お金のなかった二人が、様々な裏バイトを体験する裏バイトサークルを結成!その体験談やアルバイト情報・ニュース・2chまとめ・動画等を紹介する新感覚!裏バイト専門ブログ

風俗嬢と!薬転売!街中で女性撮影!夜逃げ探し!…裏バイト座談会 

裏バイト座談会ナツメグ(以下:ナ)『今晩は、今日は普段とはひと味違います!なんとなんとスペシャルゲストを迎え入れ、裏バイトに対する熱い対談の模様をお伝えしたい!それでは紹介します、連日素敵な裏バイト体験談を送っていただいたマー坊さんのご登場です!ヒューヒュー』

マー坊(以下:マ)『こんばんは、なんかこんなところに呼んでいただいて恐縮です、改めまして、ご紹介にあずかりましたマー坊です』

ナ『いやー、しかし凄い経験してますね!4連続で「書き込み代行の裏バイト体験談」「フィギュアの転売バイト体験談」「撮影会の裏バイト体験談」「メル友のチ○コ写真をGETする裏バイト体験談! 」と怒濤の投稿を紹介してきたんですが。どれも非常に刺激たっぷり、、なんかいくらでも出てきそうですね。』

マ『はい、今日は送った体験談以外にもまだまだ体験した裏バイトがあるんで、それらを紹介しつつ質問にも答えていければと思っているんで宜しくお願いします』

ナ『いやほんと、無茶なオファーにご協力いただきありがとうございます、こちらこそ宜しくお願いします。ではさっそく質問なんですが、コレまで送っていただいた体験談の中でも、僕が印象的だったのはなんといっても「メル友のチ○コ写真をGETする裏バイト体験談!」だったんです、笑。あれってそもそもなんの為に男性の陰部写真が必要だったのかは解明されたんですか?』

マ『恐らくですが依頼主さんの性癖ですかね笑、大変喜んでいらしたので。世の中には僕らが理解出来ない趣味をお持ちの方もたくさんいますから』

ナ『笑、、、やっぱり性癖かー、性の欲望に40万と考えるとしっくりきますね、笑。とはいえ始めるきっかけとして裏バイト掲示板で募集を見て応募したという事だったんですが、あれって詐欺みたいな裏バイトも沢山あるじゃないですか、どーしてこの仕事は大丈夫だ!って思えたんでしょうか?しかも半年間は保証もないわけですよね?』

まだまだ続く→ blog ranking
関連記事
ジャンル別関連記事 →アダルト犯罪売買詐欺医療衝撃笑い対談読者体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

ネット違法書き込み 隠語で摘発逃れ『裏バイトニュース'09』  

『裏バイトニュース'09!』ジャジャン!!

こんばんは、今夜も裏バイトニュースのお時間がやってまいりました。

キャスターは僕ナツメグでお届け致します、今夜も宜しく。
さて本日の裏バイトニュース、テーマは「隠語」・・・。

・・・ってコラ!!今エロ単語想像した君!!そこのポテチ食べながらこのブログ読んでる君!!君ね!駄目だよマジで、口元にポテチついてるからね、キスがコンソメパンチ味になっちゃうからね。ほんと、悲しい顔されるんだからね。ノリ塩とコンソメはキスの前には食べちゃ駄目!気をつけてね。

えー、なんかちょっと昔の記憶が蘇っちゃいましたが、話を戻すと「隠語」ってのは危険な意味を隠した言葉、別の意味を持つ言葉のこと。今やネットの世界はこの隠語に溢れています。例えば「白の透明」「氷」・・・これらは何も夏を感じさせる涼しい言葉ではなく、覚醒剤を指す隠語。

古くから言葉って奴は、それぞれ使い勝手が良い様に変化し、馴染み、脈々と変貌を遂げている訳ですが、今日取り上げるのはそんな言葉達がネット独自の歪んだ進化を遂げてしまった成れの果ての姿なのです。

それは裏バイト掲示板や、闇サイトなどのインターネット掲示板に危険をまき散らし、このブログでも過去に取り上げた「薬物売買」や、「売春」と言った犯罪裏バイトを助長する危険な言葉達。

と言う訳で早速、そんな暴走し始めた言葉の実態をどうぞ。

ネット違法書き込み 隠語で摘発逃れ

21年6月6日[産経新聞]


「クリスタル」は覚醒剤、「¥」は援助交際…。

インターネット掲示板への書き込みの中に、薬物や児童買春など違法性の高い情報の「隠語」があふれている。事業者や捜査当局の検索に引っかかる用語を避け、書き込みの削除や摘発を逃れるためだ。新たな隠語が次々と生まれ、検索の“網”とのいたちごっこが続く中、最近では音声や画像で有害情報を伝える手法も現れた。

こうした書き込みを防ぐ手はなく、「地道に削除していくしかない」(関係機関)のが現状だ。(道丸摩耶)

■いたちごっこ

「白の透明∬」「氷、レベルが高いです」

警視庁組織犯罪対策5課などが昨年11月、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕した男が、ネットの無料掲示板に出していた覚醒剤の広告だ。「S」や「氷」は覚醒剤を指す隠語で、掲示板には「P1本 12000」とも書かれていた。

Pは「ポンプ」の頭文字で、覚醒剤を使用する際に使う注射器のこと。つまり、この書き込みは「注射器付きで1万2000円」を意味している。

同課によると、覚醒剤は他にも「アイス」「クリスタル」「アン(成分アンフェタミンの略)」▽大麻は「野菜」「93(草)」▽合成麻薬MDMAは「バツ」「ペケ」「揺頭丸(ようとうがん)(中国語)」-など、さまざまな隠語で呼ばれている。

こうした隠語は児童ポルノやわいせつ画像、児童買春などの世界でも広く使われている。例えば「炉」は「ロリータ(少女性愛)」、「無臭」は「無修正」、「¥」は「援助交際」を指すといった具合だ。

背景には、掲示板の運営業者やプロバイダー、捜査当局が、定期的に違法な用語の検索をかけていることがある。「覚醒剤」「援助交際」など直接的な表現は検索に引っかかり削除されやすいが、隠語であれば検索の“網”をかいくぐる可能性が高いからだ。

■「ネット語」

とはいえ、他人に通じない隠語なら、書き込んでも意味はない。フィルタリング会社「デジタルアーツ」(東京都千代田区)は「コギャル語が生まれたように、隠語は新しい『ネット語』とみた方がよいのでは」と分析する。つまり、隠語の多くはある程度の“市民権”を得ており、新たなキーワードに加えることで、検索で見つけることが可能になるというのだ。

会員制の掲示板を運営する「ヤフー」(港区)は、専用システムを使って掲示板の書き込みをチェックしているほか、約200人が24時間体制で内容を監視している。新たな隠語を検索できるようキーワードを随時更新。利用者からの通報も受け付け、中傷やわいせつな内容など不適切と判断された書き込みを削除している。

こうしたことから、新たに生まれたのが、文字以外を使って情報を伝える手法だ。違法・有害情報の通報を受ける「インターネット・ホットラインセンター」(同区)によると、出会いを目的にして連絡先を書き込むことを禁止するサイトに、写真で撮ったメールアドレスを画像で貼り付けたり、電話番号を読み上げた動画をアップするなど、検索に引っかからないよう工夫して自分の連絡先を伝えようとする手口もみられるという。

