お金のなかった二人が、様々な裏バイトを体験する裏バイトサークルを結成!その体験談やアルバイト情報・ニュース・2chまとめ・動画等を紹介する新感覚!裏バイト専門ブログ

あなたの裏バイト体験談買い取ります!!~100万アクセス突破記念~ 

祝!1,000,000アクセス突破!!!!

ナツメグ『いやー、めでたい!ってことで今晩はナツメグです』

サイモン『おめでとう!おめでとう!!自分!久々登場サイモンシンでっす』

ナツメグ『いや、別にお前はおめでたくないし、最近全く出番ないし、、ということで今日は、急遽番組の内容を変更して裏バイトサークル100万アクセス突破記念!祝賀会と記念企画の発表です』

サイモン『開催っつっても、特になんか考えた訳じゃないんだろ?』

ナツメグ『いえ、今回は過去のぐずぐずだったアクセス突破記念事業とは一線を画す画期的な企画をあれこれと考えてました。前回は「ウラデミー賞」と題して自腹を切って読者の皆さんに御礼した次第ですが、今回はもっとすっごい企画を考えちゃったもんね』

サイモン『さいもんね』

ナツメグ『いやっ!ウザッ!何だよそれっ!なに!?「自分もだもんね」みたいな意味なのそれ?なに乗っかってんの、いちいちムカつくなお前は』

サイモン『ってことで、サイモンシンの考えた素敵な企画はこちら!!!』

~100万アクセス突破記念!裏バイトサークルで裏バイト!?~
■あなたの裏バイト体験談買い取ります!!

サイモン『コレ、行ってみたい!!』

ナツメグ『うお~い、速攻で発表しちゃったよ!もうちょっと引っ張れたでしょソレ。。。もういいよ、詳細はこちら!!』

■100万アクセス突破記念企画第一弾!!

~裏バイトサークルで裏バイト!?~

100万アクセス突破

■募集要項
→募集しているものは以下の体験談

・裏バイト体験談(当ブログに掲載している裏バイト情報の体験談等)
・珍しいバイト体験談(こんなバイト知らないだろ!など)
・美味しいバイトの体験談(時給がいい割に楽!など)
・アダルト系のバイト体験談(風俗系等々なんでも)
・笑えるバイト体験談(コレは滑らないぜ!など)
・自宅で稼ぐ系のバイト体験談(チャットレディーやアフィリエイトなど)
・詐欺バイトの被害体験談(悲しみをお金に換えよう)
・普通のバイト体験談(一般的なアルバイトの裏側が垣間見えると嬉しい)

→その他、珍しい、皆が知らない様なバイト体験談、あるいは、すごいエピソードをお持ちの方からの投稿でも受け付けます。

→また、過去にお手持ちのサイトにて掲載した記事や、他サイトに投稿した内容であっても著作権を寄贈されていなければ応募は可能です。

※尚、今回投稿いただき採用(ブログへ掲載)された記事に関する著作権は当ブログへ寄贈するものとします。

■募集条件
→体験談に関しては、下記の条件を満たすモノのみの買い取りとさせていただきます。

・それなりの長さと内容の濃さ
・仕事内容、給与等の説明
・内容のある読みやすい文章
・更に読者が楽しめるエピソードを盛り込んであれば尚よし
 (最後は必じゃないよ)

■買取価格

1体験談 = 500円~10,000円以上

・上記の条件を満たした体験談に関しては、採用されると最低一つにつき500円で、基本はまぁー1,000円位で買い取らせていただきます。僕たちが個人的に興味を持った体験談や、とっても上手な文章に関してはより高価な価格での買い取りも検討。

※尚、振込に際しての手数料は応募者の負担と成ります、振込時に買い取り金額から引かせていただきます。(イーバンク銀行から振込ます)
※お一人様、いくつ投稿いただいてもかまいません、複数投稿されて採用されれば合計金額をお支払いします、その際まとめて振り込めば手数料分ちょっとお得。

■開催期間
→100万アクセスという事で、100日間限定!最高100人分の体験談を買い取っちゃいます!!先着順で100人分の体験談が寄せられるか、もしくは本日より100日が経過するまで続けます。

ってことで、ちょっとおまけして6月30日締め切り

※右上のバナー下に締め切りまでのカウントダウンも表示しますのでご参照ください。
※当ブログに体験談を掲載後、買い取り金額をお支払いします。

■応募方法

→→→裏バイト体験談投稿フォーム←←←
こちらのメールフォームからどうぞ

※添付画像は、その体験談をイメージできるものが有れば、なければ無しで構いません。

確認次第、採用(掲載買取)or 不採用(不掲載)の連絡と、採用の際には金額を折り返しメールでお返しします。

体験談買い取りナツメグ『ということで、これいってみたい。応募は今日からスタート!100日限定で、最高100人分の体験談を買い取り!ってことですが、あんまりにも酷い文章は買い取れないんで(2行とか)ある程度ちゃんとした文章を送ってほしいんだ。まぁーとはいえ、知っての通り僕らのハードルは相当低いぜ』

サイモン『それから「体験談なんか書けないよ~、文章苦手だもん」って人、僕達の昔の体験談を読んで勇気をもらおう。しかし太っ腹だな~ナツメグったら』

ナツメグ『いや、そこは二人の財布開けようよ』

サイモン『えっ!!!!聞いてねっ!』

ナツメグ『いや、相談したじゃん!』

サイモン『ってことで、ナツメグの財布にみんなで群がろうキャンペーン始動』

ナツメグ『ポイントサイトや、アンケートに答えて稼ぐよりは遥かに割がいいはず!こんだけ二人で盛り上がっといて応募がないと寂しいんで、どうか皆様よろしくお願いします。それと応募状況は逐一、裏バイッターのツイッターで報告していくんでこちらもお見逃しなく』



サイモン『・・・ところでふと思ったんだけど、上に「100万アクセス突破記念企画第一弾!!」って書いてあるけど、じゃー、なんだ!第二弾もあるっていうのかっ?』

ナツメグ『おっ、たまにはいいとこ気がつくじゃん、その通り、100万アクセス突破はこんな生易しい感謝じゃないぜ!ってことで、第二弾も近々発表!!お見逃しなく!』

サイモン『まだまだお財布開くのかっ!?乞うご期待』

→→→100万記念に一票、人気ブログランキング←←←
関連記事
ジャンル別関連記事 →ナツメグ体験談サイモンシン体験談売買
このエントリーをはてなブックマークに追加 

カブト虫捕りの裏バイト体験談!!『裏バイトツアー2008・夏』 

秋だと言うのに、常夏の太陽を思わせる程の鋭い日差しを受けて、二人の男達が車を走らせていた。

カーオーディオの中では、ボブ・デュランがしゃがれた声で『風に吹かれて』を歌い。彼等は文字通り、風の吹くままにあても無く高速道路を進む・・・。


そんな彼等の名は、ナツメグとサイモンシン・・・このブログの管理人である。

と言う訳で、前回サイモンシンが告知した様に、行ってきちゃいました!
『裏バイトツアー2008・夏』!!

今日は早速、その模様をお届けしたいと思います。

車を走らせる事7時間、そこは飛騨の山道だった。

窓から見える美しい風景と、車内での卑猥な下ネタのコントラストは、僕等を日常生活から遠ざけ、やがて笑い疲れると僕等は缶コーヒーを飲み、タバコを吸った。

その旅に目的地は無く。そこに在るのは、見渡す限りの山々と、森の中にクネクネと横たわる高速道路だけで。そんな中で無目的に車を走らせる行為は、束の間の自由を僕達に感じさせてくれる。

窓の外の風景は高速で背後へと流れ、僕等の時間もゆっくりと流れ、時には川も流れ、やがて会話さえも流れ始めた頃。つまり、話のネタも無くたってきた頃。僕達はなんとなくカブト虫を捕る事にしたのだった。

そう、以前に紹介したカブト虫採取の裏バイト(←コレ読んでからの方が、楽しめます)だ!


カブト虫についての知識も持たない僕等は、ホームセンターで買った小さな虫かごと、一番安い虫取り網をだけを持って、とある山を目指した・・・。

数ある山々の中でも、美しい曲線を持ったその山は僕等に女性のおっぱいを想起させ、僕等はそれをおっぱい山と名付け。その美しいラインに吸い込まれる様にその山へと車を走らせる。

山のふもとに付いた頃にはもう夕方で。日が沈む前のおっぱい山は、以前にも増して、魅力的に僕等を誘い込む・・・。するとそこには、いわゆる雑木林が広がっていて。『いるかな~、カブト虫いるかな~』と僕等は地面を眺めながら歩き回った。

しかし残念ながら、僕等が見つけたのは、おっぱい山に生える、おっぱいの形をしたキノコだけで。ちょっと飽きてきたので、キノコを虫取り網でつついて遊ぶことにした。

『正直、虫って気持ち悪いし、キノコも気持ち悪いなぁ~』などと思いながらキノコを棒でつつき、やがてキノコがぐちゃぐちゃに成った頃、突然カサカサという音が聞こえてきたので。僕はふと、音のする場所に目をやった。

するとそこにはあの人の姿があったのだ!

そう、その神々しいお姿は!!小クワガタ様じゃないか!!

こうして、開始1時間、僕等はついに神の使い小クワガタ君を捕まえる事に成功したのであった。

そして、急いで虫かごにイン、もう童心に帰ってはしゃぎ回るサイモンシンは『神の使者がいるなら、神も近くにいらっしゃってますよ~、いるでおわすよ~』と、何やら分けのわからない事を口走り始め。

『さっきのキノコでラリッたのかこいつ』などと彼のおかしな挙動を眺めていたら。

彼は突然、映画『イン・ザ・プール』で松尾スズキ演じる『伊良部』ばりのふらふらの足取りで歩き出し『ビギナーズ・ラック!!』とかいいながら、近くの細い木に飛び蹴りをかましたのでした。

むちゃくちゃだこいつ・・・。そのあまりの唐突さに、僕はあっけにとられながらも、そんな彼の動きを目で追うと、彼は空中で、まさにおっぱいの様に美しい曲線を描き、やがてそのエネルギーは収束して、木に激突した・・・。

『ドサッ!』

『痛てぇ!!』とのたうち回るサイモンシン

『バサッ!!!!』

サイモンシンが地面に激突するのとほぼ同じタイミングで、突如、何かが落ちてきた。

僕は恐る恐るその場所に目を向ける。

するとそこには、僕等の求めるカブト虫がいたのであった!!!

