お金のなかった二人が、様々な裏バイトを体験する裏バイトサークルを結成!その体験談やアルバイト情報・ニュース・2chまとめ・動画等を紹介する新感覚!裏バイト専門ブログ

代打ちパチスロ裏日記、その3 

ナッハ~イ!!!昨日も代打ち裏バイトしてきましたよ!

っつか、代打ちって全然「裏バイト」って言えないっすよね。ただの友達の手伝いみたいなそんな感じっすよね。

でも、ま、いっかぁ~



ポロリ隊長は、昨日は学校があるから2時半までしか、ホールにいれないらしかったんですが、いい台を掴んじゃったみたいで、「今日来れる~?2時半からやってほしいんだけど~?カリビなんだけど~」って、いつも通り授業中にメールがきました。

俺、授業終わんの2時40分だけどね!
でも、休憩とって休憩カードをメダルんなか隠しとけば、全然余裕だね!
賢いね!

で、無事3時ぐらいにいつものホールについて、カリビアンクイ~ンを打ち始めたんすけど、いや~、結構面白いっすね。あれ。

一枚役とかチェリーとか引いた後に、スベれっ!ってなるし、滑っても五枚役だったりするし、作った会社がNETでリールも斜めってるから、一枚役(赤い剣のやつ)滑ってこなかったりするし、青7か黒7の時は滑らなかったりするし、面白かったです。

結局閉店まで打ち切って、8900Gぐらい回して、B33R36。ボーナス合算確率は、129分の1ぐらいでした~。

何枚出たかは、流す時ポロリ隊長のと一緒にしちゃった(学校から帰ってきた隊長は、赤ドンをやられていました)んで、わかんないっすけど、合わせて2493枚でした。 



今日の代打ち収支  8000円
実は、月曜も3時間だけやった。 
今までの代打ち収支 1036000円

明日も代打ちあるんで、がんばってきま~す。

パチスロ代打ち裏日記←パチスロ代打ち裏日記もっと読みたい人はこっから。
関連記事
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

悲しき獣の物語『出張ホスト』 

その生き物は、うらぶれた街で常に獲物に目を光らせる・・・。
その生き物は、常に、飢え求めている・・・。
その生き物は、さらに飢えた凶暴な獣を飼っている・・・。

そー、その生き物の名は『男』
そして、ペットの名は『チン○!!!』

って違う、今日はそんな悲しき性を持った『獣ちゃん』のお話


『本当は女性も求めているんだ・・・!』

かつての僕の保健体育の先生は、なにをトチ狂ったのか授業でそんなニュアンスのことを言出し。教室(特に男子生徒の間)に大きな一石を投じたのだった。

もちろんその影響は計り知れず。そこに生まれた波紋はやがて、ディープインパクトの隕石のごとき勢いで男の幻想を丸ごと飲み込んじゃうぞ!!くらいの大きな津波を引き起こすことになる・・・。

また、スウェーデンから伝わった『フリーセックス』この言葉を初めて聞いたとき、そこにある甘い幻想を求め日本に生まれた事を激しく後悔した事だってある僕だ。

そしてそんな獣代表の僕がここに誓う。

そう男・・・それはとっても凶暴な獣、でも一方で、少女の様にとっても夢見がちな生き物なのである・・・だからこそ、狙うと同時に狙われる立場でもあるのだ!


ってことでこんばんはナツメグです。

という訳で久々の更新は、裏バイトの世界にこつ然と輝く巨星、男の裏バイトの帝王『出張ホスト』の詐欺のお話。

この仕事、実際に存在する事も事実。かつて新宿には女性用ソープがあったし(体力的な問題で潰れてしまったらしい)以前ヘイポーくんの行ったウンコを食べたお話みたいに体験談もある。

そして、こんな体験談が有るからこそ、世の獣ちゃんはいつまでたっても夢を見続けてしまう訳なんだけど。そこはしっかり、認識しよう。

大抵のこの手の広告は詐欺だと!
そして、僕は声を大にして言いたい!!