同センターは「違法な書き込みを完全に防ぐには、管理者が投稿内容をすべて事前に審査するしかないが、それを法律で義務化するのは難しい。結局は、地道な検索と削除を繰り返すしかない」としている。

さて、今やネットの世界は様々な危険で満ちあふれています。それは良くも悪くもインターネットの持つ特有の問題なんだと思います。

インターネットと言う素晴らしいメディアが、今日まで僕達に与えてくれた恩恵は計り知れない訳ですが。こういったマイナス面ばかりをほじくり返して、そのもの自体の意義を問い叩くってのが世の通説。

ここまで力を付けてしまったネットというメディアが、今後より良い物へなっていく為にも、裏サイトや闇サイト、他多くの掲示板でこのような書き込みを見つけたら、皆さんも通報してあげて下さい。


さて、そんな隠語ニュースだったんですが、記事を読んでいると、ほんとお前らよく考えるな~、って程に様々な隠語がある事がわかります。そして基本的には隠語とその本当の意味との間には結構感覚的に納得できる部分が有るんですよ。

例えば「炉」は「ロリータ(少女性愛)」とか「¥」は「援助交際」とか、なんとなくあーわかるわかる、ってなるじゃないですか。。

で問題はコイツ・・・「無修正」を隠語にすると「無臭」!ってコラ!、全然「無臭」じゃないでしょアレは!むしろ強烈な臭い放ってるタイプでしょアイツは!!
もーね、なんで「くさや」とか「納豆」とか「腐った卵」とか「納豆のウンコ漬けくさや包みオーブン焼き」とか、何でも良いけど、もっとしっくり来る言葉あんだろっ!ほんと、お前らの頭が腐ってんじゃねーの。

って思いました。

言葉って本当、難しいよね。

ってことで今日はおしまい、また次回の裏バイトニュースでお会いしましょう。

ウラバーイ。

良い子はこんな怪しいブログ見てないで、もっと面白いブログ読みましょう。
関連記事
ジャンル別関連記事 →薬物売春犯罪
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2009/06/08 23:07 ] 裏バイトニュース'09 | TB(1) | CM(1)

究極の犯罪『偽札製造の裏バイト 』 

裏バイト掲示板の中では、時に信じられない様なモノが売られている・・・それは偽札ですら例外ではない・・・。

そう、今日紹介するのはまさに究極の犯罪!偽札製造の裏バイト。もー完璧なまでの犯罪行為!絶対やっちゃ駄目!使っちゃ駄目!買うなんてもっと駄目!!

でも、なんか興味有るでしょ。あくまで好奇心を満たす読み物としてどうぞ・・・。


さて、最初に書いた様に、裏バイト求人掲示板では時に
『偽札売ります』なんてビックリする様な書き込みがある。

当然警察も目を光らせてるから、応募するだけでバッチリ捕まるので、絶対やらないでいただきたいんですが、問題は実際に作って売ってる人が居るってことよ。そーまさに偽札製造の裏バイトだ!!

また、いまだ日本でも絶えない偽札偽造の逮捕ニュース、あれってよく考えてみると、おかしな話。だって、絶対偽札が作れないような紙幣なら、あんなに捕まったりはしないはず、アホなコーコーセーとかが、カラープリンターで出力した様な事件もあることは有るんだけど。

ガチで作って捕まっている人も沢山居る訳で。
ってことは捕まってない人も・・・。
そう、実は解決してない偽札事件は多数存在するんだ。

例えば、1961年12月7日、日本銀行秋田支店で最初に発見された千円札(聖徳太子像、B券)の偽札事件。

その後2年間に343枚が発見され、ついに容疑者の特定・検挙には至らず迷宮入りとなってしまったんだとか。その精巧な作りと枚数の多さから、政府は千円札を変更することとなる程で、1963年11月1日から伊藤博文像を使用した新札(C券)が発行された。

・・・いや、すげーよこれ、まさに国家を揺るがす大犯罪。

他にも最近の事例では、 2009年5月6日、中朝国境で精巧な偽一万円札(E券)が作られ、中国国内で主に対ドル換金用として流通していたんだって。透かしやホログラムなんかも描かれていて、素人には区別することが難しい程なんだとか。

で、、そんな究極の犯罪裏バイトの歴史は長く、それは紙幣の誕生したその時から、現在まで脈々とアンダーグラウンドな世界で行われてきた大犯罪なんだ。何せバレなければ、作っただけお金が増える訳だから、どんな裏バイトより稼げるんだろう・・・。


さて、そんな時代を超えた大犯罪の偽札制作裏バイトなんだけど、偽札には大きくわけて2種類があるんだ。それは人の目をごまかす偽札と、機械の目をごまかす偽札。

見た目でごまかすってのは、要するに人の手を介して流通させるための偽札だ、コンビニなんかで見た目にそっくりな偽札を渡してお買い物ってなパターンで使われる。

続いて、機械をごまかす偽札、これは見た目よりは、電気的特性が似ているかどうかがポイント、自動販売機なんかを狙った犯罪に利用されるんだ。

それはカラーコピーされただけの粗末な物から、すかしやホログラムまで入った完成度の高い物まで様々で同じ偽札と言えど、天と地程の差があるもの。

何にせよ、作った時点で捕まります!しかも超重罪で、その量刑は覚醒剤、拳銃等の密売なんかよりも重い!

実際に使用する目的で偽造をした場合は、無期懲役または3年以上の懲役。偽造通貨と知りながら使用した場合は額面の3倍以下2千円以上の罰金が科せられます。

また、受領した金銭の中に不審な紙幣があった場合には、日本銀行に持ち込むと真偽を鑑定してくれますが、偽札であっても真券との交換はしてくれず、保証もないんだとか・・・。理由は謎。


ってことで、そんな偽札制作の裏バイト。出るって事はやってる人が居るってことで、それはまさに究極の激ヤバ裏バイトなのだ!

完璧なる犯罪行為です。絶対にやめましょう。

以上、良い子はこんな怪しいブログ見てないで、もっと面白いブログ読みましょう。
関連記事
ジャンル別関連記事 →偽造犯罪闇掲示板
このエントリーをはてなブックマークに追加 

出し子の裏バイト!!詐欺の手口 

さて、今日紹介する裏バイトは、こいつ!出し子の裏バイト!!!

『出すって、お前、何出すんだよ!』
『えっ!いや、ムリムリムリ・・・そんなの恥ずかしいよ♪』

ってことでね、『出し子』って言ってもなんか変なものを出す訳ではなく、この単語に含まれるエロさとは裏腹に、出すものは至って真面目!!ズバリ『金』です。

うん、真面目に解説しますと、闇サイトの裏掲示板なんかで『作業時間5分で数万円!』なんて美味しい裏バイトを見かける事があります。そんなあおり文句で募集を行っている裏バイト・・・それがこの出し子の裏バイトなのです。

文章だけで見ると、非常に美味しい裏バイトの様に感じるかもしれませんが、やることはというと、銀行口座からお金を引き下ろすだけ・・・そんだけ!!それで1万~10万円!!!