そう、こうして神は降臨した・・・まさしく頭上から、サイモンシンめがけて神々が降りてきたのでおわした・・・。



いや、ほんと、コレには僕も驚いたんですよ。

だって、カブト虫って、夜中に、バナナとか焼酎入れてグジュグジュにした物をストッキングに入れて、一晩おいたら、ようやく取れるものだと思うじゃないですか。

それが、まさか、木への物理的攻撃で落ちてくるなんて思いもよらないじゃないですか。お前はあれか!グリードアイランドでクワガタ採ったゴンか!!とか思うじゃないですか。

もーね、僕は急いでカブト虫神様を捕まえましたよ。しかも同時に、クワガタ神様も降りて来なすったので、それらも虫かごへと放り込んだ訳ですよ。

まーそんな訳で、味を占めた僕等は、この後二人で飛び蹴りの応酬。ほんと、一撃で一匹くらいはなんか落ちてくるんですよ。これにはビックリ。

んで、そうこうしているうちに、気がつけば小さな虫かごはカブト虫とクワガタでいっぱいになり、コレを売れば裏バイト完成だ!!と僕等は宿に向けて車を走らせました。この後あんな残酷な悲劇が起こるなんて夢にも思わず・・・。



車内に戻り虫かごを見ると、神様達は、喧嘩をしております。

まーそりゃー『カブト虫』と『クワガタ』と言えば、サバンナでいう『ライオン』と『トラ』みたいなもんで、森の二代スターな訳で。お互いに相容れない部分があるんでしょう。

虫キングだって、カブト虫とクワガタが戦う訳だし、自然の摂理ってやつで、同じ場所にいれば戦ったりするみたいなんですね。だからそりゃーもう、元気よく、ガチャガチャと喧嘩をおっ始めていました。

そして、そんな姿を眺めながら僕等はというと『かわいいなぁ~、リアル虫キングだぜ~』などとその微笑ましい光景をニコニコと眺めていた訳なんですが。

やがて虫かごを後部座席に置いて

『明日どこでカブト虫売ろうか~』『いくらで売ろうか~』なんて夢を膨らませ、子供に戻ったようで嬉しくなり、それはもう興奮しっぱなしの状態で僕達は4時間程車を走らせ宿へと向かったのでした。


宿に着いた頃には辺りは真っ暗で、大事そうに虫かごを抱え宿へと入る僕等。

宿の明かりでようやく視力を回復した僕達は、その宝箱の様に大切な虫かごへと、目をやりました・・・。

そして、そこには思いがけない光景が広がっていたのです・・・。

ナツメグ『あれっ、皆寝ちゃったのかな~、動いてないよ』

サイモン『本当だ、取り出して遊ぼうよ』

ナツメグ『うん、そーしよー』

『パカッ・・・・』

と、サイモンシンが虫かごのふたを外したその瞬間。

『うぉ!!えーーーーーーー!!』

と僕等はマジで悲鳴をあげることに成ったのです。

なぜならそこには、胴体と頭とがまっぷたつになった、それはそれは、見るも無惨なカブト虫の姿があったからでした。

しかも、一匹ではなく、全てのカブト虫が頭と体が分離しちゃってんのね・・・・。


いやいやいや・・・まじで、恐ろしいし、ってか意味が分からん!

と思いながら、よくよく見てみると、そこには生き残った数匹のクワガタ君が・・・。


そう、つまりこういうこと、僕等が宿へと向かう4時間、くだらない話をしていた4時間に、後部座席では激しい戦闘が本当に繰り広げられていたのです!!

彼等は野生の本能に従って、自らの縄張りを守る為に必死に戦い。その末に生き残ったのは3匹のクワガタだけだったのでした・・・。


僕は自分の言った『リアル虫キングだー』という言葉を思い出し、激しく後悔しました。うかれて口走ったあの台詞は全然ギャグになっておらず、僕等の直ぐ後ろの小さな箱のなかで、リアルタイムに起きていることで・・・。あーほんとごめんなさいと、今でも僕等は思っています。



この後、カブト虫君の葬儀はしめやかに行われ。

同時に2度とカブト虫を見たくはなくなった僕達・・・。

こうして『裏バイトツアー2008・夏』は、最悪のスタートを切ったのでした。

『裏バイトツアー2008・夏』京都編に続く・・・。

ナツメグのトラウマが気になる方々、投票よろしく→人気ブログランキング

サイモンシンのトラウマが気になる方々、投票よろしく→学生ブログランキング
関連記事
ジャンル別関連記事 →ナツメグ体験談サイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

それ行け盗聴器バスターズ!!(秋葉原編)  

どもどもどもどもどもどもどもどもどもどもども、どぅーもぉーーーーー!!!

喫煙は、あなたにとってサイモンで~す。

え~、なんかナツメグが、「俺、エジプトでドラクエしてくるわ」とか言ってエジプトとトルコに行っちゃったんで、俺がブログ書かなきゃならん!!

っつーことで書きますが、前回の盗聴バスターズ(買ってみた編)で全然盗聴器見つけらんなくて、それからいろいろネットで調べたんですけど、もーね、ぶっちゃけね、めんどくさい!

いろいろ調べてるとですね、その機械の専門用語が出てきて、それをまた調べて、またその中の知らない単語調べて、また調べてしらべてしらしらつぃjdjしあtrさいssr

めんどくせっ!

しらべんのめんどくせっ!

誰か教えてくれっ!

っつかチョコくれっ!

ってなったんで、ナツメグに「なつめぐぅ~。もぉ~だめでぇすぅ~。おれぇ~、も~だめでずぅ~。」って言ってみたら、

「私に任せなさい。君を秋葉原にバシルーラしてあげようじゃないか。ハッハッハッ。」とドラクエバカ王国のバカ王子のお父さんが言っているので、僕は秋葉原に行くことになったのです。

秋葉原といえば、そう、今となってはオタクの聖地となっていますが、やはり日本一の電気街といえば秋葉原なわけで、もちろん盗聴器関係のあれこれも充実してるに決まってるわけで。

で、そこに行っていろいろ聞いちゃえば、いろいろわかっちゃうわけで。

これとっても簡単ね。

でも、新しい町に行くには、一人じゃやっぱり怖いので、エジプシャンナツメグトルコも連れて、いざアキバ。

改札を出て左に曲がり、盗聴発見器売ってるとこどこかなぁ。

こっちかなぁ。

こっちかも。いや、こっちじゃね?やっぱこっちでしょ?

いや、こっちのほうが香ばしい。

いやいや、こっちの方が臭い。

とうろうろ歩いていると、なんかとっても電気なお店がいっぱいあるラジオセンターっていうのがあったので、ギザうれしす。

ラジオセンターにギザ入るスしてみると、メガギガントあるすっ!盗聴器がテラ売り売りのバロスッ!

いきなり店員に聞くザマスッ!

僕ら「僕ら盗聴器発見したいザンスッ!広帯域受信機なら持ってるザマスッ!これザンスッ!」

店員「バロスッ!」

僕ら「これじゃダメザマスカっ!?」

店員「ダメザマスよ!盗聴器から出てる電磁波はとっても微弱なものザマスから、もっと感度がいい受信機を買わなきゃだめザンスよ。」

僕ら「それは幾らぐらいザマスか?」

店員「やっぱ商売としてやってる人たちは、アンテナとかも合わせて全部で数十万注ぎ込んでるザマすね。それを車に積んで走り回って見っけるザマスよ。」

僕ら「バロスッ!」

店員「やっぱ金ないとできザマスヨ。」

僕ら「・・・。」

と、おそ松君のイヤミのコスプレ大賞を受賞して、僕らは秋葉原をあとにしました。

で、いろいろどーしようか。金なんてそんなにない。と考えた結果。

僕らはやはり隕石おじさんに連絡して、車に乗っけてもらって盗聴バスターズするのがいいんじゃないかということで、そういうことに決定しました。

ナツメグが帰ってきたら、隕石おじさんに連絡してみるっす。


学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。
関連記事
ジャンル別関連記事 →ナツメグ体験談サイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

それ行け盗聴器バスターズ!!(買ってやってみた編)  

ど~も~、盗聴バスターズで~す!!よろしくお願いしまーす!!イェイイェイ♪


『っつー事で、いやぁ、最近の世の中は物騒だねぇ。』

『まぁでも、そんなこと言っても、いつの時代もそーだろ。』

『でもね、そんな中でも最近は盗聴っていう、人の家に勝手に盗聴器っていうのを仕掛けて、その家の話とか、電話で何話してるかとかを聞いちゃうっていうのがあるらしいよ。』

『あぁ、知ってる知ってる。よくテレビとかでもやってるよな。あれ、どーにかしてほしいわ。俺んちにも仕掛けられてんじゃねぇかと思うと、セックスしてる時、頭の片隅にフワッて『ヤバイ盗聴されてるかも』っていうKY思想が入り込んできたら、そればっか気になっちゃって、たちまちちんこ萎えてしまうもんな。』

『しらねぇよっ!つかお前ちんことかセックスとかそんなスラッと言っちゃってんじゃねぇよっ!!』

『でもそーいうことだろ?』

『まあね。でも誰もお前んちなんかに仕掛けねぇんだわ。仕掛けられんのは大抵、女の家とか、ラブホとか、デリヘルとか、恨み持たれてるやつとか、そんなんなんだわ。』

『あぁ、あれね、結局エロい声が聞きたいのね、みんな。』

『まぁそーいう感じ。で、この前その盗聴器を仕掛けられてる家を調べて、取ってあげてるおじさんと出会ったんだよ。盗聴バスターズ(隕石おじさん編)

