お金のなかった二人が、様々な裏バイトを体験する裏バイトサークルを結成!その体験談やアルバイト情報・ニュース・2chまとめ・動画等を紹介する新感覚!裏バイト専門ブログ

代打ちパチスロ裏日記の説明と目次 

代打ちパチスロ裏日記と題して、10回の連載を重ねたこのコーナーなんですが。

今日はパチスロ代打ちの裏バイトについて、しっかりと書いた上で、過去の代打日記を振り返りながら解説していきたいと思います。

というのも、以前からこのバイトに対する質問が非情に多く、なんか誤解の恐れがあるのでちゃんと書かないとなと思っていたんですが、ようやく連載も終わり、最後にしっかり解説しておこうと思います。

代打ちパチスロ裏バイトとは、ネット上で募集しているパチンコ、パチスロの『サクラ』や『打ち子バイト』とは全くの別物です。

そもそも、打ち子バイトっていうのは、パチンコ屋さんが、店が沢山出ているよ!この店すんごいよ~!って宣伝の為に、絶対に当たる台を用意して、それらを身内、もしくはバイトを座らせて打たせるという世の裏バイター憧れの裏バイトなんですね。

で、ネット上で検索すると、この裏バイトを募集してる掲示板やサイトがかなり出てきます。

空いてる日に1日2~3時間打って、日当15,000円~30,000円
あるいは、出た金額の3割なんて場合も多い様です

コレだけ見るとパチンコ、パチスロ好きが飛びつきそうな話ですが、実はこれらは完全な詐欺です!ネット上で見かける打ち子募集の書き込みやサイトは全て詐欺だと思って下さい。

という訳で具体的な『サクラ』『打ち子』の裏バイト詐欺の手口について。

基本的には詐欺の王道、契約金、保証金パターンとなります。

バラされては困るから信用の為にお金を預けてほしい。あるいは登録に証明書や手続きの代金がかかる、などなど。言葉巧みに騙してきますが払ったらアウト!お気をつけ下さい。

なんて書くと『じゃあそんな裏バイト都市伝説なの!?』と思われるかもしれませんが、実際にそういったバイトをしている人も世には少ないですが存在しています。とはいえ基本的に店側の身内や、本当に信頼できる人間を雇う訳で、そんなものをネット上で募集するってこと自体がナンセンスってことです。


ということで、これらパチンコ、パチスロの『サクラ』『打ち子』バイトの詐欺っぷりを十分理解した上で、我らがサイモンシンの行った代打ちバイトについて書きたいと思います。

これは、完全に友達の代打ち。そう・・・世の中にはパチンコやスロットを仕事にしている、いわゆるプロと呼ばれる人種が存在していて、偶然にも僕の小学校からの友人であるポロリが大学生ながらスロットで月30~40万程稼ぐプロスロッターでした。

彼はストイックに勉強をし、設定(設定が高い程出る可能性が高い)のよい台を掴み、一日中打ち続ければ、ひと月平均すれば確実に勝てるんよと豪語していましたが。その為にはしっかり知識をつけ、台を見極める能力と、遊びではスロットは打たないという強い信念と、朝からホールに並ぶ起床能力等が必要で、彼を見ていると、仕事だなぁーと、うなづける部分が沢山ありました。

やがて、彼は大学の授業がある時に、設定のいい台を手放すのはもったいないし、設定の高い台を取るには人が多い方がいいと言う考えにシフトを始めます。

そして、台選びはポロリがして、打つのは代打ちバイトという、お前ホント大学生か!!とツッコまずにはいられない変な組織が形成されました。

そして、そんなポロリから『誰かスロットの打てる人間(目押しが出来て、回すスピードが速い人。これらはとっても重要)はいない?』と僕に話が来たのがきっかけで。

そこで紹介したのが、当時スロットが好きだけど負けまくりのサイモンシンだったんですね。

こうしてサイモンシンのパチスロ代打ち裏日記はスタートし、やがてサイモンシンは代打ちバイトだけで100万以上稼ぎます。

代打ちパチスロ裏日記、これはそんな彼の成長の日々の記録なのです。

以下『パチスロ代打ち裏日記』の目次です。
僕のコメント付きでどうぞ。

きっかけはポロリ編
ポロリの名前の由来がわかります。僕がサイモンシンとポロリを引き合わせた頃のお話。

代打ちパチスロ裏日記1(仕事内容と始まり)
いよいよサイモンシンの代打ちがスタート。ほんと毎日の様にやってました。ポロリの凄さと、仕事内容がわかります。

代打ちパチスロ裏日記2
なんか楽そうなイメージの漂う代打ち日記。スロットの機種名等専門用語満載で、なんかキモイ。

代打ちパチスロ裏日記3
前回に引き続きすごくキモイ。

代打ちパチスロ裏日記4(埼玉からも集合!)
ここで、ポロリのスロプロ友達という、分けのわからない男プリンちゃんが登場します。彼はすごい!そして、総勢7人でホールへと向かう代打ち軍団の結果やいかに!!