いや~すげ~美味しいじゃん、やるしかなじゃんと思っている貴方!!充分お気をつけましょー、だって、美味しすぎでしょそれじゃ。さすがに裏があります。

というのもこの出し子の裏バイトは極めてリスクの高い、犯罪行為の手伝いになっちゃうんです。

雇い主に、この口座からお金おろしてこい!って指定される口座ってのは、詐欺なんかで違法に集めたお金が入っている場合がほとんど。そんな口座からの現金の引き出しが仕事になるわけ。

んで、詐欺なんかに使われる口座ってのは、以前口座売買の裏バイト詐欺でも書いた様に、架空口座(別の持ち主から買ったモノや盗んだモノ)だったりして、それ自体からは足がつかない様になっているんだけど。

無事詐欺行為が上手く行って、現金が沢山その口座に振り込まれたとしても、そこから引き出せなきゃその金額が詐欺師の手に入らないじゃないですか。

だから、そん時だけはATMなんかで、人間が現金を引き落とさないといけないんですよ。

でその際、用意周到というか、ずる賢いと言うか、彼等詐欺師は自らの手は汚さず、一般人を雇って引き出しを行うんですよ。だって引き落としの段階で事件が発覚していて警察の手が回っていれば、引き落としはできずにその場で行員が駆けつけ捕まっちゃうし、仮にその場で上手く行ったとしても、その後防犯カメラの映像から顔が割れちゃったら大変、警察の事情聴取を受ける事もあります。


つまり、詐欺師達がこの様な危険を回避する為に雇うのがここで取り上げる出し子の裏バイトな訳で、捕まる可能性が十分に有る!!にもかかわらずそれらのリスクの代償がたった数万円・・・。

それは詐欺行為に加担するだけでなく、自らの人生を棒に振りかねない、非常に危険な裏バイトです。ほんと、実行お控えください。

もっと面白いブログを読みたい方はこちらへどうぞ。
関連記事
ジャンル別関連記事 →口座詐欺犯罪闇掲示板
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2009/04/07 23:43 ] 詐欺な裏バイト情報 | TB(0) | CM(0)

偽装結婚の裏仕事!! 

こんばんはー、ナツメグでっす。ってことで、早速今日もアングラ怪しい裏バイトのご紹介!!

今宵の裏バイトはこいつだ!!

偽装結婚のブローカー!!!

はい、食の偽装が流行ったのは記憶に新しいけど、怪しき闇の世界で、今流行に流行っているのがこの偽装結婚。

さて、そんな聞き慣れない偽装結婚なんだけど。これは文字通り、結婚を偽装する。つまり、書類上の結婚をするだけで、実際には一緒に住む訳でもなければ、愛を語らう訳でもないの。

そして、多くの場合は日本で働きたい外国人と日本人とを結婚することをさすんだ・・・って、そんなことして何の意味があるの?何で外国人が突然出てくんの?って感じだと思うので、詳しく解説しますが。

出稼ぎなんかで日本に来た外国人って、就労ビザってのが必要なんだけど、これが誰にでも発効される訳ではない上に、期限まであるから、給料の良い日本で働いて家族に仕送りがしたーい!って外国人も、なかなか日本で働けないのが現状なんだ!!

で、そこに目をつけたのが、闇の世界の住人達。

だったら、日本人と結婚して、結婚ビザを取得しちゃえば働けるじゃん!ってことで、日本で働きたい外国人を日本人と結婚させ、入国までの面倒をみる変わりに報酬を得る、それが偽装結婚のブローカーって訳。

現地で結婚を希望する女性を募集したら、 ビザ証明書や、出生証明書などの必要書類を提出する手続きをしてあげて、結婚契約を取り付けることが仕事内容になるんだけど。

必要な全ての書類を手配し、相手の日本人男性を用意、さらに日本での働き先を見つけ契約を成立させる手際の良さ。

さらにさらに、 その際に、現地の日本大使館関係者に連絡を取り、書類が偽物である事を伝え内密に取引を行うなど、現地の日本大使館との間に闇ルートを持つ場合もあるのでーす!


当然、必要な経費は全て女性側が持つ事になるんだけど、これが超高額、大使館への支払い等を含めると、その額は百万円程の費用がひつようなのだ。

でも、 彼女達外国人女性にそんな金額用意することなんてできっこないから、日本で働きながら、ブローカーに借金を返済していくことになるんだけど、彼等ブローカーはそんな弱みに付け込んで、水商売や売春などを強制される場合がほとんどなのです。

うーん極悪。

ってことで、論より証拠、ここで貴重なVTRをどうぞ!!



いやー、恐ろしいねブローカー。

さて、そんな偽装結婚のブローカー、最後は果たしてどれだけ稼げるのかってお話。

かれらは日本人よりも安い賃金で彼女達を雇い、その稼ぎのいくらかはブローカーの懐へと入る為、それは超高収入の裏仕事だといえるんだ。 また、結婚させる男性側も、多重責務者や、ホームレスなどを雇うことで、費用を安く抑え利益をあげるって訳。

多重責務者を抱える闇金からすれば、元金を回収後さらに利益を上げたり、返済不能の責務者をブローカーに渡す事でバックを得るなど、色んな利益が存在し。

それらの利益が暴力団の資金源になっていたり、闇金=ブローカーであるケースもあって、もーそこは、闇闇闇・・・・そこには深い闇の世界の繋がりがある訳ですよ。

そんな訳で、ちょーきけん裏バイト、偽装結婚ブローカー。

完璧な犯罪行為なので、くれぐれも実行しない様に!!

・・・って普通の人はまず実行できませんが、ご注意を。

今日はおしまい!!超絶人気のブログをチェック!!
関連記事
ジャンル別関連記事 →偽造犯罪裏バイト映像
このエントリーをはてなブックマークに追加 

口座売買の裏バイトについて(詐欺) 

僕等の持ち物のほぼ全ては、金銭を払えば売り買いすることができる。家、車、服、本・・・。本当になんでも売買の対象になり得るこの時代。にもかかわらず、時に想像もしていなかった様な物が売られていることもあるのだ。

こと、裏バイト掲示板に置いては特に・・・。

さて、今日紹介する裏バイトはそんなちょっと珍しい売買対象。ズバリ!口座売買の裏バイト!!ケータイサイトの求人掲示板何かでは、良く目にするこの裏バイトなんだけど。果たしてそこに危険は無いのか?どーして口座が売れるのか?そんなことを詳しく解説したい。

見たことが無い方の為に、まずは求人掲示板にある書き込みを見てみよう。

「新規の口座で都銀・地銀・ぱるるのモバイル付きのみ引き取ります。中古は値段交渉の上でOK」


これで、相場が1口座で2万円~4万円。

高い?安い?・・・貴方はこの裏バイトやりますか?