『まじで?それって正義の味方じゃん!カッケー!フッワァフッワァ!!』

『やっぱ正義の味方だと思うじゃん?でもそのおじさんは盗聴器取ってあげる時、金を取るわけ。』

『あぁ、結局金かいっ。』

『そう。で、その取ってあげた盗聴器を今度売りさばくわけよ。そうすると金ガッポガッポってわけ。』

『うまいなぁ。で、どうやって盗聴器見っけるの?』

『それがうまい事できてて、盗聴発見器っていうやつが売ってるんだわ。でね、ただお家に仕掛けられてるかなぁって探すのは、5000円ぐらいのちっちゃいのが売ってるからそれ買えばいいんだけど、どの家に仕掛けられてるかなぁって探すのはそれじゃキツイわけ。』

『でね、おじさんに言われた通り、ドンキーで10000円ぐらいの盗聴発見器をナツメグと2人で買ったわけ。それがこれっ!!』

「マルチバンドレシーバー 鳴物入/RT-570S」





『なんかヤフオクでも売ってて、画像入れたかったんだけど、俺デジカメ持ってないし、画像いじくるとかそういうの全然わかんないからこんなでっかくなっちゃった。』

『でかっ!!』

『で、もう買った時はAVどれ借りよっかなぁ、の10倍ぐらい2人で興奮しちゃってやばいわけよ。で、電池入れて、いろいろいじくりまくってたら、いきなりおばちゃんの声が聞こえてくんの!』

『でたー!!!おばちゃん盗聴器仕掛けられてるし!仕掛けたやつどんなんだよっ!!!』

『まぁまぁ、普通そう思うじゃん?でもよく聞いてるとそのおばちゃん、電話で誰かと話してんのよ。しかも、子供がどーたらやら、あそこの人がどーたらやら、ほんっとどーでもいい話ばっか話やがってんのよ。』

『え、それってあれでしょ?盗聴発見器のチャンネルがコードレス電話を受信できるチャンネルだったんでしょ?』

『そう。でさー、そのチャンネルに盗聴器の電波をキャッチするチャンネルがあって、それに合わせていじくっても、なんも聞こえてこないのよ。』

『あー、ラブホ街とか行かないと聞こえてこないよね。』

『そう。でラブホがいっぱいあるとこに行ってみたのよ。でも全然聞こえてこないわけ。』

『それって客とかあんまいなかったんじゃない?それかちゃんと探してないとか、てかその前に、ナツメグと二人、男同士でラブホの駐車場にいたってことでしょ?お前等キモッ!!!』

『確かにラブホ街に行ったのは、平日の昼間で、あんま探さなかったけども。そして俺たちは確かにキモイけども・・・じゃなくて』

『やっぱそれなりにデカイ町に行ったり、客が入ってそうな時にラブホとか風俗街とか行かなきゃダメでしょ。』

『そんで、その広帯域受信機だけだと厳しいから、電波探知機と周波数カウンタと高性能指向性アンテナの検索と組み合わせることをお勧めします。』


『そ、そうなの?つかおまえなんでそんな知ってんだよ。』

『あっ、俺趣味だから。盗聴すんの。』

続く
それ行け盗聴器バスターズ!!(秋葉原編)


学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 

代打ちパチスロ裏日記(オーストラリア編) 

でたっ!

でたでたっ!

でたでたでたでたぁー!!テストが終わったぁーーー!!!!!



あなたとは、1つの点の中にいます。

でおなじみの、ど~も~、サイモンシンで~す!!!!

いや~、実はね、俺代打ちのバイトをしてるんですよ。このブログにも100万稼いだ頃から少し書いたけど、それももう終わりになるんよ。

なんでかって?

それはね。



これは昨日、いつも通り、いつものホールでパチスロの代打ちをして、隣同士で打っていた時の事でした。

ポロリ隊長は僕に言いました。

ポロリ「サイモン殿、拙者、旅に出とうござる。」

僕「さようか。で、そちはどこへ旅に出るのじゃ?」

ポロリ「遥か南の、外国でござる。」

僕「さようか。そこはどのような国なのじゃ?」

ポロリ「夏が冬で、冬が夏という不思議な国にございまする。」

僕「バカを言うでない。夏は夏じゃ!」

ポロリ「それが、その国ではそうなのでございまする。」

僕「そうか、このサイモンを馬鹿にしておるのだな。ポロリ、叩き切ってくれるわー!」

バッ、ドンッ、ブシュッ、グチャッ、ドロドロー

僕「ぐわー、どわー、どうか勘弁してくだされポロリ殿。」

ポロリ「どうだ?これでわかったか?あっちでは夏が冬なんだよ。お前みたいな馬鹿殿は死んで詫びろボケっ!!」

僕「ご勘弁をーーーー。」



という訳で、ポロリ隊長はなんかオーストラリアに、一年間ワーキングホリデーしに行くという事なので、代打ちの裏バイトはもうおしまいです。

今まで約10ヵ月ポロリ隊長の代打ちをしたんですが、その結果、いくら稼いだかというと、

なんと、1210000円!!!

月平均にすると、約121000円。(割る10しただけぇー)

いやー、おいしいバイトでした。

パチスロ代打ち裏日記←パチスロ代打ち裏日記もっと読みたい人はこっから。


学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。
関連記事
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

それ行け盗聴器バスターズ!!(隕石おじさんとの出会い編) 

えてして世の中には、非常に奇妙な種類の出会いが存在する。

それはロールプレイングゲームの中で、1つの出会いがゲームを先に進めるための絶対的な条件である様に、人生と言う名のゲームに始めから組み込まれた出会い。

そういった種類の出会いは、僕等の人生にはいくらか存在していて、ナツメグとサイモンシが、隕石おじさんと出会った事は、まさにその種のとても奇妙な出会いであった・・・。


ってことで、こんちはー、ナツメグでっす。
にしてもウザイなーこの書き出し、笑。

まー何にせよ、今日はそんな不思議な出会いについて書きたい!!このウザイ感じの文章で書きたい!!なぜならその不思議な出会いは、僕達をより深い、裏バイトの世界へといざなうことに成るのだから・・・。ってウザッ!!

そう、あれは、良く晴れた秋の昼下がりのことだった。
僕とサイモンシンはいつもの様に何をするでも無く車を走らせ、人々がせわしなく行き交う街の中をあてもなくさまよっていた。

右をみても左をみてもスーツを着た人達が、同じ服、同じ速度、同じ髪型でセカセカと歩き回り、その光景は僕達を悲しい気分にさせる。彼等を見ていると、小さい頃にやったゲームの中の村人を思い出すのだ。

彼等はいくら話しかけても『始めの村へようこそ』とか
『ココは武器屋だ、どんな武器をお望みだい』といった
お決まりの答えだけを返す様にインプットされ、村の中を一定の速度で歩き回っているだけで、話しかけてもゲームは一向に前には進まない。

そして僕等もまた、そんな彼等を横目に宝箱でも最後の鍵でもなくて、ただただ時間をつぶす手段を探していた。


するとしばらくして、目の前にスターバックスコーヒーが表れた。僕達はお腹も空いていたので、昼食をとる為にその中に入ってコーヒーとサンドイッチを頼み、それを持って外にあるテラス席でタバコを吸いながら、いつもの様にしょうもない話をしていた。


サイモンシン『もし、うちに隕石が落ちてきたら楽しくない!!』

ナツメグ『なんでだよ!家こわれんじゃん』

サイモンシン『でも、隕石ってスッゲー高く売れるんだぜ!!』

ナツメグ『まじかよ!』

サイモンシン『あー、ほんと隕石探しにいきてー』

ナツメグ『隕石落ちてこないかなー』


僕等の目的はもっぱらお金集めで、残念ながらこの世界は、モンスターを倒せばお金が手に入るようには出来ていないので、アイテムを集めて売る事ばかり考えているんだ。

そしていつもならこのまま、僕等の会話はどこにも辿り着けないで終わるのだが、この日がいつもと違ったのはココからだった!!


僕等がそんな駄目人間を絵に描いた様な会話をしていると、意外な場所から意外な言葉が聞こえてくる。

『えっ!隕石もってんの???』

僕達は反射的に、声のする方へと目を向ける。

すると、そこに立っていたのは、一人のおっさんだった・・・。


『って誰だよ!!!!!』


僕等は心の中で、声を揃えてツッコンだ。

だっておっさんは、さっきまで目にしていたスーツ姿の村人たちとは明らかに違い、浴衣に草履という格好で、手には巾着袋、口にはハイライトをくわえていた。

そんなおっさんを目の前にして、僕等は焦りながらも質問に答えた。


サイモンシン『いえ、隕石は持ってないんですけど、隕石欲しいなーって話をしていたんですよ』

おっさん『あっそーなんだ』

ナツメグ『でもなんでそんなに食いついたんですか?』

おっさん『いや、俺、石集めててさ。もし隕石持ってたら、売ってもらおうと思ってさ』

おい!唐突すぎるだろ!!と思いつつ話を続ける僕達。

ナツメグ『石ってどんなの集めてるんですか?』

おっさん『カナダに石堀に行ったりもするんだよ、見る?』

サイモンシン『はい!見ます。めちゃ興味あります』

ゴソゴソゴソ・・・。


石についてサイモンシンが異常に食い付き、この後僕等はその石の値段や、取引、隕石に関してなどなど、ありとあらゆる質問をこのおっさんにぶつけまくった。

そしておっさんは、それらの質問に快く答えてくれ、さらにこのブログの事を話してみると、おっさんは大爆笑で興味を示してくれた。

僕等はこの時点でおっさんの普通じゃないっぷりをひしひしと感じていたのだが、おっさんが本領を発揮しだすのはここからだった!