『いたいけな獣ちゃんの夢を食い物にするな!!』と。

でも、獣に産まれてしまった僕達は、やはり自分の身は自分で守らなくてはならない。それが生物の世界の掟なのだ。


はい、という訳でこっからまじめに解説しますが、この手の詐欺の手口は大きく二つに分かれます。

一つは出張ホストを女性にあてがい、『彼女が気に入ったから年間契約したい』と持ちかけるって手口。

契約金は数千万と言われ、喜ぶ悲しき獣たち・・・。

んで『保証金として1割前後前納して欲しい』と言われ、コレを納めたら直ぐ女性から苦情が入り、契約解消→保証金が取られるってもの。

額にして50万とかの被害だ!


二つ目は『本日即仕事と有り、年齢・容姿・服装不問』と詠い、こちらは連絡するとマンションの一室に呼ばれポラロイドカメラで顔写真を撮影、その後は免許のコピーも取られる。

で「入会金として3万~5万と客から得た金額のうち1万をクラブに納めるベシ」という、もっともらしい契約をし入会すると、続けざまに『今日仕事しますか?』と聞かれる訳だ。

まー夢見がちな獣ちゃんは当然『ハイ!!』と即答。

実際待ち合わせ場所まで行き、待てのポーズの獣ちゃん・・。

とここでクラブから連絡が入り

『お客さんがあなたを見て、どーしても趣味が合わないというから今日は不成立だ』といわれてしまう。

悲しいかな獣の性。翌日以降は全く連絡が取れなくなるってパターンだ


二つの手口、どちらも獣の夢をぱくりと食べる。

金額的には前者はすっごいとられるんだけど手口としては後者のが悪質だ。

というのも二つ目のケースでは、身元が割れている怖さや被害の少なさから訴える獣ちゃんがほとんどいないのが現状なんだ。


という訳で、はーい。注目!!以前ヘイポーくんの行ったウンコを食べたお話これも出張ホストです。しかし!読んだらわかるでしょ!相手をするのがいかにしんどいか!

そして、この仕事『年齢・容姿不問』ってことはあり得ない!!

ヘイポー君はすっごい男前だし少なからずオーラすら纏ってる。気まぐれで嘘つき。たぶん彼は変化系!いずれそのオーラを電気に変える日も来る事だろう・・・。ってお前はあれか、キルアか!!ってハンターハンター連載再開が嬉しくてつい・・。


話を戻すと彼、本気でこの仕事の為に努力もしています。

それに女性だってお金を払って獣を買うんだから、いい獣買うに決まってるでしょ!

お金持ちは特に血統書付きで毛並みの整った綺麗な獣ちゃんが好きなもの。これも世の常!!

だからネットに蔓延する「童貞募集」なんてもっての他!騙されないで下さい。


以上、悲しき獣のお話でした。

って訳で勉強になった人なんているのか!まーいーや、応援よろしく。

学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。
関連記事
ジャンル別関連記事 →男性版風俗ホスト詐欺闇掲示板
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2007/11/29 03:08 ] 詐欺な裏バイト情報 | TB(0) | CM(3)

管理人へメールで問い合わせ 

裏バイトサークルでは、
当ブログへの質問、要望
皆さんの裏バイト体験談
・裏バイトに関する情報提供
管理人へのお仕事の依頼
広告掲載依頼
相互リンクのご依頼

等を随時募集しています。
各リンク先に詳細が明記してありますので、一読の上、こちらのメールフォームからお願いします。


名 前 : 

メール : 

件 名 : 

本 文 :


関連記事
ジャンル別関連記事 →当ブログに関して
このエントリーをはてなブックマークに追加 

代打ちパチスロ裏日記、その2 

ど~も~、サイモンシンで~す。代打ち裏バイト3日間やってきたから書くよ~ん。


まず、23日っすけど、その日は「全機種に5,6入ってるよ~、全台5,6コーナーもあるよ~」っていうイベントで、いつも行ってる店に朝8:20集合。

その日はポロリ隊長と俺とういち(代打ちで、顔が必勝ガイドのういちに似てて、好きな機種も吉宗と番長っていう、ホントういちなやつ)の3人で、朝抽選うけて、なんと隊長が2番ゲッッッット!俺は48番でういちは101番でした。

もちろん隊長は朝から5,6確定の青ドンに座り、俺はなんとか狙い台の左3のエヴァ。ういちは設定がわかりやすくて座れそうなカリビアンクイ~ン。

そこで、早速隊長はういちと代わって、ういちは一日青ドンぶん回し決定!!