・・・・。

今やりたいと思った方、もー君たちはあぶないからね~、ほんと気をつけてね~、この裏バイトはもー完全なる詐欺行為だから、貴方が犯罪に巻き込まれちゃう可能性がすっごい高いので実行はお控えくださいね~。

というのも、口座売買の裏バイトで、相手が手にした口座は100%違法行為に使われます。例えばほら、一昔前に話題になったオレオレ詐欺の振込先だったり、ときどきニュースにもなってるオークションの先振り詐欺の振込先だったり、彼等詐欺師にとってその使い道はいくらでもあるんですよ。

んで、短期間で詐欺行為に使われた口座は、詐欺で騙し取った代金を一時的に入れておく場所に過ぎなくって、ある程度お金稼いだら彼等すぐに金を引き落としあとは捨てるだけなのね・・・。だって彼等にしてみれば、買った口座だし、自分名義の口座じゃないし、口座がヤバくなってもまた買えばいいし。っていう完全な使い捨て感覚。

口座を使い捨てるなんて、もー無茶苦茶ですからね。

んで、仮に事件が発覚して警察沙汰になったら、当然口座名義人のところへ連絡がいく訳で。『いや、犯罪や詐欺に使われてるなんて知らなかったんすよー、買い取ってくれるから売っただけなんですよー、まじお金返すから許して下さいよー』とわけのわからん言い訳をしてみてもあっさり捕まります。

だって口座売買自体が禁止行為なんだもの・・・。

※通帳やキャッシュカードの売買、譲渡を行った場合、罰金50万円以下、業としてこれを行った者の場合は懲役2年以下または罰金300万円以下の実刑が科されます。

オレオレ詐欺があんだけ話題になって、今なお被害者はいるこのご時世、当局だけじゃなく銀行も、不正な取引や口座開設には注意をはらっているため、この口座売買の裏バイトを行った普通の人達も沢山検挙されているんです。

詐欺師に手を貸すだけで、良い事ありません。実行はお控え下さい。

超絶人気のブログをチェック!!
関連記事
ジャンル別関連記事 →口座詐欺犯罪闇掲示板
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2008/12/30 18:32 ] 詐欺な裏バイト情報 | TB(0) | CM(4)

示談屋の裏バイト情報 

『ガゴッ!!』

鈍い衝撃が走り、ヒロシはハッと我に帰り、慌てて急ブレーキを踏んだ。

一昨日から続いた仕事に区切りをつけて、ようやく家に帰れる事になり、帰路についたヒロシは、疲れた体と、重いまぶたをなんとか持ち上げ、車を運転していたのを思い出す。

『そうだ、自分は運転していたはずだった・・・』

そう思って反射的に視線を前へと向けると、ヘッドライトが映し出したのは、倒れた男性の姿だった・・・。

事態を全く飲み込めない反面、無意識に嫌な汗が額を湿らせている自分に気がつく。

『ひ、人を引いてしまったのか・・・』

その言葉を自分に言い聞かせるのに、どれ位の時間を費やしたのかは定かではないが、気がつけば彼の手はガタガタと震えていた。

しかし彼は良心的な人間である、ドアを開け、恐る恐る倒れ込んでいるその人に近づく。幸いスピードは出ていなかったらしく、彼が生きている事だけはわかった。

『最悪の事態は免れた・・・でもどうすればいいんだ・・・とにかく救急車だ』

そう思って急いで救急車を呼び、続けて警察へと電話を入れた。

やがて救急車が到着し、けたたましいサイレンの音が遠ざかって行くのを見送ると、彼はようやく冷静さを取り戻した。辺りには数人の警察官とパトカー、それを見守る野次馬達がいつの間にか押し寄せていた。

そこに居る人々は、まるで自分に見せ物でも見る様な目を向け、それら群衆や、警察官が彼の敵であることは明らかだった。

彼は酷く不安になっていた。

警察に電話を入れた後、急いで加入している保険会社に電話を入れたが、時刻が遅かったため「時間外なので」と来てはくれなかった・・・。そこに彼の味方は誰一人居なかったのだ。

『この後、自分はどうなるんだろう・・・』

そんな事を考えていると、彼を見る群衆の中から、一人の中年の男性がゆっくりと彼の元に近づいてきた。見るからに良いスーツを着たその男は、おもむろに名刺を取り出し。お困りですか?とヒロシに名刺を渡し、高級感のある笑顔を少しだけ見せた。

名刺には『示談代行・交渉』と記されている。

『私に任せて下さい』

今度はしっかりとした口調でその人物はそう言った。

ヒロシは、反射的に『お願いします』と答えた・・・。

ってことで今晩は、ナツメグです。物語調で初めてみた今夜の裏バイト情報ですが、今日の主人公はヒロシではなく、この人!

そう、示談屋の裏バイト!!!
さて、ご存知の方もいるかもしれませんが、この示談屋の裏バイト、仕事内容は、交通事故の際の示談の仲介だ。

ちなみにこの仕事は、弁護士法72条は次のように規定されている。

 弁護士又は弁護士法人でない者は、報酬を得る目的で訴訟事件、非訟事件及び審査請求、異議申立て、再審査請求等行政庁に対する不服申立事件その他一般の法律事件に関して鑑定、代理、仲裁若しくは和解その他の法律事務を取り扱い、又はこれらの周旋をすることを業とすることができない。ただし、この法律に別段の定めがある場合は、この限りでない。

・・・要するに弁護士資格を持たない者が報酬をえる目的で事件に関与しちゃ行けないって法律で、これに違反すると2年以下の懲役または300万円以下の罰金。つまり犯罪行為なんだね。

にもかかわらず、示談屋が今も存在している訳で。その背景には、保険会社の手抜きがあるんだ。

というのも、保険会社は、保険に加入させるのに一生懸命だけど、事故が起こってもほとんど知らんぷり、最初に上げたみたいに「時間外なんで」って理由で現場に来てくれない事も。

保管会社が損をする事故なら、一生懸命調査して、支払いを押さえようとするんだけど、保険会社に損が無い事故(自賠責で済む範囲)はすっごい適当な訳。

そして、示談ってのは、法律の知識がなきゃできないもの・・・にもかかわらず、味方のはずの保険会社がそんな調子だとしたら・・・そんな理由があって示談屋が存在する訳ですよ。


さて、そんな示談屋ですが、一体どうやってお客さんをみつけるのか・・そうそう都合良く自分の目の前で事故なんかおこりません。

実は彼ら、道路懇談無線を傍受して、事故情報をゲットしているんだ、カッコいいー!

レッカー会社なんかも似た様な事をしているんだけど、とにかくスピードが命の裏仕事、動揺した運転手をいかに早く捕まえるかが勝負な訳ね。


はいと言う感じでさ、示談屋と聞くと犯罪行為で不当な報酬を要求したり、恐喝して捕まったなんて話も過去にあってイメージが凄く悪いけど。その影には、保険会社の手抜きがあったり、事故の動揺と知識の無さに原因があって、一概に何が悪いかわからなくなる、そんな裏バイトのお話でした。

って感じで今日はおしまい。

もっと面白いブログを探す
関連記事
ジャンル別関連記事 →犯罪
このエントリーをはてなブックマークに追加 

『人身売買』そのブローカーについて。 

僕達の周りに並ぶ様々な商品は、僕達人間の欲望を写し出す鏡だ。

人々が求めるがままに姿、形を変え、生まれ変わるそれらは、まるで意志を持った巨大な生き物・その細胞の様であり、生まれ変わりを繰り返す事で、その生き物はブクブクと成長を続ける。

そして、余りに沢山の、余りに細分化し過ぎたそれらの細胞は、僕達の生活のあらゆる隙間を埋め尽くし、僕等の生活の中へと入り込み・・・その度に僕等は『便利になった』『楽になった』と喜びながら、次の隙間をどん欲に探し出す。


さて、今日紹介するのは、そんな人間の欲望が作り上げた究極の商品と言っても過言ではない。

その裏バイトは『人身売買』そのブローカー。

商品は『人』そのものである・・・。


ってことで、こんばんはナツメグです。普段とは打って変わって、シリアスな書き出しで始まった今日の裏バイト情報ですが。過去にも人間の体の一部は商品になり得るのだシリーズと名付け、『臓器売買のブローカー』や『髪の毛売りの裏バイト』について取り上げてきた訳で、今日はその流れの終着点。