代打ちパチスロ裏日記5(テスト明けのサイモンシン)
テストが終わってテンションのやたら高いサイモンシンが代打ちではなく、自分の金で久々にスロットを打った日記です。ポロリ隊長もよく使うスロット携帯情報サイトの紹介もあり。

代打ちパチスロ裏日記6(万枚出してます)
スロットで1日に1万枚出すと20万円、コレを万枚と呼び、結構すごいことなんですが、代打ちを使うとあっさり出てます。その分投資もかさむんだとか。

代打ちパチスロ裏日記7(またまた万枚出してます)
奴らはアホです。ほんと毎日ホールに行ってます。その熱意を別の方向へむけろ!!と僕は時々突っ込みたくなります。

2008年サイモンシンの初打ち日記
代打ち日記ではなく、サイモンシンの初打ちの結果を報告してる、ある意味どうでもいい記事。

代打ちパチスロ裏日記8(代打ち軍団、中野のイベントへ遠征!)
普段は地元のホールに入り浸っているポロリ率いる代打ち軍団。しかし東京は熱い!ってことでなんか中野の有名店の有名イベントに6人で遠征。もーなんか馬鹿ばっかです。

代打ちパチスロ裏日記9(最終回、ポロリオーストラリアへ・・・)
これじゃ駄目だと、ポロリはようやく気がついたらしく、彼はオーストラリアへのワーキングホリデーを決めます。
こうして、長かったサイモンシンの代打ちバイトも終わりを迎えます。ありがとうポロリ、お疲れサイモンシン・・・。

ってことでね、なんかこうやって振り返ってみると、すごく生き生きしていたサイモンシンの文章がウザイ!!ってことを改めて実感した僕でした。
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロット
このエントリーをはてなブックマークに追加 

代打ちパチスロ裏日記(オーストラリア編) 

でたっ!

でたでたっ!

でたでたでたでたぁー!!テストが終わったぁーーー!!!!!



あなたとは、1つの点の中にいます。

でおなじみの、ど~も~、サイモンシンで~す!!!!

いや~、実はね、俺代打ちのバイトをしてるんですよ。このブログにも100万稼いだ頃から少し書いたけど、それももう終わりになるんよ。

なんでかって?

それはね。



これは昨日、いつも通り、いつものホールでパチスロの代打ちをして、隣同士で打っていた時の事でした。

ポロリ隊長は僕に言いました。

ポロリ「サイモン殿、拙者、旅に出とうござる。」

僕「さようか。で、そちはどこへ旅に出るのじゃ?」

ポロリ「遥か南の、外国でござる。」

僕「さようか。そこはどのような国なのじゃ?」

ポロリ「夏が冬で、冬が夏という不思議な国にございまする。」

僕「バカを言うでない。夏は夏じゃ!」

ポロリ「それが、その国ではそうなのでございまする。」

僕「そうか、このサイモンを馬鹿にしておるのだな。ポロリ、叩き切ってくれるわー!」

バッ、ドンッ、ブシュッ、グチャッ、ドロドロー

僕「ぐわー、どわー、どうか勘弁してくだされポロリ殿。」

ポロリ「どうだ?これでわかったか?あっちでは夏が冬なんだよ。お前みたいな馬鹿殿は死んで詫びろボケっ!!」

僕「ご勘弁をーーーー。」



という訳で、ポロリ隊長はなんかオーストラリアに、一年間ワーキングホリデーしに行くという事なので、代打ちの裏バイトはもうおしまいです。

今まで約10ヵ月ポロリ隊長の代打ちをしたんですが、その結果、いくら稼いだかというと、

なんと、1210000円!!!

月平均にすると、約121000円。(割る10しただけぇー)

いやー、おいしいバイトでした。

パチスロ代打ち裏日記←パチスロ代打ち裏日記もっと読みたい人はこっから。


学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

代打ちパチスロ裏日記、その8 

ど~も~、サイモンシンで~す

今日は1月4日にやった代打ち裏バイトを書こうと思うんよ~。

でも、あんま覚えてないから、ずっと前に行った中野区のジパングで行われたHAZUSEイベントの時のやつを書きたい!!


そん時のイベントはこれなんだけど、もうハンパなかったっすよ。

まずイベント初日の朝に中野駅に集合。人いっぱいいないと台取れないので、代打ちもいっぱいっつか知らない代打ちいるし

っつーことでポロリ隊長と埼玉の友達(プリンちゃん)がノリ打ちで、俺と埼玉の代打ち3人の総勢6人でジパングへ。

着いて人の多さにびっくりアロハ!!皆さんおはようございます。

会員じゃないので、坂の上のほうに並ばされると、僕は始めましての代打ち君のMr.アルコールが隣に。Mr.アルコールは完全にアルコール依存症で、イケナイ葉っぱもスパスパやってしまう、とっても爆発した人で、今日もすでに缶ビールを一缶飲んできたと言っていました。


それでも並んでる時はずっと、「酒のみてぇなぁ。呑まなきゃやってらんねぇし」とかなんとか言ってらっしゃいました。


そんなこんなで抽選の時間になり、人が徐々に動き出し、ついに今日これでバイト代が決まると言っても過言ではない、クジ引きターイム!!

