お金のなかった二人が、様々な裏バイトを体験する裏バイトサークルを結成!その体験談やアルバイト情報・ニュース・2chまとめ・動画等を紹介する新感覚!裏バイト専門ブログ

今流行の裏バイト『募金詐欺!!』 

コンパニオン 立食 パーティー 裏バイトDRです!!

いやー、地震やら原発やらで大変ですね。
お役所がトロいせいで復興やらなんやらも全く進まない!!うん、予想通りです!!

「よし!!なら募金で被災者を助けよう!!」ってのが人情です。

そして今回はそんな人情を悪用した裏バイト『募金詐欺』です。
古今東西普遍の詐欺の一つですね!!
タイムリーで、尚且つ倫理的にはどうかなぁ・・・!?っていうヤツです。

ではでは、続きをどうぞ!!
ジャンル別関連記事 →DR詐欺
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2012/04/11 20:05 ] 詐欺な裏バイト情報 | TB(0) | CM(1)

『僕と彼女の童貞の夏』またの名を、デート商法詐欺体験談 

『童貞』・・・その目は華々しい未来への希望にあふれ、はち切れんばかりの幻想と幻影と妄想を従え、曇りなき眼で世の中を見渡すそんな素敵な生き物で、その目線の先はと言えばとりわけ女性を中心に構成されている。

今日はそんな男性のまっすぐで純粋で美しいまでに一途な恋心につけ込んだ、悪しき裏バイト詐欺のお話。そんな童貞男性の悲しき体験談を紹介したい。

というわけで、そんな悲しき男性ゲストを迎え入れ、彼の体験した詐欺体験談と2チャンネル住人達との激しい質疑応答の模様をお届けします。

にしてもなんだろーなー、この忘れかけていた感情を思い出させる切ない体験談は・・・もう自らを重ねては、あのころの純真な気持ちを思い出し胸が締め付けられました。

ってことで早速、そんなロングインタビューをどうぞ。

■デート商法詐欺体験談

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/02/01(月) 19:45:20.62 ID:tc89RM8b0
20歳の頃に実際にあったことなんだが・・・

正直殺されるかと思った

3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/02/01(月) 19:52:40.06 ID:tc89RM8b0
20歳の夏ごろ、部屋でゴロゴロしてたら電話が鳴った。
出てみたら、聞いたことのない女の声で
「もしもし○○と言いますけど、>>1君おられますかぁ?」

「あ、自分ですけど」

「あ!そうなんやぁ。私○○って言うんですけど、>>1君は服とか興味ある?」

なぜか関西弁だった

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/02/01(月) 19:49:21.21 ID:scmkJOV/0
壺を買わされたか?

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/02/01(月) 19:56:27.22 ID:tc89RM8b0
>>2
壷じゃないんだ。


服には少なからず興味はあったから、話を聞くことにした。

「関西にお店があるんやけど、今度そっち(俺の地元)のホテルで展示会を開くことになったんよ~」

「はぁ、そうなんですか」

そこからしばらく服の話やら世間話をしてたと思う

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/02/01(月) 20:00:10.19 ID:tc89RM8b0
で1時間ぐらい話したあと

「あ、ごめ~ん。そろそろお仕事に戻らなきゃだから・・・あ、そうや
メアド教えてくれへん?新しい情報とか入ったらメールしたいし」

当時童貞だった俺は女からメアド聞かれることなんてなかったから、つい教えてしまった

「ありがと!じゃあ切るね~付き合ってくれてありがとなっ」

この時の俺は馬鹿だったから、何も疑わずにいたんだ

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/02/01(月) 20:02:45.25 ID:tc89RM8b0
電話切って5分ぐらい経った後、メールがキタ

「さっきはありがとな☆あたしのことはカナって呼んでね」

そこから俺とその女のメールのやり取りが始まった。

はい!始まった!!ここから怒濤の展開、衝撃の結末に続く!→Blog ranking
ジャンル別関連記事 →2ちゃんねる詐欺
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2010/06/18 01:47 ] 詐欺な裏バイト情報 | TB(0) | CM(1)

書き込み代行の裏バイト体験談 

闇掲示板裏バイトの世界では、「闇サイト」と称される裏バイトを募集する掲示板の存在が古くから知られていて。

『楽に稼げる!』
『時給10,000円以上!』
『ブラックOK!!』

などと胡散臭い勧誘の言葉で数多くの人々を惑す・・・しかしその実態は、詐欺バイト・犯罪バイトであり、手を染めれば騙されて被害に合うか、犯罪の片棒を担がされ捕まることも・・その被害は今日も静かに広がっている。

当ブログでも過去幾度となく、そんな闇サイトで募集されている詐欺バイト、知らずに実行すると犯罪となる類いの裏バイトを取り上げ注意と警告を鳴らしてきた訳なんだけど、今日寄せられた体験談もそんな闇サイトの掲示板上で募集されていたという裏バイト体験談なんだ!