僕等が『なんかいい裏バイトないですかね?』と質問すると、おっさんは実に様々な答えを返してくれたのだ。

そしてそのどれもが、おっさんが実際にやった事があるものや、知人がやっているもので、半分は笑えて、もう半分はすっごいリアルな話だったのだが、長くなるのでそこは割愛。

んで、そんな中ひと際、僕達を惹き付けたのが盗聴器を外す仕事だった。


おっさんは一時、アマチュア無線にはまり、そこから盗聴器の内容を聞くために至る所に車を走らせていたというのだ。

そこから聞こえてくる内容は凄まじく、時にはデリヘルの注文の電話が筒抜けで、客の住所や電話番号が全てわかっちゃうみたいなこともあったと言う。

そして、盗聴器を聞くという事が趣味になり、やがて友人の家の盗聴器を探す様になり、もし見つかればそれらを外してあげていたというのだ。


『でも、そんなことがなんで裏バイトなの?』

『実は盗聴器って2万くらいで売れるから、外して売るだけでかなり金になるんだよ』

『すげーーーー!!楽しそーーー!!!!』


そう、こうして僕等の目の前には新しい世界が広がったのだ、それはまさに、徒歩で大陸を移動するしか無かった勇者一行が、突如、船を手に入れて新天地へと旅立つかの様に・・・。


そして、最後に僕等はどーしても気になっていたことを聞いてみた。

『お仕事は何されてるんですか?』

するとおっさんはサラリと答えた。

『ミュージシャンだよ!!』


・・・・・うん、めちゃくちゃかっこいいぜ、おっさん!!

僕達にとって、君は勇者だ!!

ってことで、まーそんな無茶苦茶な出会いを経て
裏バイトサークル『盗聴器バスターズ編』が始まる事になる訳ですよ。んで今後、勝手に連載コーナーにてナツメグとサイモンシンが多分順番に書いていきます。

他の記事との兼ね合いもあるので進行はゆっくりですが、この後の僕等の様子を連載していこうと思います。

ってことで、果たしてこの裏バイト上手く行くのか!!乞うご期待!!

続き
それ行け盗聴器バスターズ!!(買ってやってみた編)

どうぞ応援の投票よろしく。

 

↑↑↑僕達のやる気の源ブログランキング↑↑↑

ちなみにこの翌日位に、サイモンシンは隕石ハンター←の記事をかきました。笑。
関連記事
ジャンル別関連記事 →ナツメグ体験談サイモンシン体験談宇宙
このエントリーをはてなブックマークに追加 

代打ちパチスロ裏日記、その8 

ど~も~、サイモンシンで~す

今日は1月4日にやった代打ち裏バイトを書こうと思うんよ~。

でも、あんま覚えてないから、ずっと前に行った中野区のジパングで行われたHAZUSEイベントの時のやつを書きたい!!


そん時のイベントはこれなんだけど、もうハンパなかったっすよ。

まずイベント初日の朝に中野駅に集合。人いっぱいいないと台取れないので、代打ちもいっぱいっつか知らない代打ちいるし

っつーことでポロリ隊長と埼玉の友達(プリンちゃん)がノリ打ちで、俺と埼玉の代打ち3人の総勢6人でジパングへ。

着いて人の多さにびっくりアロハ!!皆さんおはようございます。

会員じゃないので、坂の上のほうに並ばされると、僕は始めましての代打ち君のMr.アルコールが隣に。Mr.アルコールは完全にアルコール依存症で、イケナイ葉っぱもスパスパやってしまう、とっても爆発した人で、今日もすでに缶ビールを一缶飲んできたと言っていました。


それでも並んでる時はずっと、「酒のみてぇなぁ。呑まなきゃやってらんねぇし」とかなんとか言ってらっしゃいました。


そんなこんなで抽選の時間になり、人が徐々に動き出し、ついに今日これでバイト代が決まると言っても過言ではない、クジ引きターイム!!

さー何番なんだっ!何番なんだっ!ちょっとずつ二つ折りのクジを開いてみたら、なんも書いてねっ!!これなんも書いてねっ!!

なんでも、番号が書いてないと台が取れないらしく、俺は後入場が決定&台の空き待ちも決定。

Mr.アルコールもなんも書いてなかったらしく、すでに酒を探している。あとの代打ちの2人も残念な方で、3000円もらって帰っていった。

結局ポロリとプリンちゃんだけ番号をゲットし、俺とアルコールはあとから入場することに。


店に入ると、完全にサンダーVまで空き台無しのイッツアミラクル。なので、2人で入り口の隣のイスに座り、クジと一緒にもらったビンゴ(朝一6確のおそ松と巨人2とスパイダーとアイジャグが当たる)に今日の代打ちの行方をゆだねることに。

ビンゴなんて当たるわけねぇし、こんないっぱいいて、台なんて空くわけねぇ。とコーヒーとタバコをキメる僕とMr。

当然ビンゴも当たらず、プリンちゃんがMrに3000円渡し、Mrとお別れに。それ以来Mrとは会っていません。


プリンちゃんとポロリ隊長は紅蝶とペガッパというどっちもマイナーな機種をゲットできたみたいで、プリンちゃんに紅蝶回しといて~と、この機種について何も知らない僕を置いてどこかへ。

え~!と思いながら、やったことない機種をうちのは非常に楽しい事なので、隣の人を見ながらペシペシ、ペシペシ、ペシペシ。

う~ん、ペシペシ、ペシペシ。っつってたら、なんかどっかなんかいいながら光って(この日しか打ってないし、どんな音がしたかとか、どこが光ったとか覚えてない)当たった。

プリンちゃ~ん!当たったよ~!!なんもわかんないよ~!携帯で、ハズシは赤7の下のベルをビタでとか書いてあるけど、左リールに7が、なん個もあってわかんないよ~。ってアルツハイマーばりの左リール凝視。そして顔を横にしもう一度アルツハイマーを気取る僕。

もう見えん!左のお兄さんに頼もう!「あの~、ハズしてもらえませんか、これ?」。お兄さん「いいよー。う~ん、ペシ。」ナイスガイだ!!

しかし、こんな事を毎回頼むのもあれなんで、プリンちゃんを探して、バトンタッチ!プリンちゃんも余裕でベルビタをバシバシ決めて、なかなかのナイスガイっぷりをキメまくっていた。


僕は今度はペガッパのポロリの所へ行き、ペガッパ観賞にペガッパしてると、なんかフィリピーナっぽいナオンが席を立つ。すかさず台を取りに行くが、なぜかその台の隣の兄ちゃんが台をキープエンドダッシュ。そこを俺が奪取。とはいかずに、友達っぽいのが来て一緒に並んで打ち始めてしまった。

ウザッ。の一言である。

ペガッパ観賞も飽きたので、ホールを行ったり来たり、グルグルグールして今度は紅蝶観賞することに。


しばらく観賞していると、向かいのアクアビーナスのリーマンっぽいのがやめるっぽい仕草。そしてイスの上に箱を置いた。やめると思い、その近くで待っていると、ガタイよさげなニーちゃんが下皿へ携帯ポイッ。

って、えー!!ですよ。

リーマンもまだやめるか迷ってたみたいで、台の前で、どーしよっかなぁのポーズなのに、そこへ台には何も置いてないからって、ズルいですよね。それからは、やめそうな人には、すかさず「やめるんですか?」と言うようにしています。そうすれば、すぐ台取れるし。


まぁ、そんなことをしていると、紅蝶のプリンちゃんの隣の台が空き台になり、全5,6っぽいという事もあって、すかさずゲット!そしてぶん回し。取ってから閉店まで打ち切りましたが、ハズシのベルビタだけはプリンちゃんに全部やってもらいました。

ポロリ隊長の方は、ペガッパがダメだったみたいで、6っぽいキングオブマウスを取って打ってました。


結局、どんぐらい出したとか覚えてないんすけど、ハンパナイ台数が高設定で、みんな出しまくり!!スロットのお祭りみたいで楽しかったです!!!

で、ちゃんと14000円もらって、次の日も行ったんですけど、その日は全部で5人で、誰も番号引けなかったんで3000円もらって帰りました。


パチスロ代打ち裏日記
↑↑↑パチスロ代打ち裏日記もっと読みたい人はこっから。
関連記事
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

初打ち(裏バイトでもなんでもない!!) 

ど~も~、サイモンシンで~す。

いやぁ~、まぁこれ、なんだろなぁ、とりあえず、すっげぇ暇だなぁ。

年が明けてからパチスロとニコニコ動画しかしてねぇなぁ。



1月2日水曜日。暇だから近くの腐ってるホールで今年初打ち

絶対高設定なんかないけど、運だけで勝ったろう!と、やる気ドスコイな気持ちでオープンザドアー

人の多さにまじビックリマンだお。

とりあえずホール1周。ってモロ高設定っぽいのが空いてるんですけど・・・ニューオアシスだけど。

とりあえず携帯で調べて、ビッグもバケも6以上だったんで初打ち開始

投資4000円(確か、こんぐらい)でビッグ!!でなんか知んないけどビッグビッグビッグ!!の沖連??的なのがきた!!

で、なんか面白かったのが、左リールすべってスイカはずれて、その次ゲームでピカピカッって後告知あるんすねこれ。あと、ハイビスカスの光り方もいろいろあって面白かったです

でも、全然増えなくて、箱にメダル移したり戻したりもマッタリプレイ。

p-martのサイトで一日で4000枚出してたけどホントかよって思いながら、これきっと5か4なんだろうなぁってなってたら、アララ???その台やめちゃうんですか??ってなぜか3000枚札がついているアクアビーナスが空き台に。

すかさずチェッッッック。完全にボーナス合成が150分の1振り切ってるじゃんこれっ!!つか、130分の1ってスゲェなオイッ!

速攻移動して、ぶん回しました~

でもこれがまたまたマッタリ。徐々に増えてくけどリプ4連スカったらへんから、ツッマンネーこれ態度ドスコイで台と睨めっこブン回し。

で、しかも3日までは9時閉店だったらしく、消化不良でストップ!!

でも、1693枚でた(確かね)からいいんだけどね!

こうして今年の初打ちを勝利で飾れたのでした。おわりっ

パチスロ代打ち裏日記←過去のパチスロ代打ち裏日記はこっから。
関連記事
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

『わらしべ長者』体験談!! 

明けましておめでとうございます。

っつーことで、前回30,000アクセス記念忘年会の席で、ひょんな事から裏バイトしに行こーぜ!ってな流れになり、今日はその続き!

これって裏バイトなのか?『わらしべ長者』体験談をお届け!!

