お金のなかった二人が、様々な裏バイトを体験する裏バイトサークルを結成!その体験談やアルバイト情報・ニュース・2chまとめ・動画等を紹介する新感覚!裏バイト専門ブログ

違法?脱法?ハーブビジネス!! 

アルバイト 裏 バイトドキドキワクワク脱法ビジネス講座~!!

というわけではい、ビジネス・投資・ギャンブルでおなじみのDRがお送りいたします!!

最近また物騒なものが流行ってますね~・・・。いや、やっぱこういうのが流行るってことは、社会が疲弊しているんだなぁ~・・・と。

まぁ薬をやってくたばるのはご勝手にといった感じですが、薬欲しさにのクズに街中で刺されたり、錯乱して電車に飛び込まれてダイヤを乱されたりするのはゴメン蒙りたいわけでして・・・。

■にたいなら山奥で首括れ!!


ま、それはさておき。
最近流行ってるハーブビジネスの闇に迫ります!!

ではでは続きをどうぞ!! → Blog ranking
ジャンル別関連記事 →DR
このエントリーをはてなブックマークに追加 

戸籍上死人だけど質問ある?【衝撃!】 

マクドナルド バイト戸籍!

僕たちが僕たちである事を証明してくれるこの一枚の紙切れ。

日本国民である以上、必ず全ての人たちが持っているこの戸籍上、生きているのに死んだ事になってしまった!・・・なんとも裏バイトらしい話だ。

ということで、今日はそんな怪しい匂いのぷんぷんする戸籍上は死人の体験者と2チャンネル住人達との激し質疑応答の模様をお届けするよ。

なんで戸籍上死んでるの!?困る事は!?どこ住んでるの!?つーか今何して暮らしてるの?!もう生き返れないの?などなどの興味深すぎる質問の衝撃的な体験談をどうぞ!!

最後はなんか切なくなります。

戸籍上死人だけど質問ある?

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/02/17(金) 20:02:21.98 ID:HY2rQIWM0
特定されない範囲で答える


2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/02/17(金) 20:02:45.69 ID:3qMvKL9x0
年は?


7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/02/17(金) 20:03:37.91 ID:HY2rQIWM0
>>2
一応29


3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/02/17(金) 20:03:06.75 ID:5+yMinfi0
何で?


4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/02/17(金) 20:03:07.58 ID:TDDQSUwe0
おまわりさん遺族年金詐欺の犯人です


18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/02/17(金) 20:04:40.79 ID:HY2rQIWM0
>>3
仕事で
>>4
年金もらえるとしじゃありません


5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[ ]:2012/02/17(金) 20:03:14.31 ID:auhkGPen0
kwsk


11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/02/17(金) 20:04:03.18 ID:n3rObQQG0

享年は?


12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/02/17(金) 20:04:06.46 ID:lPb8Y5Cz0
回線の契約どうなってるの?

続きを読むに続くよ。→ Blog ranking
ジャンル別関連記事 →2ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加 

究極の犯罪『偽札製造の裏バイト 』 

裏バイト掲示板の中では、時に信じられない様なモノが売られている・・・それは偽札ですら例外ではない・・・。

そう、今日紹介するのはまさに究極の犯罪!偽札製造の裏バイト。もー完璧なまでの犯罪行為!絶対やっちゃ駄目!使っちゃ駄目!買うなんてもっと駄目!!

でも、なんか興味有るでしょ。あくまで好奇心を満たす読み物としてどうぞ・・・。


さて、最初に書いた様に、裏バイト求人掲示板では時に
『偽札売ります』なんてビックリする様な書き込みがある。

当然警察も目を光らせてるから、応募するだけでバッチリ捕まるので、絶対やらないでいただきたいんですが、問題は実際に作って売ってる人が居るってことよ。そーまさに偽札製造の裏バイトだ!!

また、いまだ日本でも絶えない偽札偽造の逮捕ニュース、あれってよく考えてみると、おかしな話。だって、絶対偽札が作れないような紙幣なら、あんなに捕まったりはしないはず、アホなコーコーセーとかが、カラープリンターで出力した様な事件もあることは有るんだけど。

ガチで作って捕まっている人も沢山居る訳で。
ってことは捕まってない人も・・・。
そう、実は解決してない偽札事件は多数存在するんだ。

例えば、1961年12月7日、日本銀行秋田支店で最初に発見された千円札(聖徳太子像、B券)の偽札事件。

その後2年間に343枚が発見され、ついに容疑者の特定・検挙には至らず迷宮入りとなってしまったんだとか。その精巧な作りと枚数の多さから、政府は千円札を変更することとなる程で、1963年11月1日から伊藤博文像を使用した新札(C券)が発行された。

・・・いや、すげーよこれ、まさに国家を揺るがす大犯罪。

他にも最近の事例では、 2009年5月6日、中朝国境で精巧な偽一万円札(E券)が作られ、中国国内で主に対ドル換金用として流通していたんだって。透かしやホログラムなんかも描かれていて、素人には区別することが難しい程なんだとか。

で、、そんな究極の犯罪裏バイトの歴史は長く、それは紙幣の誕生したその時から、現在まで脈々とアンダーグラウンドな世界で行われてきた大犯罪なんだ。何せバレなければ、作っただけお金が増える訳だから、どんな裏バイトより稼げるんだろう・・・。


さて、そんな時代を超えた大犯罪の偽札制作裏バイトなんだけど、偽札には大きくわけて2種類があるんだ。それは人の目をごまかす偽札と、機械の目をごまかす偽札。

見た目でごまかすってのは、要するに人の手を介して流通させるための偽札だ、コンビニなんかで見た目にそっくりな偽札を渡してお買い物ってなパターンで使われる。

続いて、機械をごまかす偽札、これは見た目よりは、電気的特性が似ているかどうかがポイント、自動販売機なんかを狙った犯罪に利用されるんだ。

それはカラーコピーされただけの粗末な物から、すかしやホログラムまで入った完成度の高い物まで様々で同じ偽札と言えど、天と地程の差があるもの。

何にせよ、作った時点で捕まります!しかも超重罪で、その量刑は覚醒剤、拳銃等の密売なんかよりも重い!