それは闇サイトの掲示板の仕組みを巧みに利用した詐欺バイト、その存在が闇サイトの増殖をも担う。そんな悲しき裏バイトの被害体験談を読んで、今後の糧にしていただきたい。

「続きを読む」に続くっ!   →blog ranking
ジャンル別関連記事 →闇掲示板代行詐欺
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2010/04/05 16:17 ] 詐欺な裏バイト情報 | TB(0) | CM(1)

写メールモデル詐欺の手口 

ネット上での写真の流出・・・。

それはたった一つの生殖細胞が、無限とも思える程の細胞分裂を繰り返し、億、兆、という莫大な数へと増殖して行く過程に似ている。

ネットに置ける流出は加速度的にそのスピードを増し、誰も止める事ができない世界の中で、やがて本人とは別の人間をも形成してしまうのだ。

そして、今日紹介するのは、そんな流出の原因を創りだす悪しき裏バイト、その詐欺の手口について書きたい。
未だ被害者の多いこの裏バイト詐欺の名は「写メールモデル詐欺」

沢山の人々が一時のお金の為に自らの写真を売り、それはやがて回り回って、自らの回り人々の目に触れてしまう事だってあるのに。


と言う訳で、今日紹介するのは裏バイト掲示板等でのこんな書き込み。

『サイトで使用する為の素材として、貴方の写メールを、1枚○万円で買い取ります。画像は修正しますのでご安心ください』

そんな書き込みをみて、美味しいと感じてしまった貴方、顔くらいならとタカをくくっているあなた、そこにこの裏バイトの落とし穴が有ります。

というのも、始めは顔や体のパーツ等の写真を送ったとしても、やがて必ずアダルトな写真を要求されるようになり、リクエストに応え写真を送っていると、数日後に振り込むので振込先を教えて欲しいという要求がきます。

「わーいこれで○○万円だ♪」ってな具合で浮かれつつ待っているとお金は一向に振り込まれない…至って古典的な運びとなります。。


では、そんな写メモデル詐欺に騙されてしまった場合どうすればよいか、その対処法なのですが、基本的には警察に届けるしか手がありません。ただその際には、いくらで買い取るというメールは保存しておいて、一緒に届けるのが無難です。まだ連絡が取れるアドレスであれば、警察からの連絡がいくだけで充分な効果を発揮しちゃいます。

というのもこの詐欺、基本的に個人の性的欲求を満たす目的で行われる場合が多いので、個人でやっている場合がほとんど。だから警察から連絡がきたら基本的には支払ってくれます。


しかし、相手のアドレスがフリーのアドレスの場合、しかももう使用されていないとなると話はややこしくなってきます。

この場合警察に届けても、さらに捜査事項証明書というのを発効して問い合わせるって手続きが必要になるんですが、実際にお金を取られたなどの被害が出ていないので捜査されない可能性の方が高くなってしまいます。被害者が多ければ別ですが、よっぽど人の良い警察担当者に当たらない限りはスルーされてしまうので、充分お気をつけ下さい。


さて、最後にそんな個人の写メモデル詐欺をやってる人を狙う
究極の裏バイトである、黒鷺的裏バイト。

これ、例えば犯人が個人の場合であれば、先に挙げた様に警察に相談する事で支払う場合が多いんですが、そこを逆に利用して、始めから高値を設定している詐欺な書き込みにメールをし、騙された瞬間速攻で警察に駆け込み「○○署の○○課の○○さんに相談しています」と警察名をだして請求するって流れ。

これじゃ個人なんかひとたまりも無く、逆に高額のお金を支払ってしまうのだ。


写メールモデル詐欺…それは、食うか食われるか、騙すか騙されるか、ネットの世界の弱肉強食の構図を垣間みることのできるなかなかおもしろい裏バイトなのですがどちらも、犯罪になるので、実行は絶対駄目。

それからそんな写メモデル詐欺なんですが、詐欺ではなく、実際に下着販売裏バイトの様に、買い取りをしてくれる人も沢山居るのも事実。

ただし、最初に書いた様に、ネット上での写真の流出速度は恐ろしい事になっているので、数万円で買い取ってもらった貴方の写真が、巡り巡ってアダルトサイトのトップを飾るってなことにもなりかねなず、それは美味しいとも言いがたく裏バイトとしても余りオススメはできないなと思います。

人気ブログランキング
ジャンル別関連記事 →詐欺アダルトインターネット携帯・電話闇掲示板
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2009/10/11 12:03 ] 詐欺な裏バイト情報 | TB(0) | CM(0)

出し子の裏バイト!!詐欺の手口 

さて、今日紹介する裏バイトは、こいつ!出し子の裏バイト!!!

『出すって、お前、何出すんだよ!』
『えっ!いや、ムリムリムリ・・・そんなの恥ずかしいよ♪』

ってことでね、『出し子』って言ってもなんか変なものを出す訳ではなく、この単語に含まれるエロさとは裏腹に、出すものは至って真面目!!ズバリ『金』です。

うん、真面目に解説しますと、闇サイトの裏掲示板なんかで『作業時間5分で数万円!』なんて美味しい裏バイトを見かける事があります。そんなあおり文句で募集を行っている裏バイト・・・それがこの出し子の裏バイトなのです。

文章だけで見ると、非常に美味しい裏バイトの様に感じるかもしれませんが、やることはというと、銀行口座からお金を引き下ろすだけ・・・そんだけ!!それで1万~10万円!!!