前述した通り、今日の裏バイトは、体の一部ではなく体そのもの。果たして実際にそんな事が行われているのか。まずはその辺りからお話ししたいと思います。


そもそも人身売買とは、人間を金銭で売り払うことを指す。

その目的は、強制労働、性的搾取、臓器移植、国際条約に定義された薬物の生産や取引、養子など実に様々で、多くの場合、人の移送が国境を越えて行われいるんだ。

それは当然犯罪行為であって、国連が1949年に発効した『人身売買及び他人の売春からの搾取の禁止に関する条約』によって禁止されているんだけど、そんな条約が存在すること自体が、人身売買が世界中で現在も行われていることの証拠とも言えるんじゃなかろうか。

そして、そんな話は貧困層の多い海外の話だとタカをくくっている人も多いと思うけど、それは僕等の住む安全安心な日本でだって例外ではないんだ。

海外から連れてこられた女性達が、性的搾取を目的として移送されてくる国、つまり人間と言う商品を輸入する国、それが日本。

信じられないかもしれないけど、中国の地方農村部、タイ、ミャンマー、ラオス、カンボジア、ベトナム、ウクライナなど東南アジアからの移送が多いという警視庁の統計まで出ているんだ。

今の日本は、本当に様々な商品が溢れ、何不自由無く暮らす事ができるけど、その裏側にはアジア最大の売春送り出し国であると同時に、世界最大の児童ポルノ生産・供給国という顔を持ち合わせていて。そこには、尽きる事の無い人間の欲望が、うごめき、ひしめき合っている。


そして、その影にこそ、今日紹介する裏仕事『人身売買ブローカー』の姿が存在する。

以下、実際にあった事件を元に話を進めると、2002年12月20日、とある人身売買ブローカーが逮捕された。

ブローカーは、外国人女性達に架空の借金を課せると、逃げられないよう見張りをつけ、道に立って客をとらせたり、劇場に連れていきセックスショーを強制させるなど、性・借金奴隷として強制的に性的労働をしいた。

女性たちが売春を拒めば暴力をふるい、後に歯を折られたり、体中があざだらけの女性たちの存在も明らかになっている。

逮捕の容疑は不法就労斡旋、有害業務紹介だったが、女性たちの多くは、来日前は『レストランの仕事』『ベビーシッターの仕事』などと紹介されて日本に連れて来られ、その後売春を強要されていたという。

そしてそんな彼女達の働きから、暴利を貪る、それが人身売買ブローカーなのだ。


と言う訳で、今日の裏バイト情報は、いつもの軽いノリで書くには、いささか深刻すぎるので、あとは皆さんの想像力にゆだね、話を締めるけど。最後に少しだけ日本から離れ世界に目を向けてみよう。

人身売買の対象になるのは、反抗する力のない貧困層、少数民族、災害の罹災者、移民などのマイノリティーや、子供が選ばれやすい。

例えば、途上国の路上で生活する『ストリートチルドレン』が、世界には1億人以上いる事を知っているだろうか?働くすべを持たない彼等は、飢えを凌ぐ為に物乞いをして過ごし、そんな彼等が消える事に、人々は関心を抱くだろうか・・・。


人々の欲望が創りだした巨大な巨大な生き物は、いつからか弱い人間を飲み込み、今日もブクブクと成長を続けている。

そしてその成長は、全ての人間が死なない限り、決して止まる事はないんだ。

次に、飲み込まれるのは、僕達自身かもしれないのに・・・。


人気ブログランキング←トップ5のブログは必見、素晴らしい。
関連記事
ジャンル別関連記事 →売買犯罪衝撃
このエントリーをはてなブックマークに追加 

オークションのサクラの裏バイト! 

『評価』・・・それはまるで、目と目の間のでっかいホクロ・・・そのホクロの先に長々と伸びた、1本の縮れた毛の様なものである。

僕ら人間は、どうしてもそれが気になって気になって・・・そいつを決して無視する事が出来ない。そう、今日紹介する裏バイトは、そんな『評価』にまつわるお話。

その名も『オークションのサクラ裏バイト』

さて、ご存知の通りネットの世界にはヤフーオークション(以下ヤフオク)なるモノが存在していて、僕等はこのシステムの中で、実に多くのものを売り買いし、同時に大きなお金を動かす。そんな奇妙なネットの世界においても、例外なく評価と言うものには非情に大きな価値があるんだ。

というのも、もし僕達が、ヤフオクで何かを買おうと思ったら、大抵の場合相手の評価欄を見るのではないだろうか?散々話題になったオークション詐欺などのせいで、ヤフオクにおける不信感は募るばかりであって。

だからこそ人間はすがるのだ。過去の評価と言う名のホクロ毛に・・・。つまり評価が良い人に対しては信頼感を抱くし、逆に悪い評価ばかりの人がどんなに安く出品していても、詐欺という単語が頭をちらつき買おうとは思わない。

しかし!!過去にも書いてきた様に詐欺師達は馬鹿じゃない。もちろん彼等はそんな事お見通しな訳で。当然、評価の良いヤフオクIDを使って詐欺を仕掛ける訳だ。

そして、この段階にこそ裏バイトが存在している!!

実際に裏バイト掲示板ではヤフオクIDの売買が行われていて、これらは実に数万円もの値で取引されている。もちろん詐欺を働く側にすれば、足がつかない為のものであるんだけど。それがもし良い評価だけが1000を越える様なIDであれば、さらに数倍の値段が付く。

つまり、『非常にいい出品者』の評価を1000貯めて売り出せばそれだけで数十万に成る訳だ!!

ということでこの裏バイトの方法。及び詐欺に使いやすいIDの作り方~♪

1まず始めに、依頼者のIDから出品した商品を別のIDでひたすらに落札します。
2次に、依頼者に対して『非常にいい出品者』の評価をつけましょう。
3後は、ひたすらこれを繰り返せば♪あら不思議。過去の売買実績が多く、かつほとんどの購入者から『非常にいい出品者』と評価をもらっている『詐欺に使いやすいID』の出来上がり♪

別の方法

1胡散臭い業者さんが偽ブランドや海賊版DVDなどなどの胡散臭い商品を大量に送ってきて『値段はいくらででもいいからオークションで売りさばいてねん♪』とこれまた胡散臭さ満点の指示が出されます。
2いくらその胡散臭さがウンコのごとしとはいえ『正規品ではありませんよー』なんて始めから書いて安っ~い値段で売れば売れちゃいます。
3後はコレをひたすら繰り返せば、あ~ら不思議、またまた『詐欺に使いやすいID』の出来上がり♪

と言う様な流れです。

とはいえもちろん、最終的には先振り詐欺(代金を振り込ませて、実際には商品は送らないで、代金を騙し取る詐欺)や偽物の販売に使用される訳で、当然そんなつもりはなくても警察から事情を聞かれることになり、下手したら捕まります。

あくまでそんな裏バイトがあるよ、というお話でした。

超絶人気のブログをチェック!!