実際に使用する目的で偽造をした場合は、無期懲役または3年以上の懲役。偽造通貨と知りながら使用した場合は額面の3倍以下2千円以上の罰金が科せられます。

また、受領した金銭の中に不審な紙幣があった場合には、日本銀行に持ち込むと真偽を鑑定してくれますが、偽札であっても真券との交換はしてくれず、保証もないんだとか・・・。理由は謎。


ってことで、そんな偽札制作の裏バイト。出るって事はやってる人が居るってことで、それはまさに究極の激ヤバ裏バイトなのだ!

完璧なる犯罪行為です。絶対にやめましょう。

以上、良い子はこんな怪しいブログ見てないで、もっと面白いブログ読みましょう。
ジャンル別関連記事 →偽造犯罪闇掲示板
このエントリーをはてなブックマークに追加 

偽装結婚の裏仕事!! 

こんばんはー、ナツメグでっす。ってことで、早速今日もアングラ怪しい裏バイトのご紹介!!

今宵の裏バイトはこいつだ!!

偽装結婚のブローカー!!!

はい、食の偽装が流行ったのは記憶に新しいけど、怪しき闇の世界で、今流行に流行っているのがこの偽装結婚。

さて、そんな聞き慣れない偽装結婚なんだけど。これは文字通り、結婚を偽装する。つまり、書類上の結婚をするだけで、実際には一緒に住む訳でもなければ、愛を語らう訳でもないの。

そして、多くの場合は日本で働きたい外国人と日本人とを結婚することをさすんだ・・・って、そんなことして何の意味があるの?何で外国人が突然出てくんの?って感じだと思うので、詳しく解説しますが。

出稼ぎなんかで日本に来た外国人って、就労ビザってのが必要なんだけど、これが誰にでも発効される訳ではない上に、期限まであるから、給料の良い日本で働いて家族に仕送りがしたーい!って外国人も、なかなか日本で働けないのが現状なんだ!!

で、そこに目をつけたのが、闇の世界の住人達。

だったら、日本人と結婚して、結婚ビザを取得しちゃえば働けるじゃん!ってことで、日本で働きたい外国人を日本人と結婚させ、入国までの面倒をみる変わりに報酬を得る、それが偽装結婚のブローカーって訳。

現地で結婚を希望する女性を募集したら、 ビザ証明書や、出生証明書などの必要書類を提出する手続きをしてあげて、結婚契約を取り付けることが仕事内容になるんだけど。

必要な全ての書類を手配し、相手の日本人男性を用意、さらに日本での働き先を見つけ契約を成立させる手際の良さ。

さらにさらに、 その際に、現地の日本大使館関係者に連絡を取り、書類が偽物である事を伝え内密に取引を行うなど、現地の日本大使館との間に闇ルートを持つ場合もあるのでーす!


当然、必要な経費は全て女性側が持つ事になるんだけど、これが超高額、大使館への支払い等を含めると、その額は百万円程の費用がひつようなのだ。

でも、 彼女達外国人女性にそんな金額用意することなんてできっこないから、日本で働きながら、ブローカーに借金を返済していくことになるんだけど、彼等ブローカーはそんな弱みに付け込んで、水商売や売春などを強制される場合がほとんどなのです。

うーん極悪。

ってことで、論より証拠、ここで貴重なVTRをどうぞ!!



いやー、恐ろしいねブローカー。

さて、そんな偽装結婚のブローカー、最後は果たしてどれだけ稼げるのかってお話。

かれらは日本人よりも安い賃金で彼女達を雇い、その稼ぎのいくらかはブローカーの懐へと入る為、それは超高収入の裏仕事だといえるんだ。 また、結婚させる男性側も、多重責務者や、ホームレスなどを雇うことで、費用を安く抑え利益をあげるって訳。

多重責務者を抱える闇金からすれば、元金を回収後さらに利益を上げたり、返済不能の責務者をブローカーに渡す事でバックを得るなど、色んな利益が存在し。

それらの利益が暴力団の資金源になっていたり、闇金=ブローカーであるケースもあって、もーそこは、闇闇闇・・・・そこには深い闇の世界の繋がりがある訳ですよ。

そんな訳で、ちょーきけん裏バイト、偽装結婚ブローカー。

完璧な犯罪行為なので、くれぐれも実行しない様に!!

・・・って普通の人はまず実行できませんが、ご注意を。

今日はおしまい!!超絶人気のブログをチェック!!
ジャンル別関連記事 →偽造犯罪裏バイト映像
このエントリーをはてなブックマークに追加 

示談屋の裏バイト情報 

『ガゴッ!!』

鈍い衝撃が走り、ヒロシはハッと我に帰り、慌てて急ブレーキを踏んだ。

一昨日から続いた仕事に区切りをつけて、ようやく家に帰れる事になり、帰路についたヒロシは、疲れた体と、重いまぶたをなんとか持ち上げ、車を運転していたのを思い出す。

『そうだ、自分は運転していたはずだった・・・』

そう思って反射的に視線を前へと向けると、ヘッドライトが映し出したのは、倒れた男性の姿だった・・・。

事態を全く飲み込めない反面、無意識に嫌な汗が額を湿らせている自分に気がつく。

『ひ、人を引いてしまったのか・・・』

その言葉を自分に言い聞かせるのに、どれ位の時間を費やしたのかは定かではないが、気がつけば彼の手はガタガタと震えていた。

しかし彼は良心的な人間である、ドアを開け、恐る恐る倒れ込んでいるその人に近づく。幸いスピードは出ていなかったらしく、彼が生きている事だけはわかった。

『最悪の事態は免れた・・・でもどうすればいいんだ・・・とにかく救急車だ』

そう思って急いで救急車を呼び、続けて警察へと電話を入れた。

やがて救急車が到着し、けたたましいサイレンの音が遠ざかって行くのを見送ると、彼はようやく冷静さを取り戻した。辺りには数人の警察官とパトカー、それを見守る野次馬達がいつの間にか押し寄せていた。