それでは、今回も前回同様、裏バイトサークルメンバーの会話風でお楽しみください。


ナツメグ『よしっいくぞ!』

サイモンシン『家か車ゲットするまでやるっきゃない!』

こーして、焼き肉屋を後にした僕等。向かうはコンビニだ!!

ナツメグ『取りあえずみんな100円ちょうだい』

サイモンシン『よし、じゃー何買う?』

シーモア『コンドームじゃない?カップル多いし』

ナツメグ『いや、それはさすがに引きますって』

ノッポ『でも確かに、カップルなら、彼女の手前、見栄はっていいものくれるかも!』

サイモンシン『おぉーじゃあ、カップルターゲットで、なんか探そう』

ナツメグ『じゃこれは?カップルをターゲットで、二人の仲をより強力にくっ付けます!!アロンアルファー368円!!』

一同 『それだ!!』

というお馬鹿な発想でアロンアルファーを購入した僕等。
酔ってるノリのまま、この後、ついにわらしべ長者開始!!



『最初はぐー!じゃんけんぽい!!!』

『いっせの~せ~2!!』

『いっせーのせー3!!』

そう、一番重要な誰が声をかけるかは『いっせーのーせ』(別名 指スマ)で決めます。

ノッポ『うわぁー』

ナツメグ『よし、言ってこいノッポ!!』

サイモンシン『頑張れノッポ!』

すると、なにを血迷ったかノッポ、一人でしゃがみ込む女性にいきなり声をかける!!

ノッポ『すみませーん、あのー、僕たち今、わらしべ長者っていうのやっていて、このアロンアルファーと、お姉さんの持ってるものを交換してもらえませんか?』

『・・・・・。』困惑の表情・・・。

すかさず皆でフォロー。

ナツメグ『あのテレビで良くやってるあれです!!お願いします。どーにか僕達、最後は家まで辿り着きたいんです、笑』

サイモンシン『もー、ティッシュでも、何でもいいんで、そのバックの中にいらないものはいってませんか?』

僕等のノリを受け入れてくれたのか、少しだけお姉さんの顔に笑みが表れたのだけど。


お姉さん『なにも持ってないんですよ、ごめんなさい』

ノッポ『そこをなんとか!』

ナツメグ『もー何でもいいんです!』

お姉さん『ごめんなさい本当に無いんです』

ナツメグ『所で、一人でしゃがみ込んで何してるんですか?』

お姉さん『あっ彼氏を待ってるんです』

ナツメグ『じゃあこのアロンアルファーがあれば彼氏との仲もより強力に接着出来ちゃいますよ!!』

お姉さん『・・・・。』

空気を読んだサイモンシンがココで僕等を止める。

一人目失敗!!



まーでも、このくらいは、想定内、どんどん行くよ!

ってことで、次は酔ってる人をターゲットにイッセーノセ開始!!

で、今回負けたのはナツメグ。

と、ちょうどいいタイミングで遠くからカップルが腕組んで歩いてきた。しかも、男はちょっと顔が赤い。飲んでる!

ナツメグ『すみませーん、あの、僕等わらしべ長者って言うのをやっていて、お二人のどちかの今持っているものと、このアロンアルファーを、交換してもらえませんか?』

一同 『お願いします!!』

カップル『うわぁーごめん、なんかあげたいんだけど、今、何も持ってないんだ・・・。』

そう、よく見るとこのカップル、明らかに鞄を持っていない。

うっ致命傷だ・・・。次!!



『いっせのーせー5!!』

今度はシーモアが負け、一人のおじさんのもとへ。彼、何故か一人で黄昏れていた。
あの黄昏っぷりは、きっとなにかもってるよ!!

シーモア『すみませーん僕達、テレビで良くある、わらしべ長者っていうのをやっていて、今持っているものと、このアロンアルファーを、交換してもらえませんか?』

一同 『お願いします・・・。』

困惑の表情を浮かべつつ、僕等の熱意が伝わったのか、持ち物を探してくれる。

おじさん『・・・ごめん、やっぱり何も無いや・・・。』


まーそりゃそうですよ。

大体、基本的に外出時には必要なもの以外持たないっての!!ってなことをうすうす感じ始めてきた僕達。

しかし、まだ諦める訳には行かない。んだけど、後一人やって駄目だったらもー寒いし止めようよ、と、かなり弱気な感じな僕等。


で、取りあえず、ここで宣伝。

『お願いだから、絶対投票しないでください!学生ブログランキング



ってことで、気を取り直して次!

『いっせーのーせー、4!!』

ナツメグ『うわぁーまたかよ!よし、じゃあ勝負かけてくる!!』

サイモンシン『頑張れ!!!』

ナツメグ『おう!!』

ってな感じで、ナツメグは向こうから近づいてくる、強面、サングラス、でも確実に酔っぱらいのお兄さん方の元へ向かった!!

ナツメグ『すみませーん!』

お兄さん『おう、どーした!』

ナツメグ『あの、僕等わらしべ長者って言うのをやっていて・・・。お二人のどちかの今持っているものと、このアロンアルファーを、交換してもらえませんか?』

お兄さん方爆笑!!!!!

お兄さん『おーいいよいいよ、なんかあげるよ!』

ナツメグ『本当ですか!?』

こうして、お兄さん方、アタッシュケースみたいな鞄を開いて、探してくれた。

お兄さん『これなんかどうや?』

ナツメグ『うぉーいいんですか!!、是非お願いします!』

一同 『ありがとうございます!』

お兄さん『おう、頑張ってな、家立てろよ~』

ナツメグ『はい!!頑張ります!』


ついにゲット、4人目にして初成功!!やっぱり、コレ、相手のノリが大切だね!!シラフの人達から見ると、いきなり大学生4人に声かけられるのは怖いみたい。にしてもいい人もいるもんだ。

そして、気になるもらったものは『携帯充電器(FOMA用)!!!』

いやーこれ、普通にいいものに変わっちゃいました。そして、皆の顔に笑顔が戻った。行ける!!家が見えてきたっ!!



そんなポジティブ全快な僕等そのままの勢いで次へ!!

『いっせーのーせー、6!!』

ナツメグ『いやッ!またかよ!なんかコレ弱くない俺・・・』

ってことで、行きましたよ、遠くに見えるカップルのもとへ。

ナツメグ『あの、僕等わらしべ長者って言うのをやっていて・・・。お二人のどちかの今持っているものと、この携帯充電器を、交換してもらえませんか?・・・・』

相手のカップル『・・・・・・・。』

あれ、なんか空気がおかしい!

よくよくカップルを見る・・・・!!

ナツメグ『うわっ、よく見たら女の人!最初に声かけた人じゃん!』
と僕は心の中でつぶやきました。


お兄さん 『なんだ、お前達か、面度臭い奴らは!』

と男の方が、ここで、初めて口を開く!

ナツメグ『あっすみません!でも、さっきのアロンアルファーから携帯充電器に変わったんですよ♪だから、お兄さん、この充電器と何か交換してもらえませんか?お願いします!』

と、ちょっと下手に出ながら、お願いしてみた。すると

お兄さん『おう、いいよいいよ!』

何だ、いい人じゃんこの人♪

お兄さん『じゃーこのカバンやるよ』

ナツメグ『本当っすか!』

お兄さん『おう、そのかわり、ここに車もってこいよ!!!』

えーーーーーーー!!
あれっ!これって、ひょっとして、マジ切れ?!

隣のサイモンシンと顔を見合わせる。

ナツメグ『いやいや、この携帯充電器しか僕等はあげれないんですよ』

お兄さん『なんでだよ!』

ナツメグ『いや、うん、なんでって言われても、そういうゲームなんで。はいっ、じゃあいいです、ありがとうございました、いろいろ面度臭い奴らですみませんでした!!』

ノッポ『すみません』
サイモンシン『すみませんでした』

面倒ごとは、まっぴらなので、素直に謝った。

お兄さん『おう、じゃーな』

ナツメグ『はい、良いお年を』

お兄さん『おう、お前等も良い年過ごせよ』

一同 『はーーーい』


ってなわけで、まさに一瞬触発!!

一同 『いやー、危なかったぁー、笑』

ってことで、なんか巧い事オチもできたので、ここで終了することに。


そんな感じで、この年を越した企画ですが。感想を少し。

このわらしべ長者、裏バイトとしては、はっきり言ってやるだけ馬鹿です。テレビの様には行きません。まぁーそんなことはやる前から僕達も分かっていたのですが。とにかく、まぁーみんなすっごい警戒してますよ。

僕達もシラフだったら絶対怖い。とはいえ、飲んだ勢いで、僕達みたいにやる分には以外と楽しい。

そして、一応、368円から1000円くらいの充電器には変わりました!!


一同 『そんな感じで、お馬鹿なことをやっています、裏バイトサークルですが、今年もよろしくお願いします』

一同 『そして、前回と同様、お願いだから、絶対投票しないでください!学生ブログランキング、笑。よろしく♪』


んで、その後は、また、この話をつまみに飲み直した裏バイトサークル忘年会でした♪また、何かの機会に、こんな事もやるのでお楽しみに♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 

代打ちパチスロ裏日記、その7 

ど~も~、さっちゃんシンちゃんで~す。今日も代打ち裏バイトやってきたよ。つか、日曜も昨日もしたよ。

今日もいつも通り昼ぐらいに、今日できますか~?メールが来て、できますよ~。

3時ぐらいにいつものホールに着くと、またまた埼玉から3人も代打ちがっ!!よく来るね~君たち。遠いとこから。

っつー事で、今日のイベントは、オール5,6コーナーが3ヶ所以上あるよっていうイベントで、代打ち3人はきっちり5,6コーナーの青ドンに座っておりました。

でもでも、またまた僕のやる台ないんですけども状態で、隊長から座って待ってて、5,6コーナーの猪木空いたら呼ぶからっていう御言葉を頂いたんで、座って待っておりましたところ、1時間ほどで猪木をゲッッッットーーーー!!!!

しかも6の方なんじゃないのコレッっていう台!