さー何番なんだっ!何番なんだっ!ちょっとずつ二つ折りのクジを開いてみたら、なんも書いてねっ!!これなんも書いてねっ!!

なんでも、番号が書いてないと台が取れないらしく、俺は後入場が決定&台の空き待ちも決定。

Mr.アルコールもなんも書いてなかったらしく、すでに酒を探している。あとの代打ちの2人も残念な方で、3000円もらって帰っていった。

結局ポロリとプリンちゃんだけ番号をゲットし、俺とアルコールはあとから入場することに。


店に入ると、完全にサンダーVまで空き台無しのイッツアミラクル。なので、2人で入り口の隣のイスに座り、クジと一緒にもらったビンゴ(朝一6確のおそ松と巨人2とスパイダーとアイジャグが当たる)に今日の代打ちの行方をゆだねることに。

ビンゴなんて当たるわけねぇし、こんないっぱいいて、台なんて空くわけねぇ。とコーヒーとタバコをキメる僕とMr。

当然ビンゴも当たらず、プリンちゃんがMrに3000円渡し、Mrとお別れに。それ以来Mrとは会っていません。


プリンちゃんとポロリ隊長は紅蝶とペガッパというどっちもマイナーな機種をゲットできたみたいで、プリンちゃんに紅蝶回しといて~と、この機種について何も知らない僕を置いてどこかへ。

え~!と思いながら、やったことない機種をうちのは非常に楽しい事なので、隣の人を見ながらペシペシ、ペシペシ、ペシペシ。

う~ん、ペシペシ、ペシペシ。っつってたら、なんかどっかなんかいいながら光って(この日しか打ってないし、どんな音がしたかとか、どこが光ったとか覚えてない)当たった。

プリンちゃ~ん!当たったよ~!!なんもわかんないよ~!携帯で、ハズシは赤7の下のベルをビタでとか書いてあるけど、左リールに7が、なん個もあってわかんないよ~。ってアルツハイマーばりの左リール凝視。そして顔を横にしもう一度アルツハイマーを気取る僕。

もう見えん!左のお兄さんに頼もう!「あの~、ハズしてもらえませんか、これ?」。お兄さん「いいよー。う~ん、ペシ。」ナイスガイだ!!

しかし、こんな事を毎回頼むのもあれなんで、プリンちゃんを探して、バトンタッチ!プリンちゃんも余裕でベルビタをバシバシ決めて、なかなかのナイスガイっぷりをキメまくっていた。


僕は今度はペガッパのポロリの所へ行き、ペガッパ観賞にペガッパしてると、なんかフィリピーナっぽいナオンが席を立つ。すかさず台を取りに行くが、なぜかその台の隣の兄ちゃんが台をキープエンドダッシュ。そこを俺が奪取。とはいかずに、友達っぽいのが来て一緒に並んで打ち始めてしまった。

ウザッ。の一言である。

ペガッパ観賞も飽きたので、ホールを行ったり来たり、グルグルグールして今度は紅蝶観賞することに。


しばらく観賞していると、向かいのアクアビーナスのリーマンっぽいのがやめるっぽい仕草。そしてイスの上に箱を置いた。やめると思い、その近くで待っていると、ガタイよさげなニーちゃんが下皿へ携帯ポイッ。

って、えー!!ですよ。

リーマンもまだやめるか迷ってたみたいで、台の前で、どーしよっかなぁのポーズなのに、そこへ台には何も置いてないからって、ズルいですよね。それからは、やめそうな人には、すかさず「やめるんですか?」と言うようにしています。そうすれば、すぐ台取れるし。


まぁ、そんなことをしていると、紅蝶のプリンちゃんの隣の台が空き台になり、全5,6っぽいという事もあって、すかさずゲット!そしてぶん回し。取ってから閉店まで打ち切りましたが、ハズシのベルビタだけはプリンちゃんに全部やってもらいました。

ポロリ隊長の方は、ペガッパがダメだったみたいで、6っぽいキングオブマウスを取って打ってました。


結局、どんぐらい出したとか覚えてないんすけど、ハンパナイ台数が高設定で、みんな出しまくり!!スロットのお祭りみたいで楽しかったです!!!

で、ちゃんと14000円もらって、次の日も行ったんですけど、その日は全部で5人で、誰も番号引けなかったんで3000円もらって帰りました。


パチスロ代打ち裏日記
↑↑↑パチスロ代打ち裏日記もっと読みたい人はこっから。
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

初打ち(裏バイトでもなんでもない!!) 