そこに居る人々は、まるで自分に見せ物でも見る様な目を向け、それら群衆や、警察官が彼の敵であることは明らかだった。

彼は酷く不安になっていた。

警察に電話を入れた後、急いで加入している保険会社に電話を入れたが、時刻が遅かったため「時間外なので」と来てはくれなかった・・・。そこに彼の味方は誰一人居なかったのだ。

『この後、自分はどうなるんだろう・・・』

そんな事を考えていると、彼を見る群衆の中から、一人の中年の男性がゆっくりと彼の元に近づいてきた。見るからに良いスーツを着たその男は、おもむろに名刺を取り出し。お困りですか?とヒロシに名刺を渡し、高級感のある笑顔を少しだけ見せた。

名刺には『示談代行・交渉』と記されている。

『私に任せて下さい』

今度はしっかりとした口調でその人物はそう言った。

ヒロシは、反射的に『お願いします』と答えた・・・。

ってことで今晩は、ナツメグです。物語調で初めてみた今夜の裏バイト情報ですが、今日の主人公はヒロシではなく、この人!

そう、示談屋の裏バイト!!!
さて、ご存知の方もいるかもしれませんが、この示談屋の裏バイト、仕事内容は、交通事故の際の示談の仲介だ。

ちなみにこの仕事は、弁護士法72条は次のように規定されている。

 弁護士又は弁護士法人でない者は、報酬を得る目的で訴訟事件、非訟事件及び審査請求、異議申立て、再審査請求等行政庁に対する不服申立事件その他一般の法律事件に関して鑑定、代理、仲裁若しくは和解その他の法律事務を取り扱い、又はこれらの周旋をすることを業とすることができない。ただし、この法律に別段の定めがある場合は、この限りでない。

・・・要するに弁護士資格を持たない者が報酬をえる目的で事件に関与しちゃ行けないって法律で、これに違反すると2年以下の懲役または300万円以下の罰金。つまり犯罪行為なんだね。

にもかかわらず、示談屋が今も存在している訳で。その背景には、保険会社の手抜きがあるんだ。

というのも、保険会社は、保険に加入させるのに一生懸命だけど、事故が起こってもほとんど知らんぷり、最初に上げたみたいに「時間外なんで」って理由で現場に来てくれない事も。

保管会社が損をする事故なら、一生懸命調査して、支払いを押さえようとするんだけど、保険会社に損が無い事故(自賠責で済む範囲)はすっごい適当な訳。

そして、示談ってのは、法律の知識がなきゃできないもの・・・にもかかわらず、味方のはずの保険会社がそんな調子だとしたら・・・そんな理由があって示談屋が存在する訳ですよ。


さて、そんな示談屋ですが、一体どうやってお客さんをみつけるのか・・そうそう都合良く自分の目の前で事故なんかおこりません。

実は彼ら、道路懇談無線を傍受して、事故情報をゲットしているんだ、カッコいいー!

レッカー会社なんかも似た様な事をしているんだけど、とにかくスピードが命の裏仕事、動揺した運転手をいかに早く捕まえるかが勝負な訳ね。


はいと言う感じでさ、示談屋と聞くと犯罪行為で不当な報酬を要求したり、恐喝して捕まったなんて話も過去にあってイメージが凄く悪いけど。その影には、保険会社の手抜きがあったり、事故の動揺と知識の無さに原因があって、一概に何が悪いかわからなくなる、そんな裏バイトのお話でした。

って感じで今日はおしまい。

もっと面白いブログを探す
ジャンル別関連記事 →犯罪
このエントリーをはてなブックマークに追加 

『人身売買』そのブローカーについて。 

僕達の周りに並ぶ様々な商品は、僕達人間の欲望を写し出す鏡だ。

人々が求めるがままに姿、形を変え、生まれ変わるそれらは、まるで意志を持った巨大な生き物・その細胞の様であり、生まれ変わりを繰り返す事で、その生き物はブクブクと成長を続ける。

そして、余りに沢山の、余りに細分化し過ぎたそれらの細胞は、僕達の生活のあらゆる隙間を埋め尽くし、僕等の生活の中へと入り込み・・・その度に僕等は『便利になった』『楽になった』と喜びながら、次の隙間をどん欲に探し出す。


さて、今日紹介するのは、そんな人間の欲望が作り上げた究極の商品と言っても過言ではない。

その裏バイトは『人身売買』そのブローカー。

商品は『人』そのものである・・・。


ってことで、こんばんはナツメグです。普段とは打って変わって、シリアスな書き出しで始まった今日の裏バイト情報ですが。過去にも人間の体の一部は商品になり得るのだシリーズと名付け、『臓器売買のブローカー』や『髪の毛売りの裏バイト』について取り上げてきた訳で、今日はその流れの終着点。

前述した通り、今日の裏バイトは、体の一部ではなく体そのもの。果たして実際にそんな事が行われているのか。まずはその辺りからお話ししたいと思います。


そもそも人身売買とは、人間を金銭で売り払うことを指す。

その目的は、強制労働、性的搾取、臓器移植、国際条約に定義された薬物の生産や取引、養子など実に様々で、多くの場合、人の移送が国境を越えて行われいるんだ。

それは当然犯罪行為であって、国連が1949年に発効した『人身売買及び他人の売春からの搾取の禁止に関する条約』によって禁止されているんだけど、そんな条約が存在すること自体が、人身売買が世界中で現在も行われていることの証拠とも言えるんじゃなかろうか。