いや~すげ~美味しいじゃん、やるしかなじゃんと思っている貴方!!充分お気をつけましょー、だって、美味しすぎでしょそれじゃ。さすがに裏があります。

というのもこの出し子の裏バイトは極めてリスクの高い、犯罪行為の手伝いになっちゃうんです。

雇い主に、この口座からお金おろしてこい!って指定される口座ってのは、詐欺なんかで違法に集めたお金が入っている場合がほとんど。そんな口座からの現金の引き出しが仕事になるわけ。

んで、詐欺なんかに使われる口座ってのは、以前口座売買の裏バイト詐欺でも書いた様に、架空口座(別の持ち主から買ったモノや盗んだモノ)だったりして、それ自体からは足がつかない様になっているんだけど。

無事詐欺行為が上手く行って、現金が沢山その口座に振り込まれたとしても、そこから引き出せなきゃその金額が詐欺師の手に入らないじゃないですか。

だから、そん時だけはATMなんかで、人間が現金を引き落とさないといけないんですよ。

でその際、用意周到というか、ずる賢いと言うか、彼等詐欺師は自らの手は汚さず、一般人を雇って引き出しを行うんですよ。だって引き落としの段階で事件が発覚していて警察の手が回っていれば、引き落としはできずにその場で行員が駆けつけ捕まっちゃうし、仮にその場で上手く行ったとしても、その後防犯カメラの映像から顔が割れちゃったら大変、警察の事情聴取を受ける事もあります。


つまり、詐欺師達がこの様な危険を回避する為に雇うのがここで取り上げる出し子の裏バイトな訳で、捕まる可能性が十分に有る!!にもかかわらずそれらのリスクの代償がたった数万円・・・。

それは詐欺行為に加担するだけでなく、自らの人生を棒に振りかねない、非常に危険な裏バイトです。ほんと、実行お控えください。

もっと面白いブログを読みたい方はこちらへどうぞ。
ジャンル別関連記事 →口座詐欺犯罪闇掲示板
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2009/04/07 23:43 ] 詐欺な裏バイト情報 | TB(0) | CM(0)

口座売買の裏バイトについて(詐欺) 

僕等の持ち物のほぼ全ては、金銭を払えば売り買いすることができる。家、車、服、本・・・。本当になんでも売買の対象になり得るこの時代。にもかかわらず、時に想像もしていなかった様な物が売られていることもあるのだ。

こと、裏バイト掲示板に置いては特に・・・。

さて、今日紹介する裏バイトはそんなちょっと珍しい売買対象。ズバリ!口座売買の裏バイト!!ケータイサイトの求人掲示板何かでは、良く目にするこの裏バイトなんだけど。果たしてそこに危険は無いのか?どーして口座が売れるのか?そんなことを詳しく解説したい。

見たことが無い方の為に、まずは求人掲示板にある書き込みを見てみよう。

「新規の口座で都銀・地銀・ぱるるのモバイル付きのみ引き取ります。中古は値段交渉の上でOK」


これで、相場が1口座で2万円~4万円。

高い?安い?・・・貴方はこの裏バイトやりますか?

・・・・。

今やりたいと思った方、もー君たちはあぶないからね~、ほんと気をつけてね~、この裏バイトはもー完全なる詐欺行為だから、貴方が犯罪に巻き込まれちゃう可能性がすっごい高いので実行はお控えくださいね~。

というのも、口座売買の裏バイトで、相手が手にした口座は100%違法行為に使われます。例えばほら、一昔前に話題になったオレオレ詐欺の振込先だったり、ときどきニュースにもなってるオークションの先振り詐欺の振込先だったり、彼等詐欺師にとってその使い道はいくらでもあるんですよ。

んで、短期間で詐欺行為に使われた口座は、詐欺で騙し取った代金を一時的に入れておく場所に過ぎなくって、ある程度お金稼いだら彼等すぐに金を引き落としあとは捨てるだけなのね・・・。だって彼等にしてみれば、買った口座だし、自分名義の口座じゃないし、口座がヤバくなってもまた買えばいいし。っていう完全な使い捨て感覚。

口座を使い捨てるなんて、もー無茶苦茶ですからね。

んで、仮に事件が発覚して警察沙汰になったら、当然口座名義人のところへ連絡がいく訳で。『いや、犯罪や詐欺に使われてるなんて知らなかったんすよー、買い取ってくれるから売っただけなんですよー、まじお金返すから許して下さいよー』とわけのわからん言い訳をしてみてもあっさり捕まります。

だって口座売買自体が禁止行為なんだもの・・・。

※通帳やキャッシュカードの売買、譲渡を行った場合、罰金50万円以下、業としてこれを行った者の場合は懲役2年以下または罰金300万円以下の実刑が科されます。

オレオレ詐欺があんだけ話題になって、今なお被害者はいるこのご時世、当局だけじゃなく銀行も、不正な取引や口座開設には注意をはらっているため、この口座売買の裏バイトを行った普通の人達も沢山検挙されているんです。

詐欺師に手を貸すだけで、良い事ありません。実行はお控え下さい。

超絶人気のブログをチェック!!
ジャンル別関連記事 →口座詐欺犯罪闇掲示板
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2008/12/30 18:32 ] 詐欺な裏バイト情報 | TB(0) | CM(4)

手相占い詐欺の裏バイト~体験談風~後編 

心臓という名の高級スピーカーからは、渋い重低音が鳴り響き、その音を聞きながらナツメグは笑顔について考えていた。『笑顔』とは、本来こういう物の事を言うんだ。彼女のそれは生まれて初めて体験する、正真正銘の笑顔だと思った。

しかしそれも長くは続かない、重低音、渋谷の雑踏、そして彼女の笑い声・・・それらはやがて、奇妙なうねりを伴って急速に僕を飲み込んでいく。葉山という名の優男と共に・・・。