かわいそうにういち君。ちゃんと風鈴ビタもやるんだよ。

で、俺はベルもよく落ち、ビック中もレイチャンスのハズレもいい感じ。で、結局2000ゲーム回したとこで、全部設定5の確率(ビック中のチェリーだけ6以上)になって、赤7と黄7しか引けないし、5だろこれ!!ってことで、これもぶん回し決定!!

隊長の方は、カリビアンクイーンが違ったみたいで、5,6コーナー探しの旅に出られました。

どうやらマジモンが怪しいなぁ~。って事で、一時間ぐらいマジモン見つつグルグルしてました。

で、結局「やっぱマジモンだよ~。でも空かないんだけど~。ちょっと空くまで見てて」っつー事で、俺と交代。

俺もマジモンやってる人の下皿とか見つつ、イスでマンガ読んで、もうそろそろコインなくなった頃かな~。っつって見に行って、またマンガ呼んで、を繰り返てなんとか俺「隊長っ!!獲ったよーーー!!!」、隊長「5っぽいけど~、まぁやるか!」っつって俺もぶん回し決定!!

で、結局一日打ちきって、3人合わせて6000枚ちょっとで、隊長は代打ち代も引いて7万ぐらい勝ったみたいっす。俺とういちは開店から閉店までなんで14時間で14000円もらいました~。


なんか、長くなっちゃったんで、24日と25日はかいつまんで書きます。

24日は、その店の月1のいつやるかわかんないイベントで、その日は途中で帰ったんで、7000円。

今日は、用事があったから朝だけ(朝の抽選行って番号引くだけで3000円もらえるってゆー事になってる)行って3000円もらった~。

とりあえず、今までの代打ち収支を書くと、

3日間の代打ち収支 24000円
今までの代打ち収支 1025000円

で~す。

パチスロ代打ち裏日記←パチスロ代打ち裏日記もっと読みたい人はこっから。
関連記事
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

小学生の裏バイト体験談!! 

人が活躍する場は実に様々だ。

そしてそれは、大人だけでなく子供にとっても例外じゃない。

『うんこ、うんこ』言って笑いをとってる奴にはきっと、教室こそが彼のフィールドであり。
サッカー小僧は、文字通り、サッカーのフィールドで最も輝いていた。

絵がうまい子なら美術の時間だし。
勉強のできる子に取っては授業中。
あるいは、自分の部屋が一番って子だっていただろう・・・。

そんな中、少年ナツメグにとってのフィールドは、ゲーセン(ゲームセンター)だったのである・・・。
そして、今思えば既に、何の因果かこの頃から『裏バイト』的な事を行っていた、とってもひねた小学生でした。

という訳で、今日は、小学生ながらにした『裏バイト体験談』を書かいちゃいます。小学生が裏バイトする分けないだろ!!ってツッコミは置いといて、良ければおつき合いください。

ゲーセン、そこには、大きく二つの種類のゲームが有ります。

UFOキャッチャーや格闘ゲームなど、お金を使って楽しむものと。
お金でメダルを買って、そのメダルを増やす目的で楽しむもの。

俺が、小学生ではまったのは、後者のメダルゲームでした。

ふと気がついたとき、当時、友達だった奴らに連れられて訪れたゲームセンター。そして、そんな所で、わたくしナツメグと愉快な仲間たちは、その才能を遺憾なく発揮!!

いつしか、学校が終わると速攻で通う程の常連に成ってしまったのです。

そして、気がつけば仲間内の誰もが、持っているメダルを1000枚2000枚と増やして行き、ついに転機が訪れる!!

ある時メダルのない友達に、誰かがゲーセンの値段より安く100円で50枚という破格の値段で売り始めた事をきっかけに。何故か小学生ながらに、ゲームセンターがビジネスの場へと変わって行っていまうのです。

ちなみにそのゲームセンターでは、100円でメダル10枚が売られていたのであります。


その後・・・。やがてそこには他校の生徒をも巻き込んだ一大組織が出来上がります!!