っていうか、猪木の6って結構出ませんか?108%ぐらいなわりに5000枚とかよく見るんですけど。。。

まぁ、とりあえずぶん回し開始です。

感想は、ちょーおもれぇこれっ!!なんか知らんけど、出る出る出~るなのねこれ。完走型RTっていうのもすばらしいのねこれ。

しかも道が見れたのね。フリーズして闘魂ビッグだったのね。ってか、RT中に闘魂ビッグ引くとRT終わっちゃうのねこれ。

あと、冷蔵庫の納豆食べちゃってごめんねって言う猪木。ちょーかわいいね。

って事で、6時間ぐらいで2箱カチモリと半箱ぐらいで、たぶん3000枚ぐらい出た!!やっぱ6は出るってなった!

結局5人合わせて1万1000枚!でもまた投資が11万らしくて、隊長は6万勝ちだって言ってました。



今日の代打ち収支     8000円 
日曜と月曜の代打ち収支 14000+5000円
今までの代打ち収支    1100000円

パチスロ代打ち裏日記←パチスロ代打ち裏日記もっと読みたい人はこっから。
関連記事
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

代打ちパチスロ裏日記、その6 

ど~も~、サイモンちゃんで~す。っつかニコニコ動画すげくないっすか?!!映画とか見放題すぎなんですけど。もう消されてるけど、この前まで、松っちゃんの大日本人見れたらしいし。

もういつ寝ればいいのかわかんねっ!見たい映画ありすぎっ!

っつーことで、月曜と火曜に代打ち裏バイトしてきましたよ。



まず月曜は、お昼ぐらいに隊長から、今日来れる~?メールが来て5時ぐらいにいつものホールへ。

その日は隊長と埼玉の隊長がノリ打ちしてて、それと埼玉から代打ちが2人と隊長の新しい代打ちが1人、すでに全部で5人でがんばってました。

しかーし、5人中2人しかパチスロしてねぇっ。3人も台空き待ちじゃんっ。俺、いなくてもいいじゃん。

でも、来たからとりあえず台空くの待ちました。座りながら、空かないかなぁ。あいつやめそうだけどなぁ。空かないなぁ。空くのかなぁ。空いても、俺打つのかなぁ。空かないなぁ。

っつうこと1時間半。隊長から、「今日終わりで。」  僕、「えーーー!!!!」

今日の代打ち収支  2000円 
今までの代打ち収支 1067000円



火曜はですね、月曜と同じで昼ぐらいに、今日来れる~?メールが来て5時ぐらいにいつものホール。

この日も月曜と同じメンバーでした。が、みんな台と戦っております!隊長の元へ行くと、これ回しといて~、って事で今日はシェイクぶん回しです。

シェイクってあんま面白くないんすよねぇ。サボハニ待ちって感じじゃないっすか。

で、いつも通りベルを数えながらぶん回して、ベル200回取ってベル確率は確か11分の1ぐらいだったかなぁ。サボハニからの当たりも6っぽいし、ボーナス合算も6以上だったんすけど、いかんせん出ない!!当たってもバケばっかで、ちょーつまんねっ!

って思ってたら、なぜかまさかの1ゲーム連しました!!なんかビッグ終わってレバー叩いたら、いきなりサボハニが空飛んでて、真ん中にWINって出ました!いや~、これはマジびびった。ハーレムは3回ぐらいあるけど、まさかシェイクでやるとは。揃えなければサボハニそろったのかなぁ。確認しておけばよかった。

結局シェイクの枚数は、他のと合わせちゃってわかんなかったんですけど、一箱カチモリでした。

で、全部合わせて1万1000枚ぐらいで、また合わせ万枚してましたけど、投資が11万って言ってたから、代打ち代引いて、一人3万2千円しか勝ってないって言ってました。



今日の代打ち収支  6000円 
今までの代打ち収支 1073000円

パチスロ代打ち裏日記←パチスロ代打ち裏日記もっと読みたい人はこっから。
関連記事
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

代打ちパチスロ裏日記、その4 

ど~も~、愛なんていらないもん!サイモンシンで~す。

この前の土曜日、またまた代打ち裏バイトをがんばりました!いや~、やっぱりジャグラー楽しいっすね!!5号機になってもジャグラーはジャグラーでしたよホント。でも、GOジャグVのあのペカリを復活させろ!!豆電球にしろっ!バカッ!北電子のバカッ!!

この日は、いつものポロリ隊長と俺とういちの他に、なんと埼玉から隊長の友達が代打ち3人も引き連れてやって来たんす。

なんだか隊長と埼玉の隊長がノリ打ちするっていう話で、要するに、総勢7人でいつものホールと常連達と戦うと、そういうことになった。

ぜってぇ台掴めんじゃんこれっ!ぜってぇじゃんこれっ!って思うでしょ!?でもね~、実はライバルのノリ打ち軍団が3組もいるんですよね。そいつらに勝たないと勝利を我が軍団の手にできないのだ。



とりあえず、この日のイベントは、各機種に5,6入ってるのと、ALL5,6コーナーがある!っていうの。でとりあえず俺は、リンかけに座り~の、適当に打ち~の、ハッマリ~の、ノマレ~の。

で、12時くらいになって隊長に報告です!そしたら、「なんだか2027とアイジャグが怪しい!!ちょっと見ててー」の命令です。

2027の島の後ろで、空かないかなぁチェックしに行ったところ、ウジャウジャいますよ、各ノリ打ち軍団の台取り部隊が。しかも、今まで何度か台取り争って、勝ったり負けたりしてるいつもの奴らが。

あ~、またこれか~。このパターンキツイんだよな~。って思いながらも命令なので今回もがんばったよ。

で、空きそう!あの人メダル、箱に入れてる!ってなったら速攻、やめるんですか~?取ってもいいですか~?作戦で2027ゲッッッットーーー!!!!

過去の教訓(HAZUSEイベントの時に、先に話しかけられてあと一歩で台取られた)から、話しかけたモン勝ちなのを俺は知っているのだ!

で、早速2027ぶん回し!!スペリプ!95%!200ゲームいかね。またスペリプ!95%!200ゲームいかねぇ。話進まねー!!ずっと最初の敵と戦ってやがんのこいつ。なにこれ。ちょーつまんね。

で、隊長(隊長も2027)に「もうだべでずぅぅ。僕もうだべでずぅぅぅ。。。」って言ったら「アイジャグと交代してもいいよ~」あなたはなんてやさしいの。

アイジャグの島に行ったら、ういちと埼玉の代打ち3人が楽しそうにみんなで回してて、俺も入れて~ってことで、ういちと交代。

いや~、そっから俺の愛が台に伝わったんでしょうね。ジャグ連のオンパレードですよ!!ちょっとハマっても、取り返すし。埼玉のみんなは下皿プレイなので、びっくりしてました。

結局5時間ジャグラー打って、2箱かち盛り。やっぱジャグラー楽しいわ~。愛が伝わるんですね、台にも。



って事で、出玉7人全部合わせて12000枚ちょっとで、投資が11万らしかったので、代打ち代引いて、う~ん、わからん!まぁ、2人は勝ったんでしょう。

今日の代打ち収支  14000円 
今までの代打ち収支 1050000円

パチスロ代打ち裏日記←パチスロ代打ち裏日記もっと読みたい人はこっから。
関連記事
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

代打ちパチスロ裏日記、その3 

ナッハ~イ!!!昨日も代打ち裏バイトしてきましたよ!

っつか、代打ちって全然「裏バイト」って言えないっすよね。ただの友達の手伝いみたいなそんな感じっすよね。

でも、ま、いっかぁ~



ポロリ隊長は、昨日は学校があるから2時半までしか、ホールにいれないらしかったんですが、いい台を掴んじゃったみたいで、「今日来れる~?2時半からやってほしいんだけど~?カリビなんだけど~」って、いつも通り授業中にメールがきました。

俺、授業終わんの2時40分だけどね!
でも、休憩とって休憩カードをメダルんなか隠しとけば、全然余裕だね!
賢いね!

で、無事3時ぐらいにいつものホールについて、カリビアンクイ~ンを打ち始めたんすけど、いや~、結構面白いっすね。あれ。

一枚役とかチェリーとか引いた後に、スベれっ!ってなるし、滑っても五枚役だったりするし、作った会社がNETでリールも斜めってるから、一枚役(赤い剣のやつ)滑ってこなかったりするし、青7か黒7の時は滑らなかったりするし、面白かったです。

結局閉店まで打ち切って、8900Gぐらい回して、B33R36。ボーナス合算確率は、129分の1ぐらいでした~。

何枚出たかは、流す時ポロリ隊長のと一緒にしちゃった(学校から帰ってきた隊長は、赤ドンをやられていました)んで、わかんないっすけど、合わせて2493枚でした。 



今日の代打ち収支  8000円
実は、月曜も3時間だけやった。 
今までの代打ち収支 1036000円

明日も代打ちあるんで、がんばってきま~す。

パチスロ代打ち裏日記←パチスロ代打ち裏日記もっと読みたい人はこっから。
関連記事
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

代打ちパチスロ裏日記、その2 

ど~も~、サイモンシンで~す。代打ち裏バイト3日間やってきたから書くよ~ん。


まず、23日っすけど、その日は「全機種に5,6入ってるよ~、全台5,6コーナーもあるよ~」っていうイベントで、いつも行ってる店に朝8:20集合。

その日はポロリ隊長と俺とういち(代打ちで、顔が必勝ガイドのういちに似てて、好きな機種も吉宗と番長っていう、ホントういちなやつ)の3人で、朝抽選うけて、なんと隊長が2番ゲッッッット!俺は48番でういちは101番でした。

もちろん隊長は朝から5,6確定の青ドンに座り、俺はなんとか狙い台の左3のエヴァ。ういちは設定がわかりやすくて座れそうなカリビアンクイ~ン。

そこで、早速隊長はういちと代わって、ういちは一日青ドンぶん回し決定!!

かわいそうにういち君。ちゃんと風鈴ビタもやるんだよ。

で、俺はベルもよく落ち、ビック中もレイチャンスのハズレもいい感じ。で、結局2000ゲーム回したとこで、全部設定5の確率(ビック中のチェリーだけ6以上)になって、赤7と黄7しか引けないし、5だろこれ!!ってことで、これもぶん回し決定!!