そして、そんな話は貧困層の多い海外の話だとタカをくくっている人も多いと思うけど、それは僕等の住む安全安心な日本でだって例外ではないんだ。

海外から連れてこられた女性達が、性的搾取を目的として移送されてくる国、つまり人間と言う商品を輸入する国、それが日本。

信じられないかもしれないけど、中国の地方農村部、タイ、ミャンマー、ラオス、カンボジア、ベトナム、ウクライナなど東南アジアからの移送が多いという警視庁の統計まで出ているんだ。

今の日本は、本当に様々な商品が溢れ、何不自由無く暮らす事ができるけど、その裏側にはアジア最大の売春送り出し国であると同時に、世界最大の児童ポルノ生産・供給国という顔を持ち合わせていて。そこには、尽きる事の無い人間の欲望が、うごめき、ひしめき合っている。


そして、その影にこそ、今日紹介する裏仕事『人身売買ブローカー』の姿が存在する。

以下、実際にあった事件を元に話を進めると、2002年12月20日、とある人身売買ブローカーが逮捕された。

ブローカーは、外国人女性達に架空の借金を課せると、逃げられないよう見張りをつけ、道に立って客をとらせたり、劇場に連れていきセックスショーを強制させるなど、性・借金奴隷として強制的に性的労働をしいた。

女性たちが売春を拒めば暴力をふるい、後に歯を折られたり、体中があざだらけの女性たちの存在も明らかになっている。

逮捕の容疑は不法就労斡旋、有害業務紹介だったが、女性たちの多くは、来日前は『レストランの仕事』『ベビーシッターの仕事』などと紹介されて日本に連れて来られ、その後売春を強要されていたという。

そしてそんな彼女達の働きから、暴利を貪る、それが人身売買ブローカーなのだ。


と言う訳で、今日の裏バイト情報は、いつもの軽いノリで書くには、いささか深刻すぎるので、あとは皆さんの想像力にゆだね、話を締めるけど。最後に少しだけ日本から離れ世界に目を向けてみよう。

人身売買の対象になるのは、反抗する力のない貧困層、少数民族、災害の罹災者、移民などのマイノリティーや、子供が選ばれやすい。

例えば、途上国の路上で生活する『ストリートチルドレン』が、世界には1億人以上いる事を知っているだろうか?働くすべを持たない彼等は、飢えを凌ぐ為に物乞いをして過ごし、そんな彼等が消える事に、人々は関心を抱くだろうか・・・。


人々の欲望が創りだした巨大な巨大な生き物は、いつからか弱い人間を飲み込み、今日もブクブクと成長を続けている。

そしてその成長は、全ての人間が死なない限り、決して止まる事はないんだ。

次に、飲み込まれるのは、僕達自身かもしれないのに・・・。


人気ブログランキング←トップ5のブログは必見、素晴らしい。
ジャンル別関連記事 →売買犯罪衝撃
このエントリーをはてなブックマークに追加 

超裏仕事『臓器ブローカー』 

僕等の周りには、実に様々な商品が並ぶ。

そして、陳列棚の中には、時にビックリする様なモノが並んでいる事だってあるんだ。

世の中の全ての商品は、需要があるから存在する訳で、逆に言えば、人が求めるものならばどんなものでも商品になり得るということだ。

それは、人間の体の一部だって例外じゃない・・・。


ってことでこんばんは、ナツメグです。

今日は裏仕事の代表格『臓器売買とそのブローカー』について書いてみるよ。

昨日は髪の毛売りの裏バイト、今日は臓器売りの裏バイト・・・。
人間の体の一部は商品になり得るのだシリーズ!!・・・って可愛く書いてもやっぱり何やら怪しい感じを出しまくってますが、どうぞお付き合いください。


まず始めに、何故臓器が商品になり得るかというお話から。

たいがいの国では、「腎臓バンク」や「心臓バンク」などがあって、臓器移植ってのはそこを介して行われているんだ。そこでは当然金銭のやりとりを目的とした臓器移植は認められてはいなくて、あくまで「善意」を前提にしている。

でもね、世の中のを見渡せば移植を切望しているものすごい数の人がいるのだ。糖尿病や腎不全、それらの病気で苦しむ人々は人工透析の為に病院に通い食事制限に苦しむ日々を送っている。そして、そんな人々が願いうる最高の到達点は腎臓移植になる。

この腎臓移植を希望する日本人の数は、年間1万人以上存在しているのだ。にもかかわらず実際に移植を受けられる人の数は200人足らず。

つまり、臓器の数が圧倒的に不足しているのが現状なのだ。

そうなるとそこでは、臓器バンクという正規のルートを通さずに金銭で臓器を買い移植をして欲しいと願う人が表れるのは当然のことなのだ・・・。

あるいは、角膜を移植すれば目が見える・・・。
心臓を移植すれば生きることができるとしたら・・・。

こうして臓器という名の商品が生まれ、それらは超高額で取引されることになる。

そして、そこには当然それを商売とする人も表れる・・・。


そー、それが、今日紹介する『臓器ブローカー』

彼等の仕事は主に斡旋、移植したい人を探しその移植の世話をする。まずはお客さんを探すのだけど、前述した様に世の中には移植を切望する人が沢山いる訳で、探す事は難しくない、そしてお金の面で折り合いが着けばすぐにでも話はまとまる。

手術先は当然日本というわけにはいかない、代表的なのはフィリピンで、ここでは移植が合法的に行われていて、それに伴い技術水準も高い。その他には東南アジアの国々で行われる事が多いんだとか。

