらえませんか?』

一同 『お願いします!!』

カップル『うわぁーごめん、なんかあげたいんだけど、今、何も持ってないんだ・・・。』

そう、よく見るとこのカップル、明らかに鞄を持っていない。

うっ致命傷だ・・・。次!!



『いっせのーせー5!!』

今度はシーモアが負け、一人のおじさんのもとへ。彼、何故か一人で黄昏れていた。
あの黄昏っぷりは、きっとなにかもってるよ!!

シーモア『すみませーん僕達、テレビで良くある、わらしべ長者っていうのをやっていて、今持っているものと、このアロンアルファーを、交換してもらえませんか?』

一同 『お願いします・・・。』

困惑の表情を浮かべつつ、僕等の熱意が伝わったのか、持ち物を探してくれる。

おじさん『・・・ごめん、やっぱり何も無いや・・・。』


まーそりゃそうですよ。

大体、基本的に外出時には必要なもの以外持たないっての!!ってなことをうすうす感じ始めてきた僕達。

しかし、まだ諦める訳には行かない。んだけど、後一人やって駄目だったらもー寒いし止めようよ、と、かなり弱気な感じな僕等。


で、取りあえず、ここで宣伝。

『お願いだから、絶対投票しないでください!学生ブログランキング



ってことで、気を取り直して次!

『いっせーのーせー、4!!』

ナツメグ『うわぁーまたかよ!よし、じゃあ勝負かけてくる!!』

サイモンシン『頑張れ!!!』

ナツメグ『おう!!』

ってな感じで、ナツメグは向こうから近づいてくる、強面、サングラス、でも確実に酔っぱらいのお兄さん方の元へ向かった!!

ナツメグ『すみませーん!』

お兄さん『おう、どーした!』

ナツメグ『あの、僕等わらしべ長者って言うのをやっていて・・・。お二人のどちかの今持っているものと、このアロンアルファーを、交換してもらえませんか?』

お兄さん方爆笑!!!!!

お兄さん『おーいいよいいよ、なんかあげるよ!』

ナツメグ『本当ですか!?』

こうして、お兄さん方、アタッシュケースみたいな鞄を開いて、探してくれた。

お兄さん『これなんかどうや?』

ナツメグ『うぉーいいんですか!!、是非お願いします!』

一同 『ありがとうございます!』

お兄さん『おう、頑張ってな、家立てろよ~』

ナツメグ『はい!!頑張ります!』


ついにゲット、4人目にして初成功!!やっぱり、コレ、相手のノリが大切だね!!シラフの人達から見ると、いきなり大学生4人に声かけられるのは怖いみたい。にしてもいい人もいるもんだ。

そして、気になるもらったものは『携帯充電器(FOMA用)!!!』

いやーこれ、普通にいいものに変わっちゃいました。そして、皆の顔に笑顔が戻った。行ける!!家が見えてきたっ!!



そんなポジティブ全快な僕等そのままの勢いで次へ!!

『いっせーのーせー、6!!』

ナツメグ『いやッ!またかよ!なんかコレ弱くない俺・・・』

ってことで、行きましたよ、遠くに見えるカップルのもとへ。

ナツメグ『あの、僕等わらしべ長者って言うのをやっていて・・・。お二人のどちかの今持っているものと、この携帯充電器を、交換してもらえませんか?・・・・』

相手のカップル『・・・・・・・。』

あれ、なんか空気がおかしい!

よくよくカップルを見る・・・・!!

ナツメグ『うわっ、よく見たら女の人!最初に声かけた人じゃん!』
と僕は心の中でつぶやきました。


お兄さん 『なんだ、お前達か、面度臭い奴らは!』

と男の方が、ここで、初めて口を開く!

ナツメグ『あっすみません!でも、さっきのアロンアルファーから携帯充電器に変わったんですよ♪だから、お兄さん、この充電器と何か交換してもらえませんか?お願いします!』

と、ちょっと下手に出ながら、お願いしてみた。すると

お兄さん『おう、いいよいいよ!』

何だ、いい人じゃんこの人♪

お兄さん『じゃーこのカバンやるよ』

ナツメグ『本当っすか!』

お兄さん『おう、そのかわり、ここに車もってこいよ!!!』

えーーーーーーー!!
あれっ!これって、ひょっとして、マジ切れ?!