隊長の方は、カリビアンクイーンが違ったみたいで、5,6コーナー探しの旅に出られました。

どうやらマジモンが怪しいなぁ~。って事で、一時間ぐらいマジモン見つつグルグルしてました。

で、結局「やっぱマジモンだよ~。でも空かないんだけど~。ちょっと空くまで見てて」っつー事で、俺と交代。

俺もマジモンやってる人の下皿とか見つつ、イスでマンガ読んで、もうそろそろコインなくなった頃かな~。っつって見に行って、またマンガ呼んで、を繰り返てなんとか俺「隊長っ!!獲ったよーーー!!!」、隊長「5っぽいけど~、まぁやるか!」っつって俺もぶん回し決定!!

で、結局一日打ちきって、3人合わせて6000枚ちょっとで、隊長は代打ち代も引いて7万ぐらい勝ったみたいっす。俺とういちは開店から閉店までなんで14時間で14000円もらいました~。


なんか、長くなっちゃったんで、24日と25日はかいつまんで書きます。

24日は、その店の月1のいつやるかわかんないイベントで、その日は途中で帰ったんで、7000円。

今日は、用事があったから朝だけ(朝の抽選行って番号引くだけで3000円もらえるってゆー事になってる)行って3000円もらった~。

とりあえず、今までの代打ち収支を書くと、

3日間の代打ち収支 24000円
今までの代打ち収支 1025000円

で~す。

パチスロ代打ち裏日記←パチスロ代打ち裏日記もっと読みたい人はこっから。
関連記事
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

代打ちパチスロ裏日記、その1 

そう、この話は、あの日からすべてが始まった。
俺の遊びのパチスロという考えは、仕事のパチスロという全く逆の世界に連れ去られ、今ではもうその影すら見えなくなった。

そう、あの日、ポロリ(隊長)が俺を代打ちに誘ってから。

とゆーわけで、皆さんど~も~、サイモンシンで~す。


あの日から、ちょくちょく授業終わってからとか、朝の抽選だけとか、そんな感じで代打ちのバイトしてたら、ついに、やりました!

7ヶ月で100万稼ぎました!!

いや~、とりあえず毎日の収支っていうか、この裏バイトの内容をメモってたんすけどね、まさかですよ!

座って~、タバコ吸って~、コーヒー飲んで~、ぶん回す!!!ひたすらブン回す!!!!で、時給1000円が、7ヶ月で100万になった。

わーーーーー!ウマ~い!旨すぎるよ~


しかもパチスロは代打ちのときに打てるから、あの日から全然打ってません!!

それに、代打ちしまくってたせいで、ポロリ隊長の立ち回りを完全にマスターしちゃったんすよ!

たぶん今学校行かないで、本気でパチスロしたら、月30は稼げると思います。いや、マジで。

実際ポロリ隊長は月平均50稼いでるっすもん。代打ち使ってですけどね。

で、ポロリ隊長が「いいよ~、やっぱ人数いた方が全然勝てるよ~、パチスロ打てるやつまわりにいない?」って友達紹介してって言い出してきたんすよ。

それで紹介しまくってたら、ついに代打ちだけで5人とかになっちゃって、朝絶対いい抽選番号引けるし、サラリーマンとかオジサンがやめそうなら、ずっと見張ってられるし、隊長がここ5、6コーナーだわって見つけて、みんなでそのコーナー全部とって、合わせ3万枚したり、完全に勝ちまくってます!!!

まぁ、勝ってんのは隊長ですけどね。

つー事で、今日してきた代打ちの結果とか、今までしてきた代打ちの歴史を、かいつまんで、ナツメグみたいに勝手に書くことに決定したので、よろしくお願いしま~す!!!

パチスロ代打ち裏日記←パチスロ代打ち裏日記はこっから。

関連記事
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 

馬券拾い体験談 

世に地見屋と呼ばれる商売が存在する。競馬場を歩き回り散乱しているはずれ馬券を拾う商売である。

ただ彼らも意味も無く拾い歩いている訳ではない。最近マークシートに成ったための、マークミスや、審議にもかかわらず捨ててしまった馬券が落ちていて、実は中にはあたり馬券を間違えて捨ててる人が結構居る為、その当たり馬券を探している訳である。時には大穴馬券が落ちてる場合も有り、一日集めて回れば1万~10万の収入に!!

なお恥ずかしい人は清掃員の格好をしてゴミ袋片手にやれば、大丈夫だ。

って結構メジャーなこの情報。

それを見つけたのが先日、んで、コレは楽しそうでいーじゃん!!日給5万、やるっきゃねーぜと馬鹿な俺らは盛り上がり、実際に検証してまいりました。

ある意味これも裏バイト!!ココの管理人のサイモンシンと共にいざ府中競馬場へ!!

昼過ぎに競馬場に到着。で第一声『府中競馬場デカっ!!』
実は俺らこの日が競馬場デビュー。右も左もわからぬまま場内へ。

外れ馬券が宙を舞い、歓喜の声がこだまする。そんな期待を胸に、おもむろにゴミ袋を取り出し、競馬場へ。

テクテクテク・・・。

あれ??なんかおかしい。そう馬券が舞ってない・・・。

いやいやいやんな訳ないじゃん。

が実際、想像以上に綺麗な場内、誰も俺らの想像通りに馬券を捨ててる人は見当たらない、地面に目をやり、探すも、落ちているのはビリビリの馬券。

あれ・・・なんか違う。

しかーし、こんな事で諦められるか!!ってことで、今度はゴミ箱を物色


あったーー!!ゴミ箱内に、ついに破れてない馬券を発券。
何故か妙に嬉しい、笑
それを、ゴミ袋から持ってきた袋に移す。
スッゲー恥ずかしいが、そこは気合い。

そこから、ホームレス感覚で、ゴミ箱の馬券をひたすら集めること2時間。恥じらいが邪魔をするもなんとか、袋一杯に。サイモンシンもなんとか袋をいっぱいにしたらしく、戻ってくる。

よし!!これで5万だぜ!!なぜか、もう稼げた気分。じゃーちょっと競馬して帰ろーぜ。
ってことになり、初競馬!!早速競馬新聞を購入し、ビギナーズラックで3000円ほど勝つ!

うぉー!!楽しい。

そのご勝ち分を全てつぎ込み次のレース・・・案の定負ける。

まぁー俺らには拾った馬券があるし。そろそろ帰って当たってるか調べないとね。ってことで帰宅。

その後、一枚一枚調べる・・・。これが、思いのほか辛い。基本当たってる訳無いんだもの、よーは相手のミス頼み。

4分の1終了・・・当たりなし。 ま~そー簡単にはでないっしょ。
半分終了・・・当たりなし。 いやいや、コレからでしょ万馬券。
4分の3終了・・・当たりなし。 妙な予感がここで俺らを襲う。

まさか・・・そう、そのまさか、全ての照合が終わって、しばらくお互い一言も発しない。

この日の実働8時間
給料・・・0円。

ふざけんな!!ってことで、馬券は拾うものではなく、買うものです。
皆も気をつけてくれ。うん。

 
↑↑以来、何故かハマってしまったゲーム。普通に楽しい。てか普通に競馬する分にはすげー楽しい。

馬鹿な事やってんなーと応援よろしく。押していただければ幸いです。

学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。

関連記事
ジャンル別関連記事 →競馬ナツメグ体験談サイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2007/10/25 22:29 ] ギャンブル裏体験談 | TB(0) | CM(1)

パチスロ裏バイト体験談!! 

ど~も~、ネスカフェサイモンシンで~す。今日は、いい天気なので、暴露ってみようかなぁ~と思います。ネスカフェなだけにね。ネスカフェなだけにね。

っつーことで、パチスロけっこうやるんすけど、ちょっと前にニューパルあったじゃないですか。俺北斗とか番長とか、ストック機よりAタイプのほうが好きだったんすよ。
朝一もストックのリセットとり行かずに、ジャグラーとかニューパル走っちゃうみたいな。

で、チェリー落ちとか気にせずつっぱっちゃうぐらい、沖ヒカルや大崎一万発の沖スロ好きなぐらい好きだったんすよ。

で、本とかパソコンとかですげぇ調べるわけですよ。で、見つけちゃったんすよ。

いやぁ~、最初はいくらなんだってそりゃまずいでしょ、って思ったんすよ。まぁ、負けんのはいいんすけど、いかんせん金がないわけで。金がないと打てないわけで。

で、打てないの我慢できないわけで。で、ついに体%機買っちゃいました~。

こんなピュアハートオンリーラブリングなニューパルちゃんに強制的にメダル吐かせまくりの刑を執行するのは、つらいっすけどねぇ。

お腹いっぱいになったら出してくれればいい、変な波でも満足だったんすけど、ネットで見ちゃったんすよ。簡単に当てちゃうのを。チェリーのフラグの近くにボーナスのフラグがあって、それに合わせて一定の周期でレバー叩けば当たっちゃうんすよ。

ねっ、やりたいでしょ?