っていうのが前回のあらすじ。今日はその続き、果たしてその後の僕の運命やいかに、そしてちゃんと裏バイトに落ちるのか!!・・・どうぞ。

彼女が、葉山と呼ばれる優男と僕の手相を見始めてから数分が経過していた、優男は、そのにじみ出る優しさとは裏腹になぜか異様にテンションが高く、服装も心なしか裏原系だった。そして僕の手相を見ては、『これは珍しいですね~!』『へー、凄い相ですね~』と終止興奮していた。

そして僕はというと、その度に、手相の意味について解説してくれる彼女の真剣な表情と、時々見せる至宝の笑顔に、優男に負けずとも劣らないテンションを表に出さず秘めていたのだった。

その後も、優男はとどまる事を知らず、まるでバラエティー番組の司会進行のようなノリで僕の手相を盛り上げ、アナウンサーがそれを制するかの様に、そっと彼女がその手相に対して解説を添えるという、妙な三角関係が出来上がっていた。そしてそれは、なかなか魅力的な関係に思えた。

しかし、楽しい時間にはいつか終わりがやってくる。

その時も、終焉は突然やって来た。それはまるで麻雀における『天和』の様に。唐突に、不条理に、僕の積み上げた時間を一瞬で奪いさるんだ。


それは優男が『あれ、この相って?あれっ?』と首を傾げたことがきっかけだった。そして突然、それまでのハイテンションムードとは打って変わって、なぜか無口になる優男・・・。と同時にそれまで味わった事の無い不穏な空気が静かに流れ始めたのだった。

優男は続けざまに『これって、まずくないですか?』と彼女の方を向いた。

彼女は手相をじっと眺め、まだ黙っていた。

あるいは、言葉を探していたのかもしれない、膨大な手相の知識の中から、ゆっくりと情報を集めていたのかもしれない、とにかく、それほど長い時間、彼女が話さなかったのはその時が初めてで、それは激しく僕の心を不安にさせた。

けれど僕はどこかで、また、彼女が笑ってくれる事を期待していた。

しかしその期待は、静かに裏切られたのだった。

次の瞬間に待っていたのは笑顔ではなく、彼女のとても悲しそうな表情だった・・・。それは、今日出会ってから彼女が初めて見せる表情で、僕はその顔に浮かぶある種の不吉な予言が、言葉として発せられる時を待つよりなかった。

そして、彼女は口を開いた。

『ナツメグさん、人間の人生には開運期と閉運期が存在します。そしてナツメグさんのこの相は、コレから先この二つのどちらに向かうのか、今がその転換期であることを示しているんです。人間が一度、閉運期に入ると、ナツメグさんの想像を絶する様な、辛く、苦しい事が待っているでしょう。それは全ての物が凍り付いた、氷河期のような物です。ただ静かに時間をかけて、人を蝕むのです・・・』

彼女は慎重に、そしてとても丁寧に言葉を選びながら話しているのがわかった。そこまで話すと、彼女は一度ゆっくりと呼吸をし短い沈黙を作った。そして彼女の言葉は続いた。

『残念ながら、このまま普通に生活していては、ナツメグさんは確実に閉運期に入ってしまうでしょう・・・それは本当に辛い事です・・・冷えきった大地は何も生み出さず、育まず、それは人間が生きていくにはあまりにも過酷な環境なのです・・・』

よくみると、彼女は今にも泣き出しそうで、僕はなによりその事が一番ショックだった。そして今の僕は、あの笑顔を思い出す事も出来なくなっている。

急に冷たい風が吹いたような気がした。

そして今度は長い沈黙が訪れる。

沈黙は全てを飲み込み、やがてその場を完全に支配する・・・。

『どうすれば、、、いいんでしょうか?』

僕は恐る恐る、そんな支配者に敵意を発した。口の中は凍り付いた様に乾いていた。

・・・・・。

『ごめんなさい、私にもどうする事も出来ないんです。でも・・・』

そしてまた口を閉じる。

『でも何ですか?』僕は彼女の中にあるであろう、何かしらの回答を求めて、あるいは、真っ暗な凍える闇に向けて、当ての無い質問を続けた。

『ごめんなさい、私たちは勉強の身のため、これ以上の事がわからないんです。不安にさせてしまって、ほんとうにごめんなさい。でも・・・私たちの手相の師匠なら、的確なアドバイスをしてくれると思うんです。だからもし、ナツメグさんの都合が良ければ、この後、私の手相の師匠に一度見てもらってはどうでしょう?その人なら、仮に不吉の予兆であったとしても、対処方法を教えてくれると思うんです』