その組織は、新しい奴が来ると、まず友達になり。100円でメダル50枚という、破格の値段でこっそり売る、ってことを商売にし始めます。

さらに、仲間内でメダルがなくなれば、100枚100円で売るってルールが作られ。

それによって、仲間内では、ほぼお金を使わず、メダルを増やせる。

メダルを増やす・・・売りさばく、また増やす・・・売りさばく!その繰り返しでございます。

とはいえ、もちろんそこは実力社会、稼ぐ奴は常に5000枚を超えるメダルを所持する様になルる程!そして、そのうちの1000枚くらいを売りさばけば・・・なんと2000円ゲット!


ここで、2000円かよ!!安いなーと思ったあなた!

ちょっと想像してご覧よ!小学生にとっての2000円、それはもう大金です。贅沢三昧です。駄菓子屋キングですよ!

皆がひもじく『うまい棒』をかじる中、左手で優雅に『ぶたメン』をすすり、右手には『キャベツ太郎』持って、歯にはのりまでつけれちゃう!

そんな、すんごい贅沢が出来ちゃう訳ですよ!!!

もーコレはすんごいんだから!!ほんとは俺だって、サッカーとかしたかったんだから・・・。


という訳で、その組織がその後どうなったかと言うと・・・。

組織が大きくなるに従って、当然不自由も増え、裏切り、憎しみ、様々な感情が渦巻き、やがて典型的な破滅の一途を辿る訳ですね・・・。

もちろんウソで、飽きて終了しました。

以上・・・未だにそんな因果から逃れられない、悲しいナツメグの思い出話でした。

ってことで、もし奇跡的に小学生が見ていたら!是非こんな裏バイトをしてみる事をお勧めします。これで君も駄菓子屋キングだ!!
関連記事
ジャンル別関連記事 →ナツメグ体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

アングラ音楽『ジャパンク』その1 

えー、皆さんもご存知だとは思いますが、その昔・・・すごく偉い人が言った、こんな有名な言葉があります。

『裏バイトするならアングラ音楽を聴け!!』

そう、かの孔子だって、芭蕉だって、弟子たちにそう教えていたとかいないとか・・・だから俺も聞こうと思ったんだ、アングラな音楽をさ。

決して、ただ書きたいから書く訳じゃない、裏バイトとアングラ音楽には深い深い関わりがあるんだ!きっと、多分・・・もしかしたら。

って訳で、こんにちはーナツメグです。



ちょっと久々の更新の間に、サイモンシンが変な連載を始めていて、しかもやつのパチスロの師匠ポロリは俺の小学校からの親友。今じゃ、俺抜きで、サイモンシンを代打ちに駆り出す始末・・・。

んで、良く旨いもん喰ってる。とても大学生の生活とは思えん。

特にポロリ!!そのうちそんなポロリにも登場していただく予定ですが。



それは置いといて。冒頭でも述べた様に、過去の偉い人が言ったとか言わないとかいう言葉を信じて、わたくし、ナツメグ、アングラな音楽とは何か!ってことを一生懸命考えました。

ずばり!皆が聞かなそうで、且つ、やはりパンクだろ!!という結論に。そして、パンクと言えばラモーンズ、ピストルズ、クラッシュ、等々、そんなもんは誰でも知ってる表舞台だ。


さー知ってるかい70年代、日本にパンクが伝わったころ、そこにいたバンド達を。そこには、ぶっ飛んだ、かっちょいーバンドが眠ってる訳よ。

そして、そんなかっちょいー!日本のパンクロックに対して、俺は敬意表してこう呼びたい!!


『ジャパンク!!!』 と!!


どーだ、この安易なネーミングセンス。もーすでに、擦れてる感じでてるでしょ。

そして、そんなジャパンク。もーすんごいんだから。


例えば

あの小説家、町田康がボーカルを務めていた『INU』世界革命を唱え。ファースト、セカンドアルバム共々速攻発売禁止を食らった『頭脳警察』和製ピストルズと名高い『アナーキー』


彼等は、もーほんと。しょーもなくて、無茶苦茶で、お茶目で、無鉄砲で、パンクでロックなんだ!

そして、そんな彼等のお茶目さ、しょーもなさ、無鉄砲さ。

それらはきっと俺たちの『裏バイトやっちゃおうぜー』ってノリにすごく近いものがある!!はず。そして、そんなお茶目なノリを、きっと過去の偉い人は俺に伝えようとしたに違いない!!