そして、その値段は当然のごとく高い。

腎臓、角膜、肝臓、心臓・・・。

彼等が扱う商品は実に様々で、それらの値段は生きて行く事に直結しているもの程高くなる。それら臓器の値段の他に手術費用や移動費用など全てを含めると2000万~高いもの(心臓)では1億ということもあるのだ。


次に、それらの臓器の仕入れ先だ。

人種が同じ、かつ貧しいという理由から一番多いのは東南アジア。
あるいは死刑囚からという感じで。

もしかしたら、事故を演出!!
あるいは借金の形に・・・なんてことも実際にあるのかもしれない。

なんにせよ、アジアの貧しい国となると腎臓1つが10万~50万で売られていることも当たり前であり、それらが数百万~数千万という金額で取引される訳で。

その稼ぎたるや凄まじいものがある!!
そして同時に超ハイリスクの仕事ともいえるのだ。


さて、そんな臓器ブローカーに成りたい人、うん、これはまず無理です。そもそもコンタクトを取る事自体が不可能に近いじゃん。

厚生労働大臣の許可があれば、臓器移植の斡旋をすることはできるんだけど、それでも金銭目的での臓器売買は禁止されている訳で。

まさに究極の裏仕事と呼ぶにふさわしい、そんなお仕事な訳ですよ。

って訳で今日は怖いね、応援よろしく。

学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。
ジャンル別関連記事 →売買犯罪衝撃
このエントリーをはてなブックマークに追加 

クリスマスと言えば殴られ屋だ♪ 

どーもー、ココナッツメグミルク♪こと、ナツメグです。

えー、それでは、まず一曲・・・。

ク~リスマスが今年もや~ってくる~♪
悲しかった出来事を消し去る様に~~♪

はいっ!いつの間にやら12月に入ってしまい。世はクリスマスムードへと変わって行くこの季節!という訳で、そんな季節柄、今日紹介するのはこの裏仕事!!

そう、『殴られ屋』だ!!ってクリスマス関係ねー。

まーそれは後々の為においといて、皆さんはご存知だろうか!

かつて本当に『殴られ屋』と呼ばれた元ボクサーがいたってことを!
まー割りと有名な話ではあるんだけど、そんな無謀な男の名は、晴留屋(はれるや)明氏 44歳。1998年から新宿コマ劇場前で実際に殴られ屋をしていたんだ。

ちなみに、そんな彼の殴られ屋開業の理由は、1億5千万円の多額な借金を背負ったこと。

という訳で今日は、そんな彼の経験を参考にして、殴られ屋が果たして美味しい裏バイト、仕事と呼べるのか!ってことを検証してみるよ。

とはいえ、まーすでに結果は目に見えてはいるんだけどね・・・。



まずは業務内容。まーコレは至ってカンタン、1分間好きなだけ殴っていいですよ、こっちからは殴り返しませんよ、ただ、避けはしますよ。って感じでお相手をします。

まー、かわすのは自由だけど、ぎりぎりかわす、そんなサービス精神も必要なこのお仕事。

そして、気になる殴られ屋のお値段はなんと!

一分間殴り放題で男性千円、女性五百円と、とってもリーズナブル。えーーーお安ーい!!これなら、老若男女問わず、気軽に参加できるお値段だね!という訳で、お客さんに困る事もなかったみたい。

そして、彼、このお値段で、一日にだいたい30~40人を相手にしていたんだというから。計算すると、日当3万~4万。しかも、実働は3時間くらいだから・・・あれ!裏バイトとして、かなりいいんじゃないか!

さらにさらに、珍しい仕事ってことも有り、一時期かなりマスコミに取り上げられて、本まで出版している。その収入も考えると悪くないぞ!!



と持ち上げてみた所で、この仕事のデメリットをご紹介。えー、まー当然のごとく怪我します。

彼の場合、ある時はヤクザさんを相手にし、ある時はプロの格闘家までやってきちゃったりと、もーすんごいんだ。

そしてそんな、ボクシング経験のある彼の場合ですら、結果、左目を失明し記憶力も低下・・・。しかも、最終的には借金はなくならなかったんだとか・・・。

ってことで、ハイリスクすぎるお仕事でございました。

やりたい人なんかがもしいるのなら、夜、人の集まる路上に立って、大きい声で『殴られ屋やってまーす』とさけんでみましょう♪すぐに君も殴られ屋になれるよ。

それでは最後に一曲・・・。

ケンカはやめて~~♪二人をとめて~~♪
わたし~のため~に♪争わない~で♪もうこれ~いじょう~♪

まさしく、この歌がぴったりなお話でした。

という訳で、冒頭の歌とは、クリスマス繋がりならぬ、竹内まりや繋がりというオチで、ご勘弁ください。


ハイ!ってことで一票どうかよろしく。

学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!素敵なブログが大集合です。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 

裏仕事!『闇金』の闇について。 

1998年手塚治虫文化賞マンガ優秀賞を受賞した、かの有名な『ナニワ金融道』これは消費者金融の営業マンの話だが、そんな消費者金融等に金を借りれなくなった人はどうするか・・・。

そう、向かうは、世に言う『闇金』(ヤミ金)だ。

今日はそんな『闇金』の闇の部分についてちょっとだけ書いてみる。

この闇金の世界では、『ミナミの帝王』にでてくるトイチ(10日で1割なのでトイチと言います。)なんて利子は甘ちゃんだ!彼らの中には『タテ2』『タテ3』とよばれる、まさに法外な暴利を取る所もあるのだ。

ちなみに、この『タテ3』って単語、利息が一週間に3割ってこと!カレンダーで見ると縦の日なので『縦目3』と書く事からきているのだ。

一週間で3割・・・コレ聞いただけで、闇金の尋常ではない具合はもう十分伝わっていると思うんだけど、さらに凄いのは客とのやり取りだ!