それを聞いた僕の中には、明確な答えがあった。にもかかわらず、僕はしばらく考えるフリをしていたのは、その答えが彼女との別れを意味するからだった。

『それは、氷河期に置けるホッカイロの様な物でしょうか?』

僕は試しに冗談を言った。

しかし彼女の表情は凍り付いたまま、ぴくりとも動かない。

僕はそれを見て、決断を下した。

今度は僕が沈黙を味方に付ける番だ。ゆっくりと、確実に、沈黙は僕たちの空間を蝕んでいく。二人の心は、凍り付く闇だ。闇は深く、静かで、時として人に牙をむける。

葉山が、それに耐えかねて何かを発しようと、口を開けかけたのをみて、僕はそれを遮る様にハッキリとした口調でこういった。

『ごめんなさい、詐欺につき合ってる暇はないんです。さようなら・・・』

『えっ・・・』

表情はどろどろと溶けだして、やがて蒸発してしまった。

これは、僕と彼女の出会いの物語。

そして同時に、手相占い詐欺物語。


はい、ってことで、今晩はナツメグです。

そんな訳で、渋谷で手相占いについて行くとどうなるのか!ってことを物語調で書いてみました、勢い余って長くなりすぎましたが、おつきあい頂きありがとうございます。。

意味が分からない方も多いと思うので、ここからはいつも通り解説をいれますが、これは、いわゆる新興宗教の詐欺の一種です。

この、僕が好意をいだいた女性は実は宗教の信者で。信者の多くはこのようにして、手相を見るなど勧誘をしています。

そして、上で書いたような流れ(実際にはもっとあからさまで、強引な流れであることが多いんですが)そのまま師匠と言われる人の所へ連れて行くのが彼女達の仕事になります。そしてこのまま師匠の所へ向かうと、師匠に手相を見られることになります。

師匠に見てもらうには料金が発生するのですが、町中で声をかけてくる人たちは決してその値段の事には触れません。

そして、師匠と呼ばれる人が手相をみると『これは大変だ!このままじゃまずい事になる!!』と言葉巧みに脅され、最終的には『宗教に入れば救われる・・・』もしくは『この水晶(開運グッズ)を買えば救われる(10万円~)』みたいな流れになります。

当然、前者の場合は、信者を増やす事が目的であり、後者の場合は教団のお金集めが目的。

そして、この物語に置ける彼女達信者は、そのようなことを修行と称して毎日無償で行い、宗教団体の為に働く事になります。

また、この手相占いの裏バイト以外にも、彼女達の様な教団信者は実に様々な裏バイトを行っています。

例えば、うさんくさい健康食品の販売。これは、健康相談会の様な物を開いて、人を集め、それらの人を『このままではガンになる!』と脅し。でもコレを飲めば大丈夫とうさんくさい健康食品を勧める。といった裏バイト。

これも手相占い同様に、無償で行うのですが。実際にはかなりの売り上げを上げているのです。

さて話を戻します。渋谷、新宿、赤坂・・・今日も東京の至る所で、このような手相占いが行われています。これらは詐欺行為であるという知識を持った上で、興味本位で付いていってもかまいませんが、最後まで付いていくとなかなか返してもらえません、また、住所や、電話番号等を聞き出そうとしてくる場合もありますので、十分お気をつけ下さい。

という訳で、久しぶりに気合いを入れて文章を書いてみました。実際の体験に基づいて書いてはいますが、登場人物や台詞等はかなり脚色しています。実際にはもっとあからさまなので、ご注意を。でもそれはそれで楽しめると思いますが。

という事で今日はおしまい。

押すと開運期に行けます
ジャンル別関連記事 →宗教
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2008/11/23 16:42 ] 詐欺な裏バイト情報 | TB(0) | CM(4)

オークションのサクラの裏バイト! 

『評価』・・・それはまるで、目と目の間のでっかいホクロ・・・そのホクロの先に長々と伸びた、1本の縮れた毛の様なものである。

僕ら人間は、どうしてもそれが気になって気になって・・・そいつを決して無視する事が出来ない。そう、今日紹介する裏バイトは、そんな『評価』にまつわるお話。

その名も『オークションのサクラ裏バイト』

さて、ご存知の通りネットの世界にはヤフーオークション(以下ヤフオク)なるモノが存在していて、僕等はこのシステムの中で、実に多くのものを売り買いし、同時に大きなお金を動かす。そんな奇妙なネットの世界においても、例外なく評価と言うものには非情に大きな価値があるんだ。

というのも、もし僕達が、ヤフオクで何かを買おうと思ったら、大抵の場合相手の評価欄を見るのではないだろうか?散々話題になったオークション詐欺などのせいで、ヤフオクにおける不信感は募るばかりであって。

だからこそ人間はすがるのだ。過去の評価と言う名のホクロ毛に・・・。つまり評価が良い人に対しては信頼感を抱くし、逆に悪い評価ばかりの人がどんなに安く出品していても、詐欺という単語が頭をちらつき買おうとは思わない。

しかし!!過去にも書いてきた様に詐欺師達は馬鹿じゃない。もちろん彼等はそんな事お見通しな訳で。当然、評価の良いヤフオクIDを使って詐欺を仕掛ける訳だ。

そして、この段階にこそ裏バイトが存在している!!

実際に裏バイト掲示板ではヤフオクIDの売買が行われていて、これらは実に数万円もの値で取引されている。もちろん詐欺を働く側にすれば、足がつかない為のものであるんだけど。それがもし良い評価だけが1000を越える様なIDであれば、さらに数倍の値段が付く。

つまり、『非常にいい出品者』の評価を1000貯めて売り出せばそれだけで数十万に成る訳だ!!