という訳で、またもや無理矢理にこじつけましたが、別に好きだから書く訳ではない!あくまで、裏バイトサークルの一環です。きっと、多分どこかで巧い事、裏バイトと結びつけるからさ。書かせてよ・・・。


ってことで勝手に連載コーナー第三弾は『ジャパンク!!』乞うご期待。すみません、次回はちゃんと裏バイト情報更新いたします。

『ジャパンク』気になる!って人がもしいましたら、どうか応援よろしく。押していただければ幸いです。

  にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ

投票していただけると管理人共々すっごい喜びますので。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2007/11/23 08:56 ] 管理人の日記 | TB(0) | CM(2)

代打ちパチスロ裏日記、その1 

そう、この話は、あの日からすべてが始まった。
俺の遊びのパチスロという考えは、仕事のパチスロという全く逆の世界に連れ去られ、今ではもうその影すら見えなくなった。

そう、あの日、ポロリ(隊長)が俺を代打ちに誘ってから。

とゆーわけで、皆さんど~も~、サイモンシンで~す。


あの日から、ちょくちょく授業終わってからとか、朝の抽選だけとか、そんな感じで代打ちのバイトしてたら、ついに、やりました!

7ヶ月で100万稼ぎました!!

いや~、とりあえず毎日の収支っていうか、この裏バイトの内容をメモってたんすけどね、まさかですよ!

座って~、タバコ吸って~、コーヒー飲んで~、ぶん回す!!!ひたすらブン回す!!!!で、時給1000円が、7ヶ月で100万になった。

わーーーーー!ウマ~い!旨すぎるよ~


しかもパチスロは代打ちのときに打てるから、あの日から全然打ってません!!

それに、代打ちしまくってたせいで、ポロリ隊長の立ち回りを完全にマスターしちゃったんすよ!

たぶん今学校行かないで、本気でパチスロしたら、月30は稼げると思います。いや、マジで。

実際ポロリ隊長は月平均50稼いでるっすもん。代打ち使ってですけどね。

で、ポロリ隊長が「いいよ~、やっぱ人数いた方が全然勝てるよ~、パチスロ打てるやつまわりにいない?」って友達紹介してって言い出してきたんすよ。

それで紹介しまくってたら、ついに代打ちだけで5人とかになっちゃって、朝絶対いい抽選番号引けるし、サラリーマンとかオジサンがやめそうなら、ずっと見張ってられるし、隊長がここ5、6コーナーだわって見つけて、みんなでそのコーナー全部とって、合わせ3万枚したり、完全に勝ちまくってます!!!

まぁ、勝ってんのは隊長ですけどね。

つー事で、今日してきた代打ちの結果とか、今までしてきた代打ちの歴史を、かいつまんで、ナツメグみたいに勝手に書くことに決定したので、よろしくお願いしま~す!!!

パチスロ代打ち裏日記←パチスロ代打ち裏日記はこっから。

関連記事
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

競馬の予想をしない、予想屋さん! 

さーさーやってまいりました、いよいよジャパンカップの季節到来!!
ジャパンカップといえば、マキバオーは出れないけれど、ニトロクロスが、いー走りを見せてくれるあのレース!!

ってことで、久々に『みどりのマキバオー』を読み返し、チュウベエの死に涙し、カスケードとの死闘に燃えた管理人ナツメグでございます。

なんか、毎度の漫画ネタですみません。

そんな、競馬の大レースが近づくと、競馬ファンは胸を熱くし、様々な予想を繰り広げ、かくいう私ナツメグも、以前書いた、馬券拾いの体験談の後、競馬場のあの熱気にすっかりハマリってしまい、ちょくちょく府中競馬場を訪れている訳なのですが。