人気の学生ブログをチェック!!
関連記事
ジャンル別関連記事 →ヤフオク詐欺犯罪闇掲示板
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2008/07/01 23:37 ] 詐欺な裏バイト情報 | TB(0) | CM(2)

超裏仕事『臓器ブローカー』 

僕等の周りには、実に様々な商品が並ぶ。

そして、陳列棚の中には、時にビックリする様なモノが並んでいる事だってあるんだ。

世の中の全ての商品は、需要があるから存在する訳で、逆に言えば、人が求めるものならばどんなものでも商品になり得るということだ。

それは、人間の体の一部だって例外じゃない・・・。


ってことでこんばんは、ナツメグです。

今日は裏仕事の代表格『臓器売買とそのブローカー』について書いてみるよ。

昨日は髪の毛売りの裏バイト、今日は臓器売りの裏バイト・・・。
人間の体の一部は商品になり得るのだシリーズ!!・・・って可愛く書いてもやっぱり何やら怪しい感じを出しまくってますが、どうぞお付き合いください。


まず始めに、何故臓器が商品になり得るかというお話から。

たいがいの国では、「腎臓バンク」や「心臓バンク」などがあって、臓器移植ってのはそこを介して行われているんだ。そこでは当然金銭のやりとりを目的とした臓器移植は認められてはいなくて、あくまで「善意」を前提にしている。

でもね、世の中のを見渡せば移植を切望しているものすごい数の人がいるのだ。糖尿病や腎不全、それらの病気で苦しむ人々は人工透析の為に病院に通い食事制限に苦しむ日々を送っている。そして、そんな人々が願いうる最高の到達点は腎臓移植になる。

この腎臓移植を希望する日本人の数は、年間1万人以上存在しているのだ。にもかかわらず実際に移植を受けられる人の数は200人足らず。

つまり、臓器の数が圧倒的に不足しているのが現状なのだ。

そうなるとそこでは、臓器バンクという正規のルートを通さずに金銭で臓器を買い移植をして欲しいと願う人が表れるのは当然のことなのだ・・・。

あるいは、角膜を移植すれば目が見える・・・。
心臓を移植すれば生きることができるとしたら・・・。

こうして臓器という名の商品が生まれ、それらは超高額で取引されることになる。

そして、そこには当然それを商売とする人も表れる・・・。


そー、それが、今日紹介する『臓器ブローカー』

彼等の仕事は主に斡旋、移植したい人を探しその移植の世話をする。まずはお客さんを探すのだけど、前述した様に世の中には移植を切望する人が沢山いる訳で、探す事は難しくない、そしてお金の面で折り合いが着けばすぐにでも話はまとまる。

手術先は当然日本というわけにはいかない、代表的なのはフィリピンで、ここでは移植が合法的に行われていて、それに伴い技術水準も高い。その他には東南アジアの国々で行われる事が多いんだとか。

そして、その値段は当然のごとく高い。

腎臓、角膜、肝臓、心臓・・・。

彼等が扱う商品は実に様々で、それらの値段は生きて行く事に直結しているもの程高くなる。それら臓器の値段の他に手術費用や移動費用など全てを含めると2000万~高いもの(心臓)では1億ということもあるのだ。


次に、それらの臓器の仕入れ先だ。

人種が同じ、かつ貧しいという理由から一番多いのは東南アジア。
あるいは死刑囚からという感じで。

もしかしたら、事故を演出!!
あるいは借金の形に・・・なんてことも実際にあるのかもしれない。

なんにせよ、アジアの貧しい国となると腎臓1つが10万~50万で売られていることも当たり前であり、それらが数百万~数千万という金額で取引される訳で。

その稼ぎたるや凄まじいものがある!!
そして同時に超ハイリスクの仕事ともいえるのだ。


さて、そんな臓器ブローカーに成りたい人、うん、これはまず無理です。そもそもコンタクトを取る事自体が不可能に近いじゃん。

厚生労働大臣の許可があれば、臓器移植の斡旋をすることはできるんだけど、それでも金銭目的での臓器売買は禁止されている訳で。

まさに究極の裏仕事と呼ぶにふさわしい、そんなお仕事な訳ですよ。

って訳で今日は怖いね、応援よろしく。

学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。
関連記事
ジャンル別関連記事 →売買犯罪衝撃
このエントリーをはてなブックマークに追加 

裏仕事!『闇金』の闇について。 

1998年手塚治虫文化賞マンガ優秀賞を受賞した、かの有名な『ナニワ金融道』これは消費者金融の営業マンの話だが、そんな消費者金融等に金を借りれなくなった人はどうするか・・・。

そう、向かうは、世に言う『闇金』(ヤミ金)だ。

今日はそんな『闇金』の闇の部分についてちょっとだけ書いてみる。

この闇金の世界では、『ミナミの帝王』にでてくるトイチ(10日で1割なのでトイチと言います。)なんて利子は甘ちゃんだ!彼らの中には『タテ2』『タテ3』とよばれる、まさに法外な暴利を取る所もあるのだ。

ちなみに、この『タテ3』って単語、利息が一週間に3割ってこと!カレンダーで見ると縦の日なので『縦目3』と書く事からきているのだ。

一週間で3割・・・コレ聞いただけで、闇金の尋常ではない具合はもう十分伝わっていると思うんだけど、さらに凄いのは客とのやり取りだ!



例えば、まさに漫画『借金を苦に自殺→香典から回収』なんてことがあるとする(実際にある)

すると、葬儀の席で『うちはいくら貸していますよ』と貸した金額を大幅に上乗せして請求。『そんなに払えません』と言われれば、『じゃあコレで』と香典から取る訳だ、20万しか貸していなくても、この場合なら100万帰ってくる事も・・・恐ろしすぎるぜ闇金!!


『宣誓!!!我々、闇金営業一同は、闇金シップにのっとり、正々堂々!
 取れる所からは毟り取れるだけ取る事を誓います!!!』

と、もし選手宣誓をしたら、彼等はまさにこんな感じだ。


大抵、闇金に来る人々ってのは、もう他の金融機関からはお金が借りれない状況でやってくる。という事は、彼等借りる側からすれば最後の頼みという訳、そこに闇金業者はつけ込みます。

一度連絡をとって接触すれば(最近では闇金の取り締まりが厳しいため、事務所は構えずに出張専門って所も少なくない。)狭いところに座らされ、その法外な利子を説明。

借りる側が、どんなに拒んでも、会ってしまえば絶対に借りさせるまで帰さない!なんてこともある。例えば、10時間ひたすら金を借りさせるために口説き続けるなんてことも・・・。

闇金業者は普通、完全に実績のみで給料が変わるので、向こうはなんとしても貸してくるのだ。


こーして、一度借りてしまうと、もうエンドは近い。闇金は、法律を守っている貸金業者とは違い、貸したお金の回収には手段を選ばない。彼等はどうすれば債務者が支払うかを良く知っている。だからこそ、支払い能力のない破産した者や多重債務者を狙う・・・。

債務者が一番困るのは、自分が返済しないことで、自分の勤めている会社や親、兄弟、知人に迷惑がかること。人は自分のことで他人に迷惑をかけてしまうと凄くしんどい、自分自身の苦しみは耐えることはできても、自分のことで他人に迷惑をかけるのことは堪え難いんだ。

で、闇金はまさにこの心理を利用して回収する。

債務者の周りの人々に迷惑がかかるようにすれば、債務者はお金を工面するしか無い訳で。債務者はお金がないのにどうやって返済するかというと、また他の闇金から借りて返済・・・こうして、エンドレスな借金地獄が生まれてしまう訳だ。

もちろん、そこには、恐喝や暴力に近いものも存在している・・・。



さて、こーして書いてみると、それまでに借金をしているのがいけないといえばそれまでだけど、消費者金融止まりならこんな事には絶対にならない。

この負の連鎖の引き金はやはり闇金が握っているのだ。

で、そんな彼等の給料はもちろん完全に出来高制なので、ピンキリだけど。年収2000万なんてザラにある。

その他に、闇金精神に乗っ取って、会社に報告しないで抜く金だってかなり有るはずなのだ(香典の時なんか、差額の80万は懐だろうし)そーいった額を含めればすんごい事になるんじゃなかろうか。

えーと、一応募集先ですが、闇金業者に直接問い合わせるのが最良です。年齢に関係なく、実績のみの評価なので、短期出世も十分狙えます!がもちろん、犯罪だのでご注意を!!