ということでこの裏バイトの方法。及び詐欺に使いやすいIDの作り方~♪

1まず始めに、依頼者のIDから出品した商品を別のIDでひたすらに落札します。
2次に、依頼者に対して『非常にいい出品者』の評価をつけましょう。
3後は、ひたすらこれを繰り返せば♪あら不思議。過去の売買実績が多く、かつほとんどの購入者から『非常にいい出品者』と評価をもらっている『詐欺に使いやすいID』の出来上がり♪

別の方法

1胡散臭い業者さんが偽ブランドや海賊版DVDなどなどの胡散臭い商品を大量に送ってきて『値段はいくらででもいいからオークションで売りさばいてねん♪』とこれまた胡散臭さ満点の指示が出されます。
2いくらその胡散臭さがウンコのごとしとはいえ『正規品ではありませんよー』なんて始めから書いて安っ~い値段で売れば売れちゃいます。
3後はコレをひたすら繰り返せば、あ~ら不思議、またまた『詐欺に使いやすいID』の出来上がり♪

と言う様な流れです。

とはいえもちろん、最終的には先振り詐欺(代金を振り込ませて、実際には商品は送らないで、代金を騙し取る詐欺)や偽物の販売に使用される訳で、当然そんなつもりはなくても警察から事情を聞かれることになり、下手したら捕まります。

あくまでそんな裏バイトがあるよ、というお話でした。

超絶人気のブログをチェック!!

人気の学生ブログをチェック!!
ジャンル別関連記事 →ヤフオク詐欺犯罪闇掲示板
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2008/07/01 23:37 ] 詐欺な裏バイト情報 | TB(0) | CM(2)

銀座の魔法の裏バイト~絵画販売の裏バイト~ 

銀座、そこは人々を魔法にかける不思議な街・・・。


銀座の中央通りをフラフラと歩いていると、実に様々な人種を見ることができる。

サラリーマンにオフィスレディー、奇抜な服を着たいい大人が通り過ぎれば、それはきっとデザイナーか何かだ・・・。

さらには高価な服に身を包むことで、自分たちの素顔までも隠そうとするお姉ちゃん達がさっそうと通りを歩き、そんな彼女等を品定めする様に巨大な黒ずくめの車と男達が、通りをゆっくりと移動する。

その後ろからは、さらに大きなマイクロバスがやって来て無音で停車し、中からは莫大な富を持つ中国人の団体が不規則な列を作り。なにやら訳のわからない言葉を話しながら、高級ブランドと呼ばれる店の中へと消えていく。

その横を、セルフだかセレブだかセフレだか、そんな言葉でくくられる類いの、おばちゃん達が通り過ぎる・・・。


ここは人種のるつぼ。見ていて飽きる事のない場所だ。そして今日紹介する裏バイトは、そんな高級な街、銀座だからこそ可能な裏バイト。


ジャジャン!!『絵画販売の裏バイト』についてだ。


2、3年前の銀座を歩いた事がある人なら知っているかもしれないけれど、とある通りに、そこを歩けば確実に声をかけられる場所があった。

渋谷なんかのキャッチよりもずっとしつこいそこは、とあるギャラリーの前だ。


もちろんみてくれは普通のギャラリーな訳で、中には沢山の絵画やシルクスクリーンなんかで刷った芸術作品の数々が並べられているんだけど、このギャラリーの前を通ると必ずと言っていいほど声をかけられる。

『もし興味がありましたら、見ていきませんか?』

ちなみに、普通のギャラリーは客引きなんて絶対しない。にもかかわらずその場所では、普通な感じのお姉ちゃんや、何やら必死のお兄ちゃんがパンフレット片手にひたすら声をかける。


そして今日の裏バイトの主役はこの一生懸命な彼らだ。


彼らはとにかくギャラリーの中に人を入れようと必死だ。もしパンフレットを受け取ろうものなら、つかんだパンフレットを引っ張られて、そのままズルズルと店内に連れて行かれてしまう。

それはパンフレットの綱引き、銀座の客引き運動会。

そうやって、綱を自分と陣地へと持ち帰えり、まんまと客を中へ招きいれた彼らに促され。お客は壁にかかった作品を鑑賞することになる。まー、その辺はどこのギャラリーも一緒なんだけど。すごいのはここからだ!

例えば、ふと一つの作品の前に立ち止まって、ちょっと他より長く作品を見ようものなら、彼らは音もなく近き『あら、その作品が気に入ったんですか?お目が高い!見る目がありますね!』などとひたすらヨイショしはじめる。

銀座を歩く人にとって、芸術を見る目がある!といわれることで悪い気はしない訳で。ちょっと嬉しくなった客に対して今度はその作品のすばらしさ、魅力を、ひたすらに語ってくれる訳だ。

『限定数点の作品で、ここに限定ナンバーとサインが入っています』だとか

『買うなら今しかありません。次に来た時には、確実に売れてます』といった具合に

それらは嘘の上等文句にも思えるのだが、これこそが銀座の魔法!場所が銀座であるが故に、言葉は信憑性を得てしまう・・・。


そして少しでも興味を抱いた客に対しては。ここから一気に落としにかかる。

『正直、あなたみたいな価値のわかる方はそんなにいないんです。できればあなたのような方にこそ、この作品を是非買っていただきたいんですわ・・・』


さんざんヨイショされ続け、いい気分の客。自分には見る目があるなんて生半可思ってるおばかな人ほど、その甘い言葉に惑わされる。あるいは押され弱い人なら、ここで数十万の作品を買ってしまう。もちろん現金がなければその場でローン契約だ。

そして当然、シルクスクリーンで大量に刷られたそれらの作品に、数十万なんて価値は無い・・・あー美しい。誤解を恐れずに言うならば、そんな裏バイトをさらりとこなせる彼らは、すごいんじゃないか・・・。

それは銀座の夜を彩る高級店のネオンの様に。あるいはそこに渦巻くきらびやかな女性のように。その手口は美しくも人々を惑わせる・・・。

銀座・・・そこは人々を魔法にかける不思議な力の働く街だ。



はい!という感じなんですが、なんか今日のこの作風ちょっとうざくない?たまにはこういう文章の感じもありかしら、なんて思ったんだけど、キャラじゃないんでもうしません。

まーとにかくこの絵画販売の裏バイト。やる事と言えば至って簡単。客を呼び込んで絵を売る。それだけ!!