今日はそんな競馬に熱くなり過ぎたがゆえに、痛い目をみるよというお話


というか騙される事なかれ!裏バイトというか、裏のお仕事『馬券の予想屋!』彼等の実態やいかに!って事を少しだけ書いてみようじゃないかと

競馬をする人ならわかると思うのだけど、スポーツ新聞や、競馬専門誌、そして、ネット上には

『的中率100%!絶対当たる!』
『本日、10本万馬券的中!!!』
『勝たせます!取らせます!!』

なんて、仰々しいコピーの数々が並んでいる!一見すると、負けが混んだ競馬ファンに取って、この上なく魅力的な言葉なのだけど。

そんな甘い蜜に誘われて、あれよあれよと『馬券予想屋』に入会してくるお客様。だいたい相場は、月5万~10万のコースに入る事になる。

で、そんなお客さんに対して、予想屋さんのお仕事は、当然ながら絶対当たると彼等が豪語する『予想』を教えて挙げるべく、トラックマンなどに裏金なんかをヒョイと渡して、予想していただき、そんな情報をお客に提供していく!といった仕事内容になるはずだ。

ちなみにトラックマンとは専門誌の記者の事で、調教等を実際にみたり、その他、騎手や調教師などから、色々な情報を得られる立場の人。彼等は、当然公平な立場でないといけないんだけど、そこはやはり人間なのだ

で、そんなしっかりとした『予想』を仕入れ、それをお客に売るっていうのが、本来の予想屋さんの仕事の流れな訳なのだ。


が、しかし、ほとんどの予想屋さんはそんな面倒な事はしません!!!

実際には予想していないレースを的中した様に装い会員を募集してるのだ、例えば、社員が適当に自分の誕生日とかで決めてしまったりね。

そう、つまり、当たらない!

そーすると当然お客さんも離れて行く訳なんだけど、そこはいよいよ、彼等『馬券予想屋さん』の腕の見せ所だ。

G1みたいに大きなレースが近づくと、会員に電話をかけ、『凄い目玉のレースが有って、今度の○○すっごい予想が入りましたよ!万馬券です!』『今度は絶対勝てますよ!』『あなただけは特別にお教えします』などとセールストーク全快で押す。

もちろん、コレには別途料金が掛かるんだけど(10万とか・・・)んでも本当に万馬券が当たれば余裕で取り返せるし、何度か負け続けた会員は、負け分を取り返そうと躍起になっている訳で。

そこに巧ーくつけ込んで、買わせるのだ。

うん・・・完全に腕の見せ所を間違ってるよねこれ、笑


で、そんな予想はどーなるかというと、まー当然、当たらない・・・。

さー、さすがに、もー嫌だと、退会しようとするお客さん、そんな人に対しても、今度こそ!必ず勝てます!!と迫る!!

すんごい執念が必要な予想屋さん・・・!

さすがに、もーつき合いきれんと、普通はこの辺で終わります。

しかし、そんな予想屋さんの攻撃、まだまだ終わらない!!その後は、その会員だった人の情報を元に、違う予想会社からバシバシDMが届く!!

もちろん、それらの予想会社、もとを正せば同じ会社なんだけどね。


という訳で、そんな、予想屋というより営業に近い『予想屋さん』になりたい人は頑張って求人誌を探せば載っている事もあるみたい『競馬好き集まれ』みたいなコピーでね。

本気でなりたければ、ネット上にいくらでも胡散臭そうな所は有るので自己責任で直接問い合わせてみよう。

って訳で参考になった人なんているのか!まーいーや、応援よろしく。

 にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ

投票していただけると管理人共々すっごい喜びます。
関連記事
ジャンル別関連記事 →競馬
このエントリーをはてなブックマークに追加 

10000アクセスじゃん!! 

わたくしナツメグ、ナイスな裏バイト情報と、その体験談を書くべく、日々一層の精進をここに誓う次第であります!!つきましては今後とも、当、裏バイトサークルを、どうか、どうか、よろしくお願いいたします!

という訳で、えー、何事にも節目というのは大切でございます。

お正月には、お餅、おせちを食べ。
クリスマスなら、チキンを食べ。
誕生日にはケーキを食べ。

といったね、そーいう些細な事を、日々心掛けて行きたいなと思っているナツメグでございますよ。

そして、本日、気がついたら10000アクセス突破してるじゃないか!!このやろー!

えー、たった一万かも知れませんが、節目はふしめ、伏し目がち・・・意味が分からん。

何がいいたいかと言うと、今日という日は、この『裏バイトサークル』に取って、大きな大きな一歩目でございます。そう、最初の一歩目、つまりはじめの一歩ね。はじめの一歩といえばやっぱり鷹村の世界戦でしょー!あと、沢村が死んじゃうとこね・・・。

って、違う!