ど~も~、サイモンシンで~す。

いやぁ~、まぁこれ、なんだろなぁ、とりあえず、すっげぇ暇だなぁ。

年が明けてからパチスロとニコニコ動画しかしてねぇなぁ。



1月2日水曜日。暇だから近くの腐ってるホールで今年初打ち

絶対高設定なんかないけど、運だけで勝ったろう!と、やる気ドスコイな気持ちでオープンザドアー

人の多さにまじビックリマンだお。

とりあえずホール1周。ってモロ高設定っぽいのが空いてるんですけど・・・ニューオアシスだけど。

とりあえず携帯で調べて、ビッグもバケも6以上だったんで初打ち開始

投資4000円(確か、こんぐらい)でビッグ!!でなんか知んないけどビッグビッグビッグ!!の沖連??的なのがきた!!

で、なんか面白かったのが、左リールすべってスイカはずれて、その次ゲームでピカピカッって後告知あるんすねこれ。あと、ハイビスカスの光り方もいろいろあって面白かったです

でも、全然増えなくて、箱にメダル移したり戻したりもマッタリプレイ。

p-martのサイトで一日で4000枚出してたけどホントかよって思いながら、これきっと5か4なんだろうなぁってなってたら、アララ???その台やめちゃうんですか??ってなぜか3000枚札がついているアクアビーナスが空き台に。

すかさずチェッッッック。完全にボーナス合成が150分の1振り切ってるじゃんこれっ!!つか、130分の1ってスゲェなオイッ!

速攻移動して、ぶん回しました~

でもこれがまたまたマッタリ。徐々に増えてくけどリプ4連スカったらへんから、ツッマンネーこれ態度ドスコイで台と睨めっこブン回し。

で、しかも3日までは9時閉店だったらしく、消化不良でストップ!!

でも、1693枚でた(確かね)からいいんだけどね!

こうして今年の初打ちを勝利で飾れたのでした。おわりっ

パチスロ代打ち裏日記←過去のパチスロ代打ち裏日記はこっから。
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

代打ちパチスロ裏日記、その7 

ど~も~、さっちゃんシンちゃんで~す。今日も代打ち裏バイトやってきたよ。つか、日曜も昨日もしたよ。

今日もいつも通り昼ぐらいに、今日できますか~?メールが来て、できますよ~。

3時ぐらいにいつものホールに着くと、またまた埼玉から3人も代打ちがっ!!よく来るね~君たち。遠いとこから。

っつー事で、今日のイベントは、オール5,6コーナーが3ヶ所以上あるよっていうイベントで、代打ち3人はきっちり5,6コーナーの青ドンに座っておりました。

でもでも、またまた僕のやる台ないんですけども状態で、隊長から座って待ってて、5,6コーナーの猪木空いたら呼ぶからっていう御言葉を頂いたんで、座って待っておりましたところ、1時間ほどで猪木をゲッッッットーーーー!!!!

しかも6の方なんじゃないのコレッっていう台!

っていうか、猪木の6って結構出ませんか?108%ぐらいなわりに5000枚とかよく見るんですけど。。。

まぁ、とりあえずぶん回し開始です。

感想は、ちょーおもれぇこれっ!!なんか知らんけど、出る出る出~るなのねこれ。完走型RTっていうのもすばらしいのねこれ。

しかも道が見れたのね。フリーズして闘魂ビッグだったのね。ってか、RT中に闘魂ビッグ引くとRT終わっちゃうのねこれ。

あと、冷蔵庫の納豆食べちゃってごめんねって言う猪木。ちょーかわいいね。

って事で、6時間ぐらいで2箱カチモリと半箱ぐらいで、たぶん3000枚ぐらい出た!!やっぱ6は出るってなった!

結局5人合わせて1万1000枚!でもまた投資が11万らしくて、隊長は6万勝ちだって言ってました。



今日の代打ち収支     8000円 
日曜と月曜の代打ち収支 14000+5000円
今までの代打ち収支    1100000円

パチスロ代打ち裏日記←パチスロ代打ち裏日記もっと読みたい人はこっから。
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

代打ちパチスロ裏日記、その6 

ど~も~、サイモンちゃんで~す。っつかニコニコ動画すげくないっすか?!!映画とか見放題すぎなんですけど。もう消されてるけど、この前まで、松っちゃんの大日本人見れたらしいし。

もういつ寝ればいいのかわかんねっ!見たい映画ありすぎっ!