例えば、まさに漫画『借金を苦に自殺→香典から回収』なんてことがあるとする(実際にある)

すると、葬儀の席で『うちはいくら貸していますよ』と貸した金額を大幅に上乗せして請求。『そんなに払えません』と言われれば、『じゃあコレで』と香典から取る訳だ、20万しか貸していなくても、この場合なら100万帰ってくる事も・・・恐ろしすぎるぜ闇金!!


『宣誓!!!我々、闇金営業一同は、闇金シップにのっとり、正々堂々!
 取れる所からは毟り取れるだけ取る事を誓います!!!』

と、もし選手宣誓をしたら、彼等はまさにこんな感じだ。


大抵、闇金に来る人々ってのは、もう他の金融機関からはお金が借りれない状況でやってくる。という事は、彼等借りる側からすれば最後の頼みという訳、そこに闇金業者はつけ込みます。

一度連絡をとって接触すれば(最近では闇金の取り締まりが厳しいため、事務所は構えずに出張専門って所も少なくない。)狭いところに座らされ、その法外な利子を説明。

借りる側が、どんなに拒んでも、会ってしまえば絶対に借りさせるまで帰さない!なんてこともある。例えば、10時間ひたすら金を借りさせるために口説き続けるなんてことも・・・。

闇金業者は普通、完全に実績のみで給料が変わるので、向こうはなんとしても貸してくるのだ。


こーして、一度借りてしまうと、もうエンドは近い。闇金は、法律を守っている貸金業者とは違い、貸したお金の回収には手段を選ばない。彼等はどうすれば債務者が支払うかを良く知っている。だからこそ、支払い能力のない破産した者や多重債務者を狙う・・・。

債務者が一番困るのは、自分が返済しないことで、自分の勤めている会社や親、兄弟、知人に迷惑がかること。人は自分のことで他人に迷惑をかけてしまうと凄くしんどい、自分自身の苦しみは耐えることはできても、自分のことで他人に迷惑をかけるのことは堪え難いんだ。

で、闇金はまさにこの心理を利用して回収する。

債務者の周りの人々に迷惑がかかるようにすれば、債務者はお金を工面するしか無い訳で。債務者はお金がないのにどうやって返済するかというと、また他の闇金から借りて返済・・・こうして、エンドレスな借金地獄が生まれてしまう訳だ。

もちろん、そこには、恐喝や暴力に近いものも存在している・・・。



さて、こーして書いてみると、それまでに借金をしているのがいけないといえばそれまでだけど、消費者金融止まりならこんな事には絶対にならない。

この負の連鎖の引き金はやはり闇金が握っているのだ。

で、そんな彼等の給料はもちろん完全に出来高制なので、ピンキリだけど。年収2000万なんてザラにある。

その他に、闇金精神に乗っ取って、会社に報告しないで抜く金だってかなり有るはずなのだ(香典の時なんか、差額の80万は懐だろうし)そーいった額を含めればすんごい事になるんじゃなかろうか。

えーと、一応募集先ですが、闇金業者に直接問い合わせるのが最良です。年齢に関係なく、実績のみの評価なので、短期出世も十分狙えます!がもちろん、犯罪だのでご注意を!!

って訳で参考になった人なんているのか!まーいーや、応援よろしく。

 にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ

投票していただけると管理人共々すっごい喜びます。
ジャンル別関連記事 →借金金融犯罪
このエントリーをはてなブックマークに追加 

『当たり屋』は都市伝説なのか!! 

ターゲットが運転する車を当たり屋が2台の車で前後を挟む。

車間を詰めておいて、後方の車が突然クラクションを鳴らす。

ターゲットが驚いてバックミラーに視線を移した瞬間。

前の車がサイドブレーキを引いて急ブレーキをかける。

で、そのまま前の車は逃走し、後には急停止したターゲットの車と事故車がのこり、法外な損害金・賠償金などを要求してくる。

こんな当たり屋の手口を聞いた事はないだろうか?

あるいは、手口自体は知らなくとも『当たり屋』って言葉を知っている人は多いんではないだろうか。。。ってことで、今日はそんな有名!当たり屋の裏バイトの真実!こんな事してる怖そうな人たちは果たして実在するのか!!


はい、ってことで調べてみると・・・どーやらこの当たり屋の裏バイトは『謎のチラシ』が発端!!ってことがわかったのです。

そもそも『当たり屋』って言葉が出始めたのは1985年前後のことで、一時はテレビや週刊誌でも採り上げられることがあったんだって、んで、この噂が職業として自動車の運転をする人たちの間で全国的に広まったいったんだ。

情報の広まり方としては、「当たり屋グループ出現チラシ」のコピーが手元に届き、そのコピーをコピーしたものを他者に送り、受け取った他者がさらにコピーを重ねて、ソレをまた受け取った他者がさらにコピーを重ねて、次の人もさらにsaryaklkdg;lxあぶぁld・・・といった具合でして。

なんだか不幸の手紙みたいな話だけど。

チラシのコピーを重ねていくうちに文字がつぶれて判別しにくくなったり、作り直された際に誤読され別の文字(数字)に置き換えられるなどの過程を経て、様々なパターンの内容が出来ていったと考えられているんだとか。

しかも一説によると、そのパターンは全国で200種類以上にものぼるというんだ、、じゃあ一体どんなチラシだったのか言うと。

当たり屋グループが来ました。気を付けて運転して下さい。

下記ナンバー車と接触事故を起こした場合は、その場で示談せずに直ちに警察に連絡する事、警察が到着する前に、自分の勤務先や氏名、電話番号は絶対に言わない事、このコピーを車内に備えておく事、友人、知人に知らせてあげて下さい。