でもさすが、10000アクセスともなると、ノリツッコミも冴えてるね・・・・・ってサブいなー。

とにかくね、何がいいたいかと言うと、今日の俺の晩ご飯がカップラーメンって事だよ!!

みんな節目は大切にね♪

うーん、中身の無い文ですみません。今日は日記ってことで、お許しあれ。って訳で記念日だから押してっていただけると、非常に嬉しい。

 にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ

明日は、ちゃんとタメになる事書きます。
関連記事
ジャンル別関連記事 →裏バイトサークル
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2007/11/19 23:32 ] 管理人の日記 | TB(0) | CM(0)

裏仕事!『闇金』の闇について。 

1998年手塚治虫文化賞マンガ優秀賞を受賞した、かの有名な『ナニワ金融道』これは消費者金融の営業マンの話だが、そんな消費者金融等に金を借りれなくなった人はどうするか・・・。

そう、向かうは、世に言う『闇金』(ヤミ金)だ。

今日はそんな『闇金』の闇の部分についてちょっとだけ書いてみる。

この闇金の世界では、『ミナミの帝王』にでてくるトイチ(10日で1割なのでトイチと言います。)なんて利子は甘ちゃんだ!彼らの中には『タテ2』『タテ3』とよばれる、まさに法外な暴利を取る所もあるのだ。

ちなみに、この『タテ3』って単語、利息が一週間に3割ってこと!カレンダーで見ると縦の日なので『縦目3』と書く事からきているのだ。

一週間で3割・・・コレ聞いただけで、闇金の尋常ではない具合はもう十分伝わっていると思うんだけど、さらに凄いのは客とのやり取りだ!



例えば、まさに漫画『借金を苦に自殺→香典から回収』なんてことがあるとする(実際にある)

すると、葬儀の席で『うちはいくら貸していますよ』と貸した金額を大幅に上乗せして請求。『そんなに払えません』と言われれば、『じゃあコレで』と香典から取る訳だ、20万しか貸していなくても、この場合なら100万帰ってくる事も・・・恐ろしすぎるぜ闇金!!


『宣誓!!!我々、闇金営業一同は、闇金シップにのっとり、正々堂々!
 取れる所からは毟り取れるだけ取る事を誓います!!!』

と、もし選手宣誓をしたら、彼等はまさにこんな感じだ。


大抵、闇金に来る人々ってのは、もう他の金融機関からはお金が借りれない状況でやってくる。という事は、彼等借りる側からすれば最後の頼みという訳、そこに闇金業者はつけ込みます。

一度連絡をとって接触すれば(最近では闇金の取り締まりが厳しいため、事務所は構えずに出張専門って所も少なくない。)狭いところに座らされ、その法外な利子を説明。

借りる側が、どんなに拒んでも、会ってしまえば絶対に借りさせるまで帰さない!なんてこともある。例えば、10時間ひたすら金を借りさせるために口説き続けるなんてことも・・・。

闇金業者は普通、完全に実績のみで給料が変わるので、向こうはなんとしても貸してくるのだ。


こーして、一度借りてしまうと、もうエンドは近い。闇金は、法律を守っている貸金業者とは違い、貸したお金の回収には手段を選ばない。彼等はどうすれば債務者が支払うかを良く知っている。だからこそ、支払い能力のない破産した者や多重債務者を狙う・・・。

債務者が一番困るのは、自分が返済しないことで、自分の勤めている会社や親、兄弟、知人に迷惑がかること。人は自分のことで他人に迷惑をかけてしまうと凄くしんどい、自分自身の苦しみは耐えることはできても、自分のことで他人に迷惑をかけるのことは堪え難いんだ。

で、闇金はまさにこの心理を利用して回収する。

債務者の周りの人々に迷惑がかかるようにすれば、債務者はお金を工面するしか無い訳で。債務者はお金がないのにどうやって返済するかというと、また他の闇金から借りて返済・・・こうして、エンドレスな借金地獄が生まれてしまう訳だ。