っつーことで、月曜と火曜に代打ち裏バイトしてきましたよ。



まず月曜は、お昼ぐらいに隊長から、今日来れる~?メールが来て5時ぐらいにいつものホールへ。

その日は隊長と埼玉の隊長がノリ打ちしてて、それと埼玉から代打ちが2人と隊長の新しい代打ちが1人、すでに全部で5人でがんばってました。

しかーし、5人中2人しかパチスロしてねぇっ。3人も台空き待ちじゃんっ。俺、いなくてもいいじゃん。

でも、来たからとりあえず台空くの待ちました。座りながら、空かないかなぁ。あいつやめそうだけどなぁ。空かないなぁ。空くのかなぁ。空いても、俺打つのかなぁ。空かないなぁ。

っつうこと1時間半。隊長から、「今日終わりで。」  僕、「えーーー!!!!」

今日の代打ち収支  2000円 
今までの代打ち収支 1067000円



火曜はですね、月曜と同じで昼ぐらいに、今日来れる~?メールが来て5時ぐらいにいつものホール。

この日も月曜と同じメンバーでした。が、みんな台と戦っております!隊長の元へ行くと、これ回しといて~、って事で今日はシェイクぶん回しです。

シェイクってあんま面白くないんすよねぇ。サボハニ待ちって感じじゃないっすか。

で、いつも通りベルを数えながらぶん回して、ベル200回取ってベル確率は確か11分の1ぐらいだったかなぁ。サボハニからの当たりも6っぽいし、ボーナス合算も6以上だったんすけど、いかんせん出ない!!当たってもバケばっかで、ちょーつまんねっ!

って思ってたら、なぜかまさかの1ゲーム連しました!!なんかビッグ終わってレバー叩いたら、いきなりサボハニが空飛んでて、真ん中にWINって出ました!いや~、これはマジびびった。ハーレムは3回ぐらいあるけど、まさかシェイクでやるとは。揃えなければサボハニそろったのかなぁ。確認しておけばよかった。

結局シェイクの枚数は、他のと合わせちゃってわかんなかったんですけど、一箱カチモリでした。

で、全部合わせて1万1000枚ぐらいで、また合わせ万枚してましたけど、投資が11万って言ってたから、代打ち代引いて、一人3万2千円しか勝ってないって言ってました。



今日の代打ち収支  6000円 
今までの代打ち収支 1073000円

パチスロ代打ち裏日記←パチスロ代打ち裏日記もっと読みたい人はこっから。
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

代打ちパチスロ裏日記、その5 

ど~も~、サルモネラシンで~す。

おわったっすね!今週もおわったっすね!!今週は自分、テストテストテストテスト。大学なのに中間テストかぶりすぎっ!な一週間でした。

しかーし!勉強しなきゃいけない中、朝の8:30に行くだけで3000円もらえちゃう裏バイトがあるのだ。そう、代打ちですね。

いつもの店が、一週間のイベントだったんで、毎日のように行きましたよ。

っていうか、話は変わりますが、代打ちの日記なんか需要ゼロなんじゃねぇのかなぁ?誰も読んでねぇんじゃないのか。って思って、久しぶりに自分でパチスロ打ったんで、書いてみたいと思います。



打ったのは金曜に友達と学校帰りに、テストも終わったし、ノリ打ちしね?って言われたんで、まぁ、暇だし、いいよーって事で、学校の近くのホールへ。

やっぱイベントに乗っかっといた方がいいよね。って事になり、イベント台の赤ドンとルパンと哲也の島へ行くけど、満席。しかも、台が回ってるのは見事にその島だけ。あとはポツン、ポツンって客がいて、ほとんど朝一状態。

で、友達が2027やりたいって言うから、ホントはイヤ(今まで2回スペリプ引いたけど、どっちも200ゲームいかなかったから)なんだけど、まぁ、ノリ打ちだし、どっちかがスペリプ引きゃいっか~ってノリで打ち始めました。

まぁ、どーせ設定入ってないよなぁって思いながら打ってると、友達がジャックイィーン。画面見るとマスターが!!えー、掴んじゃった?もしかして6?6なの!?

友達もニヤリ顔。でも一回じゃねぇ。

その後もいい感じでマスターと双子が出て、でっかいペンタが出なかったけど、10回ジャックイン引いてどうやら設定は4ぐらいになりました。

一方、俺の方はペンタ出まくり。台移動してもペンタちゃんが。そんなこんなしてると、スペリプひいた!友達が。

もう2027は友達に任して、俺は台探しの旅へ。この時点で投資は2人合わし11000円。

とりあえずイベント台の哲也を見たけどまだ満席。赤ドンも満席。ルパンは~空いてたけど、設定1っぽい。

で、フラフラしてるとヤッターマンに6っぽいのが!!1304ゲームでビック5バケ5。携帯で調べても6以上ですけどこれ!