要注意ナンバー(この下に30台~36台が箇条書きに掲載されていて。大半は数字が「○○57」など2桁)

このナンバーの車が前を走行している時は、急に車が止まっても当たらない車間距離を保って下さい。(サイドブレーキを使用するのでブレーキランプはつきません。)

○○(地域名)ナンバーの他、△△(地域名)方面の車にも気を付けて下さい。

運悪く事故を起こした場合は、警察に連絡すると同時にこの資料をチェックするだけで逃げていくケースもあるそうです。

っていうコレが上に書いた様に回り回って『当たり屋』って言葉ができたんじゃないかと言われてるんだ。

うーーん、お前ら小学生かよっ!っていうなかなか面白い話で、結局当たり屋実在するのかどうかはわからないんだけど、やっぱり都市伝説と考えるのが妥当じゃないかな。

以上、参考になった方、応援よろしく。


追記:なんとなんと当たり屋は都市伝説ではなくって実在してました!!詳しくは下記の記事で。
“社員”90人、交通事故繰り返す 「金になるバイト」7年で2億円詐取
・・いやー、まさか居るとは・・・ほんと適当こいてすみません。
ジャンル別関連記事 →当たり屋犯罪都市伝説
このエントリーをはてなブックマークに追加 

本当にあるのか殺し屋!! 

ゴルゴ13ってかっこいいよねー!無口で、仕事を完璧にこなす彼。俺の憧れの一人です。

って話は置いといて、実際に殺し屋成るものは存在するのか。
存在するとしたらどんな感じなんでしょうか。ってことを調べて参りました。

興味の有る方はどうぞ。


殺し屋は、依頼者の希望を聞き、相手に身体的、精神的ダメージを与える。 場合によっては・・・です。そして、仕事の目的はズバリ金!!他にあまりメリットはありませんが趣味の人には快感です。

さて、殺し屋といっても、貧困のために大金を得ようと仕方なくやるタイプ、 仕事として割り切ってやるタイプの大きく分けて2種類に分かれます。

前者は、割と想像がつきます。なので、後者のタイプのお話しを。

世の中には・・お金さえもらえれば、なんでもやりに地球の裏側にでも行っちゃうぜーって人が存在します。

彼らは、その国で表向きは普通になんでも屋みたいな会社の経営をしています。 しかし、 裏では、殺しから・・足一本・・・腕一本といった仕事も請け負っているのです。

例えば・・足一本ならナイフ一つで相手の足を不自由にする技術を使い仕事として請け負うんです。 



では彼らはなぜ捕まらないのか・・・。

答えはというと、彼らは通り魔的な犯罪として一瞬で終わらせ、そのまま飛行機で帰国するからです。

なんでも屋って書いてあるお店があったら、 裏の仕事も請けおっているかもしれません・・。

嘘のようで 本当の話・・・。

さー、気になる詳しいお値段は。 
足一本の不自由(30万)+飛行機代+滞在費などの細かい経費などです。 目玉(片目)損失の代金が意外に高かったり・・・。



日本の殺し屋の場合

上記の殺し屋は自分で仕事をするタイプのものですが。
貧困のために大金を得ようと仕方なくやるタイプに仕事を紹介して自分は手を汚さずに依頼を達成するタイプの殺し屋がいます。

相場は150万~200万程度。
仕事を請けたら貧困で生活に困っている外国人に20万程を与え仕事させます。んで仕事をした後は、殺しをした人間は海外へ飛ぶという段取りです



どちらにしろ、殺しって被害者と関係ない人間が実行し、 実行した後はすぐに海外へ飛び本格的な捜査が始まるころには犯人は国内にいないということ。

こういう仕事が実際にあり、かつこういう経緯で行われた事件に関しては捕まる人間がほとんどいないという事実知ってましたか?

さーあなたも、外人さんにブスッとさされてしまう日がやってくるかも。気をつけよーね。

なるべく、可愛く書いてみました。信じる信じないはお任せします。


参考に成った方は応援よろしく。押していただければ幸いです。

学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。
ジャンル別関連記事 →都市伝説犯罪
このエントリーをはてなブックマークに追加 

裏バイトの王道!大麻の栽培と売買!! 

僕の友人にピヨピヨちゃんと言うとてもぶっ飛んだ人がいる。

美大生の中にはぶっ飛んだ人も珍しくはないのだが、彼のぶっ飛び具合は群を抜いていて、彼を身近で見ていると、僕はふと、彼は木星人なんじゃないかと思うことがある。

故郷の木星に帰ることを夢見て
彼は日夜ぶっ飛び続けているんじゃないかと・・・。


って訳で、今日はまさに裏バイトの王道、『大麻を栽培、販売』について書いてみるよ。

で、実際コレかなり儲けることができるらしいです!!

勤務地は自宅、栽培したら深夜の繁華街で販売。自分で使わなきゃ、数百万も目じゃ有りません。

しかし、当然、下手すりゃ捕まります、殺されます!!ってな単語をさらっと書きましたが、マジで捕まるのでやったら駄目です。うん


さて、大麻はどこでも買えるし合成モノや覚せい剤と違って依存もタバコほどないので身近に感じられます。んで、 そういう理由からなのか、今時の若い方々の売買・ 使用がとっても多い。

ちょくちょく大学生が栽培してて捕まってますが、あんなのはアホ!!ほぼ絶対捕まらない!と僕の友人のピヨピヨちゃんは昔いっていました。

まーそんなピヨピヨちゃんは前述した様に木星の人ですから、地球の状況をちゃんと把握できているのかは定かではありませんので、参考にはしない様に。


さて、そんな大麻の売人には2通りの種類があります。

一つはヤクザ・マフィア絡みのシノギ

もう一つは個人栽培。

今回 はその・・個人栽培について書いてみます。

個人栽培までする様な人ってのは、自分でも相当な大麻常習者です。

彼らは最初から誰かに売るために栽培したのではなく、売人を通して買うと危険がつきまとい値段も馬鹿にならないので自分で使うためだけに栽培していたというのが始まりであることが多いです。