もちろん、そこには、恐喝や暴力に近いものも存在している・・・。



さて、こーして書いてみると、それまでに借金をしているのがいけないといえばそれまでだけど、消費者金融止まりならこんな事には絶対にならない。

この負の連鎖の引き金はやはり闇金が握っているのだ。

で、そんな彼等の給料はもちろん完全に出来高制なので、ピンキリだけど。年収2000万なんてザラにある。

その他に、闇金精神に乗っ取って、会社に報告しないで抜く金だってかなり有るはずなのだ(香典の時なんか、差額の80万は懐だろうし)そーいった額を含めればすんごい事になるんじゃなかろうか。

えーと、一応募集先ですが、闇金業者に直接問い合わせるのが最良です。年齢に関係なく、実績のみの評価なので、短期出世も十分狙えます!がもちろん、犯罪だのでご注意を!!

って訳で参考になった人なんているのか!まーいーや、応援よろしく。

 にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ

投票していただけると管理人共々すっごい喜びます。
関連記事
ジャンル別関連記事 →借金金融犯罪
このエントリーをはてなブックマークに追加 
会員数ダントツ、絶対出会える超優良出会い系サイト



このブログの運営上、使った出会い系サイトの中でも最優良のサイト。
迷惑メール・サクラ一切なし(実証済み)で男女問わずお勧めです。
本当に出会える出会い系サイトの真実 / 詳細はこちらの記事に!

最新記事情報
人気記事ランキング


プロフィール


管理人;ナツメグサイモンシンとが様々な裏バイトを体験し報告。他にも裏バイトにまつわる情報・読者体験談・ニュース・2chまとめ・動画などを紹介。…詳細

裏バイトの情報等は灰色背景
ナツメグの体験談は紫の背景
サイモンシンの体験談は水色
その他管理人の友人、読者か
らの投稿体験談は橙色の背景

でそれぞれ書かれています。

裏バイッターのツイッター
裏バイトの短い質問は@urabaito
裏バイト検索くん
当ブログの過去の記事から、お好みの裏バイト情報を検索できます
裏バイト求人情報

裏バイト求人情報①
〜自宅編〜
自宅で出来る裏バイト求人を紹介!

手軽にポイントで稼ぐ
超お手軽なおこづかい稼ぎ!ポイントサイトを徹底解析!

出会い系紹介裏バイト
誰でも可能!出会い系サイトをネットで紹介して超高収入!

高収入チャットレ
月収100万円も可能!女性向け在宅バイトの最高峰!

アダルトブログ製作
苦労は有るけどエロ好きなら出来る!!目指せ不労所得者への道。

裏バイト求人情報②
〜高収入編〜
高収入アルバイトや副業を紹介!

女の子の高収入バイト
時給1万円!入店祝金30万円!など、女性向けの超高収入バイト。

意外な副業
月収30万も可能な自販機設置のアルバイト!募集先から内容まで!

超高収入!治験
誰でも出来る驚異の稼ぎ、一週間泊まり込みで10万以上可能!

普通にアルバイト求人


マイナビバイト

ネット上でのバイト探すなら、求人数ダントツのここがお勧めです。


マイナビ派遣

派遣求人・派遣会社を探すならコチラ、時給の良い派遣も沢山みつかります。

めいどりーみんメイドキャスト募集
過去にも沢山取り上げたメイド喫茶のキャストを募集しています。

医師バイトドットコム
通常は絶対に見つからない非公開求人が多数。医療業界最大級の求人サイトです。

裏バイトサークルで裏バイト

裏バイトサークルでお小遣い稼ぎませんか?
あなたの体験談買い取ります!!
逆アクセスランキング

20位以下の全ランキング
↑↑こちらからどうぞ。アクセスランキング
また、参加の際は
http://urabaito11.blog121.fc2.com/
へのリンクを貼っていただければ、自動的にランキングに参加できます
問い合わせ
裏バイトサークルでは
当ブログへの質問、要望
皆さんの裏バイト体験談
├裏バイトに関する情報提供
管理人へのお仕事の依頼
広告掲載依頼
相互リンクのご依頼

等を随時募集しています。各リンク先に詳細が明記してありますので、まずは一読の上ご連絡ください。
朗報!エロを裏バイトに!
日本でいちばん出会えるサイト!
更に!実は!?詳細はコチラの記事


トラックワード
ブログパーツ