自分が携帯でいつも使ってるサイトは
HAZUSEここすろ天です。たいていの機種は調べられます。

で、打ち始めたら投資1000円で赤7ビッグ!すぐバケ!でまたビッグ!しかも青7!でちょっとハマってヤッターボーナス!ですぐ赤7!!たしかRT300以上残ってた。。

っていうちょーおもしれーこれっ!!っていう展開&下皿カチカチモリモリ!プラムだけ数えてたんすけど、100回落ちた時点でたしか5.05分の1。で完全に6でしょって事で友達に報告して、ぶん回し決定。

こっからが全然おもしろくなかったんすよねぇ。ずっと下皿プレイで、やっと箱使えるよ~ってなっても、また下皿に戻すし。

で、結局9時ぐらいで友達がバイトだったんで帰る事になったんすけど、ヤッターマンが956枚、2027が1404枚。投資12000円だったんで一人17500円。勝ったー!!!

やっぱポロリ隊長の代打ちして、勝つ方法を学んでた事と、やっぱ自分でパチスロすれば勝てるって事がわかりました。

ってか、携帯持ってれば、誰でもできるか。



今週の代打ち収支  15000円(朝だけを5回行った) 
今までの代打ち収支 1065000円

パチスロ代打ち裏日記←パチスロ代打ち裏日記もっと読みたい人はこっから。
このエントリーをはてなブックマークに追加 

代打ちパチスロ裏日記、その4 

ど~も~、愛なんていらないもん!サイモンシンで~す。

この前の土曜日、またまた代打ち裏バイトをがんばりました!いや~、やっぱりジャグラー楽しいっすね!!5号機になってもジャグラーはジャグラーでしたよホント。でも、GOジャグVのあのペカリを復活させろ!!豆電球にしろっ!バカッ!北電子のバカッ!!

この日は、いつものポロリ隊長と俺とういちの他に、なんと埼玉から隊長の友達が代打ち3人も引き連れてやって来たんす。

なんだか隊長と埼玉の隊長がノリ打ちするっていう話で、要するに、総勢7人でいつものホールと常連達と戦うと、そういうことになった。

ぜってぇ台掴めんじゃんこれっ!ぜってぇじゃんこれっ!って思うでしょ!?でもね~、実はライバルのノリ打ち軍団が3組もいるんですよね。そいつらに勝たないと勝利を我が軍団の手にできないのだ。



とりあえず、この日のイベントは、各機種に5,6入ってるのと、ALL5,6コーナーがある!っていうの。でとりあえず俺は、リンかけに座り~の、適当に打ち~の、ハッマリ~の、ノマレ~の。

で、12時くらいになって隊長に報告です!そしたら、「なんだか2027とアイジャグが怪しい!!ちょっと見ててー」の命令です。

2027の島の後ろで、空かないかなぁチェックしに行ったところ、ウジャウジャいますよ、各ノリ打ち軍団の台取り部隊が。しかも、今まで何度か台取り争って、勝ったり負けたりしてるいつもの奴らが。

あ~、またこれか~。このパターンキツイんだよな~。って思いながらも命令なので今回もがんばったよ。

で、空きそう!あの人メダル、箱に入れてる!ってなったら速攻、やめるんですか~?取ってもいいですか~?作戦で2027ゲッッッットーーー!!!!

過去の教訓(HAZUSEイベントの時に、先に話しかけられてあと一歩で台取られた)から、話しかけたモン勝ちなのを俺は知っているのだ!

で、早速2027ぶん回し!!スペリプ!95%!200ゲームいかね。またスペリプ!95%!200ゲームいかねぇ。話進まねー!!ずっと最初の敵と戦ってやがんのこいつ。なにこれ。ちょーつまんね。

で、隊長(隊長も2027)に「もうだべでずぅぅ。僕もうだべでずぅぅぅ。。。」って言ったら「アイジャグと交代してもいいよ~」あなたはなんてやさしいの。

アイジャグの島に行ったら、ういちと埼玉の代打ち3人が楽しそうにみんなで回してて、俺も入れて~ってことで、ういちと交代。

いや~、そっから俺の愛が台に伝わったんでしょうね。ジャグ連のオンパレードですよ!!ちょっとハマっても、取り返すし。埼玉のみんなは下皿プレイなので、びっくりしてました。

結局5時間ジャグラー打って、2箱かち盛り。やっぱジャグラー楽しいわ~。愛が伝わるんですね、台にも。



って事で、出玉7人全部合わせて12000枚ちょっとで、投資が11万らしかったので、代打ち代引いて、う~ん、わからん!まぁ、2人は勝ったんでしょう。

今日の代打ち収支  14000円 
今までの代打ち収支 1050000円

パチスロ代打ち裏日記←パチスロ代打ち裏日記もっと読みたい人はこっから。
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

代打ちパチスロ裏日記、その3 

ナッハ~イ!!!昨日も代打ち裏バイトしてきましたよ!