隣のサイモンシンと顔を見合わせる。

ナツメグ『いやいや、この携帯充電器しか僕等はあげれないんですよ』

お兄さん『なんでだよ!』

ナツメグ『いや、うん、なんでって言われても、そういうゲームなんで。はいっ、じゃあいいです、ありがとうございました、いろいろ面度臭い奴らですみませんでした!!』

ノッポ『すみません』
サイモンシン『すみませんでした』

面倒ごとは、まっぴらなので、素直に謝った。

お兄さん『おう、じゃーな』

ナツメグ『はい、良いお年を』

お兄さん『おう、お前等も良い年過ごせよ』

一同 『はーーーい』


ってなわけで、まさに一瞬触発!!

一同 『いやー、危なかったぁー、笑』

ってことで、なんか巧い事オチもできたので、ここで終了することに。


そんな感じで、この年を越した企画ですが。感想を少し。

このわらしべ長者、裏バイトとしては、はっきり言ってやるだけ馬鹿です。テレビの様には行きません。まぁーそんなことはやる前から僕達も分かっていたのですが。とにかく、まぁーみんなすっごい警戒してますよ。

僕達もシラフだったら絶対怖い。とはいえ、飲んだ勢いで、僕達みたいにやる分には以外と楽しい。

そして、一応、368円から1000円くらいの充電器には変わりました!!


一同 『そんな感じで、お馬鹿なことをやっています、裏バイトサークルですが、今年もよろしくお願いします』

一同 『そして、前回と同様、お願いだから、絶対投票しないでください!学生ブログランキング、笑。よろしく♪』


んで、その後は、また、この話をつまみに飲み直した裏バイトサークル忘年会でした♪また、何かの機会に、こんな事もやるのでお楽しみに♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 
会員数ダントツ、絶対出会える超優良出会い系サイト



このブログの運営上、使った出会い系サイトの中でも最優良のサイト。
迷惑メール・サクラ一切なし(実証済み)で男女問わずお勧めです。
本当に出会える出会い系サイトの真実 / 詳細はこちらの記事に!

最新記事情報
人気記事ランキング


プロフィール


管理人;ナツメグサイモンシンとが様々な裏バイトを体験し報告。他にも裏バイトにまつわる情報・読者体験談・ニュース・2chまとめ・動画などを紹介。…詳細

裏バイトの情報等は灰色背景
ナツメグの体験談は紫の背景
サイモンシンの体験談は水色
その他管理人の友人、読者か
らの投稿体験談は橙色の背景

でそれぞれ書かれています。

裏バイッターのツイッター
裏バイトの短い質問は@urabaito
裏バイト検索くん
当ブログの過去の記事から、お好みの裏バイト情報を検索できます
裏バイト求人情報

裏バイト求人情報①
〜自宅編〜
自宅で出来る裏バイト求人を紹介!

手軽にポイントで稼ぐ
超お手軽なおこづかい稼ぎ!ポイントサイトを徹底解析!

出会い系紹介裏バイト
誰でも可能!出会い系サイトをネットで紹介して超高収入!

高収入チャットレ
月収100万円も可能!女性向け在宅バイトの最高峰!

アダルトブログ製作
苦労は有るけどエロ好きなら出来る!!目指せ不労所得者への道。

裏バイト求人情報②
〜高収入編〜
高収入アルバイトや副業を紹介!

女の子の高収入バイト
時給1万円!入店祝金30万円!など、女性向けの超高収入バイト。

意外な副業
月収30万も可能な自販機設置のアルバイト!募集先から内容まで!

超高収入!治験
誰でも出来る驚異の稼ぎ、一週間泊まり込みで10万以上可能!

普通にアルバイト求人


マイナビバイト

ネット上でのバイト探すなら、求人数ダントツのここがお勧めです。


マイナビ派遣

派遣求人・派遣会社を探すならコチラ、時給の良い派遣も沢山みつかります。

めいどりーみんメイドキャスト募集
過去にも沢山取り上げたメイド喫茶のキャストを募集しています。

医師バイトドットコム
通常は絶対に見つからない非公開求人が多数。医療業界最大級の求人サイトです。

裏バイトサークルで裏バイト

裏バイトサークルでお小遣い稼ぎませんか?
あなたの体験談買い取ります!!
逆アクセスランキング

20位以下の全ランキング
↑↑こちらからどうぞ。アクセスランキング
また、参加の際は
http://urabaito11.blog121.fc2.com/
へのリンクを貼っていただければ、自動的にランキングに参加できます
問い合わせ
裏バイトサークルでは
当ブログへの質問、要望
皆さんの裏バイト体験談
├裏バイトに関する情報提供
管理人へのお仕事の依頼
広告掲載依頼
相互リンクのご依頼

等を随時募集しています。各リンク先に詳細が明記してありますので、まずは一読の上ご連絡ください。
朗報!エロを裏バイトに!
日本でいちばん出会えるサイト!
更に!実は!?詳細はコチラの記事


トラックワード
ブログパーツ