そして正直、詐欺とも言えるこの商売なんだけど、とにかく儲かる!月に50万~100万以上稼ぐ事も夢ではないのだ。

なにしろ1枚3000円くらいのものが数十万で売れる訳だからさ。


さて、この絵画販売の裏バイト。実際にやりたいという人が居そうだけど、残念ながら募集は当然していません。直接行って聞いてみるしか無いと思います。

とはいえ、数年前のあの客引き綱引きは、さすがに問題になった様で、最近では運動会が幼稚園の学芸会ぐらいのノリになってしまったので。それほど稼げるかどうかは不明です。


とはいえ。所詮芸術なんて、見る人が見なければわからないもの。人が芸術作品を買うのは、雰囲気と見栄と象徴です。

そう言った意味で、詐欺ともいえるこの裏バイトなんだけど、買った人が満足するなら、1000円の芸術をいくらで売ろうとかまわないのかもしれないなぁーなどとも思う訳です。とはいえ基本的にはやらないほうが無難ですね。

そして今後、実際に買わされちゃったよ!ってときは、きれいさっぱりクーリングオフしてください。



さてさて、最後に美大生ナツメグの美術用語講座で締めたい。

文中に出て来たシルクスクリーンですが、かのアンディー・ウォーホル(キャンベルスープとかマリリンモンローをシルクで大量に印刷した作品が有名)が愛用した印刷の手法で、当時の大量生産、大量消費の背景をアートへと変えた人物。

それらはポップアートなんて呼ばれたりする。


それから、誤解の無い様に書きますが。銀座には星の数ほどギャラリーや画廊が存在し、それらはとってもしっかりしていて、いつも素敵な展示を行っていて、勉強になる所ばかりです。

実際にそんな裏バイトが行われているギャラリーはほとんどありません。全てがそんなだとは決して思わないでね。

以上。出来れば投票ヨロシクどうぞ。

超絶人気のブログをチェック!!

人気の学生ブログをチェック!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2008/06/02 22:45 ] 詐欺な裏バイト情報 | TB(0) | CM(2)

悲しき獣の物語『出張ホスト』 

その生き物は、うらぶれた街で常に獲物に目を光らせる・・・。
その生き物は、常に、飢え求めている・・・。
その生き物は、さらに飢えた凶暴な獣を飼っている・・・。

そー、その生き物の名は『男』
そして、ペットの名は『チン○!!!』

って違う、今日はそんな悲しき性を持った『獣ちゃん』のお話


『本当は女性も求めているんだ・・・!』

かつての僕の保健体育の先生は、なにをトチ狂ったのか授業でそんなニュアンスのことを言出し。教室(特に男子生徒の間)に大きな一石を投じたのだった。

もちろんその影響は計り知れず。そこに生まれた波紋はやがて、ディープインパクトの隕石のごとき勢いで男の幻想を丸ごと飲み込んじゃうぞ!!くらいの大きな津波を引き起こすことになる・・・。

また、スウェーデンから伝わった『フリーセックス』この言葉を初めて聞いたとき、そこにある甘い幻想を求め日本に生まれた事を激しく後悔した事だってある僕だ。

そしてそんな獣代表の僕がここに誓う。

そう男・・・それはとっても凶暴な獣、でも一方で、少女の様にとっても夢見がちな生き物なのである・・・だからこそ、狙うと同時に狙われる立場でもあるのだ!


ってことでこんばんはナツメグです。

という訳で久々の更新は、裏バイトの世界にこつ然と輝く巨星、男の裏バイトの帝王『出張ホスト』の詐欺のお話。

この仕事、実際に存在する事も事実。かつて新宿には女性用ソープがあったし(体力的な問題で潰れてしまったらしい)以前ヘイポーくんの行ったウンコを食べたお話みたいに体験談もある。

そして、こんな体験談が有るからこそ、世の獣ちゃんはいつまでたっても夢を見続けてしまう訳なんだけど。そこはしっかり、認識しよう。

大抵のこの手の広告は詐欺だと!
そして、僕は声を大にして言いたい!!

『いたいけな獣ちゃんの夢を食い物にするな!!』と。

でも、獣に産まれてしまった僕達は、やはり自分の身は自分で守らなくてはならない。それが生物の世界の掟なのだ。


はい、という訳でこっからまじめに解説しますが、この手の詐欺の手口は大きく二つに分かれます。

一つは出張ホストを女性にあてがい、『彼女が気に入ったから年間契約したい』と持ちかけるって手口。

契約金は数千万と言われ、喜ぶ悲しき獣たち・・・。

んで『保証金として1割前後前納して欲しい』と言われ、コレを納めたら直ぐ女性から苦情が入り、契約解消→保証金が取られるってもの。

額にして50万とかの被害だ!