で、ついにそれ持って友達3人で行ったんすよ。俺がそれつけて、2人が隣に座って作戦で。あらかじめ家から遠くて店員がやる気ないとこ見っけて。

あれねぇ、ホンットラクラク当たっちゃうんすよ~。マジありえねぇっすねあれ。あればっかやってたらすぐ捕まるし、回すの遅くなっちゃうし、いくら店員が見てなくてもビビッて三回当てて帰って来ました。帰る時も友達にコイン渡して、2人で出てきました。

度胸ある人ならできるけど、俺もうやらないっすねぇ。5号機は内部抽選の周期が0.05秒以下か、周期が規則的にならないようになってるらしいし、できそうにないっすけどね。
関連記事
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2007/09/24 21:57 ] ギャンブル裏体験談 | TB(0) | CM(0)

裏バイトでもなんでもねぇ!!!!コンビニ編 

ど~も~。俺のチーサイモンで~す。

昨日2年9ヵ月やってたミニストップやめちゃいました~。これからは裏バイトで稼ぐしかない!ってなってね。

いやぁ~、サイコーなバイトだったなぁ。学校あるから、毎週土日の夜勤やらしてもらってて、一緒に入ってた人(26才の店長)も夕方の人も、昼のおばちゃんも、みんなすげぇ優しくて、すげぇおもろしろいんすよ。

バイト自体は、普通のコンビニよりF・F(ファストフード)がある分、大変っちゃー大変なんすけど、慣れればレジとかよりハロハロ作ってた方が楽しいし、ソフト巻くのも楽しかったし。

夜12時ぐらいから、ジャンプとか棚に入れたら、2時位までほとんど客来ないから。

外にタバコ吸い行ったり、店長と店内で鬼ごっこしたり。

今日来た本読んだり。

よく来るやんちゃな奴らと雪だるまつくって遊んだり。

一人が事務所で防犯カメラ見てて、もう一人が店の物で物コントしたり。

すげぇ楽しかったっす。

で、お菓子とか弁当と入れんの終わったら、また4時から5時半までそんな事して、毎回あっという間に8時間過ぎてましたねぇ~。

やっぱ、コンビニのバイト選ぶなら、バイトの人と楽さで選んだ方がいいと思うなぁ。俺は。
そーいえばナツメグが一週間バイトから帰って来てないけど、大丈夫かなぁ~。。。。

以下、バイト始めた段階でお金がもらえちゃうオススメ求人サイト。





よく有るバイト求人サイトと思いきや、採用された求職者の人全員に採用祝い金をはらってくれる太っ腹なサイト。オススメ。



こちらも、採用者全員に採用祝い金をはらってくれる太っ腹なサイト。オススメです。

学生ブログランキング
↑↑学生ブログの最高峰!!10位以内は見なきゃ損、どれも完成度高過ぎです。

人気ブログランキング←トップ5のブログは必見!!素晴らしいんだ。



関連記事
ジャンル別関連記事 →サイモンシン体験談コンビニ深夜
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2007/08/20 22:21 ] 普通にバイト体験談 | TB(0) | CM(0)

ノーリスク、ちょいリターンなパチスロ。 

ど~も~。サイモシンデレラで~す。

最近ホント金ないっすねぇ。バイトしたのほとんどパチ屋に入れちゃってますからねぇ。そりゃなくなりますよ。

でも、一緒にパチスロ行ってる友達は、なぜか勝ってるんですねぇ~。なんなんだこの差はっ!って考えたら、そいつは、カタ~イカタ~イ立ち回りをして、高設定なら一日ぶん回す!っていう、必勝ガイドのポロリみたいな事してんすよねぇ。

それで、この前そいつから、「時給千円で俺の代わりに打ってくんね?もう一台高設定空いてるから。」っていきなりメール来たんすよ。

でました、代打ちっすよ。俺もパチスロしたいし、しかもノーリスクで打てるなんて、うっひょーってなって、すぐパチ屋に飛んできました。

その日は、2時から閉店までやって、8時間で8000円もらえましたぁ~!ただ座ってボタン押してるだけで!!

でも、なんで代打ちやらしてくれんの?って聞いたら、「高設定一台回すより、二台回したほうが機械割りも安定するし、その分収支がついてきてくれるから。」って言ってました。お前ほんとポロリだな。キモッ!!

パチスロ代打ち裏日記←この話パチスロ代打ち裏日記へ続く。

関連記事
ジャンル別関連記事 →パチンコ・スロットサイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2007/04/09 21:23 ] ギャンブル裏体験談 | TB(0) | CM(1)

ポスティング体験談 

ど~も~、サイモンシンでーす。まー、裏バイトっつってもとりあえず今日は今までやってきたバイトの体験でも書いてみます。

まず、高校んときにやったのは、ポスティングっつーやつで、マンション回ってチラシを一枚ずつポストに入れまくるっつうバイトなんすけど、7時間半で八千円で、なんかチャリも貸してくれるし、楽勝っしょ!て感じで、その会社に登録していったんすよ。


で、横浜線の十日市場で朝9時に集まって、チャリ(荷台にチラシ入れるボックスがついてるやつ)貸し出してくれるまではよかったんすけど

「はい、これ君の分ねぇ~、君初めてだからぁ~、8000枚ぐらいいっとこっかぁ~。」って言われて

8000枚っすか。8000枚っすか。そうっすか。そーなんすか。俺にとってど~でもいい紙を8000回もど~でもいい奴んちに入れて来いと、そーおっしゃっているのですねそこのダンプ松本さん。

わかりました。僕はやります!やって見せます!どっか遠いところへこれを捨てて、楽勝で八千円ゲットして見せます!って俺天才じゃんってなってたら、ダンプ松本が、「ちなみにぃ~、どっかにチラシ捨てたりしたら、クビにするし、捨てた人ぐちゃぐちゃにしちゃいますからぁ~。

あと~、自転車にGPSついてるから、サボっててもばれるからぁ~。じゃあ一日がんばりましょ~。」


・・・・・・・・・。もうそりゃ「・・・」にもなりますよ。

確かにGPSみたいなのついてるし、ダンプ松本は体系も顔もホントダンプ松本そっくりで、周りの社員もヤクザな映画なひとだったんで、さっ、今日もがんばるぞ~!8000枚なんて余裕さっ。

なんたって、僕にはこのマイチャリが支給されてるんだ。その気になれば大阪にだって行けるんだいっ!


で、がんばってポストに紙入れまくりましたよ。チャリも漕ぎまくりましたよ。知らない道で迷っても、コンビニで道聞いてひたすらポストにいれまくりましたよ。

で終了時間の5時が迫ってきたんすけど、まだ2000枚ちょいはあるかな~、ないかな~、ってぐらい余ってるんすよ。

やべぇだろこれは。

大丈夫かなぁって感じで十日市場に戻ってきたんす。そしたら、みんな結構余ってるんすよ。なんだ、平気じゃんって思ったのもつかの間、見んな変な紙渡してんすよ。チラシじゃないやつ。で、俺も余ったチラシ渡しに行ったんすけど、その変な紙なくて、探したらチラシに挟まってやがんの。


どーやらそれにチェックポイントっつう、あらかじめチラシがポストに入れてあるマンションの住所を、何個か見つけて書かなくちゃいけなかったらしいんだけど、「チェックポイント見つかんなかったのかよ」って言われて。

そんなの知らねーよ(こんなにがんばって配りまくっていきなりそれかよ、うざっ。ていう気持ちを込めて)ってちょっとキレたら

「お前チェックポイントも見つけられなかったのかよ。何個あると思ってんだ、あぁん?おまえみたいなんはクビな。」って八千円渡されて帰りました。
関連記事
ジャンル別関連記事 →サイモンシン体験談
このエントリーをはてなブックマークに追加 
[ 2007/03/19 20:24 ] 普通にバイト体験談 | TB(0) | CM(0)
会員数ダントツ、絶対出会える超優良出会い系サイト



このブログの運営上、使った出会い系サイトの中でも最優良のサイト。
迷惑メール・サクラ一切なし(実証済み)で男女問わずお勧めです。
本当に出会える出会い系サイトの真実 / 詳細はこちらの記事に!

最新記事情報
人気記事ランキング


プロフィール


管理人;ナツメグサイモンシンとが様々な裏バイトを体験し報告。他にも裏バイトにまつわる情報・読者体験談・ニュース・2chまとめ・動画などを紹介。…詳細

裏バイトの情報等は灰色背景
ナツメグの体験談は紫の背景
サイモンシンの体験談は水色
その他管理人の友人、読者か
らの投稿体験談は橙色の背景

でそれぞれ書かれています。

裏バイッターのツイッター
裏バイトの短い質問は@urabaito
裏バイト検索くん
当ブログの過去の記事から、お好みの裏バイト情報を検索できます
裏バイト求人情報

裏バイト求人情報①
〜自宅編〜
自宅で出来る裏バイト求人を紹介!

手軽にポイントで稼ぐ
超お手軽なおこづかい稼ぎ!ポイントサイトを徹底解析!

出会い系紹介裏バイト
誰でも可能!出会い系サイトをネットで紹介して超高収入!

高収入チャットレ
月収100万円も可能!女性向け在宅バイトの最高峰!

アダルトブログ製作
苦労は有るけどエロ好きなら出来る!!目指せ不労所得者への道。

裏バイト求人情報②
〜高収入編〜
高収入アルバイトや副業を紹介!

女の子の高収入バイト
時給1万円!入店祝金30万円!など、女性向けの超高収入バイト。

意外な副業
月収30万も可能な自販機設置のアルバイト!募集先から内容まで!

超高収入!治験
誰でも出来る驚異の稼ぎ、一週間泊まり込みで10万以上可能!

普通にアルバイト求人


マイナビバイト

ネット上でのバイト探すなら、求人数ダントツのここがお勧めです。


マイナビ派遣

派遣求人・派遣会社を探すならコチラ、時給の良い派遣も沢山みつかります。

めいどりーみんメイドキャスト募集
過去にも沢山取り上げたメイド喫茶のキャストを募集しています。

医師バイトドットコム
通常は絶対に見つからない非公開求人が多数。医療業界最大級の求人サイトです。

裏バイトサークルで裏バイト

裏バイトサークルでお小遣い稼ぎませんか?
あなたの体験談買い取ります!!
逆アクセスランキング

20位以下の全ランキング
↑↑こちらからどうぞ。アクセスランキング
また、参加の際は
http://urabaito11.blog121.fc2.com/
へのリンクを貼っていただければ、自動的にランキングに参加できます
問い合わせ
裏バイトサークルでは
当ブログへの質問、要望
皆さんの裏バイト体験談
├裏バイトに関する情報提供
管理人へのお仕事の依頼
広告掲載依頼
相互リンクのご依頼

等を随時募集しています。各リンク先に詳細が明記してありますので、まずは一読の上ご連絡ください。
朗報!エロを裏バイトに!
日本でいちばん出会えるサイト!
更に!実は!?詳細はコチラの記事


トラックワード
ブログパーツ