さて、これ、栽培するには当然種が必要です。

普通・・売人は、種だけ売ってくださいといっても売ってはくれません。

もし仮に売ってくれる売人がいても、その種は古い種かカボチャの種とかかもしれません(笑)

なので、ほとんどの人は個人栽培している人たちから買うかインターネットの種を販売しているサイトなどで購入します。

あとは、湿度・温度を保って栽培していけば大丈夫。 ちなみに電気代は、月3、4万かかるそうで。
この辺はほんとに参考にされても困るので詳しく書きません、あくまで知的好奇心を満たす為の文章としてお読みください。


じゃー続き、彼らはどうやって買い手を捜しているのか?ってことを書きます。

一つは、路上販売をしているヤクザ・マフィアがバックにいるような外国人・ 売人から客をかすめとったり・・・もう一つは、それらしい人に自分で声をかけたり、知り合いに売ったりしています。

ただ怖いのは、ヤクザなどにばれて捕まってしまった場合です。 この場合は、それ相応の覚悟が必要です!

ヤクザさん方は自分のシノギを邪魔されてしまって笑って許してはくれません。

ヤクザさん方にとってみれば、用意周到に警察の目を誤魔化してさばいているのに無防備にさばいている人々(この場合は、個人栽培の人)が警察に捕まってしまうと、関係なくても警察は、バックにヤクザさんがいると睨み・・何かにつけてヤクザさんを叩いてきます。

なのでヤクザさんは、必死にこういった個人栽培の人たちを根絶やしにしようとします。

もちろん、警察に捕まったら、実刑で5年ぐらいはくらうはずなのでかなりの覚悟が必要なお仕事でもあります。

まさにハイリスクハイリターン、裏バイトの王道なコノお仕事。

さすがにコレには俺も手は出せませんので、体験談はかけませんがお許しを。

また、ピヨピヨちゃんは最近、ようやく木星は無理と悟ったらしく、地球の中の日本以外の土地の方までぶっ飛びにいかれました。


さて以上でお話はおわりますが、この記事は決して大麻栽培を促すためのものではないので、栽培・販売に 関しての詳細な方法については説明してません。

あくまで知的好奇心を満たす為の文章です。あしからず。

学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。
ジャンル別関連記事 →薬物犯罪
このエントリーをはてなブックマークに追加 
会員数ダントツ、絶対出会える超優良出会い系サイト



このブログの運営上、使った出会い系サイトの中でも最優良のサイト。
迷惑メール・サクラ一切なし(実証済み)で男女問わずお勧めです。
本当に出会える出会い系サイトの真実 / 詳細はこちらの記事に!

最新記事情報
人気記事ランキング


プロフィール


管理人;ナツメグサイモンシンとが様々な裏バイトを体験し報告。他にも裏バイトにまつわる情報・読者体験談・ニュース・2chまとめ・動画などを紹介。…詳細

裏バイトの情報等は灰色背景
ナツメグの体験談は紫の背景
サイモンシンの体験談は水色
その他管理人の友人、読者か
らの投稿体験談は橙色の背景

でそれぞれ書かれています。

裏バイッターのツイッター
裏バイトの短い質問は@urabaito
裏バイト検索くん
当ブログの過去の記事から、お好みの裏バイト情報を検索できます
裏バイト求人情報

裏バイト求人情報①
〜自宅編〜
自宅で出来る裏バイト求人を紹介!

手軽にポイントで稼ぐ
超お手軽なおこづかい稼ぎ!ポイントサイトを徹底解析!

出会い系紹介裏バイト
誰でも可能!出会い系サイトをネットで紹介して超高収入!

高収入チャットレ
月収100万円も可能!女性向け在宅バイトの最高峰!

アダルトブログ製作
苦労は有るけどエロ好きなら出来る!!目指せ不労所得者への道。

裏バイト求人情報②
〜高収入編〜
高収入アルバイトや副業を紹介!

女の子の高収入バイト
時給1万円!入店祝金30万円!など、女性向けの超高収入バイト。

意外な副業
月収30万も可能な自販機設置のアルバイト!募集先から内容まで!

超高収入!治験
誰でも出来る驚異の稼ぎ、一週間泊まり込みで10万以上可能!

普通にアルバイト求人


マイナビバイト

ネット上でのバイト探すなら、求人数ダントツのここがお勧めです。


マイナビ派遣

派遣求人・派遣会社を探すならコチラ、時給の良い派遣も沢山みつかります。

めいどりーみんメイドキャスト募集
過去にも沢山取り上げたメイド喫茶のキャストを募集しています。

医師バイトドットコム
通常は絶対に見つからない非公開求人が多数。医療業界最大級の求人サイトです。

裏バイトサークルで裏バイト

裏バイトサークルでお小遣い稼ぎませんか?
あなたの体験談買い取ります!!
逆アクセスランキング

20位以下の全ランキング
↑↑こちらからどうぞ。アクセスランキング
また、参加の際は
http://urabaito11.blog121.fc2.com/
へのリンクを貼っていただければ、自動的にランキングに参加できます
問い合わせ
裏バイトサークルでは
当ブログへの質問、要望
皆さんの裏バイト体験談
├裏バイトに関する情報提供
管理人へのお仕事の依頼
広告掲載依頼
相互リンクのご依頼

等を随時募集しています。各リンク先に詳細が明記してありますので、まずは一読の上ご連絡ください。
朗報!エロを裏バイトに!
日本でいちばん出会えるサイト!
更に!実は!?詳細はコチラの記事


トラックワード
ブログパーツ