二つ目は『本日即仕事と有り、年齢・容姿・服装不問』と詠い、こちらは連絡するとマンションの一室に呼ばれポラロイドカメラで顔写真を撮影、その後は免許のコピーも取られる。

で「入会金として3万~5万と客から得た金額のうち1万をクラブに納めるベシ」という、もっともらしい契約をし入会すると、続けざまに『今日仕事しますか?』と聞かれる訳だ。

まー夢見がちな獣ちゃんは当然『ハイ!!』と即答。

実際待ち合わせ場所まで行き、待てのポーズの獣ちゃん・・。

とここでクラブから連絡が入り

『お客さんがあなたを見て、どーしても趣味が合わないというから今日は不成立だ』といわれてしまう。

悲しいかな獣の性。翌日以降は全く連絡が取れなくなるってパターンだ


二つの手口、どちらも獣の夢をぱくりと食べる。

金額的には前者はすっごいとられるんだけど手口としては後者のが悪質だ。

というのも二つ目のケースでは、身元が割れている怖さや被害の少なさから訴える獣ちゃんがほとんどいないのが現状なんだ。


という訳で、はーい。注目!!以前ヘイポーくんの行ったウンコを食べたお話これも出張ホストです。しかし!読んだらわかるでしょ!相手をするのがいかにしんどいか!

そして、この仕事『年齢・容姿不問』ってことはあり得ない!!

ヘイポー君はすっごい男前だし少なからずオーラすら纏ってる。気まぐれで嘘つき。たぶん彼は変化系!いずれそのオーラを電気に変える日も来る事だろう・・・。ってお前はあれか、キルアか!!ってハンターハンター連載再開が嬉しくてつい・・。


話を戻すと彼、本気でこの仕事の為に努力もしています。

それに女性だってお金を払って獣を買うんだから、いい獣買うに決まってるでしょ!

お金持ちは特に血統書付きで毛並みの整った綺麗な獣ちゃんが好きなもの。これも世の常!!

だからネットに蔓延する「童貞募集」なんてもっての他!騙されないで下さい。


以上、悲しき獣のお話でした。

って訳で勉強になった人なんているのか!まーいーや、応援よろしく。

学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。
ジャンル別関連記事 →男性版風俗ホスト詐欺闇掲示板
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2007/11/29 03:08 ] 詐欺な裏バイト情報 | TB(0) | CM(3)
会員数ダントツ、絶対出会える超優良出会い系サイト



このブログの運営上、使った出会い系サイトの中でも最優良のサイト。
迷惑メール・サクラ一切なし(実証済み)で男女問わずお勧めです。
本当に出会える出会い系サイトの真実 / 詳細はこちらの記事に!

最新記事情報
人気記事ランキング


プロフィール


管理人;ナツメグサイモンシンとが様々な裏バイトを体験し報告。他にも裏バイトにまつわる情報・読者体験談・ニュース・2chまとめ・動画などを紹介。…詳細

裏バイトの情報等は灰色背景
ナツメグの体験談は紫の背景
サイモンシンの体験談は水色
その他管理人の友人、読者か
らの投稿体験談は橙色の背景

でそれぞれ書かれています。

裏バイッターのツイッター
裏バイトの短い質問は@urabaito
裏バイト検索くん
当ブログの過去の記事から、お好みの裏バイト情報を検索できます
裏バイト求人情報

裏バイト求人情報①
〜自宅編〜
自宅で出来る裏バイト求人を紹介!

手軽にポイントで稼ぐ
超お手軽なおこづかい稼ぎ!ポイントサイトを徹底解析!

出会い系紹介裏バイト
誰でも可能!出会い系サイトをネットで紹介して超高収入!

高収入チャットレ
月収100万円も可能!女性向け在宅バイトの最高峰!

アダルトブログ製作
苦労は有るけどエロ好きなら出来る!!目指せ不労所得者への道。

裏バイト求人情報②
〜高収入編〜
高収入アルバイトや副業を紹介!

女の子の高収入バイト
時給1万円!入店祝金30万円!など、女性向けの超高収入バイト。

意外な副業
月収30万も可能な自販機設置のアルバイト!募集先から内容まで!

超高収入!治験
誰でも出来る驚異の稼ぎ、一週間泊まり込みで10万以上可能!

普通にアルバイト求人


マイナビバイト

ネット上でのバイト探すなら、求人数ダントツのここがお勧めです。


マイナビ派遣

派遣求人・派遣会社を探すならコチラ、時給の良い派遣も沢山みつかります。

めいどりーみんメイドキャスト募集
過去にも沢山取り上げたメイド喫茶のキャストを募集しています。

医師バイトドットコム
通常は絶対に見つからない非公開求人が多数。医療業界最大級の求人サイトです。

裏バイトサークルで裏バイト

裏バイトサークルでお小遣い稼ぎませんか?
あなたの体験談買い取ります!!
逆アクセスランキング

20位以下の全ランキング
↑↑こちらからどうぞ。アクセスランキング
また、参加の際は
http://urabaito11.blog121.fc2.com/
へのリンクを貼っていただければ、自動的にランキングに参加できます
問い合わせ
裏バイトサークルでは
当ブログへの質問、要望
皆さんの裏バイト体験談
├裏バイトに関する情報提供
管理人へのお仕事の依頼
広告掲載依頼
相互リンクのご依頼

等を随時募集しています。各リンク先に詳細が明記してありますので、まずは一読の上ご連絡ください。
朗報!エロを裏バイトに!
日本でいちばん出会えるサイト!
更に!実は!?詳細はコチラの記事


トラックワード
ブログパーツ