うんこ食べてフェラーリ!!!
2007/11/01 16:57




画像今日紹介するのは、僕の友人であり奇跡の体験談を持つある男の、圧倒的なまでの裏バイト体験談である!

彼の通り名は
「ウンコ食べてフェラーリを買わせた男」

裏バイトサークルきっての究極の裏バイター・ヘイポー君である。

それでは早速、彼のその伝説的裏バイトの物語をどうぞ。

初めまして、いつの間にか、こんな変なブログを立ち上げていた管理人のナツメグから、強い希望がありまして、この度、体験談を投稿させていただく事に成りました、ヘイポーです。

ナツメグの大学の友人です。

僕の体験談は少々刺激的では有りますが、お付き合いください。


僕のやっているバイトは俗にいう『出張ホスト』というやつです。でもこの仕事、ネットなどで募集している情報のほとんどは詐欺情報なのでご注意ください。

僕がこの仕事を始めるきっかけも口コミです。

というか、うちのお店、ネットで求人も出していますが、僕個人のプライバシーの問題も有り、掲載は控えさせていただきます。


そして、この仕事は、おそらく皆さんが思っているほどは楽な仕事では有りません。
基本的に相手は、お金持ちのおばさんです。この仕事をする上で一番大切なのは、そのおばさま方を満足させることなのです。

一言で満足といっても、そこには色々な意味が有り、性的な意味合いもその一つではあるのですが。僕が思うに一番重要なのは、身なりや作法です。

多くのお金持ちのおばさま方が、一番に望まれるのは、礼儀も身なりも完璧な若い男を連れて歩くという事であり、そこに優越感を覚える訳です。ですから、僕はこの仕事を始めてから、高級店での食事の作法から、人との接し方まで、一通りを完璧になるまで勉強しました。

また性的な部分でも、見た目的には相当キツいおばさんの相手をする事に成ります。とはいえ、そこで嫌がる素振りを少しでも見せれば、すぐに苦情が入りますし、完全に満足していただかないといけません。正直これは慣れてもかなりキツいです。


次にお金に関してですが。これは指名が付けば、一日朝から晩までデートに付き合って60〜80万くらいはいただける様になります。

さらにその途中で好きなものも買ってもらえるので、かなりの金額を得る事が出来ることは確かです。


最後に、僕が働いてきた中で一番刺激的な体験談を書かせていただきます

ある日のこと、僕が指名を受けている方(55歳)とのデートに一日付き合い、最後にホテルで性行為を行った後、その日、上機嫌だったそのおばさんはとんでもない事を言い出しました。

『私のウンコたべてみなさい』と

そして、白い皿の上に彼女は排泄し始めたのです。

『一切れ食べたら100万、全部食べたらフェラーリを買ってあげるわ』

そういってナイフとフォークを渡されました。


みなさんなら、この状況どーしますか?

僕は恐る恐るナイフで一口サイズに切り、口に。

その後勢いですべてを食べました。

もちろん、多少のキツい顔はしてしまいます。なんどか咽せもしました、がそれはさすがに怒られませんでした。


それを見た彼女は、大満足だったらしく、翌日、僕は額にして1000万以上する、フェラーリを実際に手に入れました。

コレは、彼女の独占欲の現れなのか、趣味の問題なのか、僕にはわかりませんが。本当にあった話です。

この仕事は月に一回ペースで行いますが、僕はその日の給料のうち30万位をかけて、おいしいご飯を食べて、綺麗な女を買います。

そうでもしなければ絶対やって行けない仕事です。



↑良ければ投票よろしくお願いします。

という訳で、モノすっごいんだヘイポー君。この話を酒のつまみに、一晩飲める、そんな素敵な体験談でした。

この裏バイトの詳しい解説、並びに募集先は逆風俗(逆ソープ)の裏バイトをお読みください。

また、ネット上にはこの裏バイトを募集する名目で様々な詐欺が存在します十分お気をつけ下さい。詐欺の手口や、被害額に関しては悲しき獣の物語(出張ホスト詐欺)にて解説しています。

楽しめた方は投票も宜しくどうぞ。
学生ブログランキング
人気ブログランキング



[裏裏][裏100選][高収入]
[裏表][稼100選][世の裏]
*prev | next#

comment(16)
write
TB(0)

BlogTOP

ログイン



Powered By FC2ブログ