っつか、代打ちって全然「裏バイト」って言えないっすよね。ただの友達の手伝いみたいなそんな感じっすよね。

でも、ま、いっかぁ~



ポロリ隊長は、昨日は学校があるから2時半までしか、ホールにいれないらしかったんですが、いい台を掴んじゃったみたいで、「今日来れる~?2時半からやってほしいんだけど~?カリビなんだけど~」って、いつも通り授業中にメールがきました。

俺、授業終わんの2時40分だけどね!
でも、休憩とって休憩カードをメダルんなか隠しとけば、全然余裕だね!
賢いね!

で、無事3時ぐらいにいつものホールについて、カリビアンクイ~ンを打ち始めたんすけど、いや~、結構面白いっすね。あれ。

一枚役とかチェリーとか引いた後に、スベれっ!ってなるし、滑っても五枚役だったりするし、作った会社がNETでリールも斜めってるから、一枚役(赤い剣のやつ)滑ってこなかったりするし、青7か黒7の時は滑らなかったりするし、面白かったです。

結局閉店まで打ち切って、8900Gぐらい回して、B33R36。ボーナス合算確率は、129分の1ぐらいでした~。

何枚出たかは、流す時ポロリ隊長のと一緒にしちゃった(学校から帰ってきた隊長は、赤ドンをやられていました)んで、わかんないっすけど、合わせて2493枚でした。 



今日の代打ち収支  8000円
実は、月曜も3時間だけやった。 
今までの代打ち収支 1036000円

明日も代打ちあるんで、がんばってきま~す。

パチスロ代打ち裏日記←パチスロ代打ち裏日記もっと読みたい人はこっから。
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

代打ちパチスロ裏日記、その2 

ど~も~、サイモンシンで~す。代打ち裏バイト3日間やってきたから書くよ~ん。


まず、23日っすけど、その日は「全機種に5,6入ってるよ~、全台5,6コーナーもあるよ~」っていうイベントで、いつも行ってる店に朝8:20集合。

その日はポロリ隊長と俺とういち(代打ちで、顔が必勝ガイドのういちに似てて、好きな機種も吉宗と番長っていう、ホントういちなやつ)の3人で、朝抽選うけて、なんと隊長が2番ゲッッッット!俺は48番でういちは101番でした。

もちろん隊長は朝から5,6確定の青ドンに座り、俺はなんとか狙い台の左3のエヴァ。ういちは設定がわかりやすくて座れそうなカリビアンクイ~ン。

そこで、早速隊長はういちと代わって、ういちは一日青ドンぶん回し決定!!

かわいそうにういち君。ちゃんと風鈴ビタもやるんだよ。

で、俺はベルもよく落ち、ビック中もレイチャンスのハズレもいい感じ。で、結局2000ゲーム回したとこで、全部設定5の確率(ビック中のチェリーだけ6以上)になって、赤7と黄7しか引けないし、5だろこれ!!ってことで、これもぶん回し決定!!

隊長の方は、カリビアンクイーンが違ったみたいで、5,6コーナー探しの旅に出られました。

どうやらマジモンが怪しいなぁ~。って事で、一時間ぐらいマジモン見つつグルグルしてました。

で、結局「やっぱマジモンだよ~。でも空かないんだけど~。ちょっと空くまで見てて」っつー事で、俺と交代。

俺もマジモンやってる人の下皿とか見つつ、イスでマンガ読んで、もうそろそろコインなくなった頃かな~。っつって見に行って、またマンガ呼んで、を繰り返てなんとか俺「隊長っ!!獲ったよーーー!!!」、隊長「5っぽいけど~、まぁやるか!」っつって俺もぶん回し決定!!

で、結局一日打ちきって、3人合わせて6000枚ちょっとで、隊長は代打ち代も引いて7万ぐらい勝ったみたいっす。俺とういちは開店から閉店までなんで14時間で14000円もらいました~。


なんか、長くなっちゃったんで、24日と25日はかいつまんで書きます。

24日は、その店の月1のいつやるかわかんないイベントで、その日は途中で帰ったんで、7000円。

今日は、用事があったから朝だけ(朝の抽選行って番号引くだけで3000円もらえるってゆー事になってる)行って3000円もらった~。

とりあえず、今までの代打ち収支を書くと、

3日間の代打ち収支 24000円
今までの代打ち収支 1025000円

で~す。

パチスロ代打ち裏日記←パチスロ代打ち裏日記もっと読みたい人はこっから。
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

代打ちパチスロ裏日記、その1 

そう、この話は、あの日からすべてが始まった。
俺の遊びのパチスロという考えは、仕事のパチスロという全く逆の世界に連れ去られ、今ではもうその影すら見えなくなった。

そう、あの日、ポロリ(隊長)が俺を代打ちに誘ってから。

とゆーわけで、皆さんど~も~、サイモンシンで~す。


あの日から、ちょくちょく授業終わってからとか、朝の抽選だけとか、そんな感じで代打ちのバイトしてたら、ついに、やりました!

7ヶ月で100万稼ぎました!!