って訳で参考になった人なんているのか!まーいーや、応援よろしく。

 にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ

投票していただけると管理人共々すっごい喜びます。
関連記事
ジャンル別関連記事 →借金金融犯罪
このエントリーをはてなブックマークに追加 

『当たり屋』は都市伝説なのか!! 

ターゲットが運転する車を当たり屋が2台の車で前後を挟む。

車間を詰めておいて、後方の車が突然クラクションを鳴らす。

ターゲットが驚いてバックミラーに視線を移した瞬間。

前の車がサイドブレーキを引いて急ブレーキをかける。

で、そのまま前の車は逃走し、後には急停止したターゲットの車と事故車がのこり、法外な損害金・賠償金などを要求してくる。

こんな当たり屋の手口を聞いた事はないだろうか?

あるいは、手口自体は知らなくとも『当たり屋』って言葉を知っている人は多いんではないだろうか。。。ってことで、今日はそんな有名!当たり屋の裏バイトの真実!こんな事してる怖そうな人たちは果たして実在するのか!!


はい、ってことで調べてみると・・・どーやらこの当たり屋の裏バイトは『謎のチラシ』が発端!!ってことがわかったのです。

そもそも『当たり屋』って言葉が出始めたのは1985年前後のことで、一時はテレビや週刊誌でも採り上げられることがあったんだって、んで、この噂が職業として自動車の運転をする人たちの間で全国的に広まったいったんだ。

情報の広まり方としては、「当たり屋グループ出現チラシ」のコピーが手元に届き、そのコピーをコピーしたものを他者に送り、受け取った他者がさらにコピーを重ねて、ソレをまた受け取った他者がさらにコピーを重ねて、次の人もさらにsaryaklkdg;lxあぶぁld・・・といった具合でして。

なんだか不幸の手紙みたいな話だけど。

チラシのコピーを重ねていくうちに文字がつぶれて判別しにくくなったり、作り直された際に誤読され別の文字(数字)に置き換えられるなどの過程を経て、様々なパターンの内容が出来ていったと考えられているんだとか。

しかも一説によると、そのパターンは全国で200種類以上にものぼるというんだ、、じゃあ一体どんなチラシだったのか言うと。

当たり屋グループが来ました。気を付けて運転して下さい。

下記ナンバー車と接触事故を起こした場合は、その場で示談せずに直ちに警察に連絡する事、警察が到着する前に、自分の勤務先や氏名、電話番号は絶対に言わない事、このコピーを車内に備えておく事、友人、知人に知らせてあげて下さい。

要注意ナンバー(この下に30台~36台が箇条書きに掲載されていて。大半は数字が「○○57」など2桁)

このナンバーの車が前を走行している時は、急に車が止まっても当たらない車間距離を保って下さい。(サイドブレーキを使用するのでブレーキランプはつきません。)

○○(地域名)ナンバーの他、△△(地域名)方面の車にも気を付けて下さい。

運悪く事故を起こした場合は、警察に連絡すると同時にこの資料をチェックするだけで逃げていくケースもあるそうです。

っていうコレが上に書いた様に回り回って『当たり屋』って言葉ができたんじゃないかと言われてるんだ。

うーーん、お前ら小学生かよっ!っていうなかなか面白い話で、結局当たり屋実在するのかどうかはわからないんだけど、やっぱり都市伝説と考えるのが妥当じゃないかな。

以上、参考になった方、応援よろしく。


追記:なんとなんと当たり屋は都市伝説ではなくって実在してました!!詳しくは下記の記事で。
“社員”90人、交通事故繰り返す 「金になるバイト」7年で2億円詐取
・・いやー、まさか居るとは・・・ほんと適当こいてすみません。
関連記事
ジャンル別関連記事 →当たり屋犯罪都市伝説
このエントリーをはてなブックマークに追加 

本当にあるのか殺し屋!! 

ゴルゴ13ってかっこいいよねー!無口で、仕事を完璧にこなす彼。俺の憧れの一人です。

って話は置いといて、実際に殺し屋成るものは存在するのか。
存在するとしたらどんな感じなんでしょうか。ってことを調べて参りました。

興味の有る方はどうぞ。


殺し屋は、依頼者の希望を聞き、相手に身体的、精神的ダメージを与える。 場合によっては・・・です。そして、仕事の目的はズバリ金!!他にあまりメリットはありませんが趣味の人には快感です。

さて、殺し屋といっても、貧困のために大金を得ようと仕方なくやるタイプ、 仕事として割り切ってやるタイプの大きく分けて2種類に分かれます。

前者は、割と想像がつきます。なので、後者のタイプのお話しを。

世の中には・・お金さえもらえれば、なんでもやりに地球の裏側にでも行っちゃうぜーって人が存在します。

彼らは、その国で表向きは普通になんでも屋みたいな会社の経営をしています。 しかし、 裏では、殺しから・・足一本・・・腕一本といった仕事も請け負っているのです。

例えば・・足一本ならナイフ一つで相手の足を不自由にする技術を使い仕事として請け負うんです。 



では彼らはなぜ捕まらないのか・・・。

答えはというと、彼らは通り魔的な犯罪として一瞬で終わらせ、そのまま飛行機で帰国するからです。

なんでも屋って書いてあるお店があったら、 裏の仕事も請けおっているかもしれません・・。

嘘のようで 本当の話・・・。

さー、気になる詳しいお値段は。 
足一本の不自由(30万)+飛行機代+滞在費などの細かい経費などです。 目玉(片目)損失の代金が意外に高かったり・・・。



日本の殺し屋の場合

上記の殺し屋は自分で仕事をするタイプのものですが。
貧困のために大金を得ようと仕方なくやるタイプに仕事を紹介して自分は手を汚さずに依頼を達成するタイプの殺し屋がいます。

相場は150万~200万程度。
仕事を請けたら貧困で生活に困っている外国人に20万程を与え仕事させます。んで仕事をした後は、殺しをした人間は海外へ飛ぶという段取りです



どちらにしろ、殺しって被害者と関係ない人間が実行し、 実行した後はすぐに海外へ飛び本格的な捜査が始まるころには犯人は国内にいないということ。

こういう仕事が実際にあり、かつこういう経緯で行われた事件に関しては捕まる人間がほとんどいないという事実知ってましたか?

さーあなたも、外人さんにブスッとさされてしまう日がやってくるかも。気をつけよーね。

なるべく、可愛く書いてみました。信じる信じないはお任せします。


参考に成った方は応援よろしく。押していただければ幸いです。

学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。
関連記事
ジャンル別関連記事 →都市伝説犯罪
このエントリーをはてなブックマークに追加 

裏バイトの王道!大麻の栽培と売買!! 