いや~、とりあえず毎日の収支っていうか、この裏バイトの内容をメモってたんすけどね、まさかですよ!

座って~、タバコ吸って~、コーヒー飲んで~、ぶん回す!!!ひたすらブン回す!!!!で、時給1000円が、7ヶ月で100万になった。

わーーーーー!ウマ~い!旨すぎるよ~


しかもパチスロは代打ちのときに打てるから、あの日から全然打ってません!!

それに、代打ちしまくってたせいで、ポロリ隊長の立ち回りを完全にマスターしちゃったんすよ!

たぶん今学校行かないで、本気でパチスロしたら、月30は稼げると思います。いや、マジで。

実際ポロリ隊長は月平均50稼いでるっすもん。代打ち使ってですけどね。

で、ポロリ隊長が「いいよ~、やっぱ人数いた方が全然勝てるよ~、パチスロ打てるやつまわりにいない?」って友達紹介してって言い出してきたんすよ。

それで紹介しまくってたら、ついに代打ちだけで5人とかになっちゃって、朝絶対いい抽選番号引けるし、サラリーマンとかオジサンがやめそうなら、ずっと見張ってられるし、隊長がここ5、6コーナーだわって見つけて、みんなでそのコーナー全部とって、合わせ3万枚したり、完全に勝ちまくってます!!!

まぁ、勝ってんのは隊長ですけどね。

つー事で、今日してきた代打ちの結果とか、今までしてきた代打ちの歴史を、かいつまんで、ナツメグみたいに勝手に書くことに決定したので、よろしくお願いしま~す!!!

パチスロ代打ち裏日記←パチスロ代打ち裏日記はこっから。

ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 
会員数ダントツ、絶対出会える超優良出会い系サイト



このブログの運営上、使った出会い系サイトの中でも最優良のサイト。
迷惑メール・サクラ一切なし(実証済み)で男女問わずお勧めです。
本当に出会える出会い系サイトの真実 / 詳細はこちらの記事に!

最新記事情報
人気記事ランキング


プロフィール


管理人;ナツメグサイモンシンとが様々な裏バイトを体験し報告。他にも裏バイトにまつわる情報・読者体験談・ニュース・2chまとめ・動画などを紹介。…詳細

裏バイトの情報等は灰色背景
ナツメグの体験談は紫の背景
サイモンシンの体験談は水色
その他管理人の友人、読者か
らの投稿体験談は橙色の背景

でそれぞれ書かれています。

裏バイッターのツイッター
裏バイトの短い質問は@urabaito
裏バイト検索くん
当ブログの過去の記事から、お好みの裏バイト情報を検索できます
裏バイト求人情報

裏バイト求人情報①
〜自宅編〜
自宅で出来る裏バイト求人を紹介!

手軽にポイントで稼ぐ
超お手軽なおこづかい稼ぎ!ポイントサイトを徹底解析!

出会い系紹介裏バイト
誰でも可能!出会い系サイトをネットで紹介して超高収入!

高収入チャットレ
月収100万円も可能!女性向け在宅バイトの最高峰!

アダルトブログ製作
苦労は有るけどエロ好きなら出来る!!目指せ不労所得者への道。

裏バイト求人情報②
〜高収入編〜
高収入アルバイトや副業を紹介!

女の子の高収入バイト
時給1万円!入店祝金30万円!など、女性向けの超高収入バイト。

意外な副業
月収30万も可能な自販機設置のアルバイト!募集先から内容まで!

超高収入!治験
誰でも出来る驚異の稼ぎ、一週間泊まり込みで10万以上可能!

普通にアルバイト求人


マイナビバイト

ネット上でのバイト探すなら、求人数ダントツのここがお勧めです。


マイナビ派遣

派遣求人・派遣会社を探すならコチラ、時給の良い派遣も沢山みつかります。

めいどりーみんメイドキャスト募集
過去にも沢山取り上げたメイド喫茶のキャストを募集しています。

医師バイトドットコム
通常は絶対に見つからない非公開求人が多数。医療業界最大級の求人サイトです。

裏バイトサークルで裏バイト

裏バイトサークルでお小遣い稼ぎませんか?
あなたの体験談買い取ります!!
逆アクセスランキング

20位以下の全ランキング
↑↑こちらからどうぞ。アクセスランキング
また、参加の際は
http://urabaito11.blog121.fc2.com/
へのリンクを貼っていただければ、自動的にランキングに参加できます
問い合わせ
裏バイトサークルでは
当ブログへの質問、要望
皆さんの裏バイト体験談
├裏バイトに関する情報提供
管理人へのお仕事の依頼
広告掲載依頼
相互リンクのご依頼

等を随時募集しています。各リンク先に詳細が明記してありますので、まずは一読の上ご連絡ください。
朗報!エロを裏バイトに!
日本でいちばん出会えるサイト!
更に!実は!?詳細はコチラの記事


トラックワード
ブログパーツ