僕の友人にピヨピヨちゃんと言うとてもぶっ飛んだ人がいる。

美大生の中にはぶっ飛んだ人も珍しくはないのだが、彼のぶっ飛び具合は群を抜いていて、彼を身近で見ていると、僕はふと、彼は木星人なんじゃないかと思うことがある。

故郷の木星に帰ることを夢見て
彼は日夜ぶっ飛び続けているんじゃないかと・・・。


って訳で、今日はまさに裏バイトの王道、『大麻を栽培、販売』について書いてみるよ。

で、実際コレかなり儲けることができるらしいです!!

勤務地は自宅、栽培したら深夜の繁華街で販売。自分で使わなきゃ、数百万も目じゃ有りません。

しかし、当然、下手すりゃ捕まります、殺されます!!ってな単語をさらっと書きましたが、マジで捕まるのでやったら駄目です。うん


さて、大麻はどこでも買えるし合成モノや覚せい剤と違って依存もタバコほどないので身近に感じられます。んで、 そういう理由からなのか、今時の若い方々の売買・ 使用がとっても多い。

ちょくちょく大学生が栽培してて捕まってますが、あんなのはアホ!!ほぼ絶対捕まらない!と僕の友人のピヨピヨちゃんは昔いっていました。

まーそんなピヨピヨちゃんは前述した様に木星の人ですから、地球の状況をちゃんと把握できているのかは定かではありませんので、参考にはしない様に。


さて、そんな大麻の売人には2通りの種類があります。

一つはヤクザ・マフィア絡みのシノギ

もう一つは個人栽培。

今回 はその・・個人栽培について書いてみます。

個人栽培までする様な人ってのは、自分でも相当な大麻常習者です。

彼らは最初から誰かに売るために栽培したのではなく、売人を通して買うと危険がつきまとい値段も馬鹿にならないので自分で使うためだけに栽培していたというのが始まりであることが多いです。

さて、これ、栽培するには当然種が必要です。

普通・・売人は、種だけ売ってくださいといっても売ってはくれません。

もし仮に売ってくれる売人がいても、その種は古い種かカボチャの種とかかもしれません(笑)

なので、ほとんどの人は個人栽培している人たちから買うかインターネットの種を販売しているサイトなどで購入します。

あとは、湿度・温度を保って栽培していけば大丈夫。 ちなみに電気代は、月3、4万かかるそうで。
この辺はほんとに参考にされても困るので詳しく書きません、あくまで知的好奇心を満たす為の文章としてお読みください。


じゃー続き、彼らはどうやって買い手を捜しているのか?ってことを書きます。

一つは、路上販売をしているヤクザ・マフィアがバックにいるような外国人・ 売人から客をかすめとったり・・・もう一つは、それらしい人に自分で声をかけたり、知り合いに売ったりしています。

ただ怖いのは、ヤクザなどにばれて捕まってしまった場合です。 この場合は、それ相応の覚悟が必要です!

ヤクザさん方は自分のシノギを邪魔されてしまって笑って許してはくれません。

ヤクザさん方にとってみれば、用意周到に警察の目を誤魔化してさばいているのに無防備にさばいている人々(この場合は、個人栽培の人)が警察に捕まってしまうと、関係なくても警察は、バックにヤクザさんがいると睨み・・何かにつけてヤクザさんを叩いてきます。

なのでヤクザさんは、必死にこういった個人栽培の人たちを根絶やしにしようとします。

もちろん、警察に捕まったら、実刑で5年ぐらいはくらうはずなのでかなりの覚悟が必要なお仕事でもあります。

まさにハイリスクハイリターン、裏バイトの王道なコノお仕事。

さすがにコレには俺も手は出せませんので、体験談はかけませんがお許しを。

また、ピヨピヨちゃんは最近、ようやく木星は無理と悟ったらしく、地球の中の日本以外の土地の方までぶっ飛びにいかれました。


さて以上でお話はおわりますが、この記事は決して大麻栽培を促すためのものではないので、栽培・販売に 関しての詳細な方法については説明してません。

あくまで知的好奇心を満たす為の文章です。あしからず。

学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。
関連記事
ジャンル別関連記事 →薬物犯罪
このエントリーをはてなブックマークに追加 
会員数ダントツ、絶対出会える超優良出会い系サイト



このブログの運営上、使った出会い系サイトの中でも最優良のサイト。
迷惑メール・サクラ一切なし(実証済み)で男女問わずお勧めです。
本当に出会える出会い系サイトの真実 / 詳細はこちらの記事に!

最新記事情報
人気記事ランキング


プロフィール


管理人;ナツメグサイモンシンとが様々な裏バイトを体験し報告。他にも裏バイトにまつわる情報・読者体験談・ニュース・2chまとめ・動画などを紹介。…詳細

裏バイトの情報等は灰色背景
ナツメグの体験談は紫の背景
サイモンシンの体験談は水色
その他管理人の友人、読者か
らの投稿体験談は橙色の背景

でそれぞれ書かれています。

裏バイッターのツイッター
裏バイトの短い質問は@urabaito
裏バイト検索くん
当ブログの過去の記事から、お好みの裏バイト情報を検索できます
裏バイト求人情報

裏バイト求人情報①
〜自宅編〜
自宅で出来る裏バイト求人を紹介!

手軽にポイントで稼ぐ
超お手軽なおこづかい稼ぎ!ポイントサイトを徹底解析!

出会い系紹介裏バイト
誰でも可能!出会い系サイトをネットで紹介して超高収入!

高収入チャットレ
月収100万円も可能!女性向け在宅バイトの最高峰!

アダルトブログ製作
苦労は有るけどエロ好きなら出来る!!目指せ不労所得者への道。

裏バイト求人情報②
〜高収入編〜
高収入アルバイトや副業を紹介!

女の子の高収入バイト
時給1万円!入店祝金30万円!など、女性向けの超高収入バイト。

意外な副業
月収30万も可能な自販機設置のアルバイト!募集先から内容まで!

超高収入!治験
誰でも出来る驚異の稼ぎ、一週間泊まり込みで10万以上可能!

普通にアルバイト求人


マイナビバイト

ネット上でのバイト探すなら、求人数ダントツのここがお勧めです。


マイナビ派遣

派遣求人・派遣会社を探すならコチラ、時給の良い派遣も沢山みつかります。

めいどりーみんメイドキャスト募集
過去にも沢山取り上げたメイド喫茶のキャストを募集しています。

医師バイトドットコム
通常は絶対に見つからない非公開求人が多数。医療業界最大級の求人サイトです。

裏バイトサークルで裏バイト

裏バイトサークルでお小遣い稼ぎませんか?
あなたの体験談買い取ります!!
逆アクセスランキング

20位以下の全ランキング
↑↑こちらからどうぞ。アクセスランキング
また、参加の際は
http://urabaito11.blog121.fc2.com/
へのリンクを貼っていただければ、自動的にランキングに参加できます
問い合わせ
裏バイトサークルでは
当ブログへの質問、要望
皆さんの裏バイト体験談
├裏バイトに関する情報提供
管理人へのお仕事の依頼
広告掲載依頼
相互リンクのご依頼

等を随時募集しています。各リンク先に詳細が明記してありますので、まずは一読の上ご連絡ください。
朗報!エロを裏バイトに!
日本でいちばん出会えるサイト!
更に!実は!?詳細はコチラの記事


トラックワード
ブログパーツ